注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

【線路突き落とし事件】 朝鮮籍の裴晃大を逮捕

レス26 HIT数 1574 あ+ あ-

匿名
17/01/01 17:35(更新日時)

線路突き落とし事件 朝鮮籍で無職の裴晃大(28)を殺人未遂容疑で逮捕

線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕

大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、このうち1人が線路に転落した事件で、警察は大津市の28歳の男を、殺人未遂の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、男は、「女性に触ったら線路に落ちたが殺そうとしていない」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)です。

裴容疑者は11日の夜遅く、愛知県内で無銭飲食をして警察に保護されていました。

↑マスコミは犯人が日本人じゃなかったので名前を隠蔽してるけど、犯人は在日朝鮮人でしたね(笑)

No.2409517 16/12/13 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/13 17:31
匿名1 

テレビで、強く触ったら、落ちたと言っていたから、極刑で宜しい。

No.2 16/12/13 17:35
名無し2 

強く触ったら落ちたとか言ってるんだってね。一般的にはそれを「押す」と言うけどね。
回りくどい言い訳じゃん。
こいつの母が謝罪してたけど頭は下げてなかったな…

No.3 16/12/13 17:58
匿名3 ( ♀ )

軽度の知的障害があって投薬や注射で症状をおさえてたみたいだけど、薬は嫌がるから最近は飲んでなかったみたい。
やっぱり親が見とかなきゃダメだよ。
母親は「ケガがなくてよかった」って言ってたけど被害女性は怖くて電車に乗れなくなったって言ってるし、よかったって表現ってどうなの?と思ってしまった。

No.4 16/12/13 18:00
名無し4 ( ♂ )

いや、ニュースに朝鮮籍って書いてあるぞ

君もニュース見て朝鮮籍って知ったんだろ?

No.5 16/12/13 18:03
匿名5 

盛んにマスコミが言ってる
無銭飲食で警察が保護してた

これおかしい
無銭飲食って犯罪だろう
保護じゃないだろう

No.6 16/12/13 18:36
匿名6 

>> 5 無銭飲食は利益窃盗といい、窃盗罪の規定による処罰対象ではないそうです。

で、適用されるのが、詐欺罪なんですが、払うつもりはあったと言われると、詐欺罪での逮捕は難しいのだそう。

何時間何万円とかなら詐欺罪になるのでしょうけどね。

No.7 16/12/13 18:37
ヒマ人7 

朝鮮人

日本から出ていけ!

No.8 16/12/13 18:59
名無し8 

見ていたけど逃げ出したから失踪届けすぐに警察へ出したのかな母親

で、夜に見つかったから保護した

という意味だろうと思う

同時に突き落としの犯人の特徴と似ていたから問い詰めると犯行を認めたので逮捕となったのかな

午後の無銭飲食が先で店から逃げだしその途中で突き落としをやったらしい
そして反対側の列車に乗りまた逃げた

ニュース読むとこんな感じだ

二つの名前が出ていた

No.9 16/12/13 19:01
小悪魔9 ( ♀ )

日本人の生存権を在日から守らねば、ね。

コレの親、呑気にインタビューでテレビ出演して、ギャラ貰ったか知らないけど

テレビ出演する暇あるなら真っ先に被害者に会いに行き謝罪しなよ

って思った

やはり、在日はどこかおかしい。

No.10 16/12/13 19:04
匿名10 

グローバルな社会になってる中で外国人を排除するのは、日本を衰退させていく。

日本人だって数多く犯罪犯してるでしょ。
差別の極みだね。

• << 19 犯罪を犯していない外国人と、犯罪を犯した外国人を区別しないで「外国人を排除する事は日本の衰退に繋がる」などと安易に言うのは、日本人として大変無防備かつ無責任な発言だと思う。 日本人であれ、外国人であれ、犯罪を犯せばそれ相応の方法(前者は刑務所、後者は強制送還)で排除されるべきだ。 この急所を誤魔化した状態で、「外国人を排除する事は日本の衰退に繋がる」などと安易に言わないで欲しい。誤解の元だ。 なお、日本国内の外国人の犯罪においては、とある「特定国籍の外国人」が占める割合が突出して多いとされる。 単に国内の外国人が犯罪を犯すだけでも排外主義の声が上がるのに、その割合が特定国籍の外国人に片寄って多いとあらば、なおさらの事。 そのうち、「特定国籍以外の外国人」による「特定国籍の外国人」に対するデモが起きるかもな。 「同じ外国出身である私達以上に無闇に権利を主張するな、私達の肩身の狭くなるような事をするな、私達の安住の地を奪うな」と。
  • << 20 朝鮮人と中国人を排除と言ってるだけだぞ〜(笑) 大丈夫かな? 在日チョンくん(笑)

No.11 16/12/13 19:28
小悪魔9 ( ♀ )

日本人が犯罪をするから在日が犯罪するのを歓迎みたいな人を発見

は?

なに言ってんの?

ふつうは間違えたことをする人をみたら

わたしは間違えないように気をつけよう

って思うものなのよ。

日本人も犯罪はする。しかし、日本人は在日が犯罪するから日本人も犯罪してよいとは考えない。

日本人も犯罪するから俺たち在日はもっとハデに犯罪してやろう。日本人が犯罪するから在日が犯罪してよい

みたいな擁護論は逆効果と思わないの?

• << 15 んっ? 日本人は在日が犯罪するから犯罪しようとはならないと言い切れるの? あなたの理論なら在日が犯罪をするほど、日本人の犯罪は減るよね? 在日は日本人が犯罪をすれば派手にと思うけど、日本人は犯罪しても良いとは考えないって差別だよね。 それは個人の問題だよ。

No.12 16/12/13 19:33
名無し4 ( ♂ )

>> 11 10番さんのこと?
在日が犯罪したから在日全部出ていけ!
みたいな発言に異議唱えただけでしょ?

日本人が犯罪したら在日が犯罪していいなんて言ってないよ?

• << 16 ありがとうございます。 在日も日本人も犯罪は犯しますからね。 偏って解釈する事に異議を唱えました。

No.13 16/12/13 19:48
小悪魔9 ( ♀ )

>> 12 うん、本音聞こうと勘繰りカマかけただけだけどね。

でも、

日本人だって数多く犯罪~のくだりは気にいらない。

日本人だろうが、在日の韓国朝鮮籍だろうが、在日のそれ以外の国籍だろうが、犯罪者は罰せられねばならぬし、犯罪は減らさねばならない。

そのうえで、在日は日本人ではない。ただの寄留者です。つまり居候。日本は日本人のものだから日本人に迷惑かけてはならないのよ。

わざわざ日本に来て犯罪するなら嫌われるのは当然。これは差別ではない。区別です。

わたしたち日本人も、もし、道徳レベルが低下し、外国に滞在中に不法行為を繰り返すようになれば、日本人は犯罪性民族と嫌われる。これは当然。

日本人は在日のようになってはならないけど

在日は日本人の好意で日本にいさせてもらっていながら、犯罪なとで迷惑かけつづけるなら、嫌われるのは当然。

日本人が、日本人の嫌うことをしない日本人と仲良くできる在日まで嫌悪すれば、それは差別だろうけどねえ。

No.14 16/12/13 19:56
名無し14 

ホームから落とされ被害者の恐怖……トラウマをもってしても、裁判で責任能力がないとかほざきあがるなら、その籍のある国に強制的に送還いただきたい!俺何か間違ったコト言っている?

No.15 16/12/13 20:03
匿名10 

>> 11 日本人が犯罪をするから在日が犯罪するのを歓迎みたいな人を発見 は? なに言ってんの? ふつうは間違えたことをする人をみ… んっ?
日本人は在日が犯罪するから犯罪しようとはならないと言い切れるの?
あなたの理論なら在日が犯罪をするほど、日本人の犯罪は減るよね?
在日は日本人が犯罪をすれば派手にと思うけど、日本人は犯罪しても良いとは考えないって差別だよね。
それは個人の問題だよ。

• << 21 はいはい あなたは自分の子の友人が犯罪行為をしたら あなたの子に あなたも友達を見習って上手に犯罪行為をしなさい と教える人間性かしら? あなたの道徳性がよくわかるレスでしたね。 なんでも差別とすり替えたら日本人は言うことを聞いてくれる。って思ってる? あのね、わたしは台湾系混血日本籍。明治初期から日本人と混血繰り返したからほとんどメンタルも外見も日本人だけどね そのつながりで混血日本人や在日外国人また外国系日本籍人には親しい人は山ほどいる。 しかし、犯罪したら差別されるから日本人は差別主義だ なんて言うのは日本海の向こうの半島からきたのだけ。シナ人すらそんなこと言わない。 さらに日本人の嫌うことをわざわざ好き好んでしておいて、当然の報いで嫌われたのに、差別と主張し自ら反省しないのは、日本海の向こうの半島から来たのだけなのよねえ。 在日米人・在日台湾人・在日シナ人・在日比人・在日豪人・・・みんな、「これは日本人は嫌がるからしちゃいけないわ」って言われたら理解する。シナ人すら「だから俺たちは嫌われたんだ、なら日本人の前だけは嫌われることは控えようかな?」なんて思ったりする。まあ、シナ人は頭と行動が一致しないみたいな我の強いとこ、あるけどね、だから嫌われたんだってのら理解する。 半島から来た輩だけ。嫌われることをしてるくせに、日本人に嫌われることをしたから嫌われるのは差別ニダなんて言うのはね。 繰り返す。ここ日本は日本人のための国。日本人の好意で在日させてもらってる分際で犯罪したら嫌われるのは当然。それは区別で差別ではない。 さらに在日は二世三世四世といる。一世はごく少数。帰化しないのが悪い。帰化してれば犯罪しても法律上は日本人として扱われる。日本に住んで二世三世なのに帰化しないなら いざというときは日本人とは区別される人生を自ら選んだのだから 帰化しないのが悪い。 日本には在日韓国朝鮮籍は日本に帰化してはならないなんて法は存在しない。

No.16 16/12/13 20:25
匿名10 

>> 12 10番さんのこと? 在日が犯罪したから在日全部出ていけ! みたいな発言に異議唱えただけでしょ? 日本人が犯罪したら在日が犯罪してい… ありがとうございます。
在日も日本人も犯罪は犯しますからね。

偏って解釈する事に異議を唱えました。

No.17 16/12/13 22:11
匿名17 

そしてテレビを始めとするメディアはこのニュースをトーンダウンしてゆくんだろうな。

No.19 16/12/13 23:45
匿名19 

>> 10 グローバルな社会になってる中で外国人を排除するのは、日本を衰退させていく。 日本人だって数多く犯罪犯してるでしょ。 差別の極みだね。 犯罪を犯していない外国人と、犯罪を犯した外国人を区別しないで「外国人を排除する事は日本の衰退に繋がる」などと安易に言うのは、日本人として大変無防備かつ無責任な発言だと思う。

日本人であれ、外国人であれ、犯罪を犯せばそれ相応の方法(前者は刑務所、後者は強制送還)で排除されるべきだ。
この急所を誤魔化した状態で、「外国人を排除する事は日本の衰退に繋がる」などと安易に言わないで欲しい。誤解の元だ。

なお、日本国内の外国人の犯罪においては、とある「特定国籍の外国人」が占める割合が突出して多いとされる。
単に国内の外国人が犯罪を犯すだけでも排外主義の声が上がるのに、その割合が特定国籍の外国人に片寄って多いとあらば、なおさらの事。

そのうち、「特定国籍以外の外国人」による「特定国籍の外国人」に対するデモが起きるかもな。
「同じ外国出身である私達以上に無闇に権利を主張するな、私達の肩身の狭くなるような事をするな、私達の安住の地を奪うな」と。

No.20 16/12/14 06:32
匿名20 

>> 10 グローバルな社会になってる中で外国人を排除するのは、日本を衰退させていく。 日本人だって数多く犯罪犯してるでしょ。 差別の極みだね。 朝鮮人と中国人を排除と言ってるだけだぞ〜(笑) 大丈夫かな? 在日チョンくん(笑)

No.21 16/12/14 06:54
小悪魔9 ( ♀ )

>> 15 んっ? 日本人は在日が犯罪するから犯罪しようとはならないと言い切れるの? あなたの理論なら在日が犯罪をするほど、日本人の犯罪は減るよね?… はいはい

あなたは自分の子の友人が犯罪行為をしたら

あなたの子に

あなたも友達を見習って上手に犯罪行為をしなさい

と教える人間性かしら?

あなたの道徳性がよくわかるレスでしたね。

なんでも差別とすり替えたら日本人は言うことを聞いてくれる。って思ってる?

あのね、わたしは台湾系混血日本籍。明治初期から日本人と混血繰り返したからほとんどメンタルも外見も日本人だけどね

そのつながりで混血日本人や在日外国人また外国系日本籍人には親しい人は山ほどいる。

しかし、犯罪したら差別されるから日本人は差別主義だ

なんて言うのは日本海の向こうの半島からきたのだけ。シナ人すらそんなこと言わない。

さらに日本人の嫌うことをわざわざ好き好んでしておいて、当然の報いで嫌われたのに、差別と主張し自ら反省しないのは、日本海の向こうの半島から来たのだけなのよねえ。

在日米人・在日台湾人・在日シナ人・在日比人・在日豪人・・・みんな、「これは日本人は嫌がるからしちゃいけないわ」って言われたら理解する。シナ人すら「だから俺たちは嫌われたんだ、なら日本人の前だけは嫌われることは控えようかな?」なんて思ったりする。まあ、シナ人は頭と行動が一致しないみたいな我の強いとこ、あるけどね、だから嫌われたんだってのら理解する。

半島から来た輩だけ。嫌われることをしてるくせに、日本人に嫌われることをしたから嫌われるのは差別ニダなんて言うのはね。

繰り返す。ここ日本は日本人のための国。日本人の好意で在日させてもらってる分際で犯罪したら嫌われるのは当然。それは区別で差別ではない。

さらに在日は二世三世四世といる。一世はごく少数。帰化しないのが悪い。帰化してれば犯罪しても法律上は日本人として扱われる。日本に住んで二世三世なのに帰化しないなら

いざというときは日本人とは区別される人生を自ら選んだのだから

帰化しないのが悪い。

日本には在日韓国朝鮮籍は日本に帰化してはならないなんて法は存在しない。

• << 23 言われる事は解ります。 で、ほぼ共感なのですが、帰化について 彼らが帰化しないのは在日特権があるからにほかならない。 税金の免除など特権があれば、手放すのは惜しいと考えるのも理解はできる。 (私は日本人だが、優遇措置があれば利用したいと考える) 問題は在日特権を認めている所にあると思う。 在日特権の認知度を上げ、廃絶にもっていかなければならない。 通名など以ての外

No.22 16/12/14 12:17
匿名17 

最初の報道で、「二十代の男を逮捕」って報じられた時点で、ああ、またあの国の人間なんじゃないか?と思った。

もう、容疑者の名前を明かさない報道があると、またあの国の人間かと勘繰るようになったよ。(笑)

No.23 16/12/14 13:41
匿名 ( neOz1b )

>> 21 はいはい あなたは自分の子の友人が犯罪行為をしたら あなたの子に あなたも友達を見習って上手に犯罪行為をしなさい と… 言われる事は解ります。
で、ほぼ共感なのですが、帰化について

彼らが帰化しないのは在日特権があるからにほかならない。

税金の免除など特権があれば、手放すのは惜しいと考えるのも理解はできる。
(私は日本人だが、優遇措置があれば利用したいと考える)

問題は在日特権を認めている所にあると思う。

在日特権の認知度を上げ、廃絶にもっていかなければならない。

通名など以ての外

No.24 16/12/14 14:40
匿名5 

>> 23 いや 違うでしょう
帰化するにはそれなりの仕事と年収が無ければ帰化出来ない

28歳 無職の男は絶対に帰化出来ない

だから在日朝鮮人は犯罪者が多い

No.25 16/12/14 14:51
匿名10 

ダメだこりゃ。

No.26 17/01/01 17:35
名無し26 ( 30代 )

チョンは家畜以下やからね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧