注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

職場の方に片想いをしています。

レス8 HIT数 1194 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/02/05 09:41(更新日時)

職場の方に片想いをしています。年齢は私より、一つ年下ですが今いる職場で一年間働いている先輩で仕事面もしっかりしていて、皆からも慕われている方です。

出身校も同じで、お姉さんがいるのですが私と同年代の為、話しかけやすいのか会社の方には言えない愚痴やからかったりと、たまに見せる表情や口調が自分しかしらない彼を見ることが出来てとても嬉しい気持ちになりました。 それと同時に彼の事が好きになっていきました。
でも、諸事情により自分は仕事を辞める事になり、もう彼と会うことは難しくなってしまいます。
告白したいのですが、彼との関係が一気に壊れてしまうのが怖い面もあります。
このまま告白しないまま、片想いとして彼とは疎遠になるか、告白して彼の口から答えを聞いた方が良いかすごく悩んでいます。

稚拙な内容だと思いますが、アドバイスしていただけましたら幸いです。

No.2407281 16/12/07 08:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/07 09:23
匿名さん1 

疎遠に成るなら悔いの残らない告白してみたら?

  • << 3 コメントありがとうございます。 告白しないで悔いが残ってしまうなら告白してみるべきですよね。告白して、フラれてから疎遠になる方が気持ちスッキリしますよね。

No.2 16/12/07 10:42
匿名さん2 ( ♀ )

慌てて告白するより連絡先交換して二人で食事とか行けるような間柄になってからにした方が良いのでは?

  • << 4 コメントありがとうございます。 連絡先ですが、聞く事ができました。 ただ、彼なのですが、外食が実はあまりしたくないらしくて、誘う時も申し訳なく思えてしまいまして…切り出せないです。

No.3 16/12/07 12:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 疎遠に成るなら悔いの残らない告白してみたら? コメントありがとうございます。
告白しないで悔いが残ってしまうなら告白してみるべきですよね。告白して、フラれてから疎遠になる方が気持ちスッキリしますよね。

No.4 16/12/07 12:36
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 慌てて告白するより連絡先交換して二人で食事とか行けるような間柄になってからにした方が良いのでは? コメントありがとうございます。
連絡先ですが、聞く事ができました。
ただ、彼なのですが、外食が実はあまりしたくないらしくて、誘う時も申し訳なく思えてしまいまして…切り出せないです。

No.5 16/12/18 07:38
匿名さん5 

片思いの男性の前だけ女らしくしたり
恥ずかしそうに目をそらしたり繰り返したら
男性はアナタの事を考え段々と好きになるかもね

  • << 7 大変遅くなりまして、申し訳ありません。コメントありがとうございます。 実は想い人ですが、自分の想いに気づいてか「今自分は、恋愛には全く興味ありません。面倒なだけなんで」って言われてしまいまして。結局いいだせませんでした。 教えてくださったアドバイスはまた次に生かしたいと思います。ありがとうございました。

No.6 16/12/18 16:53
匿名さん6 

悔いのないよう、自分の気持ちを伝えた方がいいと思います!

  • << 8 コメントありがとうございます。返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。 実は想い人ですが、告白する前に「恋愛とか自分は、面倒なだけ」っと私の想いをしていたのかお話がありまして、結局いいだせませんでした。 せっかくお答えいただきましたのにすみません…。 アドバイスありがとうございました。

No.7 17/02/05 09:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 片思いの男性の前だけ女らしくしたり 恥ずかしそうに目をそらしたり繰り返したら 男性はアナタの事を考え段々と好きになるかもね 大変遅くなりまして、申し訳ありません。コメントありがとうございます。
実は想い人ですが、自分の想いに気づいてか「今自分は、恋愛には全く興味ありません。面倒なだけなんで」って言われてしまいまして。結局いいだせませんでした。
教えてくださったアドバイスはまた次に生かしたいと思います。ありがとうございました。

No.8 17/02/05 09:41
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 悔いのないよう、自分の気持ちを伝えた方がいいと思います! コメントありがとうございます。返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。
実は想い人ですが、告白する前に「恋愛とか自分は、面倒なだけ」っと私の想いをしていたのかお話がありまして、結局いいだせませんでした。
せっかくお答えいただきましたのにすみません…。
アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧