注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

ブロックされた男友達と連絡をとる術を教えてください

レス6 HIT数 5683 あ+ あ-

あんな( ♀ hqEOv )
17/08/01 10:51(更新日時)

長くなりますがよろしくお願いします
私にはずっと片思いしている男友達がいて先日その彼にブロックされてしまいました。

私達はネットのアプリで知り合いそれから3年ほど連絡をとり数回会いました。
その間、お互いに彼女がいたり彼氏がいたりと2人が恋愛に発展することはなかったです。しかし、彼氏と別れた時に相談に乗ってくれたり、私にとって彼は頼りになる存在になっていました。
彼はネットでの恋愛を否定的だったため、私が好意を持ってることは彼にとって嫌なことだろうと思い、1度気になってることを伝え、嫌だったら離れて欲しいと伝えました。「私は気になってる人と離れないと気になるのなくならない」と
そのことについての彼の返答は「俺はあんなに好意持たれて嬉しいよ。このまま1度会いたい」と言ってくれました。
「3年の仲だし今まで通り絡んでくれる?」って彼から言われ、私は彼がいいなら絡みたいと伝えました。
私達は普段ゲームをする仲間でした。
変わらずその状態が続きでも会いたかったので会う約束をしました。
彼はその日にドタキャンしたので、私に会いたくないのだとネガティブに考え、私からブロックしてしまったことがあります。
その時は失礼だと思い、すぐに解除しました。でも、ゲームのアカウントは消したらまた申請しないといけないのでそこでブロックしたことがバレてしまいました。
彼は怒ることはなく私が謝ったので許してくれました。
それでいつも通りに戻りまた休みが合いそうなので、遊びに誘ったら今度は彼が私の街に行くと言ってくれました。
すごく嬉しくその日を楽しみにしていました。
前日になって彼からゲームの誘いが来てやることになっていました。
しかし、途中から既読がつかなかったのでいつも通り寝ちゃってるんだろうと思っていました。
しかし会う日の午後になっても連絡が来ず、さすがになんかあったのかと心配していました。
ふとTwitterを見た際にフォロワーが減っていたことに気付き、彼にブロックされたことがわかりました。
その時点でLINEもゲームもブロックされているんだとわかりました。
すごく信頼してた分、そんなひどいことをする人だと思っていなかったので、すごくショックでした。

男友達などに相談したら、元々彼女がいて彼女にバレてその子をブロックしてって言われたのが有力じゃないかと言われました。

少し思い当たる節が今年の前半には彼が会いたがっていて、私にチューしたいなどと冗談だろうけど言ってきたりしてました。
その時は私は受験生だったため落ち着いたら会おうねと伝えました。

でも、ここ最近そのような冗談を言われなくなりました。

それか彼女じゃなくてもゲームする女友達を見つけたのではと思っています。

私は付き合いたいとかではなく、仲がよかった友達として戻りたいです。

今はなんかしら理由があって、連絡をしたくないと思うので無理にメッセージを送って嫌われたくないので、数ヶ月たって落ち着いた時にまた連絡してみようと思っています。

ちなみに勢いで消した方がいいと思い、LINEのブロックリストからも削除してしまいましたので、LINEで連絡する術はもうありません。

彼から連絡が来る術はありませんか?
仲を戻す方法を教えてください

最後まで読んで下さりありがとうございます、

No.2403859 16/11/27 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/27 16:38
匿名さん1 

もう、恋愛に進まないのだし新たなご縁違う人友人でもいいから見つけたら?

No.2 16/11/27 19:18
あんな ( ♀ hqEOv )

>> 1 回答ありがとうございます。
新しく友人増やしたり、代わりに相談乗ってくれる方は出来ました。
それにより今は楽しいのはたしかです。
でも、恋愛に発展したいわけではないので、こうなった相手だから、付き合いたいとかはないですが、友達として戻りたかったんです。

No.3 16/11/27 20:15
通行人3 

もうあきらめな?

おんなじ人間にいつまでも執着する人はストーカー気質があるから、早く忘れたほうが自分の為。

No.4 16/11/27 21:34
あんな ( ♀ hqEOv )

>> 3 そうですね。
どうにかその人と連絡を取りたいという気持ちはなくしたいと思います。
もしまた連絡があっちから来た場合は普通に昔みたいに対応したいと思います。
今は自分が頑張るのはその人以上のいい人を見つけることですね。

頑張ります。

No.5 17/07/29 14:51
匿名さん5 

すごい、今の私と境遇が似ていて私もSNSで仲良くなった人と連絡手段がなくなってしまってすごくかなしいです。
このもやもやはいつか解消するものですか?

No.6 17/08/01 10:51
フリーさん6 

2回もドタキャンするような相手、仲戻す必要はあるんでしょうか。彼から連絡がこない、それが答えだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧