注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

スマスマ最終回

レス54 HIT数 7443 あ+ あ-

匿名
17/01/01 04:03(更新日時)

なんで、稲垣くんと、草なぎくんの逮捕を、わざわざ流したんだろう。
何のために??


だんだん、工藤静香嫌いになったり、木村拓哉嫌いになったり、ジャニーズ潰れちゃえ。って、思ってしまいました。

SMAPファンではないのですが。

なんか、ジャニーズ事務所のイメージも最悪です。。。

タグ

No.2414900 16/12/28 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/28 21:55
時事ネタ好き1 

逮捕されたの流したのですね…

もう最後だからやけっぱちなのかも?

  • << 3 ね? どんな考えがあったのか? 別に見たくなかったな。

No.2 16/12/28 22:18
匿名2 

何が問題なの?事実だしほとんどの人が知ってるんだし別にいいじゃないの。

そんなこともあったなと思うだけだよ。

  • << 4 自分が、草なぎくんや、稲垣くんだったら、嫌だな~と。 いちいち、思い出したくないな。と。 不快でした。私は、。

No.3 16/12/28 22:23
匿名0 

>> 1 逮捕されたの流したのですね… もう最後だからやけっぱちなのかも? ね?
どんな考えがあったのか?
別に見たくなかったな。

No.4 16/12/28 22:24
匿名 

>> 2 何が問題なの?事実だしほとんどの人が知ってるんだし別にいいじゃないの。 そんなこともあったなと思うだけだよ。 自分が、草なぎくんや、稲垣くんだったら、嫌だな~と。

いちいち、思い出したくないな。と。
不快でした。私は、。

No.5 16/12/28 22:31
ニュース速報5 

なぜ木村夫婦が嫌いになったんですか?

ネットでは木村夫婦叩き、TVではただ仲たがいで解散。
どっちが真実かなんてわからないでしょうに。

ネットなんて相当胡散臭いし、TVなんて嘘もつきますし。

偏った情報に傾倒しないことだと思いますよ。

  • << 7 まあ、工藤静香が、木村拓哉にジャニーズ事務所にいろ!と、言ったから、結果、家族を取った形になったみたいな情報からですかね。。。 余計な事言わなければ、男の輪は、乱れなかったかな~。と。 木村拓哉が、家族を取ったのは、わかりますが。。 色々と、木村拓哉は、メンバーの気持ちにほんの少し寄り添えば、まだこんな風には、ならなかったんじゃなかいかな?? 態度悪くない?キムタク。みたいな気持ちです。

No.6 16/12/28 22:38
通りすがり6 

>> 5 ジャニーズ事務所がどうのこうのじゃなくてメリー副社長がガンなんじゃないの
きっと今になってSMAPを崩したことを後悔してるのでは
イヤしてないな!

解散騒動がここまで凄いとはわかってなかっただろうね

  • << 8 メリーは、後悔してなさそう。 だから、ジャニーズ事務所潰れちゃえ!って。思います。 ただ、SMAPのメンバーの仲が悪そうなのは、やっぱり木村拓哉の独りよがりの偉そうな態度なんじゃないかな?と。

No.7 16/12/28 22:59
匿名 

>> 5 なぜ木村夫婦が嫌いになったんですか? ネットでは木村夫婦叩き、TVではただ仲たがいで解散。 どっちが真実かなんてわからないでしょうに… まあ、工藤静香が、木村拓哉にジャニーズ事務所にいろ!と、言ったから、結果、家族を取った形になったみたいな情報からですかね。。。

余計な事言わなければ、男の輪は、乱れなかったかな~。と。

木村拓哉が、家族を取ったのは、わかりますが。。

色々と、木村拓哉は、メンバーの気持ちにほんの少し寄り添えば、まだこんな風には、ならなかったんじゃなかいかな??

態度悪くない?キムタク。みたいな気持ちです。

No.8 16/12/28 23:02
匿名 

>> 6 ジャニーズ事務所がどうのこうのじゃなくてメリー副社長がガンなんじゃないの きっと今になってSMAPを崩したことを後悔してるのでは イヤしてな… メリーは、後悔してなさそう。
だから、ジャニーズ事務所潰れちゃえ!って。思います。

ただ、SMAPのメンバーの仲が悪そうなのは、やっぱり木村拓哉の独りよがりの偉そうな態度なんじゃないかな?と。

  • << 13 SMAPの中で1番ジャニーズを愛してたのは中居君だったと思うよ だからSMAPでただ一人だけ集まりに参加してたんじゃない 誕生会、後輩にお年玉とかね あとは31日の中居君のラジオで何をいうかだよ ただいえることはSMAPは被害者で悪いのは権力争いをした女たち(特にメリー親子)

No.9 16/12/28 23:11
匿名9 

中居くんは、木村がいたからSMAPはここまでになれたって真面目に言ってたよ

No.10 16/12/28 23:20
匿名 

>> 9 確かに!!
その通りです。

もっとメンバーを、大切にして欲しかったかな?

偉そうじゃない??

No.11 16/12/28 23:24
匿名9 

>> 10 木村を偉そうとはメンバー誰も思っていないと思うよ

第三者がどうこう思うのは自由だから良いとは思うけどさ

No.12 16/12/28 23:32
匿名 

>> 11 うん。
私が、勝手に、偉そうで嫌いなだけです。
顔に出しすぎかな?

そういうタイプ好きな人もいるだろうけど。

No.13 16/12/28 23:44
通りすがり6 

>> 8 メリーは、後悔してなさそう。 だから、ジャニーズ事務所潰れちゃえ!って。思います。 ただ、SMAPのメンバーの仲が悪そうなのは、やっ… SMAPの中で1番ジャニーズを愛してたのは中居君だったと思うよ
だからSMAPでただ一人だけ集まりに参加してたんじゃない
誕生会、後輩にお年玉とかね

あとは31日の中居君のラジオで何をいうかだよ

ただいえることはSMAPは被害者で悪いのは権力争いをした女たち(特にメリー親子)

No.14 16/12/28 23:55
匿名 

>> 13 ね。
残念。

でも、ここまで惜しまれて終われるのは、逆に凄いよね(*^_^*)

山口百恵みたい。

解散の仕方は、残念だったけど。
しょうがないか!
形あるもの、いつかは壊れるかな。。。

No.15 16/12/29 00:28
匿名15 ( ♀ )

40歳過ぎた辺りからSMAP見るたび、うわっもうこんな歳になんの??50までSMAPやんのかな~?50になっても、イェーイ!ジャニーズで~すってやってんのも見てて恥ずかしいよね、と旦那と話してたけど、私的に解散で丁度良かったと思う。

  • << 22 そう言う考え方はごもっとも。 ですが、あのギスギスした解散の仕方が、残念ですね。 円満解散がよかったな…。 全部推測ですからね。 いちお、みんなジャニーズ事務所に、いるから、形としては、円満解散なのかな?? すっごく仲悪そうだけど。

No.16 16/12/29 00:44
匿名16 

そりゃそうなるのが蜜が大好きなマスコミ連中ですから

過去の英雄もあれば不祥事もあるのは当たり前

あら探しするのはマスコミの仕事だから仕方ない

問題なのはそれをいち早く知りたいひとがあふれている国民性だがね

バカな社会だと思うがこれが今の日本の現実

  • << 23 ああ。 日本の国民性が、このようなエピソードを待ってたんですね…。 納得行きました。 ありがとうございます。

No.17 16/12/29 02:14
匿名17 ( ♀ )

吾郎ちゃんや 草なぎくんの件よりも 私は キムタクの出来婚の方が よっぽどショックだったなぁ。福山雅治のマシャロスよりも、日本中が衝撃を受けてたはずなのに
…一切、放送されなかったよね。不思議だ。。

それから、香取くんがいじめられていた?連絡係の件はなぜか敢えて放送してましたよね。なんの意図であれを流したのか 気になったけど
あの時以降 香取くんは メンバーの間で 大事にされるようになったのかな?

  • << 24 不思議。ですよね。 ジャニーズ事務所内の結婚って、どんな感じなのかな? カトゥーンの田口くんは、辞めちゃたし。 幹部候補くらいにならないと、許して貰えないのかな? 草なぎくんや、稲垣くんの逮捕流すくらいなら、木村拓哉の結婚流すのが、自然だけど、アイドルは、別かな? その後も、なかった事みたいに結婚生活の話題は、少なかったですよね。 メリーの許可なく、結婚は出来ないのかな。とか。 他の4人も、早く結婚してほしいな。
  • << 25 香取くん普通なら、可愛がられる、存在だけど、木村拓哉は、ジャイアンみたいな言い方されてたから、意地悪してたんじゃないかな??。 あのテープ聞くと可愛いな。って、思う反面今となれば、そうやって、みんなで香取くんを、パシりにしてたのかな?だから、ストレス溜まっちゃたのかな? とか、変な風に考えてしまったけど。 木村拓哉以外には、大事にされてたんじゃない?だから、今回みんな香取くんの見方になった雰囲気だし。

No.18 16/12/29 02:21
ほ。 ( eZx41b )

>> 17 ましゃましゃ・・・(o_ _)

No.19 16/12/29 02:35
匿名19 

最後までメンバーに解散の挨拶を一言もさせないジャニーズ事務所。
タレントの仲たがいを管理できないジャニーズ事務所。

ジャニーズ事務所も終わりが近い。


  • << 26 うん。これをキッカケに、倒産してしまえ! で、みんな移籍しちゃえ。

No.20 16/12/29 05:39
匿名20 

流さなかったら流さなかったで、ネットが大盛り上がりしちゃうからでしょ、きっと。



もう穏便に終わらせたかったんじゃないの?


  • << 27 そうだとしたら、良いんですが。 流さなかったら、文句言う国民性嫌ですね。 もう、昔の事だし、良いでしょ。って、思います。

No.21 16/12/29 06:04
匿名21 ( ♀ )

中居のSMAPに対する愛情の深さや人に対する思いの深さを見た

あの人はどこの世界でもやっていけるかと


人望があるから

  • << 28 はい。 思いました。 昔は意地悪で嫌いでしたが、やっぱりもっと深い部分では、優しいんでしょうね。

No.22 16/12/29 07:08
匿名 

>> 15 40歳過ぎた辺りからSMAP見るたび、うわっもうこんな歳になんの??50までSMAPやんのかな~?50になっても、イェーイ!ジャニーズで~す… そう言う考え方はごもっとも。
ですが、あのギスギスした解散の仕方が、残念ですね。

円満解散がよかったな…。

全部推測ですからね。


いちお、みんなジャニーズ事務所に、いるから、形としては、円満解散なのかな??

すっごく仲悪そうだけど。

No.23 16/12/29 07:10
匿名 

>> 16 そりゃそうなるのが蜜が大好きなマスコミ連中ですから 過去の英雄もあれば不祥事もあるのは当たり前 あら探しするのはマスコミの仕事だから仕方… ああ。
日本の国民性が、このようなエピソードを待ってたんですね…。
納得行きました。
ありがとうございます。

No.24 16/12/29 07:20
匿名 

>> 17 吾郎ちゃんや 草なぎくんの件よりも 私は キムタクの出来婚の方が よっぽどショックだったなぁ。福山雅治のマシャロスよりも、日本中が衝撃を受け… 不思議。ですよね。
ジャニーズ事務所内の結婚って、どんな感じなのかな?
カトゥーンの田口くんは、辞めちゃたし。
幹部候補くらいにならないと、許して貰えないのかな?

草なぎくんや、稲垣くんの逮捕流すくらいなら、木村拓哉の結婚流すのが、自然だけど、アイドルは、別かな?

その後も、なかった事みたいに結婚生活の話題は、少なかったですよね。

メリーの許可なく、結婚は出来ないのかな。とか。
他の4人も、早く結婚してほしいな。

No.25 16/12/29 07:26
匿名 

>> 17 吾郎ちゃんや 草なぎくんの件よりも 私は キムタクの出来婚の方が よっぽどショックだったなぁ。福山雅治のマシャロスよりも、日本中が衝撃を受け… 香取くん普通なら、可愛がられる、存在だけど、木村拓哉は、ジャイアンみたいな言い方されてたから、意地悪してたんじゃないかな??。

あのテープ聞くと可愛いな。って、思う反面今となれば、そうやって、みんなで香取くんを、パシりにしてたのかな?だから、ストレス溜まっちゃたのかな?

とか、変な風に考えてしまったけど。

木村拓哉以外には、大事にされてたんじゃない?だから、今回みんな香取くんの見方になった雰囲気だし。

  • << 50 キムタクと慎吾くんは仲良しだったんだよ。 20年くらい前かな 。 キムタクとキムタクの彼女と慎吾くんが近所のファミレスで深夜よく目撃されてたもの。 キムタクが貴乃花と同じマンションに住んでた頃。 今はわからないけど。

No.26 16/12/29 07:28
匿名 

>> 19 最後までメンバーに解散の挨拶を一言もさせないジャニーズ事務所。 タレントの仲たがいを管理できないジャニーズ事務所。 ジャニーズ事務所も終わ… うん。これをキッカケに、倒産してしまえ!

で、みんな移籍しちゃえ。

No.27 16/12/29 07:30
匿名 

>> 20 流さなかったら流さなかったで、ネットが大盛り上がりしちゃうからでしょ、きっと。 もう穏便に終わらせたかったんじゃないの? … そうだとしたら、良いんですが。

流さなかったら、文句言う国民性嫌ですね。
もう、昔の事だし、良いでしょ。って、思います。

No.28 16/12/29 07:32
匿名 

>> 21 中居のSMAPに対する愛情の深さや人に対する思いの深さを見た あの人はどこの世界でもやっていけるかと 人望があるから はい。
思いました。

昔は意地悪で嫌いでしたが、やっぱりもっと深い部分では、優しいんでしょうね。

No.29 16/12/29 08:31
匿名21 ( ♀ )

>> 28 えっ意地悪だったの?

オラオラのヤンキー気質だけど面倒見がいいし 震災後の東北でプライベートでボランティアしてたり 優しい人だよ

No.30 16/12/29 08:52
匿名 

>> 29 はい。

自分の中で、勝手に作りあげたイメージです。
芸人さん達に対する態度や、言動がイヤだな。って、思ってた時期がありました。

No.31 16/12/29 09:10
匿名31 ( ♀ )

SMAPだって一端の大人なんです。木村君だって俺キャラで売ってたから偉そうにしてただけでしょ。本人達にしか分からないSMAPメンバーの良いとこ、悪いとこ、お互い知り尽くしてるに違いない

。五朗さんと剛君の不祥事もSMAP✖️SMAPの番組には影響していた歴史で、番組では流すのか自然だったかもですね。別に全ての番組内容を綺麗事で終わらせなくても良かったですよ。ファンへの挨拶も言わなくても最後の歌のシーンで伝わってきました。切ないですが、これからも5人の今後を応援して行きます!

  • << 33 はい。きっと、色々考えた結果なんでしょうね。結婚してたくらいの社会的な縛りがありそうですし。 解散も、一年かけた訳ですから、納得の結果なのかな?! 円満解散なら、良かった。 何故か、不仲に見えたから、心配になりました。

No.32 16/12/29 09:32
ママ32 

ビストロSMAPは見たけど、『サヨナラSMAP』は録画したけど、不幸がうつりそうで削除しました。

草なぎ君と吾郎ちゃんの逮捕やったんですか?
じゃ、事務所指示か。
辞める人への報復、パワハラでしょう。
テレビ局も言いなり。

キムタクの出来婚騒ぎの方が、存続の危機だったけどね。
そこは、放映しなかったんだ(笑)
やりたい放題ですね。

SMAPロスなんかならないよね。
嵐やHey!Sayとか控えてるし。

  • << 34 そこまで、不幸がうつる感じはなかったですが、もう少し今のSMAPが、何曲か歌うとかでも、料理振る舞うでも良いから、見たかったかな? たった五分くらいしかでなかった。 事務所って、どのくらい指示出すのかな?? やりたい放題なら、嫌ですね。

No.33 16/12/29 10:06
匿名 

>> 31 SMAPだって一端の大人なんです。木村君だって俺キャラで売ってたから偉そうにしてただけでしょ。本人達にしか分からないSMAPメンバーの良いと… はい。きっと、色々考えた結果なんでしょうね。結婚してたくらいの社会的な縛りがありそうですし。
解散も、一年かけた訳ですから、納得の結果なのかな?!

円満解散なら、良かった。
何故か、不仲に見えたから、心配になりました。

No.34 16/12/29 10:12
匿名 

>> 32 ビストロSMAPは見たけど、『サヨナラSMAP』は録画したけど、不幸がうつりそうで削除しました。 草なぎ君と吾郎ちゃんの逮捕やったんで… そこまで、不幸がうつる感じはなかったですが、もう少し今のSMAPが、何曲か歌うとかでも、料理振る舞うでも良いから、見たかったかな?
たった五分くらいしかでなかった。

事務所って、どのくらい指示出すのかな??
やりたい放題なら、嫌ですね。

No.35 16/12/29 10:12
匿名35 

メンバーの二人の不祥事を乗り越えて来たグループだということです。 メンバーの誰かに何があろうと、これからも乗り越えて行けた筈のグループを事務所が潰してしまいました。 香取君の連絡係は、あれは他のメンバーが小さい香取君を心配して、それぞれに連絡を入れてあげていたんですよ。 メンバー全員でマネージャーと共に事務所を辞めると決めていたのに、どうしてこうなっちゃったんでしょうね。 日本の顔として国際的な役割を果たせるグループは他にいませんよ。

  • << 37 香取くんの電話の件は、みんな心配で電話してたなら、素敵ですね。 それを、香取くんが、重荷に感じたのかな?

No.36 16/12/29 10:23
匿名 

>> 35 やっぱり聞けば聞くほど、メリーさんが、I氏に、SMAP連れてて出て行け!!!が、元凶ですね。

そこで、どっちに着いて行くか。で、喧嘩や、裏切りが発生したのかな。

色々あったのかな??
個人的には、草なぎくんの逮捕は、微妙ですが、稲垣くんのって、一般人なら、笑い話じゃない??

そんな悪い事したのかな。。。
それをいつまでもネチネチネチネチ。うるさいな…。と、言う印象です。

  • << 38 稲垣くんの逮捕内容は笑い話にはなりません。 婦警に応じず車で軽く当てたのが致命傷だったはず。 路駐で話を聞いてれば良かったのに無視して車を発車させようとしてあたった

No.37 16/12/29 10:25
匿名 

>> 35 メンバーの二人の不祥事を乗り越えて来たグループだということです。 メンバーの誰かに何があろうと、これからも乗り越えて行けた筈の… 香取くんの電話の件は、みんな心配で電話してたなら、素敵ですね。

それを、香取くんが、重荷に感じたのかな?

No.38 16/12/29 12:03
通りすがり38 

>> 36 やっぱり聞けば聞くほど、メリーさんが、I氏に、SMAP連れてて出て行け!!!が、元凶ですね。 そこで、どっちに着いて行くか。で、喧嘩や… 稲垣くんの逮捕内容は笑い話にはなりません。
婦警に応じず車で軽く当てたのが致命傷だったはず。
路駐で話を聞いてれば良かったのに無視して車を発車させようとしてあたった

No.39 16/12/29 14:21
匿名 

>> 38 随分、詳しいんですね。

  • << 45 当時、ワイドショーで詳しくやってました。 婦警の制止を払い、車に乗り込み、婦警の問いにも答えず、隙を見てアクセル踏んだら婦警さんにあたったと。 週刊誌には女性と一緒に居たから早くその場を離れたかったとか書いてあったそうですが、目撃者からは女性の話はなかったとか。

No.40 16/12/29 15:09
匿名35 

>> 39 スマスマ最終回でもそのニュース報道がありましたよ。 逮捕は免れない行為ですね。

No.41 16/12/29 15:35
匿名 

>> 40 了解しました。

でも、もう、忘れてやって良いでしょ。

No.42 16/12/29 16:12
匿名35 

>> 41 番組メッセージが届いていないようですね。

No.43 16/12/29 16:20
匿名 

>> 42 はい。
早送りして詳しくは見てません。
不快でしたので。

No.44 16/12/29 23:35
通りすがり44 

ユダタクの出来婚は流さないくせに、ゴローちゃんとつよぽんの逮捕は流して、ユダタクの出来婚をなかったことにしている。

世界にひとつだけの花を、演歌みたいに歌ったユダタク笑えたw
ユダタクとは真逆に、最後の手の振り付けをアレンジした中居くん、ファンにメッセージを伝えたかったと思う。

  • << 46 せめて、仲良い姿が見たかったですよね。。 全て推測になってしまいますしね。

No.45 16/12/29 23:46
通りすがり38 

>> 39 随分、詳しいんですね。 当時、ワイドショーで詳しくやってました。
婦警の制止を払い、車に乗り込み、婦警の問いにも答えず、隙を見てアクセル踏んだら婦警さんにあたったと。
週刊誌には女性と一緒に居たから早くその場を離れたかったとか書いてあったそうですが、目撃者からは女性の話はなかったとか。

  • << 47 もう、わかりました。 私はSMAPで吾郎ちゃんが、一番好きだから、もう、過去の事だし、いちいち、掘り下げたくないだけです。

No.46 16/12/30 10:31
匿名 

>> 44 ユダタクの出来婚は流さないくせに、ゴローちゃんとつよぽんの逮捕は流して、ユダタクの出来婚をなかったことにしている。 世界にひとつだけの… せめて、仲良い姿が見たかったですよね。。
全て推測になってしまいますしね。

No.47 16/12/30 10:33
匿名 

>> 45 当時、ワイドショーで詳しくやってました。 婦警の制止を払い、車に乗り込み、婦警の問いにも答えず、隙を見てアクセル踏んだら婦警さんにあたった… もう、わかりました。

私はSMAPで吾郎ちゃんが、一番好きだから、もう、過去の事だし、いちいち、掘り下げたくないだけです。

No.48 16/12/30 17:08
匿名48 

ジャニーズは、みんな歌が下手だから聴くに耐えない。

だからCDも1枚も無いし、SMAPの解散も「遅すぎ」としか思えない。

もう少しちゃんと歌のレッスンをさせるか、はじめから、ある程度歌える人を採用して欲しい。

No.49 16/12/30 18:33
匿名 

>> 48 ジャニーズは、顔や、雰囲気が売りなのでは??

アイドルだから。

その人の頑張る姿とかを、応援したくなくなるのかな??

  • << 52 主さんのこの意見に同意します だって 私なんか どう見ても 三枚目な? 関ジャニや、ジャニーズwestや、ABC-zも 大好きだもん 彼らとか NewSの小山くんとかは 自分に対して黄色い声援があんまり無い事を自覚してますもん アイドルって 街中で見かけるイケメンよりも下な顔してたとしても 本人やスタッフの努力で 個性を見せて行くものだからね 歌手の皆さんも同じ事でカラオケ上手な 街中のサラリーマンレベルの人が多いよ

No.50 16/12/31 08:54
小耳に挟んだ50 

>> 25 香取くん普通なら、可愛がられる、存在だけど、木村拓哉は、ジャイアンみたいな言い方されてたから、意地悪してたんじゃないかな??。 あの… キムタクと慎吾くんは仲良しだったんだよ。
20年くらい前かな 。
キムタクとキムタクの彼女と慎吾くんが近所のファミレスで深夜よく目撃されてたもの。
キムタクが貴乃花と同じマンションに住んでた頃。


今はわからないけど。

  • << 51 そうだったんですね。。。 何だか嬉しいエピソード★ そんな、2人がなんで、こじれちゃったかなぁ。 何だか寂しいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧