注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

妊娠初期の出血、腹痛

レス4 HIT数 2214 あ+ あ-

匿名さん
16/12/26 21:16(更新日時)

妊娠の可能性のある出血や腹痛について教えてください。

生理周期は少し不定期ですが32日くらいです。
最終の生理は11月22日からでした。
旦那さんと排卵日頃の12月7日に性交して、次の生理予定日は12月24日でした。

12月22日におりものシートに直径3cmほどの茶色い血がつきました。

生理きたか~としか思ってなかったのですが、翌日(23日)タンポンを見ても極少量の出血しかついていなく。
その翌日(24日)にはティッシュで拭いても何もつかなくなりました。

もしや、妊娠して着床出血だったのかな?と思いましたが、時期が早いと思って検査薬はまだ使いませんでした。

そして出血を確認したと同時くらいから、たまに鈍い腹痛が起こるようになりました。
常に痛いわけではなく、一時的にじわじわ痛くなる生理痛みたいな感じです。

そして昨日の夜(25日)にまた少しティシュにつく程度の鮮血と白いおりものを確認し、今朝(26日)にまだ早いと思いつつ検査薬を使用した所、まだ少し薄くはありますが陽性反応がでました。

出血は排尿する度に確認出来るわけではないのですが、先程もありました。
腹痛も気になりますし、赤ちゃんに何か影響が出てるのでしょうか?

まだ病院で調べてもらうには早いのか、でも年末年始になってくるので不安になって、同じような方がいて体験談でも教えて貰えればと思い、質問させていただきました。

当方は34歳、今月子作りを開始したばかりです。

よろしくお願いします。

No.2414110 16/12/26 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/26 18:57
♀ママ1 


明日にでも産婦人科に電話して症状を話してみては?

場合によっては受信して下さいになるかもしれないですし。

流産しかけなのか妊娠初期にある出血なのかは判断がつかないです。

No.2 16/12/26 19:12
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
そうですよね…年末になるので1度病院に行った方がいいのか電話してみます。

No.3 16/12/26 21:02
匿名さん3 

血がドバドバじゃなければ大丈夫です。
腹痛もたまーにキューってめっちゃ痛くなるのも普通です。心配する事はありません。

No.4 16/12/26 21:16
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえて少し安心しました。
いまは安静にして受診日を決めて、行ってこようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧