注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?

流産後の生理について。

レス2 HIT数 1235 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
16/11/27 14:36(更新日時)

繋留流産後の生理について。

10/25に繋留流産による、掻爬手術を行いました。
その後出血は10日ほどで止まり、2回の診察共に経過は順調との事で、2回目の診察の時に『最初の生理が来たら、次の日曜日から飲んで下さい』と、アンジュ28が処方されました。
数年前にも治療目的で低用量ピルの服用経験はありますが違う種類のピルだったので、診察後にネットで調べるとアンジュはサンデースタートではなく生理当日に飲むのが普通だと書いてありました。
サンデースタートでも問題はないのですよね?

話がずれましたが…
昨夜(11/26)、茶色い血のようなものがティッシュにつくようになりました。
用を足して拭くとたまにうっすらつく程度でナプキンもいらない程度で、今後量が増えたり鮮血になれば生理かな?と思いましたが、今日になっても変化はなく。
本日は日曜日なので、生理だとすれば今日からピルを飲まなければ…と思いましたが、果たしてこれは生理として考えていいものかと悩んでいます。
日曜日だからか、病院に電話をしても『診察時間外です』とアナウンスが流れて繋がらないので、こちらで相談させていただきました。
同じような経験された方がいらっしゃったら、ピルを飲むタイミングをどのようにしたか等聞いてみたいです。

No.2403812 16/11/27 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/27 14:30
匿名1 

明日朝一で病院に電話しよう。
どのみち今日は診てもらえないし。
たとえ今日の茶オリが生理でも、ピルの服用が1日ズレたくらい問題なしよ。

No.2 16/11/27 14:36
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
そうですね、明日朝一聞いてみます!
明日本格的に生理が来たら、ピルがサンデースタートなので次の日曜日から服用すればいいですよね?
忘れないように気をつけます!笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧