注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

若かりし頃のキュンな思い出

レス0 HIT数 650 あ+ あ-

ラブラブさん
16/12/01 18:28(更新日時)

只今35歳 そろそろ本格的なおばさまの部類であります。
結婚して子供も3人授かりとても幸せな現在ですが、
たま〜に、昔の若かりし頃をふと思い出してはポケ〜としとります。

旦那とは25歳で知り合い2年付き合い結婚しましたが、その2年の間は波乱万丈といいますか、旦那は遊び人でしたので振り回されておりました。
何回別れ話が出て振られたかなぁ。
その間私も「遊んでやれぃ!」と思い他の男性と何回も遊んでました。
心の中では旦那をひたすら愛しながら、どんなに酷い事をされてもずっと好きなままでした。
他の男性から告白されても何度されてもその気持ちは全く変わらず旦那一途。
他の男性達からいろんなプロポーズ等を本当に真剣に何度も受けました。
私はあっさり御断りしていましたが、
その時の男性達からの、いろんな言葉やアプローチは忘れておらず、たまに思い出して心がポオとなります。
「忘れられるまでずっと待つ。近くで待ちたいから二股でも構わない」
「その男に会って降ってこい!俺のところに来い!」
「お前と付き合う為、信用してもらう為に携帯に入ってる他の女すべて消した。見て確認しろ。それくらい好きだ。付き合う前だが信用もらう為に自ら消したんだ!その男を忘れろ!」
「その男の事考えてるのか?悲しい顔して。俺じゃだめなのか。。。」
「その男に会わせろ。」
「その男に会ってみたい。会わせてくれ。」
「バレンタインはあいつの所に行っても仕方ない。ホワイトデーは俺と会ってくれ」
「家に居ない日はそいつと会ってると思うとおかしくなりそうだ」
「こんなに好きなのに何故わからない!!」
ナドナド、もっともっとありますが割愛。

旦那は甘い言葉を言わない人だから、思い出しちゃうのかな。

キュンとします。

今はおばさまだからだろうな〜。

皆さんもどうぞモテた自慢してみて下さい!!

No.2405388 16/12/01 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧