注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

SMAP解散について

レス10 HIT数 1483 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/12/27 23:32(更新日時)

SMAP解散について。

せめて、紅白くらいは出てほしいと思いますね。
キムタクはファン想いのような気がしますが、
他のメンバーにはあまりそれが感じられないような気がします。
SMAPファンじゃないけど、各々は嫌いではないので、
このまま喧嘩別れみたいに終わってしまうのは後味が悪い気がします。

今までやってこれたのはファンや関係者の方々あっての事だと思うし、SMAPとしてやれるのはこれが最後なんだからちゃんとすべき。
本心はどうあれ、それが大人としての役目だと思います。

皆さんの意見をお聞きしたいです。

No.2412123 16/12/21 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/21 01:13
匿名さん1 

キムタクは残留か独立かで宙ぶらりんだったから、一番ファンに迷惑かけてると責任感じてるんだよ。

仮にジャニーズ権力でSMAPの5人が芸能界から干されたとしても、SMAPは残ってた訳だから。
キムタクが鼻っからジャニーズ残留を決めていたなら、独立の話も出る訳ないんだし。

まあ、外野の意見だが。

No.2 16/12/21 03:05
通行人2 

ギクシャクしてるの丸わかりで紅白出てもね…
解放してあげたらと個人的には思うけど。

キムタクはハワイ行くんじゃなかったかな?

No.3 16/12/21 03:44
匿名さん3 

確かにアイドルになったからには最後まで責任を持っていただきたい。

No.4 16/12/21 07:16
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

充分頑張ったと思います。

これからは嵐やHey!Say!JUMP、キスマイ、セクシーゾーンなどが活躍していく時なんだと思います。

年末年始、ゆっくり休んで、個人の活躍でいいと思います。

No.5 16/12/21 07:36
通行人5 

疲れた顔のケアも手抜きのアイドルなんてアイドルじゃない。

No.6 16/12/21 07:48
匿名さん6 ( ♀ )



横一列で動かなくても良いから歌ってる五人を観たい。


キムタクがファン思いってどこから思う?

No.7 16/12/27 01:20
匿名さん7 

SMAP✖️SMAP終わっちゃった、、、
なんか、終わっちゃったね

No.8 16/12/27 01:27
匿名さん8 

5人旅をみていて、なんとなく解散の原因がわかったような...。
残念だけど仕方ない。

No.9 16/12/27 01:54
匿名さん9 

だいたい独立とか画策するから、おかしな事になるんですよね。

たった一人の女マネージャーに、男気を履き違えて、義理を通し過ぎた結果、メンバー内で喧嘩別れなんて、プロとして失格だと思います。

これからもガバガバSMAPブランドで稼げたであろうに、勿体無い。
長いものに巻かれてれば、良かったのに。

考えがちょっと幼稚というか、浅はかというか、独り者ばかりだし、背負うモンがなかったから、やっちゃった感じですね。

ファンの事を考えていれば、まず独立なんてしなかったでしょう。
解散なんてしないでしょう。
結局、プロのアイドルを徹底出来なかったんですよね。

勿体無い。
まぁ、どうでもいいですけど。

No.10 16/12/27 23:32
匿名さん10 

確かに…
どんな内部事情があったかはよく知りませんし
現に公には何の釈明もなかった訳で
それにしても今までの長い歴史を振り返るならあんな華々しい活躍を維持できていたのは他でもないファンの応援があっての事
それを考えるとやはり最後ぐらい一人一人コメント出すのが大人としてプロとしての礼儀なのにとは普通に思いましたね
今後各々が活躍するのは自由ですが
スマップとしての対応がこれだと大の大人が意見の食い違いでケンカ別れ
単にそんな負のイメージのみが尾を引く形となり決して本人達にとってプラスには働かないでしょうね
昨夜スマスマのラストで五人揃っての最終シーンの歌で中居くんが掲げた右手指先?の動きがせめてものファンへの最後のメッセージだったのかなと個人的には思いましたけどね

実際のファンが納得してるかどうかは疑問ですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧