注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

どすればいいですか?

レス5 HIT数 762 あ+ あ-

匿名さん
16/12/08 00:45(更新日時)

2ヶ月付き合ってた先輩と別れました。
その先輩は私のことをもう好きじゃないといいもう付き合ってる意味ないよね?と言って私を振りました。2ヶ月って言ってもその間に1度別れました。その時の理由は先輩は受験生だからという理由で納得できたんですが今回の振られた理由が訳分からなくて、とても悩みました。私が疑問に思った点を言うと、先輩は私と分かれる時に「女の子と付き合うの禁止されててん、彼女傷つくっていう理由で。」と言われました。どういう意味なんでしょう。色々考えて私は浮気してたの?とかいろいろとかんがえました。それに、別れる際に金輪際関わるなとも言われました。私は何も悪いことしてないのにどうしてなんやろ。とすごく考え、何度も泣きました。1度別れた時に「もう振りたくない、振るのも辛い」と先輩は言ってくれました。ほんとに嬉しくてもう一度信じようと思いました。先輩は嘘つかれるのもつくのも嫌と言っていたのに私には色々と嘘を言っているようにしか聞こえない部分も沢山あって信頼を失いかけてました。でも「好き」と言ってくれているうち信じようと努力しました。そして2ヶ月目のその日に「好きじゃない」と言われた時は一瞬で今までのはやっぱり嘘だったんだなと本気で思った。また裏切られた。やっぱり信じれないと思いました。悔しくて辛くて、寂しくて、でもまだ好きですごくしんどいです。どうすればいいのでしょう?

No.2407439 16/12/07 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/07 19:11
社会人さん1 

忘れましょう

No.2 16/12/07 19:16
匿名さん0 

>> 1 学校で出会ってしまうので忘れられないんです。。

No.3 16/12/07 20:14
匿名さん3 

>> 2 それでも忘れましょう。
たった2ヶ月の間に別れが2回…
付き合ったとも言えない期間ですね。
悪いけど変な男に引っかかったと思って忘れましょう。

No.4 16/12/07 20:22
匿名さん4 

2ヶ月 そんな状態じゃ まともに付き合ってる感じがしなかったまま別れたんじゃないの?
別れる時の理由なんて 本当かどうかそんなの 本当の事言う人も 言わない人も多くいる
別れる為の理由を 言われた方がいくら考えても仕方ないんだよ
主が 別れる為に言ったわけじゃないんだし
主も 相手も ほぼ相手の事を良く知らないで終わったんだから わかるわけないし
一つだけ 言える確かな事は 主が思う様な人では なに一つ無かったって事だから
振られた様な形になってるけど 別に まともに振られたって事になるのも難しい様な 浅い関係だよね
ちゃんと 自分と一緒にいる いたいと思う人とちゃんと付き合った方がいいよ
好きとか 嫌いとか そんな言われた言葉を信じるしかないなんてのは 信じられる相手との関係がない証拠だよ

No.5 16/12/08 00:45
アドバイザー5 

どうすればって…別れたんやから次の恋愛するんちゃうの?
しかも2ヶ月で2回別れるって…どんだけ相性最悪なん?(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧