注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

理想の彼氏

レス3 HIT数 820 あ+ あ-

NIKE( 10代 ♂ gkLOv )
17/01/03 16:04(更新日時)

彼氏にするならどれがいいですか?できるなら理由もお願いします。
1.身長170cmでイケメン。運動神経抜群で勉強もまあできる。けど軽い猫背
2.身長180mで顔は普通。勉強はかなりできる。けど運動はダメ。
3.身長175cmで顔は普通とイケメンの間。運動神経抜群。でも勉強はダメ。

No.2416489 17/01/02 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/02 22:45
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

1かな。

No.2 17/01/02 22:46
社会人さん2 ( ♀ )

1か2です。
学生の頃は頭悪くても運動神経いい子がモテましたけど、将来的に考えて頭悪いと就職にも響きますし、そうすると年収に影響が出ます。

No.3 17/01/03 16:04
匿名さん3 

その条件だけならば1>2>>>3です。

1は、文句なしに完璧です。
イケメンの猫背は寧ろカッコイイです。
逆にもう少し隙が欲しいところ…性格次第でしょうか。
ここまで完璧だと自分の駄目さを申し訳なく感じてしまいそう。

2は、申し分ないです…寧ろちょうどいい。
ただ、勉強できすぎる人は情に薄く冷たい人が多いので、そこが心配です。
学年一位とかのレベルになると、相手を無意識に見下してる人が多いので、ちょっと嫌かな。
無意識なのが性質悪いんです。

3は…不誠実な男の典型的条件です。
運動神経抜群で中途半端に顔の良い男は、妙に自分に自信があるわりに、自分より上の男へのコンプレックスも抱えており、それが態度として表れます。
頭が悪い人は感情的になりやすいため、優しさや思いやりを持てない人が多く、必要以上に威張ったり意地悪な言葉をぶつけるような人間が多いです。
とはいえ、これはあくまでも憶測の話。

実際に好きになった人は、今までの好みとは全く違うタイプだったということもよくあります。
どんなに言っても、結局は好きになった相手が好みのタイプになるんでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧