注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

バイトの後輩をとプライベートで会うには。

レス1 HIT数 1354 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/01/03 03:16(更新日時)

片思い中のバイトの後輩を遊びに誘いたいです。
初めは2人でなくともご飯でも何でもいいので、プライベートで会って距離を縮めたいです。

以前「いつものお礼にご飯奢る!(2人では無く別の後輩も誘う流れ)」と言ったところ「先輩が奢るなんて!嘘だー!」と冗談に取られ「でも本気なら気持ちだけで充分ですよ!」と真面目に返されました。

その時はショックで「もちろん嘘です!笑」と流してしまいました…。

いつも冗談を言い合っている感じで、ほかの会話も本気に取ってもらえません。
照れ隠しで冗談にしたり、後輩が可愛くてちょっかいをかけてしまう私が完全に悪いのですが…。

後輩は謙遜なタイプですが、私がそんなふうなので最近は負けじと私をいじったり対抗してくるようになりました。

好きだし可愛いのですが、たまに本気でイラッとして口喧嘩みたいになることもあります。
じゃれているだけですが、大人気ないうざい先輩と本気で思われていても無理はありません…。

他のバイト仲間とも親密では無いので、「みんなで」というのも難しいです。

どういうふうに、何に誘えばよいのでしょうか…。

シフトが被らないため一定期間会えなくなります。
その間に1度でいいからプライベートで会いたいです。
力を貸してください…。よろしくお願いします。

タグ

No.2416611 17/01/03 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/03 03:16
名無し1 

何でもいいけど、遊園地か映画の割チケ手に入ったから俺様が連れてってやろうみたいな感じでいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板