注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

女性の方 ご意見求めます

レス2 HIT数 874 あ+ あ-

高校生さん
16/12/22 22:41(更新日時)

私には付き合って1年と4ヶ月の彼女がいます。
彼女とは高校2年生の夏から付き合っています。彼女は極度の恥ずかしがり屋です。
話している時は目も合わせてくれないし、LINEの返信はお互い5〜6時間開くのは当たり前、人前では絶対にイチャつくこともしません。その為、周囲には非公認のカップルです。(気の置ける相手にはお互い明かしています)
自分が告白した時、「私は好きと言う感情を表に出すことが苦手だ。」と忠告は受けていました。しかし、付き合って一年以上経つ今でも
彼女は僕の目を見て話すことを恥ずかしがります。
先日、2人で某 夢の国にデートに行きました。お互い受験生の為、暫くは会えない日が続きます。今日は精一杯楽しもう!と考えに考え、デートに望みました。
楽しい時間もすぐに過ぎ、夕方になりました。2人でベンチに座ってのんびりと話していると、彼女が「私はファーストキスもまだだ。」と照れながら明かしてくれました。私はいいムードだなと思い、キスをほのめかす話を振りました。しかし、彼女は「完全に2人きりの時以外は絶対に無理!」と言うので、諦め、手の甲にキスをする事で自分の昂る気持ちを収めました。

前置きが長くなってしまいすいません。
こんな彼女について質問なのですが、極度の恥ずかしがり屋の女性は、どういう場所でならキスを許してくれるでしょうか。また、彼女は好きだと照れながら伝えてくれますが、もっと甘えてくれる様になる為には自分に何が出来るでしょうか。

女性の方、ご意見お願いします。
(無理やりはお互い絶対に好みません。)

No.2412686 16/12/22 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/22 20:15
社会人さん1 

受験生ならちょっと我慢して、合格したら…って、お互い頑張る。
場所は… 難しいね。

No.2 16/12/22 22:41
匿名さん2 

2人きりの場所じゃなければキスも嫌だ
というのなら
お互いの🏠もしくはホテルでとか?
でもそれも彼女拒否りそうだから誰もいない公園とかで
とりあえずチャレンジしてみますか?
話す時に目も合わせないのは信頼関係築くのも難しそうではありますね
頑張って

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧