注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

妊娠中の彼女にDNA鑑定を要求''流産''…

レス101 HIT数 20972 あ+ あ-

恋愛恐怖症
21/12/05 13:36(更新日時)

以前、[彼女からゴムを隠されデキ婚]
http://mikle.jp/viewthread/2402895/
というスレを立てましたT_T
また僕ですすいません。
真面目に書きます。

彼女からゴムを隠され
自分の馬鹿でヤってしまい
ピルを飲むって嘘を付かれ
出来てしまったっていう内容です。

でも、皆と相談してて
彼女が妊娠した時期がオカシイ事に
気付き、どうしても妊娠する時期が合わない。
何をどうしたら6周目になったのか?
知り合いの女医さんにもザッと話して
聞いたら8周目〜9周目なら
あり得るだろうけどね
って言われた。

彼女は年齢も気にしててゴムを隠したり
ピルを飲むって言って飲まなかったり
かなり焦りもあったみたいで、
ショックでまだ状況を飲み込めてない時に
彼女の親に、2人ででは無く勝手に
妊娠報告して僕と親を無理矢理
会わせて''私妊娠してるんだから挨拶してよ''
とむちゃくちゃされたので。

冷静になって今までの事を
色々考えると怪しさが増したので
彼女にDNA鑑定を要求しました。

彼女は発狂して
暫く会ってくれませんでした。
その後僕も悪い事をしたなー
と思いつつも
やはり彼女の焦り、嘘、が気になって
鑑定だけはしてほしいと話しました。

すると彼女はますます病んでしまい、
''結婚しなくないだけでしょ!''
''鑑定なんかさせたら私死ぬからね。''
''顔も見たくない。会わない。''
とまで言い出しました。

彼女が落ち着くまで会わない事にして
連絡だけはするようにしてましたが。

11月の30日
彼女は流産をしてしまいました。
流産しやすい時期で、
元々育たない子(精子)
だったみたいで次頑張りましょうと
病院の先生から言われました。

彼女は泣き崩れ
''これはストレスのせいだから''
''病院の先生が言った事は
わたしを気遣ってくれただけ!''
''鑑定なんて受けさせよう
とした〇〇くんが悪い''
''貴方は自分の子を殺した''
と言われました。

僕は友達の女医さんから
8周目〜9周目なら僕の子はあり得ると
聞いたってはなしたけど
彼女は、
''私が浮気したというの?証拠は?''
''子供を殺しといて何よ!!''
''親にも挨拶したんだから責任(結婚)は
取るでしょう?
私〇〇くんしか居ないよ?''
と泣かれました。
''鑑定なんでいくらでも受ける
気でいたのに!''
''ただ疑われたのが
嫌だっただけなのに!!''

正直今更かよ!って思ってしまった。

自分馬鹿なのでT_Tよく分からなくなり
またこうして皆さんの意見を聞きに来ました。

病院の先生はみんな
どんな理由であろうと
患者さんを気遣って
''大丈夫!誰のせいでもない''
と注意せず、言うのか?

彼女が流産したのは
妊娠7周目くらいでしたが
ストレスで流産する確率は高いのか?

たとえ僕の子供じゃなかったとしても
もしも自分のせいで
流産させてしまったってたら
どうしようと参ってます。

No.2410118 16/12/15 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/15 11:47
匿名さん1 

妊娠初期の流産なんてなぁんのストレスもなく平々凡々と過ごしていてもするときはします。
なので気にすることないです。

• << 13 ご意見ありがとうございます。 そうなんですか(;_;) 女性はそういうのがあって 大変だと思います。

No.2 16/12/15 11:48
匿名さん2 

体調悪くなるから精神的にも悪くなるから話しだけ聞いてあげれば

• << 16 ご意見ありがとうございます。 これまでも彼女の攻撃は受け続けましたT_T 自分にも多少責任があると思ってたので 夜中の3時に迎えに来てと言われたら 行って、気分が紛れる事がしたいと要求され 夜景の見える山まで連れて行ったりと、、、 今思うとホント何してんだか。ですT_T

No.3 16/12/15 12:00
匿名さん3 

気にしなくて良いし、入籍もしなくていい。
実際に赤ん坊は主の子は分からないし、怪しい時は産まれてから鑑定して入籍するのも普通。
責任を取って欲しいなら、証拠を出すのが筋だろう。
証拠を隠したのも、ちゃんと婚約もしてないのに強行したのも彼女。
そんな事を負かり通して入籍したら、一生何かあるごとに脅迫文句に使われる。
もう、完全に縁を切ったほうがいい。

• << 17 ご意見ありがとうございます。 それを思うと鳥肌が立ちましたT_T 少しでも結婚するしかないか、、、って思った事が恐ろしく感じた。結婚してたら即ハゲそうでした。ありがとうございます。

No.4 16/12/15 12:08
恋愛中さん4 

流産したばっかなのに彼女、本当に悲しんでいるんでしょうか?
私はこれだけ悲しいんだから、責任取って結婚してよ!とか、そんなの言う気力がない位、ご飯も食べられない位私は悲しかったけどな。他人のせいではなく自分のせいだと思って、ごめんねごめんね、ってずっと謝っていたなあ。

彼女は「妊娠」「流産」すらも武器にして、貴方と結婚しようとしているだけに見えるのですが、そう感じる私が冷たいんでしょうか。

• << 18 ご意見ありがとうございます。 それは僕も感じました。 ホントに子供を失った時の悲しみ方ではない。 僕の方が悲しい気がしましたよT_T なぜなら少しでも自分の子だと期待してた時期もあったから。

No.5 16/12/15 12:15
通行人5 

何の責任も取る必要は無いから直ぐに別れなよ。
そんな嘘ばっか吐く彼女なんかもう信用出来ないでしょう。
彼女が浮気した事を主が証明出来ない様に、彼女は流産したのが主の子だと証明出来ないのだから、彼女の親にも挨拶までの経緯とかきちんと説明して結婚の話は無かった事にしたらいいよ。
嘘つきも浮気癖も治らないからね。
もう彼女とは関わらない方がいい。

• << 19 ご意見ありがとうございます。 これは妊娠してる時から これから先は上手く行かないと思ってたのと 信用は一生出来ないとも思ってました。 関わらなくしたいけど 今の彼女はヒステリック状態なので 刺されそうっすT_T

No.6 16/12/15 12:25
匿名さん6 

まず主がストレスをかけた証拠は?

主がストレスをかけたとしてそのストレスが原因という証拠は?

• << 20 ご意見ありがとうございます。 まさにそれ、ですね。

No.7 16/12/15 12:29
匿名さん7 

無茶苦茶な女ですね➰💨

何の責任も取る必要無いし、関わるのも止めて縁切りしなさいな😺

普通じゃないよ、ある意味怖いわ✋

• << 21 ご意見ありがとうございます。 僕も怖いっすよT_T 仕事行くのも怖い いずれ刺されそうで

No.8 16/12/15 12:39
匿名さん8 

彼女の鑑定してもよかったと言うのは今は流産したから言えることですよ。

もし、本当にあなたの子であればもちろん疑われるのは嫌でも断る理由にならないでしょ?

結婚したいがための妊娠なので本当に恐ろしい彼女ですよ。

あなたが悩み苦しむ必要は無い。

流産は初期なのでストレスだけのせいではなくその子自身の力が無かったのです。
私も初期に流産していますから分かります。

極力早くその彼女とは縁を切るべきですね。
あなたがその彼女と結婚しなければならない理由はありませんし、これまでの彼女の言動でもとんでもない女性だとの認識はありますよね。

連絡を一切断ち会わないようにしないといつまでもいつまでも追ってきます。
即座に結婚の意思が無いこと君とは生涯共にしたいとは思えないとハッキリ伝え今後連絡しても対応出来ないと切りましょう。

かなり異常な相手だという事に気付かないと大変なことになりますよ。

• << 23 ご意見ありがとうございます。 鑑定してもいいと言われた時は は?何言ってんだこいつ。 って本気でブチ切れそうでしたけど あれ以上煽ると変な事考えそうなんで我慢しました。 断ち切りたい 断ち切れるなら今すぐにでも逃げたいっすT_T でも断ち切り方が分からない 仕事関係でこっちに会社を建ててるので 引っ越しても知り合いに聞けば居場所もすぐ把握されます。 遠いとこにも引っ越せないT_T このまま刺されて終わる人生は嫌だけど身動きが取れません。

No.9 16/12/15 12:40
通行人9 

流産はかわいそうだけど、それをダシに結婚しようとしたり、次は流産をダシに責任取って結婚ですか‥‥‥。
もう、お別れした方が良いですよ。
結婚なんかしたら、そのヒステリックな彼女から逃げるの難しくなるだけです。

• << 24 ご意見ありがとうございます。 別れ話になると彼女は死ぬから! って言い出して聞かないT_T 本気ではない自信もありません。 ヒステリックなんでホントにしそうです 彼女の親御さんは良い方なので 僕は彼女より親御さんが心配ですね。

No.10 16/12/15 12:50
匿名さん10 

それくらいの周期ならストレスが原因の流産じゃじゃないよ。胎児が弱くて耐えられなくて流れますから。

• << 25 ご意見ありがとうございます。 ですよねT_T その子がこの世に産まれてこれなかった事はホントに悲しいです。

No.11 16/12/15 12:54
通行人11 

主さん、早く一方的にでも、さよなら、もう連絡してこないで下さいとメールして別れよう。証拠にメールを取っておくように。
話をしても彼女は無駄です。
これ以上こじれたら、本当に次は何が起きるか分からないですよ。
さよならしてもしつこくしてきたらストーカー法で警察に相談する気でいたほうがいいです。

• << 26 ご意見ありがとうございます。 断ち切りたいっす! 最近引きこもり気味ですよ 外に出るのも怖いT_T でも会社に居ないと進まないので 行ってますが。 一方的に別れたらどうなるのか 考えただけで恐ろしいT_T そうですね。警察に相談しようと思います! ありがとうございます。

No.12 16/12/15 12:56
恋愛中さん12 

怖い女だな!

卑怯と言われてもいいから逃げろ‼

• << 27 ご意見ありがとうございます。 逃げたいT_T 代わってくれ!!

No.13 16/12/15 13:08
恋愛恐怖症0 

>> 1 妊娠初期の流産なんてなぁんのストレスもなく平々凡々と過ごしていてもするときはします。 なので気にすることないです。 ご意見ありがとうございます。

そうなんですか(;_;)
女性はそういうのがあって
大変だと思います。

No.14 16/12/15 13:10
匿名さん14 

愛していないと
伝えなさいな。
理由を聞かれたら
されたことをそのまま言いな。

No.15 16/12/15 13:11
ラブラブさん15 

誰のせいでもないけど、あえて言うなら殺したのはその女。主さんは何一つ悪くない。

絶対早く別れて、連絡も一切取れない状態にした方がいいよ。ストーカーになりそうだし。

主さん、個人事業主でやっていくんじゃなかったけ?(うる覚えです。違ったらごめん)
そんな女に悩んでる気力と時間とお金があったら、稼ぐために動いた方がいいよ。

そいつは中年前の腐った女だから、そのままだと主さんにも伝染して腐ってしまう。

No.16 16/12/15 13:12
恋愛恐怖症 

>> 2 体調悪くなるから精神的にも悪くなるから話しだけ聞いてあげれば ご意見ありがとうございます。

これまでも彼女の攻撃は受け続けましたT_T
自分にも多少責任があると思ってたので
夜中の3時に迎えに来てと言われたら
行って、気分が紛れる事がしたいと要求され
夜景の見える山まで連れて行ったりと、、、
今思うとホント何してんだか。ですT_T

No.17 16/12/15 13:14
恋愛恐怖症 

>> 3 気にしなくて良いし、入籍もしなくていい。 実際に赤ん坊は主の子は分からないし、怪しい時は産まれてから鑑定して入籍するのも普通。 責任を取… ご意見ありがとうございます。

それを思うと鳥肌が立ちましたT_T
少しでも結婚するしかないか、、、って思った事が恐ろしく感じた。結婚してたら即ハゲそうでした。ありがとうございます。

No.18 16/12/15 13:17
恋愛恐怖症 

>> 4 流産したばっかなのに彼女、本当に悲しんでいるんでしょうか? 私はこれだけ悲しいんだから、責任取って結婚してよ!とか、そんなの言う気力がない… ご意見ありがとうございます。

それは僕も感じました。
ホントに子供を失った時の悲しみ方ではない。
僕の方が悲しい気がしましたよT_T
なぜなら少しでも自分の子だと期待してた時期もあったから。

No.19 16/12/15 13:20
恋愛恐怖症 

>> 5 何の責任も取る必要は無いから直ぐに別れなよ。 そんな嘘ばっか吐く彼女なんかもう信用出来ないでしょう。 彼女が浮気した事を主が証明出来ない… ご意見ありがとうございます。

これは妊娠してる時から
これから先は上手く行かないと思ってたのと
信用は一生出来ないとも思ってました。
関わらなくしたいけど
今の彼女はヒステリック状態なので
刺されそうっすT_T

No.20 16/12/15 13:21
恋愛恐怖症 

>> 6 まず主がストレスをかけた証拠は? 主がストレスをかけたとしてそのストレスが原因という証拠は? ご意見ありがとうございます。

まさにそれ、ですね。

No.21 16/12/15 13:22
恋愛恐怖症 

>> 7 無茶苦茶な女ですね➰💨 何の責任も取る必要無いし、関わるのも止めて縁切りしなさいな😺 普通じゃないよ、ある意味怖いわ✋ ご意見ありがとうございます。

僕も怖いっすよT_T
仕事行くのも怖い
いずれ刺されそうで

No.22 16/12/15 13:22
匿名さん22 ( ♀ )

私も2人目をストレスで流産しかけました。
私の時はストレスが大き過ぎたので、その原因から離れて絶対安静になりました。
でも初期の流産は親を責めても仕方ないからね…

前のスレをさっき読んできたのですが
主さん、妊娠中のDNA鑑定って本気でするつもりだったんです?
問い合わせなどして、しっかり調べました??
羊水の検査は母子共に危険が高いので日本でしてくれるところはほぼありません。
血液検査の場合は高額の分、危険性はありませんが…確率の問題もあり12週〜が望ましいとされています。
更に結果が出るまで10〜14日程。
再検査になる場合もよくあることなので、更に2週間かかったりもします。
しかも、産後のDNA鑑定に比べると精度はまだまだ低く、認定もされてないので結果は法の場では使えません。

知り合いの女医さんに聞いたということでしたが、彼女の病院では聞いてみましたか?
っていっても、もう流産してしまったんですよね。

確かに疑ってしまう気持ちも分かるけど、週数の話しを詰める前にDNA鑑定など持ち出したのはよくなかったと思う。
私も元旦那に言われたことがあったけど、すごく苦しくて辛かった。
流産しかけた理由はそれではないけど、子どもが流れかけた時に私も半狂乱になってストレス原因の元旦那にアンタが代わりに死んでよ!とか言っちゃってました。最低だったけど、本当パニックで憎い気持ちでいっぱいだった。

ネットの声に流されるだけでなく、もう少し違う心遣いはできなかったかな?
って思う。
もちろん、子どもが主さんの子でなかったなら主さんは被害者ですよ。でも、前のスレ見ても周りの声に流されすぎてなかったかな?

• << 29 ご意見ありがとうございます。 そんな辛い事を思い出させてしまって 申し訳ありません。 流産をしたのはもう結婚してた頃なんですね。 何をしてしまってDNA鑑定を受けて欲しいと言われたんですかT_Tやっぱり女性にとってはホントに絶望的ですよね。申し訳ないと思いつつ自分を守る事も忘れてはいけないと思いました。 何故鑑定を急いだのか? という事ですよねT_T 結婚を持ち掛けられて 時期もオカシくて 嘘もつかれたので 待ってと言うと ''疑うとかオカシイ。責任逃れ?'' というような責められ方をされたので 結婚するなら鑑定を受けて欲しい と言う事になりました。 でも彼女は鑑定をするなら 貴方とはもう終わって死ぬ。 の一点張りで かと言って結婚してから鑑定をして もし違ったら?とも考えました。 彼女とは上手く行く自信もないのに子供まで自分の子じゃなかったら?離婚するって人は簡単に言いますけど、そんな簡単に出来る訳でもないです。きっと。 じゃあ僕の子供だった場合 彼女と別れてしまうのは嫌です。子供好きなので。お父さんもお母さんもいる家庭で育って欲しいし、彼女が母親って考えただけでも預けられません。 なのでそれには結婚する前に 事実を知りたかったです。 DNA鑑定の事は色々と調べて1番リスクの低い やり方でお願いしてます。 日本でもやるとこはありますが、何パーセントかリスクがあるので基本的にはやらないだけで 先生と相談をすればやるとこはありますよ?。 気遣いが足りなかったのか 切羽詰まってたから自分も自分の事で 精一杯だったのかも知れませんね。

No.23 16/12/15 13:27
恋愛恐怖症 

>> 8 彼女の鑑定してもよかったと言うのは今は流産したから言えることですよ。 もし、本当にあなたの子であればもちろん疑われるのは嫌でも断る理由… ご意見ありがとうございます。

鑑定してもいいと言われた時は
は?何言ってんだこいつ。
って本気でブチ切れそうでしたけど
あれ以上煽ると変な事考えそうなんで我慢しました。

断ち切りたい
断ち切れるなら今すぐにでも逃げたいっすT_T
でも断ち切り方が分からない
仕事関係でこっちに会社を建ててるので
引っ越しても知り合いに聞けば居場所もすぐ把握されます。
遠いとこにも引っ越せないT_T
このまま刺されて終わる人生は嫌だけど身動きが取れません。

No.24 16/12/15 13:31
恋愛恐怖症 

>> 9 流産はかわいそうだけど、それをダシに結婚しようとしたり、次は流産をダシに責任取って結婚ですか‥‥‥。 もう、お別れした方が良いですよ。 … ご意見ありがとうございます。

別れ話になると彼女は死ぬから!
って言い出して聞かないT_T
本気ではない自信もありません。
ヒステリックなんでホントにしそうです
彼女の親御さんは良い方なので
僕は彼女より親御さんが心配ですね。

No.25 16/12/15 13:32
恋愛恐怖症 

>> 10 それくらいの周期ならストレスが原因の流産じゃじゃないよ。胎児が弱くて耐えられなくて流れますから。 ご意見ありがとうございます。

ですよねT_T
その子がこの世に産まれてこれなかった事はホントに悲しいです。

No.26 16/12/15 13:35
恋愛恐怖症 

>> 11 主さん、早く一方的にでも、さよなら、もう連絡してこないで下さいとメールして別れよう。証拠にメールを取っておくように。 話をしても彼女は無駄… ご意見ありがとうございます。

断ち切りたいっす!
最近引きこもり気味ですよ
外に出るのも怖いT_T
でも会社に居ないと進まないので
行ってますが。

一方的に別れたらどうなるのか
考えただけで恐ろしいT_T

そうですね。警察に相談しようと思います!
ありがとうございます。

• << 32 ある弁護士が別れるなら死んでやると言う人を脅迫罪で、警察に告訴しました。 このケースの結果は、不起訴(罪に問うことは出来なかった)になったようですが、告訴と言う形で脅迫されていた証拠は残せます。 自殺した人間に同情がいく傾向ですが、脅迫されていた証拠があれば、相手から訴えられても主さんが被害者であったことが証明できます。先手先手で予防しておいて損はないですよ。

No.27 16/12/15 13:36
恋愛恐怖症 

>> 12 怖い女だな! 卑怯と言われてもいいから逃げろ‼ ご意見ありがとうございます。

逃げたいT_T
代わってくれ!!

No.28 16/12/15 14:02
匿名さん28 

彼女が嘘をついてるかは流産してしまったのだから二度と分からない

でも知り合いの女医もやらも、本当に医者か疑わしい
排卵が遅れる事、胎児の大きさ、それらを総合して週数なんていくらでも変わる
最初は恐らく何周目だろうって事で前回の生理から週数を出すけど、内診もしてないのになぜ分かる?
実際超音波で見た医者が6週って言っているのだから6週でしょう
知り合いの医者に話したらこう言ってた彼女がおかしいではなく、共に病院へ行き事実確認をしてから自分の主張をするべき

DNA鑑定もさせたいならそれなりの言い方があったのに、なぜ保身の為だけに人の体や心を傷つける事を厭わないのか
ストレスで流産する可能性に関しても、医学的な事をなぜその知り合いの女医とやらに聞かないのか
主の話はおかしい

• << 40 ご意見ありがとうございます。 なんか色々と説明が足りなかったですねT_T 産婦人科へは一緒に行ってますよ エコーも取ってます。 6週目というのには間違いは有りませんが、 僕たちの性行為から出来た子なら 遅かれ早かれ8週〜9週目までという事ですT_T 6週目になるのがオカシイというのは それまでに精子はもう生きてないからです。 つまり、旅行の後、14日〜後に再び性行為をしたならあり得るだろうけど、してないなら もうノーコメントと言われました。 知り合いの女医さんともザッと話しただけなのでそこまで細くはなんとも言えません。 それなりの言い方とはどんな風に言えばよかったのでしょうT_T だまされて、いきなり親御さんと話させたりされた後なので僕の言い方が悪かったのかもですね。

No.29 16/12/15 14:11
恋愛恐怖症 

>> 22 私も2人目をストレスで流産しかけました。 私の時はストレスが大き過ぎたので、その原因から離れて絶対安静になりました。 でも初期の流産は親… ご意見ありがとうございます。

そんな辛い事を思い出させてしまって
申し訳ありません。
流産をしたのはもう結婚してた頃なんですね。
何をしてしまってDNA鑑定を受けて欲しいと言われたんですかT_Tやっぱり女性にとってはホントに絶望的ですよね。申し訳ないと思いつつ自分を守る事も忘れてはいけないと思いました。

何故鑑定を急いだのか?
という事ですよねT_T

結婚を持ち掛けられて
時期もオカシくて
嘘もつかれたので
待ってと言うと
''疑うとかオカシイ。責任逃れ?''
というような責められ方をされたので
結婚するなら鑑定を受けて欲しい
と言う事になりました。

でも彼女は鑑定をするなら
貴方とはもう終わって死ぬ。
の一点張りで

かと言って結婚してから鑑定をして
もし違ったら?とも考えました。
彼女とは上手く行く自信もないのに子供まで自分の子じゃなかったら?離婚するって人は簡単に言いますけど、そんな簡単に出来る訳でもないです。きっと。

じゃあ僕の子供だった場合
彼女と別れてしまうのは嫌です。子供好きなので。お父さんもお母さんもいる家庭で育って欲しいし、彼女が母親って考えただけでも預けられません。

なのでそれには結婚する前に
事実を知りたかったです。

DNA鑑定の事は色々と調べて1番リスクの低い
やり方でお願いしてます。
日本でもやるとこはありますが、何パーセントかリスクがあるので基本的にはやらないだけで
先生と相談をすればやるとこはありますよ?。

気遣いが足りなかったのか
切羽詰まってたから自分も自分の事で
精一杯だったのかも知れませんね。

• << 41 えっと、DNA鑑定は現在の血液検査なら週数と母体の健康状態のいい時を守れば体へのリスクはないです。 説明がよく分からないけど羊水検査をしようとしてたってこと?で、もう病院に話して、やれるとこを見つけてあったってことかな? 血液検査であれば、大変言いにくいんですが結果次第での中絶も視野に入れて検査にかかる期間の話しをしました。 もちろん、主さんの子でなければ主さんにはもう関係ない話しになるので責めたいわけではありませんよ。 主さんも急に追い込まれた立場ですからパニックになって当然ですよね。 鑑定を焦ったことを言っているのではなく、それを持ちかける前に週数に関しての話しを相手の親御さん含め、もっと詰めておかなきゃいけなかったんじゃないかと。 彼女が聞ける状態じゃなかったのも分かるし、主さんが戸惑う気持ちも分かるんだけどね。 本当、今更なんでなんとなくで聞いてください。 私も元旦那からどうやっても週数がおかしい!友達も言ってる!みたいに言われました(^_^;) 確かに生理での計算より、エコーでの週数割り出しだと、かなりズレがあって。 でも、そんなもんよって先生にも言われて安心してたら。浮気疑惑で責められました。 ちなみに流産しかけたけど、元旦那から離されて自宅安静と入院を経て、無事に出産しましたよ☆ 下の子なんですが、障害を持って産まれました。離婚して、上の子も一緒に私が育ててます。 責任とって結婚なんてしなくていいよ。 そんなの結婚じゃないですもんね。

No.30 16/12/15 14:15
匿名さん30 

この期にその女とは別れましょう

怖いなその人

• << 43 ご意見ありがとうございます。 別れられないというより 逃げられない。ですね。

No.31 16/12/15 14:16
ラブラブさん31 

全てにおいて、気が早い。

• << 44 ご意見ありがとうございます。 そうですね、お互いが焦ってた部分はありました。

No.32 16/12/15 14:33
通行人11 

>> 26 ご意見ありがとうございます。 断ち切りたいっす! 最近引きこもり気味ですよ 外に出るのも怖いT_T でも会社に居ないと進まな… ある弁護士が別れるなら死んでやると言う人を脅迫罪で、警察に告訴しました。
このケースの結果は、不起訴(罪に問うことは出来なかった)になったようですが、告訴と言う形で脅迫されていた証拠は残せます。
自殺した人間に同情がいく傾向ですが、脅迫されていた証拠があれば、相手から訴えられても主さんが被害者であったことが証明できます。先手先手で予防しておいて損はないですよ。

No.33 16/12/15 14:58
匿名さん30 

死んでやると言われたら、死ねば?ですよ

万一別れて死ぬとしても主が悪いわけじゃない

• << 35 別れるなら死ぬとか、依存心半端ないなぁ。 重いこと考えてるわりには って感じだよ。 by束縛やめましょう
  • << 45 ご意見ありがとうございます。 僕もその気でいます。 寧ろ刺されないか不安T_T 唯一気がかりなのは 彼女の親御さんですね。 言い方だったので彼女に何かしらあったら心配ですT_T

No.34 16/12/15 15:01
通行人34 

主さんがだまされませんように🙇‍♀️

No.35 16/12/15 15:14
ラブラブさん31 

>> 33 死んでやると言われたら、死ねば?ですよ 万一別れて死ぬとしても主が悪いわけじゃない 別れるなら死ぬとか、依存心半端ないなぁ。
重いこと考えてるわりには
って感じだよ。

by束縛やめましょう

No.36 16/12/15 15:27
匿名さん36 

主さん彼女とお別れする気ないんでしょう?
前スレからかなり時間が経っていますが、まだ切れないようですものね。つまりその気はないってことでしょう?
知り合いで精神的に病んでいる彼女の妊娠が発覚した際、知り合いも同じく「責任とって結婚してくれなきゃ死ぬ死ぬ攻撃」を受けたらしいけれど、向こうの両親の土下座して中絶と離縁をお願いしにいったそうだよ。さらにはストーカー化してアパートに来るようになったらしいけれど、来ると絶対に対応せず、向こうの両親に連絡&警察に通報して、何回目かで施設に入ったって聞きました。
かつての彼女になんてことをって思うかもだけど、でもそれ位冷たくしないと別れられない人がいるのも事実だし、それ位しないと別れてくれないと思って必死だったって言ってたよ。

まあ私が彼女の立場でも、主さんは実際口ではDNA検査だの別れたいだの言えば結局強硬手段に出ずに大人しく匿名掲示板で愚痴を言っているだけのようだから、延々に「別れたら死ぬ」「結婚しなきゃ死ぬ」って言い続けると思う。で、「一生一緒に居てくれないと死ぬ」「責任とってよ!」って主さんの罪悪感やよくわからない責任感を煽って結婚して貰うかな!楽勝だね!

• << 46 ご意見ありがとうございます。 別れられるなら今すぐにでも別れたいですT_T 彼女とは上手く行く自信もないので 一緒にいる意味もない。 刺されないかだけ心配。あとは彼女が本当に自殺でもしてしまったら彼女の親御さんはどうなるかも心配。 多分匿名36番さんの言ってる友達と同じ事になるかも知れません。今や外に出るのも怖いT_T 少し何日か前までは、彼女の言いなりでしたよ それには多少の罪悪感も残ってたので。 でも今は本気で逃げたい。でも逃げていいのか?本当に自分に出来る事はないのか?って 考えてて相談させて頂きました。 まさに、皆さんが この男ナヨナヨしやがって中途半端なゴミだな!!!って思われても仕方ないですT_T その通りですT_T自分でも行動が女々しいって分かってます。すいません。でも皆さんがくれる意見で自分には見えてない問題まで気付かされるので助かるんですT_T暫くは相談させてくださいT_TT_T

No.37 16/12/15 15:33
匿名さん14 

質問です。
どんな流産だったのですか?
心音は確認済みでした?
出血のみで赤ちゃんの袋が
消えてしまったのですか?
流産後は子宮を綺麗にする処置など
されたのですか?
一緒に病院へ行って
説明を受けたのですか?
本当に流産ですか?
他の男の子供だから
調べさせられる前に
堕胎したのではなく?

週数が足りないのであれば
病院で詳しく聞くこともできたはずだし

半狂乱な彼女におされてしまって
とても気の毒に思いますが
毅然とした態度で
ヘラヘラオロオロしないで
淡々と冷酷すぎるほど
冷静な対応をとれば良いと
思います…
なめられてますよ…
彼女の両親にありのままを
言うべきですよ。

• << 49 ご意見ありがとうございます。 6週目の時に一度彼女と一緒に 産婦人科に行きました。 その時はまだ小さ過ぎて 心拍は見えませんでした。 出血があって慌てて産婦人科に 行ったら流れて出てしまったようで 残りは薬を飲んで中を綺麗にする と言われました。 自分で流したのか?とか その可能性も考えました。 でもそれは調べる事は出来ないようです。 産婦人科の先生に聞かなかったのは さすがに、一緒に産婦人科に行って この女を疑ってますアピールは出来ませんT_T どんな言い方をしても男の僕が聞いては いけないと思います。 彼女が聞いてぼくは隣でうんうんと話を 聞くのならいいのですが、彼女に 聞いてと頼んでもキレられるので。

No.38 16/12/15 15:35
匿名さん38 

初期の流産は遺伝子異常とか染色体異常とか先天的なものがほとんどです。

ストレスで流産したんだ!と責任転嫁したい気持ちは分かるけど、それで訴えて慰謝料取ったとか聞かないでしょう?それ言ったら意地の悪い姑とか、訴えられまくりますよ(苦笑

主さん、めげないで必ず逃げてくださいね。それが彼女のためでもあります。こんなことしたら、大切なものを失うだけだということを知ってもらわないと。

彼女のご両親には丁寧に謝罪すれば済むことです。そこがネックになってるなら即会いに行くべき。

ただ、説得する自信がないなら、卑怯と言われようとも、もう嫌いになったとはっきり伝えて逃げるしかありません。向こうが精神病んだ風に追い詰めてくるのなら、こちらも心弱った、体弱った感じで弱者を装うのです。

• << 47 ご意見ありがとうございます。 めげないで逃げる。そのつもりです。 彼女の親御さんとは会ってませんが 彼女の実家が分からないので いずれは会わせるように頼みたいです。 親御さんは優しい方だったので 話は聞いてくれるかと思います。 親御さんの連絡先も一応貰っとこうと思います。 僕はフリをしなくても充分弱ってますT_T笑 少し何日か前までは彼女の言いなりでしたよ 当てつけのように言ってくる彼女への罪悪感かららう気力も有りませんでした。

No.39 16/12/15 15:47
匿名さん39 

お茶どうぞ~

No.40 16/12/15 15:54
恋愛恐怖症 

>> 28 彼女が嘘をついてるかは流産してしまったのだから二度と分からない でも知り合いの女医もやらも、本当に医者か疑わしい 排卵が遅れる事、胎… ご意見ありがとうございます。

なんか色々と説明が足りなかったですねT_T

産婦人科へは一緒に行ってますよ
エコーも取ってます。
6週目というのには間違いは有りませんが、
僕たちの性行為から出来た子なら
遅かれ早かれ8週〜9週目までという事ですT_T
6週目になるのがオカシイというのは
それまでに精子はもう生きてないからです。
つまり、旅行の後、14日〜後に再び性行為をしたならあり得るだろうけど、してないなら
もうノーコメントと言われました。
知り合いの女医さんともザッと話しただけなのでそこまで細くはなんとも言えません。

それなりの言い方とはどんな風に言えばよかったのでしょうT_T
だまされて、いきなり親御さんと話させたりされた後なので僕の言い方が悪かったのかもですね。

No.41 16/12/15 15:56

>> 29 ご意見ありがとうございます。 そんな辛い事を思い出させてしまって 申し訳ありません。 流産をしたのはもう結婚してた頃なんですね… えっと、DNA鑑定は現在の血液検査なら週数と母体の健康状態のいい時を守れば体へのリスクはないです。
説明がよく分からないけど羊水検査をしようとしてたってこと?で、もう病院に話して、やれるとこを見つけてあったってことかな?
血液検査であれば、大変言いにくいんですが結果次第での中絶も視野に入れて検査にかかる期間の話しをしました。
もちろん、主さんの子でなければ主さんにはもう関係ない話しになるので責めたいわけではありませんよ。

主さんも急に追い込まれた立場ですからパニックになって当然ですよね。
鑑定を焦ったことを言っているのではなく、それを持ちかける前に週数に関しての話しを相手の親御さん含め、もっと詰めておかなきゃいけなかったんじゃないかと。
彼女が聞ける状態じゃなかったのも分かるし、主さんが戸惑う気持ちも分かるんだけどね。
本当、今更なんでなんとなくで聞いてください。

私も元旦那からどうやっても週数がおかしい!友達も言ってる!みたいに言われました(^_^;)
確かに生理での計算より、エコーでの週数割り出しだと、かなりズレがあって。
でも、そんなもんよって先生にも言われて安心してたら。浮気疑惑で責められました。
ちなみに流産しかけたけど、元旦那から離されて自宅安静と入院を経て、無事に出産しましたよ☆
下の子なんですが、障害を持って産まれました。離婚して、上の子も一緒に私が育ててます。

責任とって結婚なんてしなくていいよ。
そんなの結婚じゃないですもんね。

• << 48 出来るとこは見つけてありました 都会の方だったので遠いですが、リスクは低いとこで安全との事です。 もちろん自分の子供かも知れないのに中絶のリスクがあっては困りますので色々調べましたよ。 行き来が大変なんですが、手術ではないので不安なら一日入院してもいいとの事でした。 これは予約とかでは無いです。 彼女が他のとこで適当に鑑定してもらうんじゃ無いか心配だったので事前に調べておいただけです。 そうだったんですねT_T 辛い思いは子供の顔を見て吹っ飛んだんじゃないでしょうか。 僕は亡くなった子がこの世に産まれてこれなかったことが本当に悲しいです。 彼女への罪悪感はその子へ罪悪感でもあります。だからもしも僕のせいで流産なんてことになってたらと思うと彼女の言いなりになるしか無かったです。

No.42 16/12/15 16:09

>> 41 私の週数ズレの件は一例として読んでください。
ちなみに下の子は一度の行為でできたので、元旦那もアレ以来してないのにこんなに週数がズレるのはおかしい!て疑ってました。
主さんとこと同じかも。

でも、私の学生時代の友人が
浮気相手の子をあなたの子だって彼氏に詰め寄って。すごい焦り方で親にも報告して。
無理やり結婚しました。
真相を知っていた、私ともう1人の友人は止めたんですが彼女の目がもうおかしくて。
止めきれず、縁を切りました(´;Д;`)

こういうケースも間近で見てるんで、DNA鑑定をダメって言ってるわけではないんですよ。
でも法的効力もなく、まだ精度の低い検査ですから、1番確実なのは出産を待ってのDNA鑑定とそれまでの入籍延期が1番らしいです。
当時の産科の先生の話ですが。

No.43 16/12/15 16:45
恋愛恐怖症 

>> 30 この期にその女とは別れましょう 怖いなその人 ご意見ありがとうございます。

別れられないというより
逃げられない。ですね。

No.44 16/12/15 16:46
恋愛恐怖症 

>> 31 全てにおいて、気が早い。 ご意見ありがとうございます。

そうですね、お互いが焦ってた部分はありました。

No.45 16/12/15 16:48
恋愛恐怖症 

>> 33 死んでやると言われたら、死ねば?ですよ 万一別れて死ぬとしても主が悪いわけじゃない ご意見ありがとうございます。

僕もその気でいます。
寧ろ刺されないか不安T_T
唯一気がかりなのは
彼女の親御さんですね。
言い方だったので彼女に何かしらあったら心配ですT_T

• << 50 とりあえず警察には相談しよう。逃げるなら接近禁止命令出して貰おう! やばいよその女…

No.46 16/12/15 16:59
恋愛恐怖症 

>> 36 主さん彼女とお別れする気ないんでしょう? 前スレからかなり時間が経っていますが、まだ切れないようですものね。つまりその気はないってことでし… ご意見ありがとうございます。

別れられるなら今すぐにでも別れたいですT_T
彼女とは上手く行く自信もないので
一緒にいる意味もない。
刺されないかだけ心配。あとは彼女が本当に自殺でもしてしまったら彼女の親御さんはどうなるかも心配。

多分匿名36番さんの言ってる友達と同じ事になるかも知れません。今や外に出るのも怖いT_T
少し何日か前までは、彼女の言いなりでしたよ
それには多少の罪悪感も残ってたので。
でも今は本気で逃げたい。でも逃げていいのか?本当に自分に出来る事はないのか?って
考えてて相談させて頂きました。

まさに、皆さんが
この男ナヨナヨしやがって中途半端なゴミだな!!!って思われても仕方ないですT_T
その通りですT_T自分でも行動が女々しいって分かってます。すいません。でも皆さんがくれる意見で自分には見えてない問題まで気付かされるので助かるんですT_T暫くは相談させてくださいT_TT_T

• << 51 >>刺されないかだけ心配。あとは彼女が本当に自殺でもしてしまったら彼女の親御さんはどうなるかも心配。 そこを心配したら主さん、絶対に彼女から逃げられませんよ。 冷たいけれど、彼女がそれで例えば自殺しても俺は関係ない位の気持ちを持たないから、むこうに「どうせ離れられない」と思われているんですよ。じゃあ「別れたら貴方を刺して私も死ぬ」と言われたら、心配だからずーっと一緒に居るんですかね? 質問する事は悪い事ではないですよ。別になよなよしているとも思っていませんが、なんだかんだ彼女の事を受け入れてるんだなあ、と思ったので。
  • << 54 前スレの83です。 気になって見てみたら、今日このスレ建てたのですね。 赤ちゃん、残念でしたね。けど、主さんが気にする事ではないと思います。 相変わらず彼女の言い分もおかしいですし。 私は主さんがなよなよしているとは思いませんよ。客観的に見たらすぐさま別れた方がいいと思うけれど、情緒不安定な彼女が何するか分からない状況ならなかなか別れに踏み込めない主さんの気持ちも分かります。 彼女と会っていますか?

No.47 16/12/15 17:06
恋愛恐怖症 

>> 38 初期の流産は遺伝子異常とか染色体異常とか先天的なものがほとんどです。 ストレスで流産したんだ!と責任転嫁したい気持ちは分かるけど、それ… ご意見ありがとうございます。

めげないで逃げる。そのつもりです。
彼女の親御さんとは会ってませんが
彼女の実家が分からないので
いずれは会わせるように頼みたいです。

親御さんは優しい方だったので
話は聞いてくれるかと思います。
親御さんの連絡先も一応貰っとこうと思います。

僕はフリをしなくても充分弱ってますT_T笑
少し何日か前までは彼女の言いなりでしたよ
当てつけのように言ってくる彼女への罪悪感かららう気力も有りませんでした。

No.48 16/12/15 17:19
恋愛恐怖症 

>> 41 えっと、DNA鑑定は現在の血液検査なら週数と母体の健康状態のいい時を守れば体へのリスクはないです。 説明がよく分からないけど羊水検査をしよ… 出来るとこは見つけてありました
都会の方だったので遠いですが、リスクは低いとこで安全との事です。
もちろん自分の子供かも知れないのに中絶のリスクがあっては困りますので色々調べましたよ。
行き来が大変なんですが、手術ではないので不安なら一日入院してもいいとの事でした。

これは予約とかでは無いです。
彼女が他のとこで適当に鑑定してもらうんじゃ無いか心配だったので事前に調べておいただけです。

そうだったんですねT_T
辛い思いは子供の顔を見て吹っ飛んだんじゃないでしょうか。
僕は亡くなった子がこの世に産まれてこれなかったことが本当に悲しいです。
彼女への罪悪感はその子へ罪悪感でもあります。だからもしも僕のせいで流産なんてことになってたらと思うと彼女の言いなりになるしか無かったです。

• << 55 え、待って待って 羊水検査でDNA鑑定をしようとしていたということですか? 今のスレの論点からズレてしまうので、一応だけ知っておいてください。また別の人の妊娠問題や、このスレを読む人のために。 全くの安全でリスクの低い羊水でのDNA鑑定はありません。そう言われたとしても、もっとよく調べてください。 子どもがいて知識のある人で、羊水検査によるDNA鑑定を勧める人って滅多にいません。 どうにもならない理由の時に受けますから、日本ではほぼないと言ってもしてくれるところはあります。 (障害などの検査で必要だったので) 日帰りか一日入院程度でできますし。 でも、リスクが高いからそれだけ病院が見つからないんですよ。 主さんがどう聞いたのかは分からないけど、羊水検査を行なったのち、4週間以内に亡くなる子は200人に1人です。もっと原因を突き詰めると300人に1人くらいらしいですが。 流産や早産、破水を起こすリスクもあり、副作用も起こります。 羊水検査はリスクが低くて安全というイメージが広がれば、血液検査より精度も高く、安価なので受けたがる人が増えるかもしれない。 だから、できれば正確な情報を載せて欲しいです。 荒らしみたいになってしまってごめんなさい。 もうレスしないようにします。

No.49 16/12/15 17:36
恋愛恐怖症 

>> 37 質問です。 どんな流産だったのですか? 心音は確認済みでした? 出血のみで赤ちゃんの袋が 消えてしまったのですか? 流産後は子宮を… ご意見ありがとうございます。

6週目の時に一度彼女と一緒に
産婦人科に行きました。
その時はまだ小さ過ぎて
心拍は見えませんでした。

出血があって慌てて産婦人科に
行ったら流れて出てしまったようで
残りは薬を飲んで中を綺麗にする
と言われました。

自分で流したのか?とか
その可能性も考えました。
でもそれは調べる事は出来ないようです。

産婦人科の先生に聞かなかったのは
さすがに、一緒に産婦人科に行って
この女を疑ってますアピールは出来ませんT_T
どんな言い方をしても男の僕が聞いては
いけないと思います。
彼女が聞いてぼくは隣でうんうんと話を
聞くのならいいのですが、彼女に
聞いてと頼んでもキレられるので。

No.50 16/12/15 17:54
匿名さん30 

>> 45 ご意見ありがとうございます。 僕もその気でいます。 寧ろ刺されないか不安T_T 唯一気がかりなのは 彼女の親御さんですね。 言… とりあえず警察には相談しよう。逃げるなら接近禁止命令出して貰おう!

やばいよその女…

• << 53 警察に相談する事にしましたよT_T 彼女に親に会わせてくれって 頼んだんですが忙しいとのことで 会わせて貰えないんで なんとかして彼女の親と連絡が 取れるようにしたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧