注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

振られた後

レス1 HIT数 571 あ+ あ-

ぽころ( 30代 ♂ glKOv )
16/12/29 00:31(更新日時)

一緒にいて楽でかなり気が合う女友達に、好きな人がいると振られました。
その子は好きな人へは特にアプローチはしておらず片想いで中途半端な気持ちでは僕とは付き合えないとのことでした。

振られたとき、これからも今まで通りご飯や飲みに行こうと誘ったら了承してくれました。今までは3日に一回くらいのペースでラインしてましたが連絡もこれからも今まで通りでいい?と聞いたら了承してくれました。

元々本当に仲の良い間柄でしたが、振られた時も気まずくならずに帰ることができ、多分これからも何もなかったように時には僕の方から振られた事も笑い話にしながら仲良くできる雰囲気です。

僕はまだ諦めない気持ちがありますが、これからも友達として今まで通り仲良くしてアピールするか、少し引いて連絡をやめるのかどちらが効果的ですか?

タグ

No.2414844 16/12/28 19:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/29 00:31
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

あからさまに身を引くのも変だしかと言って今までどおりもどうなのかなと思うので難しいですが程々に仲良くするのがいいと思います。
私の場合ですが前片思いをしていたときよく相談に乗ってくれてた男友達がいたのですが最終的にその男友達に好きになってしまった、相談聞いてるのが辛いと言われ悪いなと思い連絡を控えてましたが男友達に寂しいから今までどおりでいいと言われたり私の好きな人とどうかとか聞かれ進展ないのを伝えるとそんな奴やめて俺にしとけよって言われたり気持ちをガンガン出され引いてしまったことがあるので一緒にいると好きとか言いたくなったり前に出したい気持ちがあるかもしれませんが恋愛感情は隠していた方が案外あれ?ってなるかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧