注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

後輩くんが分かりません

レス1 HIT数 728 あ+ あ-

匿名さん
16/12/28 10:39(更新日時)

片思いにも至ってないのですが、すいません。

大学2年生の女子です。今までお付き合いなどはしたことがありません。恋愛に不慣れです。
わたしは大学でサークルに所属していてそこで仲良くなった後輩の男子がいます。イケメンではないのですが、とてもいい子で後輩としてとても好きな子です。かわいくて最近は酔った勢いで頭を撫でたりしていました。
彼にも現在彼女はいません。みんなと話しているときに言っていたのですが、人を好きになれないらしいです。アイドルなどを見てもかわいいと思わないらしいです。今まで向こうから言われて付き合ったことはあるらしいですが、2ヶ月一緒にいるだけで嫌になってしまうと言っていました。

昨日そのサークルの忘年会があり彼と二次会までいきました。そこで隣に座ったのですが、酔ったわたしは寒いのもありちょうどいい位置にあったのもあり、彼の太ももの上に手を置いていました。そこで軽く手を握られました。その後、彼が朝早くに帰省するので今寝たら起きれないけどひとりで家に帰ったら確実に寝るというので、彼のひとり暮らしの家にわたしひとりでいきました。最悪何されてもいいとは思ってはいましたが、かわいい後輩の家にいくのにあまりなんとも思っていませんでした。
わたしは彼の家で体育座りをしていたのですが、彼は荷造りをすることもせずわたしの隣に座ってきました。どおしゃべりしながらどんどん距離が近くなっていき、手を握られ、肩を抱かれ、腰も触られ、頭撫でられたりほっぺたを触られたり、顔もかなり近づけたり、首筋も触られたりしました。いわゆる、いちゃいちゃです。嫌ではなかったのと眠くて頭が正常でなかったのとで、わたしはされるがままでした。でもキスされたり告白されたりそういうことは全くなく、時間になると普通に一緒に家をでて、わたしは自宅に彼は実家に帰っていきました。
どういうことか聞きたかったのですが、何故か聞くことができず、今も彼がどういう感情か分からず悩んでいます。
前には酔った勢いで好きと言われ、しかしサークル内での恋愛はややこしいなど言っていました。酔っていたのでどこまで本気かわかりません。

恋愛に不慣れで、これがよくあることなのかどうかもわかりません。

私はどうするのが正しいですか。
正直、恋愛相手として彼が好きなのかどうかもよく分かりません。

タグ

No.2414696 16/12/28 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/28 10:39
社会人さん1 ( ♂ )

恋愛に不慣れ同士だね

その後輩は、主に色んな事がしたかったんだけど、我慢してたって感じだな

主の方から、寄り掛かれば、色んな事をされたと思う

『もう一度、遊びに行きたい』

って、言ってみる価値はある

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧