注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

<高畑淳子>来年1月より5カ月ぶりのテレビ復帰へ

レス63 HIT数 9517 あ+ あ-

ちょっと言わせて
17/08/30 15:41(更新日時)

サンケイスポーツによると、女優・高畑淳子さん(62)が来年1月から自身のレギュラー番組だったNHK「スタジオパークからこんにちは」で仕事を再開させることが分かった。復帰するならドラマか映画だと思ってた。バラエティ番組とか意外。8月23日に長男の高畑裕太(23)が強姦致傷容疑で逮捕されて以来、5カ月ぶりのテレビ復帰となる。復帰するよりも息子さんに寄り添う時間がもっと必要な気がするんだけど。

No.2411470 16/12/19 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/12/19 08:55
匿名1 

未成年の息子でもあるまいし、お母さんが犯罪犯した訳じゃないからね。
そんなにお休みしてたのに驚いた。
メディアは控えても他の仕事はしているかと思ってた。

  • << 36 ごめん。勘違いさせたかな。だから、合意だったなんてだぁれもいっていないの。 いっているのは合意と裕太は思い込んでいたから無罪と言うこと。 内柴のときもそうだったんだけど、本気で合意と思いこんでいるのだから、裕太本人は合意というのは当たり前そういう話。

No.2 16/12/19 09:34
匿名2 

いつものノリで出演するんだろうか?あのハイテンションで?ちょっと違和感あるね。

No.3 16/12/19 09:41
匿名3 

別に母親は仕事復帰しても良いでしょ
寄り添ってとか、乳飲み子じゃあるまいし

No.4 16/12/19 10:00
匿名4 

示談にした卑怯な母親としか……

No.5 16/12/19 10:13
ちょっと言わせて5 ( ♀ )

恥知らずだね。

よく人前に顔を晒す芸能人って仕事を続ける気になれるわね。恥を知らないなんて、日本人じゃないみたい。

被害者はレイプマンの母親なんて、見たくないのでは?

被害者への思いやりすらない人間なんだね

No.6 16/12/19 10:42
ちょっと聞いてもいいかしら6 ( ♀ )

レイプマンって、40女とその女の半ヤクザにはめられたんでしょ?

彼は、軽い障害があるんだと思うよ。

一生、母親として彼女は彼をみていくでしょう。
いい女優さんだから、頑張って欲しいです。

  • << 8 保身のためそう言うガセを平気で流す ならず者女優 高畑淳子汚い女だ テレビ出ないと若い男をたらし込めないからね

No.7 16/12/19 11:08
匿名7 



バラエティーだとあのキーキー声だ

No.8 16/12/19 11:39
ニュース速報8 

>> 6 レイプマンって、40女とその女の半ヤクザにはめられたんでしょ? 彼は、軽い障害があるんだと思うよ。 一生、母親として彼女は彼をみていくで… 保身のためそう言うガセを平気で流す
ならず者女優 高畑淳子汚い女だ
テレビ出ないと若い男をたらし込めないからね

No.9 16/12/19 11:49
通りすがり9 

ベッキー
高畑淳子
ノンスタ井上

  • << 15 あれ? 成宮は?

No.10 16/12/19 12:07
匿名10 

てっきり一年くらいは休むのかと思ってたー

No.11 16/12/19 12:55
匿名11 

母親は関係ないでしょうに。

復帰しようが、視聴者には関係ない話です。
事件の真相なんて分かってないんですからね。
陰謀か、もみ消したか。
んなもんはどうでもいい。勝手に邪推することでもない。
赤の他人なんだから、とやかく言う資格なし。

当事者や事務所やスポンサーや局です
とやかく言う資格があるのは。

テレビで見たら不快になるとか言う人は、器が小さい。過敏なんです。
当事者と全く関係ないんだから。

ベッキーも極楽山本も復帰したらいい。法的には問題ないし。
結果出なきゃ、すぐまた消えるし。

No.12 16/12/19 12:59
匿名12 

別にいいんじゃないの?
嫌な人はチャンネル変えればいい。

No.13 16/12/19 13:12
ちょっと言わせて5 ( ♀ )

チャンネル変えれ

って人いるけど

今やテレビはガラケーにもスマホにもパソにもナビにもある。食堂やレストランにもある。テレビは街にあふれてる。街にテレビが一台あるかないかの時代なら見なければいい論は成立するけど、今や街にあふれるテレビの全てのチャンネル変えるのは不可能だから

犯罪関係者になった芸能人が自ら引退するしかない。

犯罪関係者がのうのうと恥知らずにもテレビに出るとこ、一瞬でも見たくない

No.14 16/12/19 13:30
匿名14 

あれ?結局、どうなったんだっけ?


すっかり忘れてたわ💦

No.15 16/12/19 16:17
匿名15 

>> 9 ベッキー 高畑淳子 ノンスタ井上 あれ?

成宮は?

No.16 16/12/19 20:54
匿名16 

あの事件も結局はうやむやになって終わったよね…全て金で解決されたって感じ。
金持ちの息子は何やっても許されるからいいよねー

No.17 16/12/20 22:22
ニュース速報8 

高畑淳子 こういう女一番汚い女
息子の強姦を相手が普通の人だから反論出来ないのを良い事に嘘、嘘、嘘で相手を誹謗中傷して息子の正当性をわめく


自分も若い名もない男優にセックス奉仕を強要の毎日
親子揃ってセックスキチガイだな

  • << 19 いつ言ったの擁護したのは弁護士では? 弁護士は守る義務もある 別に復帰してもいいんじゃない? この人の活動に物申してこの人の収入を得る権利を妨害する権利は誰にも無いと思うよ、スポンサーと事務所が納得していればいい世界
  • << 20 高畑サイドがついた嘘ってなんですか?
  • << 22 高畑淳子の知り合いですか?

No.18 16/12/21 01:32
匿名18 

犯罪関係者っていうけど、裕太が犯罪を犯したかどうかわからないんだけど。

弁護士は知り得た事実関係に照らせば裕太は合意と思い込んでいたから無罪主張した事件と言っている。

現代の話によっても暴行脅迫がなくやはり強姦ではないと言っている。

ここでいう暴行脅迫は著しく抵抗困難にさせる程度の暴行脅迫が必要。

それがあったのかな?

  • << 24 日本ではね 逮捕されて拘留され 拘置期限延長迄した容疑者をいざ起訴段階で 示談成立で釈放された 事は間違いなく犯罪を犯したと言うことなんだよ

No.19 16/12/21 01:32
通りすがり19 

>> 17 高畑淳子 こういう女一番汚い女 息子の強姦を相手が普通の人だから反論出来ないのを良い事に嘘、嘘、嘘で相手を誹謗中傷して息子の正当性をわめく… いつ言ったの擁護したのは弁護士では?


弁護士は守る義務もある


別に復帰してもいいんじゃない?


この人の活動に物申してこの人の収入を得る権利を妨害する権利は誰にも無いと思うよ、スポンサーと事務所が納得していればいい世界

  • << 23 弁護士が言った? 弁護士は勝手に言わないの 弁護士は依頼人 汚い高畑淳子の代弁をしてるだけ 全部汚い高畑淳子が言わせてることだよ

No.20 16/12/21 01:35
匿名18 

>> 17 高畑淳子 こういう女一番汚い女 息子の強姦を相手が普通の人だから反論出来ないのを良い事に嘘、嘘、嘘で相手を誹謗中傷して息子の正当性をわめく… 高畑サイドがついた嘘ってなんですか?

No.21 16/12/21 02:06
通りすがり21 

高畑息子が復帰するなら母親復帰も許せる

世間はもう忘れていますし

No.22 16/12/21 08:19
匿名22 

>> 17 高畑淳子 こういう女一番汚い女 息子の強姦を相手が普通の人だから反論出来ないのを良い事に嘘、嘘、嘘で相手を誹謗中傷して息子の正当性をわめく… 高畑淳子の知り合いですか?

No.23 16/12/21 08:21
ニュース速報8 

>> 19 いつ言ったの擁護したのは弁護士では? 弁護士は守る義務もある 別に復帰してもいいんじゃない? この人の活動に物… 弁護士が言った?
弁護士は勝手に言わないの
弁護士は依頼人 汚い高畑淳子の代弁をしてるだけ

全部汚い高畑淳子が言わせてることだよ

  • << 25 いやだからそうだけど、嘘だという証拠ないわけでしょ。 現代の話が事実だという証拠がどこにあるの。 被害者の抵抗が弱かったという被害状況からの客観的事実から、強姦罪は成立しないと判断されてるわけ。 北村弁護士も不法行為にはなっても法律では強姦ではないということをいっている。 つまり、高畑の話を嘘と言うには、高畑は著しく抵抗困難たらしめる暴行脅迫があったあるいははっきりと拒否の意思示していたという証拠が必要。 もう一度聞くよ。裕太サイドがついたうそってなに?
  • << 31 弁護士に綺麗も汚いもあるかな仕事だからやってるんだよ 汚い弁護士ってのは勝算もないのに手数料や着手金を盗るために受けるだけうけて時間稼いでズルズルと金を得る輩だよ

No.24 16/12/21 08:27
ニュース速報8 

>> 18 犯罪関係者っていうけど、裕太が犯罪を犯したかどうかわからないんだけど。 弁護士は知り得た事実関係に照らせば裕太は合意と思い込んでいたか… 日本ではね
逮捕されて拘留され
拘置期限延長迄した容疑者をいざ起訴段階で
示談成立で釈放された
事は間違いなく犯罪を犯したと言うことなんだよ

  • << 27 あのね。多分誤解してる。 いっとくが逮捕されたからって有罪認定できるほどの証拠があるとはかぎらないわけ。 なぜなら、逮捕拘留は裁判で有罪にするための証拠を集めるためにやるの。 立件できる可能性が高いことを裁判官に示す必要はあるけどね。 だいたいが無罪と推定するべき人間を犯罪者と断定するそのしゃかいがおかしいわ。

No.25 16/12/21 12:40
匿名18 

>> 23 弁護士が言った? 弁護士は勝手に言わないの 弁護士は依頼人 汚い高畑淳子の代弁をしてるだけ 全部汚い高畑淳子が言わせてることだよ いやだからそうだけど、嘘だという証拠ないわけでしょ。

現代の話が事実だという証拠がどこにあるの。

被害者の抵抗が弱かったという被害状況からの客観的事実から、強姦罪は成立しないと判断されてるわけ。

北村弁護士も不法行為にはなっても法律では強姦ではないということをいっている。

つまり、高畑の話を嘘と言うには、高畑は著しく抵抗困難たらしめる暴行脅迫があったあるいははっきりと拒否の意思示していたという証拠が必要。

もう一度聞くよ。裕太サイドがついたうそってなに?

No.26 16/12/21 12:46
匿名18 

なにもおれは女性の話がうそだというんじゃないよ。裕太サイドがいってるのは女性の話が事実としても法律上強姦にはならないというのは事実だから、なにもうそはついていないでしょ。裕太サイドは誰も合意なんて言っていない。裕太が合意というのは当たり前。合意だったと思っているのだから。
思い込みで人を嘘つき扱いするととんでもないことなるから気をつけて。

  • << 29 犯罪者はみんな否認するんだよ裕太の場合合意と言っただけだよ 事実は 高畑淳子が示談して慰謝料を払った事だよ 合意なら何故示談したんだよ 幼稚園児でも解るぜ 犯罪を金でもみ消した とな

No.27 16/12/21 13:07
匿名27 

>> 24 日本ではね 逮捕されて拘留され 拘置期限延長迄した容疑者をいざ起訴段階で 示談成立で釈放された 事は間違いなく犯罪を犯したと言うこと… あのね。多分誤解してる。

いっとくが逮捕されたからって有罪認定できるほどの証拠があるとはかぎらないわけ。
なぜなら、逮捕拘留は裁判で有罪にするための証拠を集めるためにやるの。
立件できる可能性が高いことを裁判官に示す必要はあるけどね。

だいたいが無罪と推定するべき人間を犯罪者と断定するそのしゃかいがおかしいわ。

No.28 16/12/21 17:09
ニュース速報8 

>> 27 なにが無罪推定だよ
高畑裕太が強姦したのは事実 だろう
だから高畑淳子は示談して金払ったんだろう
その事実で馬鹿でも裕太が強姦したと解るだろう


  • << 50 示談金の支払いは犯罪事実を是認した場合だけではないです。犯罪事実は認めないが遺憾の意を示す為、示談金を渡すことはあります。思い込みで真実を歪めるのは止めましょう。

No.29 16/12/21 17:16
ニュース速報8 

>> 26 なにもおれは女性の話がうそだというんじゃないよ。裕太サイドがいってるのは女性の話が事実としても法律上強姦にはならないというのは事実だから、な… 犯罪者はみんな否認するんだよ裕太の場合合意と言っただけだよ
事実は
高畑淳子が示談して慰謝料を払った事だよ


合意なら何故示談したんだよ

幼稚園児でも解るぜ
犯罪を金でもみ消した
とな

  • << 33 だーかーらー、単純に強姦といえる行為(合意のない性行為)であることと、刑法上強姦が成立するかはイコールでないわけ。まずそこ理解できる?刑法179条を読んで。 でここでいう暴行脅迫の程度は著しく抵抗困難足らしめる暴行脅迫で足りるというのが判例。逆に言うと単純に暴行脅迫の形のみで判断される訳ではないが、抵抗困難足らしめる暴行脅迫が必要なわけ。 疑問があるなら答えるよ。

No.30 16/12/21 20:10
匿名22 

8はよく読め

https://nobuogohara.wordpress.com/?s=高畑&submit=検索

  • << 38 ネット小僧はこれだよ 確かに法令はネットで引き出せる 六法全集それで法が分かれば弁護士も裁判官も要らない 法律学者も要らないし大学の法学部も要らない 法とはな 六法に書かれてる事は誰でも読めばわかる 解釈の問題なんだよ 素人が勝手に解釈しても世の中通用しないんだよ

No.31 16/12/21 20:37
通りすがり19 

>> 23 弁護士が言った? 弁護士は勝手に言わないの 弁護士は依頼人 汚い高畑淳子の代弁をしてるだけ 全部汚い高畑淳子が言わせてることだよ 弁護士に綺麗も汚いもあるかな仕事だからやってるんだよ

汚い弁護士ってのは勝算もないのに手数料や着手金を盗るために受けるだけうけて時間稼いでズルズルと金を得る輩だよ

No.32 16/12/21 21:28
匿名27 

復帰に関しては恐らく被害者との問題は解決していないんじゃないかな?だとすればまだ早いかな。謝罪しろとまでは言わないけど、
少なくともセカンドレイプに加担したこと、そこは真摯に向き合うべき。

No.33 16/12/21 22:12
匿名27 

>> 29 犯罪者はみんな否認するんだよ裕太の場合合意と言っただけだよ 事実は 高畑淳子が示談して慰謝料を払った事だよ 合意なら何故示談したん… だーかーらー、単純に強姦といえる行為(合意のない性行為)であることと、刑法上強姦が成立するかはイコールでないわけ。まずそこ理解できる?刑法179条を読んで。
でここでいう暴行脅迫の程度は著しく抵抗困難足らしめる暴行脅迫で足りるというのが判例。逆に言うと単純に暴行脅迫の形のみで判断される訳ではないが、抵抗困難足らしめる暴行脅迫が必要なわけ。

疑問があるなら答えるよ。

  • << 35 もう少し補足すると、強姦の故意も必要なの。嫌がっているあるいは嫌がっているかもしれないと認識した上で、暴行脅迫を加えて無理矢理にでも性交しようとする意志。 殺人が殺意が立証できないと立件されないことがあるだろ。それと似た話と考えると分かりやすい?

No.34 16/12/21 22:13
匿名27 

示談に関しては北村弁護士も言うように不法行為にはなるし、示談というものは二種類あるわけ。罪を認めたうえでの示談とそうでない示談。
不法行為というのはなにも法律に触れる行為だけをいうんじゃないの。平たくいえば悪い行いというかやっちゃいけないことをやったということ。

No.35 16/12/21 22:27
匿名27 

>> 33 だーかーらー、単純に強姦といえる行為(合意のない性行為)であることと、刑法上強姦が成立するかはイコールでないわけ。まずそこ理解できる?刑法1… もう少し補足すると、強姦の故意も必要なの。嫌がっているあるいは嫌がっているかもしれないと認識した上で、暴行脅迫を加えて無理矢理にでも性交しようとする意志。

殺人が殺意が立証できないと立件されないことがあるだろ。それと似た話と考えると分かりやすい?

No.36 16/12/21 22:57
匿名27 

>> 1 未成年の息子でもあるまいし、お母さんが犯罪犯した訳じゃないからね。 そんなにお休みしてたのに驚いた。 メディアは控えても他の仕事はしてい… ごめん。勘違いさせたかな。だから、合意だったなんてだぁれもいっていないの。

いっているのは合意と裕太は思い込んでいたから無罪と言うこと。

内柴のときもそうだったんだけど、本気で合意と思いこんでいるのだから、裕太本人は合意というのは当たり前そういう話。

No.37 16/12/21 23:06
ちょっと言わせて5 ( ♀ )

高畑息子に枕されたか?

高畑母に枕されたか?

熱烈なるファンゆえか?

高畑擁護ね。

高畑親子のなんでも金で解決ってのが、まず気に入らないのよ。わたしはね。

  • << 40 ん~。金で解決か。そこが本来はちがうのよねぇ。まぁ価値観の違いともいえるのかもしれんが。 示談金を払うというのは、立派に贖罪のひとつの手段な訳。 今回の示談は恐らくは合意ではないが犯罪性までは認めないというラインで成立してると思うよ。ただ、弘中の説明がわるかったのか故意に狙ったのか、合意だったと普通は勘違いするようなことをやったから、被害者は怒ったんじゃないかと思うよ。 被害者も弁護士に任していた以上合意なくあのfaxはありえない。普通に考えれば無反応はありえない。被害者は弁護士変えた。

No.38 16/12/22 06:57
ニュース速報8 

>> 30 8はよく読め https://nobuogohara.wordpress.com/?s=高畑&submit=検索 ネット小僧はこれだよ
確かに法令はネットで引き出せる
六法全集それで法が分かれば弁護士も裁判官も要らない
法律学者も要らないし大学の法学部も要らない

法とはな 六法に書かれてる事は誰でも読めばわかる


解釈の問題なんだよ
素人が勝手に解釈しても世の中通用しないんだよ

  • << 41 素人が判断? 弁護士の判断だから。なんでもかんでもいうとおりにするのが弁護士じゃない。それが通用しないなら、その戦略はとらない。負けてもいいからという話にしても、あそこは絶対に結果を出せない案件は受けるような事務所じゃないから。無罪請け負い人の評判はそういうこと。本当の意味で、刑事弁護のプロじゃない。 弁護士が知り得た客観的事実から弁護士としては無罪主張するべき案件だったということ。
  • << 47 ネット小僧とは? 弁護士の判断を何故素人判断にすりかえた?

No.39 16/12/22 08:13
匿名27 

>> 38 うん。

いってることはわかるよ。
だけどさ、めちゃくちゃなことになると思うけど?
ただでさえ、疑わしきは有罪なんてことになってる現状であれを強姦としちまったらさ。

現代でてから、強姦だという法律家だれかいる? ならんというのはいるけどね。

知ってるかどうかしらんが、なんで国連が暴行脅迫要件の廃止を勧告したと思う?その理由調べてみて。意訳ググれるから。



No.40 16/12/22 08:36
匿名27 

>> 37 高畑息子に枕されたか? 高畑母に枕されたか? 熱烈なるファンゆえか? 高畑擁護ね。 高畑親子のなんでも金で解決っての… ん~。金で解決か。そこが本来はちがうのよねぇ。まぁ価値観の違いともいえるのかもしれんが。

示談金を払うというのは、立派に贖罪のひとつの手段な訳。

今回の示談は恐らくは合意ではないが犯罪性までは認めないというラインで成立してると思うよ。ただ、弘中の説明がわるかったのか故意に狙ったのか、合意だったと普通は勘違いするようなことをやったから、被害者は怒ったんじゃないかと思うよ。

被害者も弁護士に任していた以上合意なくあのfaxはありえない。普通に考えれば無反応はありえない。被害者は弁護士変えた。

No.41 16/12/22 08:47
匿名27 

>> 38 ネット小僧はこれだよ 確かに法令はネットで引き出せる 六法全集それで法が分かれば弁護士も裁判官も要らない 法律学者も要らないし大学の法… 素人が判断? 弁護士の判断だから。なんでもかんでもいうとおりにするのが弁護士じゃない。それが通用しないなら、その戦略はとらない。負けてもいいからという話にしても、あそこは絶対に結果を出せない案件は受けるような事務所じゃないから。無罪請け負い人の評判はそういうこと。本当の意味で、刑事弁護のプロじゃない。
弁護士が知り得た客観的事実から弁護士としては無罪主張するべき案件だったということ。



No.42 16/12/22 20:43
匿名42 

1ヶ月くらい前のしくじり先生にセーラー服着て出てましたよ。4ヶ月以上前の録画ってこと?不快だからすぐに消したけど。法律上は強姦ではないとか、にわか知識で鼻高々に一説ぶってバカみたい。セカンドレイプに加担して楽しいの?40歳だろうが50歳だろうが深く傷つくし恐怖なの。そんなこともわからないなんてあきれる。

  • << 44 被害者の気持ちはわかる。こう見えても被害関係者だし、別に司法関係者じゃないが、20年いろんな被害者をみてきた。 だから、いうんだ。暴行脅迫要件を外すべきだから。国連が廃止を勧告したにも関わらず、今回の刑法改正ではのこった。 このままじゃ永遠にかわらんわ。 セカンドレイプか。そうとるならその批判は受け入れるよ。けどじゃあどういえばいいわけ?

No.43 16/12/23 09:36
匿名43 

>> 42 ん? あれは事件前の収録であること、報道されてるけど。

で、にわか知識というなら、裁判傍聴しておいで。で、嫌疑不十分が一番多いんだけど、なぜ不起訴になってるのか調べてみ。
実務がわかるから。

告訴を取り下げるからとか言わないでね。それはほとんどないから。

  • << 45 なに言ってるのかね 日本の犯罪裁判は95%が有罪なんだよ 嫌疑不十分とは裁判では無い 嫌疑不十分と言うのは 証拠不十分て事だからその場合検察は裁判署に告発しない 高畑裕太の場合は警察も検察も強姦罪は成立してると考えてただから 高畑裕太は拘留期限延長までして拘束したんだよ 拘留期限延長し裁判署に告発寸前に示談成立したから釈放したんだよ 強姦罪は申告せいだから 示談成立し被害者が被害届を取り下げた で釈放だよ

No.44 16/12/23 09:50
匿名43 

>> 42 1ヶ月くらい前のしくじり先生にセーラー服着て出てましたよ。4ヶ月以上前の録画ってこと?不快だからすぐに消したけど。法律上は強姦ではないとか、… 被害者の気持ちはわかる。こう見えても被害関係者だし、別に司法関係者じゃないが、20年いろんな被害者をみてきた。

だから、いうんだ。暴行脅迫要件を外すべきだから。国連が廃止を勧告したにも関わらず、今回の刑法改正ではのこった。

このままじゃ永遠にかわらんわ。

セカンドレイプか。そうとるならその批判は受け入れるよ。けどじゃあどういえばいいわけ?



No.45 16/12/23 11:01
ニュース速報8 

>> 43 ん? あれは事件前の収録であること、報道されてるけど。 で、にわか知識というなら、裁判傍聴しておいで。で、嫌疑不十分が一番多いんだけど… なに言ってるのかね

日本の犯罪裁判は95%が有罪なんだよ

嫌疑不十分とは裁判では無い 嫌疑不十分と言うのは
証拠不十分て事だからその場合検察は裁判署に告発しない

高畑裕太の場合は警察も検察も強姦罪は成立してると考えてただから
高畑裕太は拘留期限延長までして拘束したんだよ

拘留期限延長し裁判署に告発寸前に示談成立したから釈放したんだよ

強姦罪は申告せいだから
示談成立し被害者が被害届を取り下げた
で釈放だよ

No.46 16/12/23 11:05
ニュース速報8 

>> 45 だから
高畑裕太は無罪放免されたのではない


被害者を金で黙らせただけの事だよ


だから 高畑裕太は一生強姦罪で逮捕の前歴は残る

No.47 16/12/23 11:54
匿名22 

>> 38 ネット小僧はこれだよ 確かに法令はネットで引き出せる 六法全集それで法が分かれば弁護士も裁判官も要らない 法律学者も要らないし大学の法… ネット小僧とは?
弁護士の判断を何故素人判断にすりかえた?

No.48 16/12/23 13:36
ニュース速報8 

>> 47 なんだ?弁護士の判断てのは
高畑淳子の雇った弁護士か?

そんな雇われ弁護士なんざ
どうやったら高畑淳子から金を多額引き出せるか?
その判断しかしない


雇い主 高畑淳子の要望なら何でも言うさ

No.49 16/12/23 14:45
匿名22 

>> 48 質問には答えず郷原氏のコメントを読んでその言葉か、字面も追えないんだな。

"セックスキチガイ嘘嘘嘘
全部汚い高畑淳子が言わせてる、金で黙らせただけ"
犯罪者でもない人間を罵倒した書き込みは一生残る。しかも高畑裕太は既に一般人。

君には恐れること失うものが何もない?

No.50 16/12/23 15:54
匿名22 

>> 28 なにが無罪推定だよ 高畑裕太が強姦したのは事実 だろう だから高畑淳子は示談して金払ったんだろう その事実で馬鹿でも裕太が強姦したと解る… 示談金の支払いは犯罪事実を是認した場合だけではないです。犯罪事実は認めないが遺憾の意を示す為、示談金を渡すことはあります。思い込みで真実を歪めるのは止めましょう。

  • << 51 なに言ってるだか 脅迫は止めだの? 一応所轄に捜査依頼をしたからな
投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧