注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

ストレスで死にそうなのに死ねないです

レス4 HIT数 1202 あ+ あ-

匿名
17/01/06 08:37(更新日時)

私の家では悪いことは大体私のせいです。


私の母は何をやらしてもめんどくさがり、最低限の基準までやらないことばかりなのに理不尽で自分勝手で悪いことは認めず自分が正しいと思っていて親は子どもにどんな酷いことでもしていいと思ってます。おまけに片付けしないし、ゴミも捨てません。


私が嫌いで苦手なのに掃除をしても半日で元通りにされます。
私が母を注意やお願いすると言い方が悪いとかお前がやれとか敬語で話せとかいつも私がどんな悪いことをしてどんなに酷い人間かを言われます。赤ん坊の頃の話まで遡って言います。


姉に相談するとお前の片付けのやり方が悪い、お前の性格と口が悪いとか心が狭いとか恩着せがましいとか昔お前がこんな悪いことをしたとか言われます。

父に相談してもめんどくさそうに無視します。


だからってやらなかったら今度は、片付けろ!なんで何もしないんだ!とキレられます。やった所で何もしてないって言わるし、感謝もなし。


母が悪いこともしてもお前がこうしなかったからだ!と私が家族から責められ…


私だって直そうとしたけどもうキャパオーバーです…今はもう私はこんなに悪い人間は死ぬしかないと思っています。

No.2411837 16/12/20 09:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/20 09:58
匿名1 

自立出来る年齢なら自立しなよ

No.2 16/12/20 10:40
主婦2 

そんな家族の元に居たら、貴方が参ってしまいますよ。自立出来るなら、部屋探して何も告げず家を出て行きましょう。
縁切れば良いのでは。貴方には力になってくれる彼氏や友人はいませんか?
いたら力になって貰い、早めに家出ることです。

No.3 16/12/20 11:23
名無し3 ( ♀ )

死なないで
家族から離れましょう
離れると他人の様に思えて 楽です

No.4 17/01/06 08:37
匿名4 

自立して一人暮らししていくべきだと思います。一緒にいてあなたが壊れるという結果ほど理不尽なものはないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧