注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

浮気した嘘っぱち元カレに復讐したいです。

レス31 HIT数 15441 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/22 00:15(更新日時)

彼に振られました。

別れ話がおかしいと思っていたけど、やっぱりビンゴ。
浮気して乗り換えたようです。

けじめを付けるため、

好きな人ができたならそう正直に言ってくれ。
それが本当の優しさだ。

とはっきり彼に言いました。
でも彼は「違う」の一点張り。

しかし蓋を開けたら、やはり黒だったのです。

有り得ないのは、そんな事があっても奴は普通に接してきます。
仕事柄毎日顔を合わさざるを得ないのですが、普通にちょっかいを出してきます。
メールもたまにきます。(シカトしています)

嫌われないように表面だけ繕って、
まわりにはいい顔をしていて本当に腹が立ちます。

裏がとれたので、さすがに私もメールで返信してやりました。
あなたが浮気してたのは知ってた、イブもデートだそうで良かったね、お幸せに。と。

彼を懲らしめてやりたいです。
相手の女の子の事は、直接会った事はありませんが、知ってはいるので、
彼の女癖の悪さ、借金のこと、全部教えてしまいたいです。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

16/12/23 06:47 追記
皆様たくさんのご回答本当にありがとうございます。
何度も読み返しながら、辛い毎日を乗り切っています。

本日から、クリスマスが終わるまで電波環境におりませんので、
帰ってきたらまたこちらに戻ってまいります。

引き続き宜しくお願い致します。。

No.2411886 16/12/20 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/20 14:50
通行人1 

その相手の女の子の立場だった事があります。
元彼女さんが全て話してくれたおかげで深入りせずに済みました。
今思うと、かなりの勇気が要ったでしょうに、本当によく教えてくれたなぁ、と感謝しています(*^_^*)
浮気癖は治らないし、そういう価値観の人だと教えてもらえた事は、私にとってはすごく有り難かったです。

しかし、世の中色んな人が居るので、気を付けてくださいね。

• << 14 ご回答ありがとうございます。 女の子側からのご意見、とても参考になりました(;_;) 深入りせずに絶ちきれたのですね。 信じられたこと、すごい事だと思います。 確かに、いざ行動するならば結構な勇気ですよね。。 そのときは、元カノさんからどのようにコンタクトがあったのですか? お会いしたのでしょうか、それともメールか何かがあったのでしょうか。 面識はあったのですか??(質問ばかりすみません、、)

No.2 16/12/20 15:26
匿名さん2 

復讐のことなど考えていると惨めですよ。前向きに行きましょう

• << 15 ご回答ありがとうございます。 そうですよね…自分でもとても惨めだと思います。 前向きにいきたいです。 奴だけクリスマス前で浮かれていて、本当に腹が立ちます。 私の前の元カノさんに連絡をとるのはどうでしょうか…? 4年付き合って、結婚目前だったのに、今回のように奴は綺麗事を言って別れたようなので、、 「俺が悪い」を連呼、別れたくないのに、とんでもない事情により別れたらしいのです。 彼女なら、奴のとんでもない本当の事情を知っているような気がします。 前に進むために、本当の事を知りたいのです。。

No.3 16/12/20 18:07
匿名 ( rbOMv )

浮気されて復讐途中です。

とりあえず女を呼び出し土下座させて、彼の今までの借金、元カノの話ぜんぶ聞かせてやりました。

極めつけは私との事です。

同棲同然の生活で毎日sexしている事(嘘ですけど)
親も認めている事、彼の浮気は病気で数えきれないほど浮気した事(これも嘘です)

オーバーにオーバーに嘘を交えて話してやりました。

女は立ち上がれないほどのショックを受けていました。

それでも気が済みません。

• << 7 嘘までついて、自分が惨めではないですか?
  • << 22 ご回答ありがとうございます。 すごいですね…! その女性は、彼とあなたの関係を知っていたのでしょうか?? 彼女はショックを受けたその後、どうしたのでしょうか。 彼とはきっぱり離れたのでしょうか。 彼女とのファーストコンタクトはどういう手段だったのでしょうか?? (質問ばかりすみません、、) とても行動的で勇気のいる事だと思ったので、詳しくお話を聞かせて頂けたら幸いです。

No.4 16/12/20 18:28

追記

彼の上司にも報告し、2人とも会社に居ずらくなって退職しました。

復讐終りです。

No.5 16/12/20 19:34
ケホ ( ♂ Es0lc )

復讐なんてバカな事はやめたほうがいいですよ😭☝

どうしても 腹が立つなら 彼と付き合っていた時より もっと素敵な相手と幸せになる事です😏☝

元彼がひどい奴なら どうせ その彼女とも長続きしないはず…

そこで あなたの気持ちも スッキリするはずですよ…あんな相手と 早めに別れて良かったと😂☝

No.6 16/12/20 23:11
匿名さん6 

その男は、女癖が悪くて
お金にセコい人格でしょうか?

主との間には水子は、ありましたか?

No.7 16/12/21 00:53
匿名さん7 

>> 3 浮気されて復讐途中です。 とりあえず女を呼び出し土下座させて、彼の今までの借金、元カノの話ぜんぶ聞かせてやりました。 極めつけは… 嘘までついて、自分が惨めではないですか?

• << 20 ぜ~んぜん。

No.8 16/12/21 00:56
匿名さん8 

なんであなたを振ってしまったのだろう!と思うくらい魅力的になって充実した日々を送ってる姿を見せるのが一番の復讐。
どんなに魅力的になっても絶対復縁しない。
いつでも自分の都合で好き勝手できると簡単に手放してしまった相手が手に入らないものほど悔しいことはないです、
人を呪わば穴2つ
変に復讐とか言ってるようではあなたも穴に落ちます。
そんなことよりあなたと別れたことでキラキラし始めたあなたを見せましょう
あんたがいたから私は輝けなかったわぁ〜と
クソ男を笑うほうがいいでしょう

No.9 16/12/21 02:38
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

皆様ご回答ありがとうございます。
何度も読み返しております。
後程、1つ1つお返事をさせて頂きます。

追記、今日は取引先との大規模な忘年会で、
先程、彼からメールがきました。

「貴女と別れて誰かと会っていようとも、別にどうこうとつもりはなく、
ただただいつも通りのつもりのままでございました。
優しくなりたいわけでもなく殊更優しくなりたいのならきっと貴女を尊重したはずなので、今更何をいうわけでもございません。
兎にも角にも、きっとわたしはもとより貴女を幸せにできませんです」

「でもなによりも
先ほど取引先と話した時に貴女の評判の良さは誇らしく
感謝の気持ちで一杯です。」

??
意味が解りません。

【貴女と別れて誰かと会っていようとも、別にどうこうとつもりはなく、
ただただいつも通りのつもりのままでございました】
→つまり、交際中から誰かと会っていた事を認めたって事??

【優しくなりたいわけでもなく殊更優しくなりたいのならきっと貴女を尊重したはずなので、今更何をいうわけでもございません。】
→好きな人ができたとはっきり言うことが本当の優しさだ、と私は言ってますので、
つまり、優しくなりたくない=本当の事を言うつもりはないって事??

どういう意味でしょうか?
奴のメールは、私のメールに対して
的を得ていないですよね?

• << 21 彼の言い分は 主さんの期待に応えられないから 主さんの言う優しさに 答えても意味がない 別れた以上今更何も言う事はない 簡単に言えばそういう事だ。 主さんの気持ちはお察しするし 彼は酷い男だと思う。 浮気したのは彼が悪いが 心変わりは仕方のない事だよ。 彼を憎むのは別に良いが 相手の女の子は 何も関係のない事であり 巻き込んでも 主さんが余計惨めなだけだよー 真相が分かれば ホントにケジメがつくのかい? 何がどう変わるの? 彼が好きな人ができたと 言えば納得するのかい?

No.10 16/12/21 03:06
匿名さん10 

>> 9 頭いかれた

No.11 16/12/21 06:59
匿名さん11 ( ♀ )

私は彼が人妻と浮気していたので相手の旦那さんに「奥さんが年下の男と浮気してます」と密告しました
彼は相手の旦那さんから慰謝料300万請求されました

No.12 16/12/21 15:23
匿名さん12 ( ♀ )

私ならやめて欲しい。
主さんも見る目なかっただけ。彼女もこれから自分で気づくかもしれない。
もしくは今の彼女をキッカケに彼も落ち着くかもしれない。
今の彼女は主さんとは関係ないんですから。
主さんと彼は別れたんだし、もういいでしょ。

私はその今の彼女側の立場だけど、1さんとは違う意見です。
誰かと交際するにしても自分が選んだ相手。復讐したいからって次の女まで巻き込むようなことしないで欲しい。
私と彼も色々あって泣かされた時もあった。それでもそういう男選んだのは自分。
その後も一緒に長い年月を重ね、当時のことをチクリと言って笑ってみたりしつつも、一生を共にしようって言われ今があります。
彼が過去にしたことは彼に問題があるけど、別れたならもう次に目を向けたら?と思います。
復讐なんて考える人でいるより、誰かに一番に思ってもらえる人になろうって努力する方がずっといい。

• << 25 お前が言える立場じゃねえだろ 何いい話風に書いてんだ、馬鹿か?

No.13 16/12/21 18:06
匿名さん13 

馬鹿相手に貴重な時間を割く必要はない。

次探せ。

No.14 16/12/22 12:18
匿名さん ( ♀ )

>> 1 その相手の女の子の立場だった事があります。 元彼女さんが全て話してくれたおかげで深入りせずに済みました。 今思うと、かなりの勇気が要った… ご回答ありがとうございます。
女の子側からのご意見、とても参考になりました(;_;)

深入りせずに絶ちきれたのですね。
信じられたこと、すごい事だと思います。

確かに、いざ行動するならば結構な勇気ですよね。。

そのときは、元カノさんからどのようにコンタクトがあったのですか?
お会いしたのでしょうか、それともメールか何かがあったのでしょうか。
面識はあったのですか??(質問ばかりすみません、、)

• << 16 彼女とは全く面識がありませんでした。 でもしっかりした方のようで、二股開始時期あたりから彼の事を探っていたようです。 その中のメールのやり取りで、私の名前と職場を知り、職場を訪ねてきました。 接客業だったので、客として来たのですが、小さな声で「◯◯さんと付き合っるよね?私の婚約者なんだけど!あなたと話し合いたくて来た。」と小さな声で言われました。 最初は周りの目もあり、正直迷惑だと思いました。 職場に来られても困るので連絡先を渡して外で話する事にしました。 彼女のほうも最初は攻撃的というか、感情的になっていました。いつからかとか、どのくらい会ってるのかとか、根掘り葉掘り聞かれました。 話を聞いているうちに、どうも彼女の話している事全てが嘘だとは考えにくく感じました。 それにその頃、彼に対して不信感を抱く出来事があり、そういう事なのか…と感じつつもありました。 火のないところに煙はたたないだし、 彼女と連絡を取りながら様子を見させてもらうようにお願いしたのです。 その頃から、彼女とは手を組むというか、一緒にあの男を、ぎゃふんと言わせよう!と意気投合し始めました。 その後はすぐに彼の化けの皮が剥がれて、お別れしました。 貴方の彼もそんな不誠実な人だから、新しい彼女も「?」と思っている事があるかもしれません。心当たれば聞いてくれるだろうと思います。 職場に行くのはお勧めできませんが、私の場合はそうしてでも訪ねて来てくれた事に、今となっては感謝しています。 少しでも参考になれば嬉しいです。

No.15 16/12/22 13:24
匿名さん ( ♀ )

>> 2 復讐のことなど考えていると惨めですよ。前向きに行きましょう ご回答ありがとうございます。

そうですよね…自分でもとても惨めだと思います。
前向きにいきたいです。
奴だけクリスマス前で浮かれていて、本当に腹が立ちます。

私の前の元カノさんに連絡をとるのはどうでしょうか…?
4年付き合って、結婚目前だったのに、今回のように奴は綺麗事を言って別れたようなので、、
「俺が悪い」を連呼、別れたくないのに、とんでもない事情により別れたらしいのです。

彼女なら、奴のとんでもない本当の事情を知っているような気がします。

前に進むために、本当の事を知りたいのです。。

No.16 16/12/22 14:32
通行人1 

>> 14 ご回答ありがとうございます。 女の子側からのご意見、とても参考になりました(;_;) 深入りせずに絶ちきれたのですね。 信じられた… 彼女とは全く面識がありませんでした。

でもしっかりした方のようで、二股開始時期あたりから彼の事を探っていたようです。

その中のメールのやり取りで、私の名前と職場を知り、職場を訪ねてきました。
接客業だったので、客として来たのですが、小さな声で「◯◯さんと付き合っるよね?私の婚約者なんだけど!あなたと話し合いたくて来た。」と小さな声で言われました。

最初は周りの目もあり、正直迷惑だと思いました。
職場に来られても困るので連絡先を渡して外で話する事にしました。

彼女のほうも最初は攻撃的というか、感情的になっていました。いつからかとか、どのくらい会ってるのかとか、根掘り葉掘り聞かれました。
話を聞いているうちに、どうも彼女の話している事全てが嘘だとは考えにくく感じました。
それにその頃、彼に対して不信感を抱く出来事があり、そういう事なのか…と感じつつもありました。
火のないところに煙はたたないだし、
彼女と連絡を取りながら様子を見させてもらうようにお願いしたのです。

その頃から、彼女とは手を組むというか、一緒にあの男を、ぎゃふんと言わせよう!と意気投合し始めました。

その後はすぐに彼の化けの皮が剥がれて、お別れしました。

貴方の彼もそんな不誠実な人だから、新しい彼女も「?」と思っている事があるかもしれません。心当たれば聞いてくれるだろうと思います。

職場に行くのはお勧めできませんが、私の場合はそうしてでも訪ねて来てくれた事に、今となっては感謝しています。

少しでも参考になれば嬉しいです。

No.17 16/12/22 20:05
社会人さん17 ( ♀ )

私は以前、借金手伝った挙句捨てられて復讐を考えたことがあります。
ですが新しく素敵な彼ができて自分の中ではスッキリして復讐なんて無駄だなぁと思えるようになりましたよ。
そんな最低な男のために主さんの大事時間や労力を使うのはもったいないですよ、次に素敵な人ができるといいですね!

No.18 16/12/22 21:45
匿名さん18 

あたしも彼氏に浮気されました。
それでも好きだった為浮気をゆるしましたが。
彼氏はあたしに借金がありますし、次裏切られた時はお金の事、彼氏が話して欲しくない事など、彼氏の親に暴露してやろうと、お金の返金は、あえて求めてません。
また裏切られた時に仕返ししてやる為の
保険です。
ただそれを決行する時は本当に別れを決心した時だと思います。
それをしたら二度と復縁できないですし。
主さんも、彼を懲らしめたい気持ちもわかりますが、二度と彼氏は、振り向いてはくれないでしょうし、復縁も求めらる事もないでしょうからそれなりの覚悟を持ってやるなら実行しましょう。

No.19 16/12/22 22:20
匿名さん19 

復讐するイコール未練たらたらというのが相手にもその彼女にバレるだけの事ですよ
そんな惨めなやり方はどうかと思います
しかも復讐という行為は相手を傷つけるだけでなく結果自分を更に追い込み不幸になるというシナリオです
それでもやりますか?
別に主さんの事だから気が済むようにしたらいいですが
勧めはしませんね
不幸な女がやる定番中の定番ですから

No.20 16/12/23 03:40

>> 7 嘘までついて、自分が惨めではないですか? ぜ~んぜん。

No.21 16/12/23 05:52
恋愛の達人21 

>> 9 主です。 皆様ご回答ありがとうございます。 何度も読み返しております。 後程、1つ1つお返事をさせて頂きます。 追記、今日は… 彼の言い分は
主さんの期待に応えられないから
主さんの言う優しさに
答えても意味がない
別れた以上今更何も言う事はない
簡単に言えばそういう事だ。

主さんの気持ちはお察しするし
彼は酷い男だと思う。

浮気したのは彼が悪いが
心変わりは仕方のない事だよ。
彼を憎むのは別に良いが
相手の女の子は
何も関係のない事であり
巻き込んでも
主さんが余計惨めなだけだよー

真相が分かれば
ホントにケジメがつくのかい?
何がどう変わるの?
彼が好きな人ができたと
言えば納得するのかい?

No.22 16/12/23 10:32
匿名さん ( ♀ )

>> 3 浮気されて復讐途中です。 とりあえず女を呼び出し土下座させて、彼の今までの借金、元カノの話ぜんぶ聞かせてやりました。 極めつけは… ご回答ありがとうございます。

すごいですね…!
その女性は、彼とあなたの関係を知っていたのでしょうか??
彼女はショックを受けたその後、どうしたのでしょうか。
彼とはきっぱり離れたのでしょうか。

彼女とのファーストコンタクトはどういう手段だったのでしょうか??

(質問ばかりすみません、、)

とても行動的で勇気のいる事だと思ったので、詳しくお話を聞かせて頂けたら幸いです。

No.24 17/02/07 17:30
匿名さん24 

是非友達になって欲しいです!!!

No.25 17/02/07 17:45
匿名さん25 

>> 12 私ならやめて欲しい。 主さんも見る目なかっただけ。彼女もこれから自分で気づくかもしれない。 もしくは今の彼女をキッカケに彼も落ち着くかも… お前が言える立場じゃねえだろ
何いい話風に書いてんだ、馬鹿か?

No.26 17/10/23 00:46
匿名さん26 

復習してもいいことないですよ。
逆に、元彼と浮気相手が見せつけようと余計に絡んでくるし、燃え上がってしまいますよ。

浮気癖は直らないし浮気相手と落ち着いたらまた浮気しますよ。

常識ないし人を傷つけるような人たちには天罰が下りますよ。

No.27 17/12/08 00:24
匿名さん27 

わたしも元彼が浮気かと思いきや、わたしと別れ話もせずに次の女にのりかえました。その女はわたしが妊娠してるのも知ってたのに平気で彼と遊んで…奪われたも同然です。わたしの女の味方をするふりをしてたのかと思うと息ができないくらい腹が立ちます。2人とも死ねばいいのに。わたしは精神的に参って1人で産んだわが子もそばで育てられずに毎晩産まれたての子どもの写真をみてなく日々です。わたしも復讐したいです。元彼と女だけのうのうと楽しそうに生きてるなんて許せません。

No.29 17/12/17 04:23
恋愛初心者29 

お気持ちは大変わかりますが、そんな浮気最低男なんかほっといて主さんはご自分の幸せをお考えになられた方がいいと思いますよ。
そんな男に復習したって主さんが不幸になってしまうだけです。。。

自分は主さんを応援します。
頑張って下さい。

No.30 17/12/18 08:59
匿名さん30 

私は元彼から慰謝料として毎月お金を振り込んで貰っています

それが私の復讐です

根気よく話しあい、元彼も納得して、そうして貰っています

結局最後はお金で謝罪して貰うしか方法はないと思いますょ

主さんのこれからの幸せ😆🍀を祈っていますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧