注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

婚活相手を断るかどうか迷っています

レス5 HIT数 909 あ+ あ-

匿名さん
17/01/03 22:33(更新日時)

26歳女ですが、ネット婚活中の相手を断るかどうか迷っています。
相手は25歳の男性で、話してみてまあまあ楽しく過ごせたのですが、以下の点で引っ掛かっています。

●それほど親しくないうちに私に関するかなり細かい情報まで聞こうとする。(住所の番地レベルまでや就職先の企業名など)断ると無理やり食い下がることはないが明らかに不機嫌になる。
●実際に会う前から私の家に来たいという。
●結婚に対する意思が違う(私は早めにしたい、相手はまだ考えていない)
●会ったときに手も繋ぎたくないと思ってしまった(見た目はそう悪くないのですが、何故か嫌だと感じてしまいました)

特に嫌だったのは最初の項目です。ネット婚活でまだ顔も知らない相手にそこまで開示するのは抵抗がある、という当たり前の心情すら汲んでくれない人なのかな……と不安です。
ただ話はそこそこ合うし、相手は私のことを気に入ってくれているようでもあり、20代も後半になって選り好みしている場合ではないのでは、と焦っています。

皆様ならこういう相手を断りますか?
それともまだ会い続けますか?

タグ

No.2416481 17/01/02 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/02 21:24
匿名さん1 

もちろん断って二度と関わりません
結婚するつもりもなくいきなり家にいきたいなんて、
誰が考えてもあり得ないし、怖すぎますよ 気をつけて!!

No.2 17/01/02 21:26
匿名さん2 

うん。怖いね。

No.3 17/01/02 21:59
匿名さん3 ( ♀ )

ツッコミどころ満載ですよ!今断らないで関係を深めたらもっっっっと面倒な事に、下手したら犯罪に巻き込まれたりしますよ!
ネットで知り合った、お互い素性も良く分からないのに家に上がりこもうとするなんて、その人正直頭おかしいですよ。
婚活で焦ってらっしゃる?(すみません)気持ちはわかりますが、焦って変なのを捕まえて人生めちゃくちゃにしたいですか?

No.4 17/01/03 09:25
通行人4 ( ♂ )

男としては、結婚を前提とした女は手に入れておきたいですよ!

でも結婚そのものは、まだはぐらかして、キープしておく。

今後、新たに可愛い女の子が別に手に入るかも知れませんからね。

No.5 17/01/03 22:33
匿名さん0 

主です。

皆様からの回答を拝読し、確かに常識的にあり得ないことを言われてしまったんだなと気付きました……。
お断りの連絡を入れました。今は断ってよかったという気持ちです。ご回答くださった方々ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧