注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼の心が読めません。

レス2 HIT数 723 あ+ あ-

匿名さん
16/12/29 20:59(更新日時)

長文失礼します。
私には付き合って9ヶ月になる同級生の初カレがいます。
最初頃は週一ぐらいで会っていて仲も良かったのですが、付き合って5ヶ月の時。同窓会で彼が元カノと一緒に会場に来ている所を見かけてしまいました。(家はさほど近くありません)更に、近くにいても一言も話しかけ来ませんでした。確かに周りには内緒で付き合っているのですが普通に話すぶんには問題ないと思うのですが話しかけて来ませんでした。
さらにその後。彼がバイトをはじめてから忙しいと言って全く会わなくなってしまいました。最初のうちはバイト頑張っているんだなと思っていたですが、何度誘っても会ってくれませんし誘ってもくれません。しかし男友達とは遊びに行ったりしています。Twitterなどでも「今日は暇だなぁ」などは呟いています。
私はもう別れたいのかと思い、思いきって分かれたいか聞きました。
しかし「好きなのに別れるわけないじゃん。今度会って話し合おう?近々連絡する」と、言ってくれたので連絡を待っていたのですが、3週間待っても来ませんでした。私からも誘ったのですがバイトがあると言われてしまいました。更に1週間待ったのですが来ませんでした。流石にもう待つのに疲れてしまったのでLINEで別れ話を切り出しました。しかし3週間たっても返事がありません。他に人には返事を返しているようです。
とある友人に彼に探りを入れてもらったのですが別れる気はないと言っているそうです。
気持ちもぐしゃぐしゃでどうしたらいい分かりません。
私はどうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.2415188 16/12/29 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/29 20:57
匿名さん1 

タイミング的に元カノと久々に会って揺らいだんだとしか思えません。

でも元カノと上手くいくかも分からない状況だから主さんをキープにしてるんじゃないかと。

きっと元カノさんからコロコロ転がされてるんでしょ。付き合えるか付き合えないかの間に置かれてるから彼も判断仕切れずにいるだけ。

彼は元カノさんからフラれても2番手の主さんが居るのが安心なんでしょう。

私なら別れ話も何も持ち出さず、連絡が来た頃に”ごめん、連絡放置されてる間いい人見つかったから。”ってフリますね。

No.2 16/12/29 20:59
匿名さん0 

>> 1 確かにそうかもしれませんね!
参考にさせていただきます!!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧