注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

片想い相談

レス2 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
16/12/04 17:51(更新日時)

今片想い中です。自分の思い過ごしかもしれませんがおもわせぶりな感じでそれにはまってしまいました。何せ恋愛経験があまりなおもので…
おもわせぶりだと思ってる事は
よく見ると可愛いって言われたり
ご飯に行くと毎回おごってくれたり
私が風邪引いてて彼は休みにも関わらず栄養drinkとか色々買ってわざわざ職場に来てくれたり
デート過去に三回?
映画にいったりドライブしたり…
あとは、ご飯行ったの帰り道に相合い傘したり、肩抱かれたり…
ご飯行って間接キスしたり…
でもそのくせ、他の人に女の子紹介してもらってたりとか…
なんかよくわかりません。ただのチャラ男なんでしょうか?教えて下さい。

タグ

No.2406336 16/12/04 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/04 16:44
社会人さん1 ( ♀ )

彼は全くあなたに手を出そうとしている感じがしないので、ただの友達としか思っていないように感じました。
おいくつかわかりませんが間接キスも相合傘も中高生ならドキドキするようなことですが大人になれば大したことには感じませんし…ただ肩を抱いてきたというところで、女性として意識している部分は感じますが。
映画や食事なども普通の友達とでも行く人は行くだろうし…たぶん主さんが自分に好意を持っていることは気づいていると思いますので、彼は今の関係が楽しいのではないでしょうか?うまく言えませんが、相手が自分に好意を持っているとわかっている時の、恋人になる前の時期って楽しいですよね。
主さんと付き合いたいと思っていたら他で紹介してもらったりせずもっとはっきりしたアプローチをしてくると思います。それが無いのでしたら、彼の中で主さんはやはり友達止まりなのかもしれません。

No.2 16/12/04 17:51
匿名さん0 

>> 1 やっぱりそうですか……
学生時代にそんな経験もないのでちょっとした事でドキッとしたり…
そのまま何もないようにすごしたほうがいいって感じでしょうか…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧