注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

遠距離ではないのに会えない彼氏

レス18 HIT数 3799 あ+ あ-

匿名さん
16/12/06 06:20(更新日時)

付き合ってもう半年以上経ちますが、デートをしたのが両手で数えられるくらいしかしてません。
相手の仕事がシフト制で休日が平日なので予定が合わず、相手の仕事が終わるのも終電間近で全く会えません。
わたしは何とか予定を合わせようとがんばってるのですが、相手は週一の休みは疲れはてて一日中眠ってしまうから厳しいと言います。
加えて相手から会いたいなどデートのお誘いが一切なく本当に好きなのか疑問に思います。
告白は相手からしてきたのに、付き合ってるのか付き合ってないのかよく分からない状態が続いてる現状です。
一度わたしからデートに誘わなかったらどれくらいで相手が誘ってくるかなと思って待っていたんですが4ヶ月以上お誘いがなくわたしが我慢できなくなりデート行きました。
12月はクリスマスに年越しに相手の誕生日があるので、年末はどの企業もお休みなので一日くらいはデートできるかなと思って年末の予定を聞いたら年越しは父親の実家に帰って過ごすと言っていたので無理でした。
わたしは好きで別れたくないとは思ってるんですがこのままずるずるこの関係を続けても意味ないのかなと思います。
どうすればいいですか?

16/12/06 06:20 追記
お別れ告げてきました!!!
皆さんありがとうございます!

No.2406743 16/12/05 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/05 18:23
匿名さん1 

彼の家に行ったことありますか?既婚者っぽいね

No.2 16/12/05 18:35
匿名さん0 

>> 1 わたしも彼氏も二十代前半で彼の家にも何度か遊びに行ったことあります!
浮気とかは彼氏が元カノにされた事があって浮気をするされるには凄い嫌悪感を持ってるのでそういったことは一切しないです。
会いたいとか言わないけど決して冷たい態度とかそういった訳ではなくむしろ優しいです。
会えないことについても謝ってきてくれています。
ただこのままの状態がずるずる続けてもお互いの為に良くないんじゃないかなって皆さんにアドバイスをしていただきたいです。

No.3 16/12/05 18:36
匿名さん3 

半年以上の付き合いなのに、主さんが誘わなければ四ヶ月もデートに誘ってこないって…大丈夫ですか?
よほどの面倒くさがりか、何か隠している事がありそうな人。

No.4 16/12/05 18:50
匿名さん4 


もうそれって付き合ってるとは言わないよね。

ただ仲の良い男女の友達の立ち位置。

私ならちゃんとデート出来る相手探すかな。

  • << 6 本当にそうですよね。 付き合ってないようなもんですよね。 普通の友達に戻った方がいいですよね!

No.5 16/12/05 19:03
通行人5 ( ♀ )

仕事が忙しすぎる?
終わってもダラダラ帰らない社員?
よくわからないですね
普通の会社なら、普通に帰りますよね〜
そんな電通みたいな会社は少ないですよね

  • << 7 わたしも凄い疑問に思う会社ですよね。 朝9:00〜夜9:00が定時でその後毎日残業3時間とか通報してあげたいレベルのブラック。 しかも週一しかない休日も返上することなんてしょっちゅうあるらしく…(相手が嘘ついてなければ) 意味わからん!
  • << 8 わたしも凄い疑問に思う会社ですよね。 朝9:00〜夜9:00が定時でその後毎日残業3時間とか通報してあげたいレベルのブラック。 しかも週一しかない休日も返上することなんてしょっちゅうあるらしく…(相手が嘘ついてなければ) 意味わからん!

No.6 16/12/05 19:13
匿名さん 

>> 4 もうそれって付き合ってるとは言わないよね。 ただ仲の良い男女の友達の立ち位置。 私ならちゃんとデート出来る相手探すかな。 本当にそうですよね。
付き合ってないようなもんですよね。
普通の友達に戻った方がいいですよね!

No.7 16/12/05 19:16
匿名さん 

>> 5 仕事が忙しすぎる? 終わってもダラダラ帰らない社員? よくわからないですね 普通の会社なら、普通に帰りますよね〜 そんな電通みたいな… わたしも凄い疑問に思う会社ですよね。
朝9:00〜夜9:00が定時でその後毎日残業3時間とか通報してあげたいレベルのブラック。
しかも週一しかない休日も返上することなんてしょっちゅうあるらしく…(相手が嘘ついてなければ)
意味わからん!

No.8 16/12/05 19:16
匿名さん 

>> 5 仕事が忙しすぎる? 終わってもダラダラ帰らない社員? よくわからないですね 普通の会社なら、普通に帰りますよね〜 そんな電通みたいな… わたしも凄い疑問に思う会社ですよね。
朝9:00〜夜9:00が定時でその後毎日残業3時間とか通報してあげたいレベルのブラック。
しかも週一しかない休日も返上することなんてしょっちゅうあるらしく…(相手が嘘ついてなければ)
意味わからん!

No.9 16/12/05 19:17
匿名さん9 

別れたくないって主が思うなら別れられないでしょ
彼氏はどうでもいいと思ってほったらかしなんだと思うけどね
口では何とでも言えるし行動が伴わないんだから、毎日終電間近で仕事も出来ない上にほったらかす男と付き合ってもねぇ…

  • << 11 全くその通りなのが悔しいです… 頭では理解してるんですけど心が伴ってくれないですね…… とっとと新しい恋を見つけたいところです!

No.10 16/12/05 19:23
匿名さん10 

付き合ってても意味がない様に思います。
時間の無駄ですよ。

  • << 12 本当に時間の無駄ですよね!! (会ってないから時間の無駄にすらなってないかも?笑) 新しい恋を見つけたいところですね!!

No.11 16/12/05 19:26
匿名さん 

>> 9 別れたくないって主が思うなら別れられないでしょ 彼氏はどうでもいいと思ってほったらかしなんだと思うけどね 口では何とでも言えるし行動が伴… 全くその通りなのが悔しいです…
頭では理解してるんですけど心が伴ってくれないですね……
とっとと新しい恋を見つけたいところです!

No.12 16/12/05 19:27
匿名さん 

>> 10 付き合ってても意味がない様に思います。 時間の無駄ですよ。 本当に時間の無駄ですよね!!
(会ってないから時間の無駄にすらなってないかも?笑)
新しい恋を見つけたいところですね!!

  • << 14 労働基準法では週40時間労働が基本で、 つまり8時間、五日間が基本で 週休二日です ブラック企業はかなり減少傾向です 本当にブラック企業なら声をあげていくべきですが 彼がウソをついているだけかも知れません

No.13 16/12/05 19:39
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

付き合ってないし…
時間が無為に過ぎるだけだと思います。
男性の時間って女性とは違う流れ方をしています。
男性側は、口約束だけでも彼女が居るって安パイだと思いますが、忙しくても時間作るのが男です。
主さんと彼の間には、何もありません。
告白されてつれなくされて、主さんは気になるのかもしれませんが、相手側は告白して叶った時点で気が済んでしまったんだと思います。
すがり付く意味ありません。
そんな男性に大切な女の時間を費やすより、楽しんだ方がいいですよ?
別に、夜の9時に仕事上がっても、毎日1時間だってデート可能です…。
更に、残業があっても、始業が9時なら、早朝だってデートする人はしますから…。
職場が近いなら、ランチだってしますよ…。
お休みなくて返上でも、昼くらい、夕飯くらいは一緒に過ごそうと思えば可能です。
主さん舐められてますよ?
馬鹿にされてるようなものです。
そんな男、わたしなら要らないです。

  • << 15 なんかそう考えるとムカついてきますよね! 相手が何がしたいのか全く理解ができないです。 ほんとに時間の無駄だってわかります…

No.14 16/12/05 19:42
通行人5 ( ♀ )

>> 12 本当に時間の無駄ですよね!! (会ってないから時間の無駄にすらなってないかも?笑) 新しい恋を見つけたいところですね!! 労働基準法では週40時間労働が基本で、
つまり8時間、五日間が基本で
週休二日です
ブラック企業はかなり減少傾向です
本当にブラック企業なら声をあげていくべきですが
彼がウソをついているだけかも知れません

  • << 16 わたしも仕事柄そういった知識があるので何度も彼に言ってるんですけどね。 でも最近嘘なんじゃないかなって思ってきたりします。

No.15 16/12/05 19:50
匿名さん 

>> 13 付き合ってないし… 時間が無為に過ぎるだけだと思います。 男性の時間って女性とは違う流れ方をしています。 男性側は、口約束だけでも彼女… なんかそう考えるとムカついてきますよね!
相手が何がしたいのか全く理解ができないです。
ほんとに時間の無駄だってわかります…

No.16 16/12/05 19:51
匿名さん 

>> 14 労働基準法では週40時間労働が基本で、 つまり8時間、五日間が基本で 週休二日です ブラック企業はかなり減少傾向です 本当にブラック… わたしも仕事柄そういった知識があるので何度も彼に言ってるんですけどね。
でも最近嘘なんじゃないかなって思ってきたりします。

No.17 16/12/05 20:08
通行人5 ( ♀ )

>> 16 つまり
あなたへのきもちか゛さめたのかな、、、

No.18 16/12/05 21:01
匿名さん 

>> 17 やっぱそうですよね〜
次こそはいい人に出会えるようがんばります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧