注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

おかしい(。-∀-)

レス500 HIT数 16718 あ+ あ-

九尾( 40代 ♀ yZn11 )
21/11/08 19:29(更新日時)


お前の頭の中が?!

と聞かれたら、YESと答えるしかないな。




17/11/25 17:30 追記

単なるつぶやき、ひとり言+吐き出し?!

ま、、お気になさらずお進み下さい。

あ、、いや、、、通り過ぎてください。


=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



17/11/26 18:18 追記
ただのつぶやきもあるし、かなり?!怪しいつぶやきもある。


その時は「こいつ、怪しいわあ、やばいわあ。」とでも思って黙って立ち去っておいて下さい。

言えないこと多いけど、基本的には文字にして吐き出したいタイプなので。


いきなり?!それ系に突入する時もあり。


ま、要するに、、

スルーしてね(*-ω人)

No.2412891 16/12/23 08:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/02/23 17:57
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


思っていた以上に自分の肉体面に対する注意が疎かになっていた事、痛感致しました(T^T)


侮り過ぎていたのでしょうね、動けなくなって初めて自分自身を振り返って見てみれば、そりゃ、体壊して当たり前。


そんな生活を繰り返していました、自分的には致し方なかったとはいえ(本当は休みたかったのだけれど、休んでいられなかった)侮り過ぎていましたね。


肉体の限界を。

無茶苦茶も、度が過ぎれば壊れます。


ははは、この年になってこんなにも痛感させられてしまうとは思いもよりませんでした。


落ち込んだのか?!と聞かれたら、そんな事はなくて、何でこうなったんだろう?!とこの時になってやっと真剣に考えました。


ははは、今更ってやつなのですが。


で、あれこれ考えて、あれがあって、これがあって、あっちがあって、でもってこっちもあって、それからそれから、、


ってな感じで本当に次から次からそして又次へ、それこそ本当に一気に出て来た、心当たり、、うん、出て来ました。

実は自分でも、流石にこれはいけなと感じて「無理」と言っても相手にはそれが通じず、結局はやらされ、やらなければならない羽目となり。


何時しか、無理と感じていたその感覚さえも見失い、いや、無かった事にして、遂には最後の切り札とばかりに投げ槍になり、もうどうにでもなれ!!で、動き回った結果、本気で体が壊れたぞ、と。


しかも、私自身もそこに至る迄動き続けた事に(;^ω^)激痛の嵐になってからも、何日か仕事していた自分に( ꒪꒩꒪)


今の私だったら絶対にやらないな、うん、やらない。


まあ、あの時だからこそ出来たのでしょうね。

今は絶対にやりませんが、えー、やりませんよ、やらないですからね。


いや、やれないですから。

はい、本当に、あの時だったからこそ、出来た事。

ですね、自分的には(´ー∀ー`)

No.202 17/02/25 07:39
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いや、もう、本気の止め。

ってえ奴にあってしまいました、あ、すいません、私、諸事情によってレス制限かけたりスレ閉じたり開いたりしています。


そうやって自分なりに調整をしています。

その時その時に合わせて調整しやすい状況を作っています、ま、スレがある限りは例え閉鎖したとしても戻って来る。


と、判断しても良いのではないかと思います。

状況によっては今回の様に何の前触れも無く閉鎖する事も有ります、そして、こうして直ぐに戻って来る事も。


そういった事もあるという事、御理解頂けたのなら有り難いです。

No.203 17/03/13 13:15
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いや、やっと普通食が食べられるまでになりました(*ノ´∀`*)ノ♡

あ、最初に言っておきますが、長いですよ。


いやあ、それにしても長かった?!ですねー。

せっかちな性格だから、余計にそう思えてしまうのか。

実際の所は動き出してしまえば、あっという間の出来事。

けれど、その真っ只中にいた時は長く感じたというか、違和感で落ち着かなく(^_^;)


いや、落ち着いて療養しようにも、仕事のことやらその他諸々色々と考えてしまって、気持ちだけが先走ってしまい落ち着かない思いを抱えていたりもしていました。

でもまあ、そんなふうにして気持ち的にはどんなに慌てようとも、時間を掛けて治さなければならない部分はどうしてもそれ相応の時間が必要な訳でして。


実のところ、先々週から仕事には復帰していたりもします(^^)でもまあ、これまでよりは少しペースを落として。

流石の私も、ここに来てやっと少しは学べたみたいです。


あんなにも痛い思いをしなければ分からないって、、

なのですが、もう、あんなに痛い思いはしたくないので、喉元過ぎたらで忘れて同じ過ちを繰り返してしまうことが無いよう、気を付けたいとも思ってはいます。


まあ、何だかんだと言ってはいますが、一番の問題は「自覚が無さ過ぎた」事だったのではないのかなあ?!

とも思っています。

他の方にその部分を指摘されても、私自身は何処か他人事の様ににあしらってしまっていました。

自分ではそこ迄無茶をしている感覚では無かったんですよね、改めて振り返ってみれば。

他の方から度々その事を指摘されてはいても、実感としては受け止める事が出来ていなかった。


それどころか、やり足りない、怠っている。

心の奥底ではそう、強く感じていたように思います。

だからこそ、これでもか、これでもか、と無意識の内にも突っ走り続けていた。


まあ、主治医の方からも「程々に」と言われてしまっているので、程々を口先だけでなく、実際にも行っていけるようにしなければなりませんね。

No.204 17/03/13 13:19
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 203
いやもう、自分では程々と思っていたペースが、実は「突っ走り過ぎ」だったんですからね。

どこまでも自覚なし、でしたね(ー∀ー)

No.205 17/03/18 07:51
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


(。-∀-)

いやあ、効くねー。


冷たい牛乳にオリゴ糖一気飲み。

起きて直ぐの冷たい水は効かないから、これも効かないかなあ?!

と思いながらも試したら、、、効いた、効いちゃったΣ(( ˙-˙ ノ)ノ!


出ましたねー( ̄∇ ̄;)

って、久し振りに顔を出したと思ったら、何を語っているんだ、自分。


はあ、でも、お腹の中スッキリしたーーーっ!!(。>∀<。)


あ、、、

朝からこんな話で申し訳ない(>人<)

No.206 17/03/18 08:27
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


まあ、↑こんな感じでボチボチと自分本来のペース、取り戻しつつあります(*^^*)

いや、結構手間取ったりもしたのだけれど、自分的には色々と学べることがありました。

良かった。


とはいえ、基本的にはあーいった体験はしないで済むのならそれに越したことは無い、というのが毎度毎度の本音、なのですがね。

まあ、仕方ありませんね、そういうものなのでしょう(*^^*)

後ろの方がそれを必要と判断し、動き出したとなると、コチラもそれに合わせて動くしかないですから。

強制されている訳ではないのですよ、その時が来た、そんな感じ、ですかね。

状況的にはやるしかない、と判断するしかない所まで来たから動かされている。


そして、そこから新たに動き出す事によって、それ迄は見えていなかった事が見え、そして、改めて考え直したり、気付いたり、、出来るようになるので、結果としては良し。


と、なってくれる状態に迄持って行ける様にただ只管、走らされる。

、、、ですかね。


んー、、、、言葉、間違ったりしていない、とは思うけど。

自分的にはそんな風に捉えています。

で、その真っ只中にいる最中は、こんな風にして振り返る余裕なんて無いのが実情だったりもします(^^*)


あ、終わり良ければ全て良し、では無くてその結果に辿り着く迄の行程も見た上で判断されるんですよね。

まあ、人によっては色々と仰りたい事、有るとは思いますが。

No.207 17/03/18 21:11
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あれ?!思っていたより間開いてない。

出てこない時は出て来ないけど、来れる時は来てサッサとレス消費しちゃおうと思ってしまう。

いや、特に何か理由があってそう思っている訳では無いのだけれど、やっぱりさささあ〜っと軽く呟いていたい。


うん、久し振りにそんな気持ちになった。

(๑¯ω¯๑)

No.208 17/03/19 14:45
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


テレビで紹介されていたらしい「あん食パン」なるものを、買ってみた。


美味。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

No.209 17/03/19 16:22
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


中休み、中弛み、いやいや休養期。

なのかな?!

まあ、言ってしまえばやる気がいまいち。


と、いうか、、、やらなければならない事が有るからなあ๛(―ω―;)

まあ、何とか体調崩さないだろうと思われる範囲内で今の所は凌いでいる。


うーん、流石に疲れるねー(*´Д`*)

No.210 17/03/20 07:38
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ま、良いか(;-ω-)a゙


いや、これでも頑張って?!得意気に?何やら書き出したのは良いのだけれど、飽きた\( *´ω`* )/


気楽にいけるうちは、その気楽を楽しむことにしますか。

いや、これでもやっぱりな感じで色々とやらない事があるので、それ相応に忙しいんですよ。


だから、まあ、暫くはこのまったり期間を楽しむことにします。

リアルが結構忙しいので、こちらの方はまったり進行(⑅´•⌔•`)*✲゚*。


気楽に行けるのならそれで(๑•̀ω•́๑)b

No.211 17/03/22 19:42
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


書きたくない、書きたくない、書きたくない、書きたくない、けど、書かないといけないのだろうか?!


いや、良いよね?!書かなくて。

はは、ビビっております。

いや、だって怖いんですもの、関わり合いになりたくない、けれど、ガッツリその瞬間を目の当たりにしてしまった。


( ๑´•ω•)

No.212 17/03/22 20:36
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 211
取り乱してしまった。

いや、出来る事なら関わり合いになりたくないし、言葉にはしたくない。

引き戻されてしまったのだけれど、ひょっとしたらここで言葉として語らなくても進める事が出来るかも。


はあ、なら、何とかなるかも。

No.213 17/03/24 07:57
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ヘタレなんでね、怖くて言えない。

関わり合いになりたくないから、無かった事にして、スルーしようとしていたのに。


何だか、コッチが気付いていないだけで、アチラからはシッカリチェックされちゃっている。

何となくだけど、その存在からどういったレベルで有るのかは、大体想像がつく。


だから、スルーしていた。

結構、スルーしていた。

体調崩してからちょこちょこおかしな?!タイミングでレスしていたのは、自分的には、様子見。


で、やっぱり、私には関係のない事だよね、じゃ、そういう事で(^^)

( ゚д゚)ノシ サラバジャー


と、そのままフェードアウトしようとして、モノの見事にアッサリ確保され、引き戻されてしまった。


悲しい(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ


でもまあ、やるしか無いのね、と、言うよりも既に作業は開始している。

No.214 17/03/24 16:10
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 213
いや、違う。


貴方じゃない、勘違いしないで。

貴方、私の存在を認識しているでしょ?!今回の方、していないですから。


私の存在を知らない、又は、全く興味を持っていないと思われる方ですから。

え、どうやって判断するのか?!ですか?!それは、貴方とは違う反応が返ってくるから、です。

意識がコチラに向いていないんてすよ、まあ、自己満足的な解釈でしか有りませんが。


貴方でない事だけは、確かです。

No.215 17/04/04 11:56
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いや、自分でもちょっとビックリ。

ビックリというか、意外。

意外だったから、ビックリ。


いや、そのお気持ちは嬉しいんですがね(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

でもまあ、人間的に色々と問題のある奴なんでそういった状況で共に足並みを揃えて共に歩むことが出来る人間かと問われたら、、、

そんな人間ではない、、んですよね。

何というかまあ、自分的な拘りがあってそれを貫き通したいと思う面も持ち合わせていますし。


まあ、そういった理由で摩擦を起こすのも嫌なんですよね。

だからこうして隅っこでひとり、呟いている。


そんな訳なんですよ、評価、、かな?!して頂けたことは嬉しくもあり、照れ臭くもあったりしますが、、いかんせん、人間的に(^^ゞ


問題あり。

だと思います。


なんて感じに自分的感覚で勝手に呟いてみる、いや、それこそがこのスレの醍醐味v(。-∀-。)

No.216 17/04/08 08:27
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


何か、ミクル掲示板開いたら凄いことになってた(。-∀-)

すぐに元に戻ったけれど、、、


此処で話せる事も少なくなってきた。

それ相応の縛りがあるというか何というか、楽しめる事は楽しめる、、とは思うのだけれど、やはり、窮屈に感じる。

面白くない、というのは前のスレでも語っていた。

自分的にも、やる事はやったし前のスレも満レス達成出来た。


だから、もう来ない。

本当にそう思っていたのに、何故か呼び戻されているのか何なのか、来ない訳にはいかなくなり、戻って来る。


いや、自分的には結果として良い事に繋がるので別に異論というか反発みたいなのはない。


ただ、窮屈。

それだけ。

No.217 17/04/10 19:30
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


否が応でもやるしか無い、みたいですね。

いや、毎回こんな感じなんですが。


何時までも尻込みしている場合では無いようです。

どうなるのかは分かりませんが。

No.218 17/04/11 06:54
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


当たって砕けられるほど、若くない。

いや、砕けたくはないなあ。


この年で砕けたら、後々色々と響いてくる。

だから、嫌でも慎重になる。

慎重というよりは、引き腰。

逃げ腰状態、そして、そういう時に限って何故かグイグイ?!押されてしまう。


自分でも時には消極的になり過ぎているのかも知れないと思いつつも、自分の年齢と周りの事を考えると、、

どうしてもそれ迄よりは慎重にならざるを得ない、まあ、それはそれで良いのだろうけれど。


何だろ?!

掛かりの弱さ?

うーん、ガツン!とでっかく当たられるのも困りものだけれど、繊細な流れも苦手というか、、

No.219 17/04/20 11:27
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ソロソロ本腰入れなさいよ、みたいなお達しらしきものが^_^;


いや、念の為の様子見から逃げ出しに入っていたのかな?!うん、なってた。



見なくても、知らなくても、感じなくても済むのなら、、

と、どうしてもそちらの方向に意識が傾いてしまう所があるみたいです。


で、例によって連れ戻される?!、、、といった感じ、かな(´ー∀ー`)

自分的にはもう何もやる事ないし、と思ってもやっぱりな感じて引き戻されてしまう。


有るのかなあ、又、、

No.220 17/04/23 05:35
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 219
いや、もうね、、本当に反応が薄くて。


実はあれからずっとどうしようか悩んでいたんですよね、どの辺りを本当の〆にすれば良いのか。


で、やっとその時がきたみたいです、本当の〆。


いや、変化球よりも直球。

この場でサッサとレスしていた方が効果、あったみたいですね。


まあ、最終段階で気付かれてしまったようなのですが、仕掛けてくる気配は無いし、実害も無い?!

ので〆て良いのかどうなのか、良く分からない状態が続いていたんですよね。


けどまあ、変化球的とはいえ動いてみて、そしてここにレスしてみて徐々にその方向性が見えてきたのか来ていないのか。



色々やっているうちに、〆になったみたいです。

ま、そんな訳で、、終了です。


あー、言葉尻拾ってどうこう言われるの、、面倒臭い。

No.221 17/05/06 14:24
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


人間らしく、、、って、何だと思います?!


『人である事を忘れるな』

事あるごとに、伝えられ、そして良く思い出す言葉なんですけれどね。


確かに人としての自分を忘れてしまいそうだなあ、自分が人である事を忘れてしまったら、飛んでもない方向に向かってしまうんだろうなあ。



そんな事、考えながら進んでいる時、有ります。

何にしても「其処に溺れ過ぎてはいけない」のだろうなあ「人としての感覚」を見失ってしまう事のない範囲内で動くように。


との事かなあ?!と、勝手に考えたりしています。

いや、窮地に?!立つ程にこの言葉が浮かんでくる。


そして、噛み締めています。

そうしながらでないと、やって行けない。

歯を食いしばって持って行かれないようにしながら対処していかないと、人としての「大切な何か」を見失ってしまう。


何かって、何?!

なんですけどね(,,- -,,)


まあ、その世界に引き摺りこまれてしまう事にならない様にしながら、自分的には気を付けて行っています。


でもねー、よる年波、、、いやいや、その(〃 ̄ω ̄〃)ゞテヘヘ


毎回の事ながら、限界点近く迄持って行かれるので、それ相応の休養が必要なお年頃wwになってしまいました。

No.222 17/05/07 11:52
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


んー、、、、、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ひょっとして、行ってしまいましたかね?!様子見。


というか、何かお手伝い?!しているかも( ̄▽ ̄;)

いや、、良いんですけどね。

後ろの方も結構それやりますし(だから留守が多い)、別にこれと言って支障が発生している訳でもありません(*^^*)


ただ、ビックリしたのではないかなあ?!と思っただけです(最初は)。

まあ、その、人ではない姿なので、、

ま、放っておいても用が済んだら(そちらの状況がコチラから判断して落ち着いたら)帰って来ます。


実害は無いので神経質にはならずに、何時もと同じ様にしてお過ごし下さい。


その中で邪魔になっているモノを頂いています、で、貴方からもそのお気持ちを頂いている。


何気ない生活の中での貴方のその思いが、その存在にとっては癒やしとなり、活力になりますので( *¯ ꒳¯*)


ま、自己満足の世界、と、思ってお過ごし下さい。

No.223 17/06/01 15:39
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


二の腕の酷使し過ぎ、、が、原因かあ╮(´-ω-`)╭ ヤレヤレ


確かにねー、張り切ってストレッチとか色々やり過ぎてた。


と、今頃になって理解した(;´д`)トホホ…


悲し過ぎる。

ヤッパリこれも張り切りすぎかぁε=(・д・`*)ハァ…


車の走行距離にしても(仕事上かなり使う)、かなり走っていた事をディーラーさんと話していて改めて知った。

車検の度に「営業車?!凄い距離走っているねー(  ̄▽ ̄)」と言われたのだけれど、どの位を目安に話しているのか分からないから「そうなんだ」と毎回呑気に聞いていた。



で、今回、それまでとは別のメーカーさんの新車を購入。

一年点検の際に走行距離の話になり、私の車は通常平均の軽く4倍超え(。-∀-)


丁度この頃働き過ぎで体が限界(そして激痛)、そこからやっと何とか復帰出来た後の事だったので 改めて自分の無自覚さ加減を知った気がした。

車、、、やたらと早くにガタが来ていたのは、超過作業(負担)によるものだったのね。


という事になった。


あー、何処までも無自覚なお馬鹿。

超過作業状態をずーーーーーーーっっっと通常作業と思い込んでいた。


ヤバイな、、自分。

そして、、、今頃なって漸く気が付いたのかよヾ( ̄o ̄;)オイオイ



となり、この年になって通常作業というモノをやっと意識するようになったのでした。


それでもまだまだ怪しい部分もあるのだけれどね(*''∀''*)ゞエヘヘ

No.224 17/06/10 12:56
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


(。´・ω・)ん?!


あー、ダメダメヾノ・∀・`)ムリムリ

出来ないから、私。


雑談にいた頃も言ってたと思うけど、そういった類って分からないんだよねー。

それで似たような事言われて(大笑)って、されたし‹‹\( ´꒳`)/››


だから、その場でハッキリと返させて頂きました。


私には出来ません、、と。


自分的には何故出来ないのか、その理由を理解はしているのだけれど、そういったことを証明する為には分かりやすいから良く言われるのでしょうかね。


それで証明が出来ない、無い、出鱈目等々、、、と言うのなら、それはそれで良いと思いますよ、私は。


証明のしようがないのは事実なので、、だから本スレ内においてもそういった事を告げているとも思います。

あと、私としてはぶつかり合いみたいのもしたくない小心者なので、こういった隅っこに生息してまったりしていたりするんです(๑ -∀• )♡


あ、、、

でも、ごめん、遊びでなら通りすがりにレスしていたりするかも(*´艸`)

いや、「遊び」であった場合なんだけど。


時々は違った空気も吸いたくなるんですよねー( ¯∀¯ )

No.225 17/07/03 08:08
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


やっと一巡、したかな?!


まあ、老化による、、、( ̄▽ ̄)


いや、もう、一度崩れると一気に来る。

ここ迄生きてきた分の疲れが出てしまうお年頃なのね(´∀`*)ウフフ


という事で、只今体力改善の為に頑張っております。

No.226 17/07/06 15:21
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


マジレスしようとしたら、アウトでした。


完璧に、、無理。

スマホが作動しなくなってしまう。

此処にはこうしてレス、出来るんですけどね。


細かというか何というかレスしようとしたのだけれど、拒否られたので、、

参考になるのかどうかは分からないのですが、その際に私が感じたことなどを。

えーっとですね、その存在にも、苦手というか、その存在に対して強い?!というのか、適切な対応可能な存在、居ます。


ハッキリ言って自分的にはアウトな流れの存在と関わり合いになられているようなので、私にはそれ以上言えませんが。

その存在に対応可能な存在はいます、そして場所によっては祀られております。


まあ、私の場合は、、そんな感じです。

だからと言って、それがその方に合うのか、そしてその方が此処を目にするのかどうかも分かりません。

そして何の参考にもならない、ただのつぶやきになってしまう可能性も大いにあります。

そうなってしまうのかも知れないのですが、レスしておきます。


まあ、ちんぷんかんぷんで何言ってるの、コイツ?!(# ゚Д゚)と、思われるのも毎度の事かとも思います。


ここのスレの主成分は私自身の『自己満足』から、そう思って頂けたのなら腹も立ちませんでしょうし、、、

態々こんな隅っこにまでやって来て文句を言う程暇な方もいらっしゃらないと思います。


こんな所にいるオカシナ奴相手にしているよりも、実生活を満喫された方が百万倍以上楽しいですもんね(*^^*)


では(・ω・*)ノシ

  • << 286 あら、、、 ただ単にそう感じたのでこの様にレスしたのですが、、 本当にその方法が合っていたみたいですね。 検索していたら、偶然それ関係の記事を発見。 本当にそれに対するは、、、なんだ。

No.227 17/11/05 11:17
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


なんだ、それでか、、、

って、自分、、関係ないし。


いや、なんでかなあ?!と、思ってはいたのだけれど、、、

理由が分かって良かった。


そこはスッキリ٩(๑•∀•๑)۶

No.228 17/11/11 07:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


いや、もうね。


認めたくないのよ、自分としては、、そういうの。


始まったら始まったで色々と制限あるし、そういった中でもキツイ条件付きでやりきらないとならないし。


でも、やりきったその後は必ず結果がついてくる←これ、止められない理由かも。


いや、自分としては当たり前だけれど平和が一番、穏やかに仕事をしつつ、家のこともやりつつ、その中にあって調整を重ね。


落ち着かせた。

乗り切った。


至福の、、、一時。

そう思って充電たっぷりとさせて頂いたその後は「じゃあ、次、やってもらおうか」みたいにして「次」がやってくる。


もうね、これ、、死ぬ迄続くかも。

あー、続くよね。


と思いつつも、すすめている。


言えることは少ない。

何もかも思い切り良くひっくり返されて「さあ、頑張れ」みたいにして放り出されるからね。


イメージ的には、、、

で、自分なりに片付けを初めてある程度先が見えてきてら、又、ある程度の段階にまで自分が受け入れる準備が整う段階にまで至ることが出来たのなら、、その時になったら、ヒント、貰います。


でも、、、これがまた抽象的過ぎて、人によっては本当に色んな感じ方、、捉え方、見方が出来る。


だから、例え同じ物を感知していたとしても、やり方も捉え方も、そして対応の仕方もばらばら、、

その中でも、私のは特に意味不明というか、、、ちょっと直ぐには分かり難い方法であったりもする反面、直ぐに分り易い結果を見せて其処から新たに進めていったりとかもする。


兎に角、そのやり方がばらばら、、時には支離滅裂。

けど、根本的なそれは変わっていなくて。


でもってその相手というのも、自分が決めている訳ではない。

いや、最終判断を下すのは私だけれど、、、余りにも阿呆過ぎるそれは当然の様に却下されるし。

止められもする。


と、言う訳で、、、又も意味不明な奴がちょっとだけ?!復活。

かも知れない。


はあ、、、何事も起きませんように(-人-)

って、無理だよなあ(๑¯∇¯๑)


No.229 17/11/13 20:45
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


なんだ、そうだったのか、、じゃあ、気にする心配もないね。

念の為、どういった類のものであるのか、確認をさせて頂いておりました。


あー、、、私、必要ないですね。

それ、何の遊びですか?!


ってなことで、、、ここにこうしてスレを作成してしまった事、実は今は物凄く後悔している。

まあ、作成当初は意味があってやっていたのだけれど、今はその状況も変わってきているのでやり方も変わってきているんですよね、、


だから、この方法でここにスレ作ったの、失敗したなあ、、、と、痛感してしまっていたりもします。

多分、なのですがこれからはこういった場で以前のようなやり方をレスすることは無いと思います。


もし仮にそういった事柄を行わなければならなくなったとしても、これまでと同じ方法を用いることは無いので、その点、留め置いていただけると、、なのだけれど、こういったレスでも解釈の方法が人それぞれ、、、なんですよね。



うーん、、、この体質がねえ、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

No.230 17/11/17 16:09
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あー、、すいません。

タイミングが良かったので、閉じさせて頂きました。

いや、早々にやる事が出来てしまいまして、、下がった上で丁寧に対応をさせて頂きたい一件でもあり、そうさせて頂きました。


何というか、あるんですよね。

今だ!!(๑•̀ᄇ•́)و✧ヨッシャァ!

と、感じる時が。


その為、無言で立ち去る時もありますしそういった場を作る為に敢えて吐く言葉もあります。

で、そういった事も理解して下さっている方がいらっしゃる事にも、感謝しています。


えっ?!お前の勝手な思い込みだろ??

かも知れませんね(๑́•∀•๑̀)ฅテヘッ

No.231 17/11/18 17:23
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


んー、、、ちょろっと更新スレタイトル流し読みしたけど、、以前よりもお子様が多いのかな?!


あら、、、

じやあ、止めておくか。

スレ全体を丸々削除出来ないの、こういう時は不便ですね。


では(*・ω・)ノシ

No.232 17/11/27 08:23
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


なんだかんだと言いつつも、ちょこちょこ設定やり直して復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+


いや、パソコンからだと、自レスのみの設定が出来ないとは思わなかった。

文章打つにはパソコンからの方がやりやすいのだけれど、、でも顔文字使えないのはつまらないウ〜ム(๑¯ω¯๑)


スマホからだと打ち間違い率が格段にアップする。読み直しているのに、後々になってからそのことに気が付く。

直せないのよね、、ってな事で、放置になる。

余りにも酷い時は訂正入れるけど、普段から╮(´•ω•)╭な事しかレスしていないので、だから?!な感じにもなるとは思う。


ま、そんなとこ。

No.233 17/11/30 17:34
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


はあ、、、やらないとならないのか。

この状況下でΣ(-∀-;)


ははははははははは。

No.234 17/11/30 18:36
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


さて、どうしましょうか。

余り表立って動きたくないというのが本音なのですが、、どうしてもここに連れ戻されて?!しまう。

おや?!何故だろう。


と、思ったのですが、、、納得です。

そういえば、まだ片が付いていなかった件が存在していました。


あれから、何年経ちましたかね、、確かこの掲示板にレスするようになってから6年くらいは過ぎたような。

だとすると、、6年。

か、、、、


うーっむ、、長い?!付き合いになりましたね。

まあ、初めから難しい一件であることは分かっていましたし、正直言って幾度となく自分には無理と思ってもいたのでしたが、、、

6年過ぎた今、何とかその到着点に達することが出来そうな雰囲気です。


まだ、最後の仕上げが残っているようではあるのですがね^^

いや、良かったです。

告げられることについては、告げます。


無理そうな内容については省くので色々と辻褄が合わないこともあるかとは思いますが、その点、御理解頂けたのなら幸いです。

No.235 17/12/01 06:01
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


変に考え過ぎると碌なこと無いなあ。

やりたくないとこ無理矢理動くとそうなる、の、見本。


ま、やらなくて済むのならコチラとしては楽なんですけれどね(。`・ω・。)ノ

やらないとならない事あるし、、出来る事ならそちらに集中したい。

No.236 17/12/01 06:04
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 235
書きたくないなあ、言いたくないなあ、、


の、思いの方が大きい。

やりたくないのよね、そういうの。


でも、何か動き出しているし、、なら先走ってやってみたらどうなるだろう?!

みたいな感じでもある。

ま、言わなくて済む、やらなくて済むのなら、コチラはホッとする。


いや、そういった関連には関わり合いになりたく無い。

No.237 17/12/01 06:44
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 236 (๑ ω )...

仕方ない、諦めるか。


とか言いつつ、、、この先、どうなるのだろうなあ(*´-Д-)ハァ=3

元々隅っこでのほほんとしているのが好きな奴だからね、で、そこからのんびりと眺める。


そういう一時を味わっていたい。

中央よりも、すみっこ。

No.238 17/12/01 07:00
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


自分が体験してきた事、そのまま書いたらどうなるのだろう?

という考えが無い事もない。

一体験者として書いていく、、そういった形式にして書くのも良いかも知れない。


気持ちの整理がつかないのは、そういった事をそのまま素直に書かせて貰えなかったから、、

そして、ひょっとしたら今ならそれが書ける時。

なのかも、、、


でもねえ、中には影響が出そうなのとか、あとそれを真似する他の霊的存在とかも居て(実際にいるんですよね、成りすましする霊的存在も)面倒な事になるのが嫌だから書かなかった。

でもまあ、、そういった事もそろそろ解禁?!かな。


と、決断??する迄にクドクドとレスをしないと先に進めない奴。

まあ、これも心の整理の一つ。


そうする事で自分なりに考えが纏まってくる。

迷走する事も多いけどね( ̄▽ ̄)

No.239 17/12/01 19:03
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


雑談にいた頃、周囲を狙われるから、、みたいな事、言われた経験があるのですが、、、


実は既に経験済みであったんですよね。

本当にあんな漫画の中の世界のような事、起きるとは思いませんでした。


あちらからしたら喧嘩相手に加担した人間として判断されてしまったのでしょうけれど、私からしたら知りたかった事を教えてくれた人。

として例を述べ感謝しただけ。

まあ、それだけでもそちら側についたということだったのでしょう。


そして、その頃感じていた外での小さな黒い兵隊?!達の合戦のようなものも感じていました。

この時は異様に外が怖かったです。

疲れた時などはベランダから外の景色をボォーッと、眺めるのが好きでした。


それが、何故か気が付いたらその外で見えない世界の存在と思われる小さな幾人もの武者というか戦闘員というかなんと言えば良いのかは分からないのですが、、

そういった存在達がわあわあと声を発しながらごうごうと黒い風が音を立てている中でキンッキンッ、と刃らしきものを混じり合わせて戦っていたんです。


それが、その方達が操っていた霊的な存在達の一部で有る事を知ったのは後になってらの事でした。

何故、それが私の住まう地域に現れていたのか、そして何故、私がその存在を感知していたのかは分かりません。

No.240 17/12/01 19:16
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )

>> 239
そしてある日、霊的な感覚の中におかしな光景が現れました。

真っ暗な中にピーッと、横に一直線に赤い線が引かれました。


何だろ?!と想い見ていると、その線の真ん中を両手でもって開いて中へと侵入して来る黒い小さな存在があったんです。

これの本当の意味を知る事が出来たのはつい最近の事でした。


ニ・三年くらい前、ですかね。


そして私のある部分には生まれながらにしてとある存在が居ついていました。

以前お世話になった方が仰っていた千年前のシャーマンとは別の存在です。


その存在がちょっと困りものであった事は以前のスレで書いたかと思います。

要するに私の中に有りながらも、その力量が至らないものと判断して能力を上げる為にアチコチの霊的な存在を呼び込み、そして戦うことによって能力を高める。


そういった考え、そして力量の持ち主でした。

そういった考えですので、売らなくていいような喧嘩を売り、相手を刺激し怒らせたりもしてくれるので私としては堪ったものではありませんでした。


そこで、大変失礼な事になるのかも知れないのですが、その方からはその位置から離れてもらう事にしました。

これが、後々幸いしました。


実は、この時私を的として認定した方、その存在の系統の中でも力あるものを操っていたようでして、、

その気配を追って対象相手を選別していたみたいなのです。


で、それを外してしまったが為に私の存在が掴み難くなってしまったようなのです。

そこで、早速次の手を打ってきたようなのです。

No.242 17/12/04 08:24
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ああっ?!間違って直そうとして送信してしまった(^-^;

ああ、、、悲しい。


くどくどと説明を付け加えようとしていたのに、、またも凡ミス、しでかした。

No.243 17/12/04 08:54
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


まあねえ、ダラダラと必死になって自分なりの説明入れるのも、、一種のストレス発散。

と、言うことで、、、


それにしても、、書き損じが多過ぎて滅茶苦茶読み難い。

この話は中断するか(^^ゞ

No.244 17/12/04 08:58
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


ま、、あれです。

色々と時間潰し?!している間に、終了の合図。


六年間、掛かりましたがもう私がするべき事は終わったようですね。

その件については、、、それと、たまたまですが自分自身の経験で、そうかなあ?!と思いつつも良く分からなかった一件も、やはりそういった意味合いがあったのね。


と、判断出来るものもあって自分的には有意義でした(*^^*)♡

さて、次は何をしましょうか。

No.246 17/12/04 12:04
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )





ま、良いや。

(๑•᎑•๑)ノ"

No.247 17/12/04 12:05
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


またさっさと呟いて消化するか。

(ó﹏ò。)先が長い。

No.248 17/12/04 12:06
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


あと少しでやっと半分か、、

ま、適当につぶやいていれば埋まるでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.249 17/12/04 12:07
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


はあ、、自分๛(-△-;)ハァー


まあねえ、それでこそ自分だなあ、と。

(笑´∀`)ノハハハハハハ

No.250 17/12/04 12:08
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )


よし、これで半分に到達。


残るはあと半分(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ヨシッ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧