注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きになった人は女性でした。

レス2 HIT数 1384 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
16/12/31 01:36(更新日時)

初めまして投稿します。色々と不束なところもあるかと思いますが温かい目で見てください…。あと話がだいぶ長くなります…(笑)

私は高校3年で来年卒業します。
私の好きな人もまた同じクラスです。仲は普通に良く、よく一緒に遊んだりしています!

いつから好きになったのかわかりませんがもう1年半くらいは好きだと思います。私は元々、レズビアンでもバイセクシャルでもなくストレートでした。私の通う高校は女子高で、中学は共学でした。中学の頃は「同性に恋愛感情は絶対に無い」と思っていましたし、その子を好きになる前までそう思っていました。そんな私ですから、その子が好きなんだ!と認めるのにものすごく時間がかかりました。
ですから私はレズビアン、バイというよりは好きになった人がたまたま女の子だった、ということになりますかね…自分でもよくわかりませんが…(笑)

長々とすみません。高2の夏くらいからずっと彼女が好きです。その時は別に独占したいだとか抱きしめたい、キスしたいという感情は無くただただ好きでした。ですが高校3年になった辺りから本格的な恋愛感情を持ってしまいました。だからあの子と付き合いたい、という想いを持つようになってしまいました。
ですが同性という壁、さらに受験生でそんな暇はありませんし私も割と難関な大学に行こうと勉強に必死でしたので告白はいいやと思っていました。ちょっと嫉妬したり抱きしめたいとか思いましたが頑張って耐えていました(笑)
何より、傍にいれるだけで幸せだと思っていましたので我慢していました。

ですが、もう少しで卒業です。幸いにもあの子も私(は受験がまだなので受かればですが…)も少し離れてしまいますが別の大学に行き、高校を卒業しても会える距離であります。ですが、大学に行くと男性と関わることに私もあの子もなります。
もしあの子が誰かと付き合うことになっていたら…そのまま結婚することもあるのか…と考えるとなんとも言えない心境です。

自分でもどうしたいのかわかりません。本当は告白して一緒にいたいです。付き合いたいです。
でも現実はそうもいきません。彼女が同性と付き合えるかどうか…私は顔も可愛くないしスタイルだって良くないです。そんな私と付き合えるのか…。
人をこんなに好きになったのは人生で初めてです。だから告白なんてした事ありません。
本気で好きだからこそ本気で迷っています。

卒業する前に告白すべきでしょうか…それとも自分の想いを打ち明けず、この気持ちが収まるようにするべきか…告白しなかったら忘れられるように合コンなりなんなり努力しようと思っています。

本当に長くてすみません 本気で迷っています。
もしよろしければ助言など頂けないでしょうか?


タグ

No.2415565 16/12/30 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/31 00:38
匿名さん1 ( ♀ )

私もストレートですが、中学、高校と同性を好きになった時期がありました。今はその時好きだった方とは特に連絡をとることもなく普通に男性と結婚して、子供もいます。
未だに可愛らしい女性や、かっこいい女性に惹かれることはありますが、好きっていうには届かないレベルかな?
私も主さん同様、同性が好きとかじゃなくたまたま好きになった相手が同性だったたけって感じでした。
中学生の時に好きになった子は、本当に仲良しで、人としても、恋愛対象としても大好きで、気持ちを伝えて受け入れてもらえず今の関係が終わってしまうのは嫌だけど、気持ちが大きすぎて自分の中だけでは抑えられなくて、相手の子に思いを伝えました。付き合ってとかじゃなく、ずっと恋愛対象として大好きだったと。その後特に関係は変わりませんでしたが、今になって思えば、伝えて良かったなと思います。
相手が受け入れてくれるかどうか、不安だとは思いますが、主さんが後悔しない道を選んでください。

No.2 16/12/31 01:36
高校生さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます…!告白しようか迷っている私にとってとても参考になりました。たくさん悩んで、自分が後悔しない選択をしようと思います。私は同性が好きだなんて引かれてしまうのではないかと思いこの事を誰にも相談したことがありませんでした。今少しスッキリしました。本当にありがとうございました!!頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧