注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

これってどうなの?

レス5 HIT数 725 あ+ あ-

恋愛中さん
17/01/01 20:37(更新日時)

同棲中の彼が先日、「今月の友だちとの定例会うちに来たいって行ってるんだよね。だから、あなたが友だちの家に泊まりに行ける日に合わせようと思って。ほら、深夜から早朝までだと思うから。」と言われました。

確かに、お互いに気を使うからという事もわかります。でも、彼の友人たちも同棲しているのを知ってるはず。なぜ、私を外に出してまで家でやりたいのか?

彼の都合で私の友だちにまで迷惑をかけてしまうし。彼の友人を呼ぶ度に私は家を追い出されるのか?

私を気遣っているようで、自分勝手な考えだなと思ってしまう私は心が狭いのでしょうか?

同棲しているので、私も友人を呼ぶときは彼に伝えて、彼がお仕事でいない休日の日中に呼んでいましたが。。。

これって普通なんですかね?

No.2416094 17/01/01 19:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/01 19:48
社会人さん1 ( ♀ )

それってまるで主さんの都合に合わせると言っているようにみえて、結局主さんが彼の都合に合わせてどこかに泊まりに行けと言っているようなものですよね。
私が主さんでも同じ気持ちになります。元々泊まりに行く予定があったならまだしも、なんでわざわざ彼が家で遊ぶために友達の家に泊まる予定を作らなきゃ行けないのか。

自分勝手すぎますよ、彼にはっきり言うべきだと思います。
今回、彼の言う通りに泊まりに行けば、これから同じことが繰り返されて、それが当たり前だと思いますよ。

No.2 17/01/01 20:00
匿名さん2 

そんなに嫌なことかな?
うちの奥さんと同棲時代に何度か奥さんに友達とうちでお泊まり会があって、その時自分がいたら気を使うと思って友達とオールで遊んだり、実家に行ったりしたよ。
月に何度もなら嫌だけど何ヶ月に一度なら何が気に入らないのか分からない。

  • << 5 なるほど。 そーゆー考えの方もいるんですね。彼も同じような考えの持ち主なのかもしれませんね。

No.3 17/01/01 20:19
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

自分がいない間に、酔っ払った勢いでノリで私物や下着とか物色されたらイヤだな。

あと、ベッドで勝手に寝られたり、部屋を汚されたり。

No.4 17/01/01 20:34
恋愛中さん0 

>> 3 え。。そこまで考えてなかったです。。。
それは嫌だ。

No.5 17/01/01 20:37
恋愛中さん 

>> 2 そんなに嫌なことかな? うちの奥さんと同棲時代に何度か奥さんに友達とうちでお泊まり会があって、その時自分がいたら気を使うと思って友達とオー… なるほど。
そーゆー考えの方もいるんですね。彼も同じような考えの持ち主なのかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧