注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

今までやり取りが続いた相手からの突然の未読について

レス10 HIT数 1409 あ+ あ-

匿名さん
16/12/09 14:03(更新日時)

一ヵ月間、毎日ラインをしていた女性(私の性別は男性です)から突然、未読のまま返信がこなくなりました。

相手の女性とは2回食事に行きましたが、2回目の食事が終わった後のやりとりの途中で未読のまま返信がこなくなりました。未読のまま4日過ぎたので縁がなかったのかなと思っています。
相手が自分に関心がなくなったのかなと思っていますが、今まで毎日やりとりをしていた、2回目の食事の後も相手からラインを送ってきて数回やり取りが続いた、というのもあり相手の心情がわからないです。

このまま返信があるまで待つか、返信がなかったら自然消滅かなと思っています。
何かあったのかとラインを送ろうかとも考えていますが(場合によっては相手にメッセージが届いていないのか)、こういった場合どういう対応をすればよいでしょうか。
相手の心情も踏まえ、皆様のご意見を頂けたら幸いです。

No.2407728 16/12/08 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/08 16:15
匿名さん1 


ブロックされてるんでは?

他にいい人出来たんじゃない?

  • << 3 ご意見ありがとうございます。 確かにブロック、他にいい人の可能性があると思います。 やり取りもとても丁寧な方だったのですが、突然の未読は他にいい人ができたと考えるのが妥当かもしれません。

No.2 16/12/08 16:16
匿名さん2 

どこで知り合ったどういう人?

ネットや街コンとかで知り合った縁とかでなく、ちゃんとした関わりのある人ならもう少し様子を見られては?

事故や病気など本当に何かあったのかもしれませんし。

共通の知人などは?

  • << 5 ご意見ありがとうございます。 合コンで知り合いました。 ちゃんとした関わりがあるというわけでもありません。 こちらから確認を取れる共通の知人もいないので、もう少し様子を見てみようかと思います。

No.3 16/12/08 16:44
匿名さん0 

>> 1 ブロックされてるんでは? 他にいい人出来たんじゃない? ご意見ありがとうございます。

確かにブロック、他にいい人の可能性があると思います。
やり取りもとても丁寧な方だったのですが、突然の未読は他にいい人ができたと考えるのが妥当かもしれません。

No.4 16/12/08 16:45
フリーさん4 

お相手が血縁者や同性の友人、配偶者、おつきあいしているかたであれば話はちょっと変わってくるでしょうけれど
ブロックの可能性も有りますよ
されていなかったとしても追撃はよした方がいいと思います
今のその、画面上で起きている事が彼女の心情

と言いつつ、痛いくらい分かります、あなたの気持ちも
私も同じようなこと経験したばかりですから
毎日続いていたことが突然、理由も分からずに終わるなんて、私が何かしたの?
したのなら言ってくれれば謝るし、ダメなことは直すのに…
でも、それさえも言いたくない、って言ってるんですLINEは
主さんは私より既に何歩も引いておいでなので、大丈夫そうですけどね
不思議です
他人の悩みならこんなに割り切れる
そして自分を客観視できる

相手を突き放しすぎて許せる(どうでもいい)くらいになっておく、
逆にとことんまで信じて、返事がくるまでは仕事や勉強に精を出す
たとえ理由があった場合でも、他に夢中なことがあれば今回のことを根に持たずに洗い流せるんじゃないかと…
ああ、そうだったの、って
そうやって理由も告げず無視するような人のことで頭を一杯にするなんて空しいですよ
今できることや次の課題にぶつかった方があなたのためになると思います
頑張りましょ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
(と、自分にも言ってみる)

  • << 6 ご意見ありがとうございます。 ご意見頂いた内容の通り、ブロックの可能性もあるかと思っています。 そして、今起きていることが彼女の心情というのはその通りだと思います。 普段は縁がなかったのかなと割り切って考えていますが、相手のやり取りが丁寧だったこと、穏やかで天然な性格だったので、何かあったのかなと思ってしまいました。 確かに相手のことで頭を一杯にするのは避けたいので、何かあったら返事がくるという少し距離を置いた気持ちで、他のことに精を出したいと思います。

No.5 16/12/08 16:47
匿名さん0 

>> 2 どこで知り合ったどういう人? ネットや街コンとかで知り合った縁とかでなく、ちゃんとした関わりのある人ならもう少し様子を見られては? … ご意見ありがとうございます。

合コンで知り合いました。
ちゃんとした関わりがあるというわけでもありません。
こちらから確認を取れる共通の知人もいないので、もう少し様子を見てみようかと思います。

No.6 16/12/08 16:56
匿名さん0 

>> 4 お相手が血縁者や同性の友人、配偶者、おつきあいしているかたであれば話はちょっと変わってくるでしょうけれど ブロックの可能性も有りますよ … ご意見ありがとうございます。

ご意見頂いた内容の通り、ブロックの可能性もあるかと思っています。
そして、今起きていることが彼女の心情というのはその通りだと思います。

普段は縁がなかったのかなと割り切って考えていますが、相手のやり取りが丁寧だったこと、穏やかで天然な性格だったので、何かあったのかなと思ってしまいました。

確かに相手のことで頭を一杯にするのは避けたいので、何かあったら返事がくるという少し距離を置いた気持ちで、他のことに精を出したいと思います。

No.7 16/12/08 17:20
匿名さん7 

もし単に心変わりで、未読無視を平気でできるような人なのだとしたら、とてつもなく図太い神経の持ち主だと思います。
そんな相手に時間を費やすのはやめましょう。

  • << 9 ご意見ありがとうございます。 ご意見頂いた通り、図太い神経という考え方もあるなと思いました。 今は特に相手のことは考えていないので時間は使っていません。

No.8 16/12/09 12:27
匿名さん8 

合コンに行く女は常に
イイ男を求めてるんですよね。

だからキープの男いっぱい置きつつ
本命ができたらキープは放置。

で本命を逃したらまたキープと連絡。
気があるフリして奢らせて貢がせて。

常識ですよ、じゃないとイイ女を
維持できないじゃないですか。笑
あなたは真面目すぎて重いわ

  • << 10 ご意見ありがとうございます。 合コンに行く女は常にいい男を求めているというのはその通りだと思います。 食事は割り勘でしたので、別段おごりというわけではありません。 真面目すぎて重いというのはその通りだと思います。 参考にさせて頂きます。

No.9 16/12/09 13:59
匿名さん0 

>> 7 もし単に心変わりで、未読無視を平気でできるような人なのだとしたら、とてつもなく図太い神経の持ち主だと思います。 そんな相手に時間を費やすの… ご意見ありがとうございます。

ご意見頂いた通り、図太い神経という考え方もあるなと思いました。
今は特に相手のことは考えていないので時間は使っていません。

No.10 16/12/09 14:03
匿名さん0 

>> 8 合コンに行く女は常に イイ男を求めてるんですよね。 だからキープの男いっぱい置きつつ 本命ができたらキープは放置。 で本命を… ご意見ありがとうございます。

合コンに行く女は常にいい男を求めているというのはその通りだと思います。

食事は割り勘でしたので、別段おごりというわけではありません。

真面目すぎて重いというのはその通りだと思います。
参考にさせて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧