注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

告白して振られたあとのことで悩んでいます

レス1 HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん
16/12/22 12:24(更新日時)

職場の少し年下の後輩男性に告白して振られて半年ほど経ちます。断られたときは「先輩として好きなので今後も仲良くして欲しい」と言われ、こちらこそと答えました。
元々仲が良かったのですが、だんだんそれまで以上に話しかけてきたり、いじってきたり、「○○さんのそういうところが好きです」と言ってきたりします。向こうは何とも思ってないからそんな態度なのだと思いますが、もしかしてバカにされてるのかなとか、好きなのをわかってからかってるのかなとか思います。何より私がまだ好きなので、あまり仲良くしていると正直辛いです。仕事のことは普通に話しますが、ちょっかいを出さないで欲しいと伝えるのはわがままでしょうか。相手ももしかして気を使ってそうしてるのかもと思い、悩み中です。アドバイスお願いします。

No.2412381 16/12/21 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/22 12:24
匿名さん1 

別にわがままじゃないと思いますよ。
あなたがつらい思いをしてるのだから
やめてほしいと伝えて良いと思います。

ただ、先輩後輩として仲良くするのは
限界っぽい気がしますね。
きっぱり、仕事だけの関係になったほうが
お互いのためになるのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧