注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

陣内智則もそろそろ結婚?

レス6 HIT数 795 あ+ あ-

通行人
16/12/15 19:04(更新日時)

陣内智則が結婚まで秒読み段階?だというのですが・・・。
芸能レポーターの長谷川まさ子氏によると、陣内智則に結婚の兆候があるというのですが、
藤原紀香は愛之助と結婚したし、じゃあそろそろ陣内智則も結婚ということになるのかな。
でも相手の女性はどんなタイプの人なんでしょうね。年齢は30歳くらいになるそうですよ。

No.2409936 16/12/14 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/14 21:39
匿名さん1 

え、相手って女子アナじゃないの?松村とかいう苗字だったような気がします。違ってたらすみません。芸能人の色恋事はすぐ相手が変わったりするから・・・。

No.2 16/12/14 21:48
匿名さん2 ( ♀ )

陣内がバツイチだから慎重なんじゃない?相手は初婚だし 相手に親いるから浮気理由のバツイチにさ娘との結婚がスムーズに行くとは思えない

No.3 16/12/14 22:03
女子アナ大好き3 

>> 2 あいつは忍耐力がないから直ぐに浮気して離婚する。

No.4 16/12/14 22:35
通行人0 

>> 3 >>あいつは忍耐力がない

ウケる~。(^^;
その忍耐力の無さがまた、次のお笑いのネタになっていくんだろうな。

ガンバレ陣内!


>>1
陣内の彼女って女子アナだったんだ。

>>2
慎重にならないとまたすぐに✖が増えちゃうから。(^^;

No.5 16/12/14 22:41
匿名さん5 

お相手誰か分からないけど、やめた方が良いと思います。

以前、陣内が紀香さんと結婚する前に、オーラの泉に出演した時に、江原さんと美輪明宏さんが占ってたのですが…
まず江原さんが、
「あなたは、ホントに女性にひどい事してるね。いわゆる冷たい男。ひどいね」
って言って美輪さんをチラッと見て、
「最初は良くするし、積極的に行くけど、飽きると手の平返したみたいに冷たくするんだ、この男は。ね?」
「あんたは、ひどいね。」 って美輪さんにも言われて、江原さんは
「暴力もするの?」って言ってたし。

陣内は、最後
「紀香さんほどステキな人なら今度は大丈夫、ちゃんとします」とか言ってたけど、江原さんの見下すような汚い物を見る様な目が忘れられません。

結果的に紀香さんともダメだったけど、あれ見てたから、
「やっぱりダメだったか」と思いました。

No.6 16/12/15 19:04
通行人0 

>> 5 陣内の性格は知らないけど、✖を繰り返す人は何かしらの欠点があるんでしょうね。
それを変えることが出来たら違ってくると思うけど・・ダメなのかなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧