注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

女性の考え方

レス4 HIT数 1362 あ+ あ-

恋愛初心者
16/11/29 07:17(更新日時)

女性にお聞きしたいのですが、恋愛における女性有位に対して変化をもたらすべきという意識はあったりしますか?
女性優位というのは「付き合ってあげる立場」「セックスをさせてあげる立場」である女性としての立ち位置の事です。
女性優位だとは思わない人のレスはご遠慮願います。(男女論を語りたいわけではないので。)

例えば男が奢るべき、リードするべき、告白するべき、楽しませるべき、送り迎えするべき、女性の話に共感するべき、といったような態度です。
どれだけ少子化、晩婚化、非婚化が進もうとも女性がこのような立ち位置から譲歩して変えようとする意識は皆無なのでしょうか?
だとすれば何がそこまで頑なにさせるのかその理由を伺いたいです。

タグ

No.2404228 16/11/28 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/28 14:54
匿名さん1 

劣等感が勝手に女を優位に立たせてるだけです。

No.2 16/11/28 15:09
恋愛初心者0 

>> 1 申し訳ないですが、「女性優位だとは思わない人のレスはご遠慮願います。」と書かせていただいております。

No.3 16/11/29 05:08
mon ( 30代 ♀ SeDOv )

相手に寄るのではないですかね?
本当に心から大好きな男性には女性はそんな事思わないと思います。
特に好きでもない相手には女性優位の立ち位置は全開です。
女性全員とは勿論言いませんが、私は両面あると思いますよ。
なので、変えようとしない、もしくは頑なな態度なら愛情がないだけので変わりません。

No.4 16/11/29 07:17
恋愛初心者0 

>> 3 なるほど、おっしゃる内容では女性が男性に対して愛情を持たない人が増えているということになりますね。
世の中が恋愛離れと言われて久しいですが、やはり女性側から変わる意識はないということで納得がいきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧