注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

皆様のアイディアで私を救ってくださいーあさか

レス60 HIT数 1363 あ+ あ-

あさか( 20代 ♀ W6701b )
16/11/28 10:02(更新日時)

皆様にお願いがあります。力を貸してください。私は、女性として生きて生きたいのです。現在、私は犯罪者のような格好で生きてます。どういう格好かは、個人の特定に繋がるので、書けません。

私、ようやく理解しました。男性は男性として。女性は女性として生きなければならない。それ以外は、虐められたり同情され、対等には扱ってもらえないことがあります。

頑張っても頑張っても、どうせまたキモって言われる。私は、今も昔も嫌われ者。

どうしようもない人間なのです。

外を歩くと、オシャレな女性がいっぱい。

私には、真似ができないから…だから、生きるのが辛いです。

私ももう年寄り。回り道は極力控えたいのです。

だから…だからどうしたら女性っぽく、女性らしく、女性化できるか考えていただけませんでしょうか…?

よろしくお願いします。




No.2403717 16/11/27 04:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/27 04:44
名無し1 ( ♀ )

年寄りね~? 何言ってるの? 他の言い方選べませんか?

とりあえず適切なやり方で痩せたら?
女性らしさとか美容とかいろいろスレ立ててはいるけど、高カロリーな物や間食してるよね

  • << 5 レスありがとうございます🙇‍♀️ 適切なやり方を教えてください。

No.2 16/11/27 04:57
名無し1 ( ♀ )

どこかのスレに落ち武者と言われるから美容院行かないと書いてましたね
人のせいにしないで髪はちゃんとしましょうよ

  • << 6 人のせいですか…。そういうこと言うから、嫌なんですよ‼️

No.3 16/11/27 05:33
匿名3 

死にたいの?
生きたいの?
どっち?

人を振り回すの辞めたら?

  • << 7 あなた、いい加減ハンネを出したら? ストーカー?物好き?

No.4 16/11/27 05:46
名無し1 ( ♀ )

同じmtfの友達はいますか? 皆は何に気を付けているかなど参考にしたり情報交換の為にも、同じ立場の友達を何人か持ちましょう

  • << 8 はい。参考になります🙇‍♀️ 友達は居ます。 皆さん忙しいので、こうしてスレを立てました。 私も精神的に限界ギリギリなので、言い方がキツくなりますが、1さんよろしくお願いします。

No.5 16/11/27 07:56
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 1 年寄りね~? 何言ってるの? 他の言い方選べませんか? とりあえず適切なやり方で痩せたら? 女性らしさとか美容とかいろいろスレ立ててはい… レスありがとうございます🙇‍♀️

適切なやり方を教えてください。

  • << 10 適切なダイエットのやり方とは まずお菓子などの間食はしない 三食以外に夕飯後にまた食べるのをやめる 毎日ではなくてもやっていると思いますよ

No.6 16/11/27 07:58
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 2 どこかのスレに落ち武者と言われるから美容院行かないと書いてましたね 人のせいにしないで髪はちゃんとしましょうよ 人のせいですか…。そういうこと言うから、嫌なんですよ‼️

  • << 9 あなたが書いたんですよね? 落ち武者と言われるからって? だから美容院行かないのは人のせいと言わないですか? 自分が髪を変えたければ自ら美容院行けるでしょう? 違いますか?

No.7 16/11/27 07:59
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 3 死にたいの? 生きたいの? どっち? 人を振り回すの辞めたら? あなた、いい加減ハンネを出したら?

ストーカー?物好き?

  • << 30 誰とお間違いになっているのか知らないけど、あなたが気分で立てたスレを何度か読んだことのある者ですが?何か? 死にたい死にたいって人を振り回すわりには「女として生きていくには」って質問されているから、気分屋で中途半端で矛盾だらけの人だなと思って。 友達は忙しいからって言い訳してるけど、結局は理解してくれてる友達だけではあなたは満足できないんでしょう? 唯一の理解者を大切に出来ない人は最後は誰にも相手にされなくなるよ。 人のせいにして言い訳ばかりするのは見苦しいね。

No.8 16/11/27 08:02
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 4 同じmtfの友達はいますか? 皆は何に気を付けているかなど参考にしたり情報交換の為にも、同じ立場の友達を何人か持ちましょう はい。参考になります🙇‍♀️ 友達は居ます。

皆さん忙しいので、こうしてスレを立てました。

私も精神的に限界ギリギリなので、言い方がキツくなりますが、1さんよろしくお願いします。

No.9 16/11/27 08:10
名無し1 ( ♀ )

>> 6 人のせいですか…。そういうこと言うから、嫌なんですよ‼️ あなたが書いたんですよね?
落ち武者と言われるからって?
だから美容院行かないのは人のせいと言わないですか? 自分が髪を変えたければ自ら美容院行けるでしょう? 違いますか?

  • << 11 誰だって、悪口言われてまで行きたくないと思いますが…。大丈夫ですか?

No.10 16/11/27 08:14
名無し1 ( ♀ )

>> 5 レスありがとうございます🙇‍♀️ 適切なやり方を教えてください。 適切なダイエットのやり方とは
まずお菓子などの間食はしない
三食以外に夕飯後にまた食べるのをやめる

毎日ではなくてもやっていると思いますよ

  • << 13 ありがとうございます。参考になります。 今までは、間食したら運動をしてました。 でも、だんだんその気自体なくなりつつあります。

No.11 16/11/27 08:25
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 9 あなたが書いたんですよね? 落ち武者と言われるからって? だから美容院行かないのは人のせいと言わないですか? 自分が髪を変えたければ自ら… 誰だって、悪口言われてまで行きたくないと思いますが…。大丈夫ですか?

  • << 15 ではずっと美容院行かないでどうします? ずっと落ち武者みたいにいて放置しますか? それが可愛いわけありませんよ
  • << 17 悪口ってまさか美容師が言うんですか?周囲ですか?

No.12 16/11/27 08:26
女子12 

ピンク系の服着たり 可愛い感じの物身につけると女らしさが出てくると思うよ。
女らしい物で女性ホルモンが活発になると聞いたよ。

  • << 14 ピンクですか…😆😱 似合わないかも😣 でも、自信がついたら着たい。 自身自体無いので、辛いです。 適切なアドバイスを、お二方ありがとうございます。

No.13 16/11/27 08:27
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 10 適切なダイエットのやり方とは まずお菓子などの間食はしない 三食以外に夕飯後にまた食べるのをやめる 毎日ではなくてもやっていると思います… ありがとうございます。参考になります。

今までは、間食したら運動をしてました。

でも、だんだんその気自体なくなりつつあります。

  • << 16 食べた分は運動で燃焼する、それもアリですが今までそれでは理想体重にならなかったんですよね? 少し変化を付けましょう ガチガチに決めるとストレス溜まりますから間食は週一なら良しとするとか

No.14 16/11/27 08:30
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 12 ピンク系の服着たり 可愛い感じの物身につけると女らしさが出てくると思うよ。 女らしい物で女性ホルモンが活発になると聞いたよ。 ピンクですか…😆😱 似合わないかも😣

でも、自信がついたら着たい。

自身自体無いので、辛いです。

適切なアドバイスを、お二方ありがとうございます。

No.15 16/11/27 08:31
名無し1 ( ♀ )

>> 11 誰だって、悪口言われてまで行きたくないと思いますが…。大丈夫ですか? ではずっと美容院行かないでどうします?
ずっと落ち武者みたいにいて放置しますか?

それが可愛いわけありませんよ

  • << 18 ですよね。わかってるんですが、いざ行くとなると怖いです。この問題に関しては、難しいです。でも、変わりたいです。

No.16 16/11/27 08:34
名無し1 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。参考になります。 今までは、間食したら運動をしてました。 でも、だんだんその気自体なくなりつつあります。 食べた分は運動で燃焼する、それもアリですが今までそれでは理想体重にならなかったんですよね?
少し変化を付けましょう
ガチガチに決めるとストレス溜まりますから間食は週一なら良しとするとか

  • << 19 はい。週一でなく、週二でもいいですか? 頑張りますね👍 質問ですが、ストレスの減らし方?コントロールを教えてください。

No.17 16/11/27 08:40
名無し1 ( ♀ )

>> 11 誰だって、悪口言われてまで行きたくないと思いますが…。大丈夫ですか? 悪口ってまさか美容師が言うんですか?周囲ですか?

  • << 20 周囲です。傷ついてます。昔から打たれ弱いのが、私の欠点です。私が弱いからいけないのですね。

No.18 16/11/27 08:42
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 15 ではずっと美容院行かないでどうします? ずっと落ち武者みたいにいて放置しますか? それが可愛いわけありませんよ ですよね。わかってるんですが、いざ行くとなると怖いです。この問題に関しては、難しいです。でも、変わりたいです。

No.19 16/11/27 08:47
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 16 食べた分は運動で燃焼する、それもアリですが今までそれでは理想体重にならなかったんですよね? 少し変化を付けましょう ガチガチに決めるとス… はい。週一でなく、週二でもいいですか?

頑張りますね👍 質問ですが、ストレスの減らし方?コントロールを教えてください。

  • << 21 ストレスになるよりは二回でもよいです、量は考えてくださいね ストレス対処は個々の違いなので何とも ダイエットの挫折しちゃいそうなストレスなら私は、痩せた時の自分を思い浮かべてやり過ごします

No.20 16/11/27 08:50
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 17 悪口ってまさか美容師が言うんですか?周囲ですか? 周囲です。傷ついてます。昔から打たれ弱いのが、私の欠点です。私が弱いからいけないのですね。

  • << 22 落ち武者でいるから言われるんですよね? それを解消するのが美容院ではないですか? 女性だってタラタラ放置伸ばしはみっともないです

No.21 16/11/27 08:53
名無し1 ( ♀ )

>> 19 はい。週一でなく、週二でもいいですか? 頑張りますね👍 質問ですが、ストレスの減らし方?コントロールを教えてください。 ストレスになるよりは二回でもよいです、量は考えてくださいね

ストレス対処は個々の違いなので何とも
ダイエットの挫折しちゃいそうなストレスなら私は、痩せた時の自分を思い浮かべてやり過ごします

  • << 23 ありがとうございます。頑張りますね。

No.22 16/11/27 08:55
名無し1 ( ♀ )

>> 20 周囲です。傷ついてます。昔から打たれ弱いのが、私の欠点です。私が弱いからいけないのですね。 落ち武者でいるから言われるんですよね? それを解消するのが美容院ではないですか?
女性だってタラタラ放置伸ばしはみっともないです

  • << 24 はい…。でも言葉で責められるのは、嫌なんです。向いてないのでしょうか…。

No.23 16/11/27 08:57
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 21 ストレスになるよりは二回でもよいです、量は考えてくださいね ストレス対処は個々の違いなので何とも ダイエットの挫折しちゃいそうなストレ… ありがとうございます。頑張りますね。

No.24 16/11/27 09:00
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 22 落ち武者でいるから言われるんですよね? それを解消するのが美容院ではないですか? 女性だってタラタラ放置伸ばしはみっともないです はい…。でも言葉で責められるのは、嫌なんです。向いてないのでしょうか…。

No.25 16/11/27 09:09
名無し1 ( ♀ )

>> 24 話がちょっと
美容院行かないでいる方が悪口言われないですか?
行きたくなきゃそのままでどうぞ
変わらなきゃボサボサ髪の可愛くないあなたのままです

  • << 32 はい。だから悩んでます。私の心はボロボロです。傷を付けすぎて修復が追いつかないくらいダメージを受けてます。やはり、私はダメなんですね…。 ありがとうございます。

No.26 16/11/27 09:13
名無し26 ( 20代 ♀ )

芸能人で似てる顔や体形の人いませんか?
その人のファッション真似するといいですよー


または単純にしたい格好をする。似合わなくてもいいから。

校閲ガール?
この前みたら石原さとみちゃんのファッションドラマみたいだったよ(笑)
見てたら気に入ったり、女らしいと思える格好があるんじゃない?


あとはワンピースがいいよー。着るのにも楽だし、1枚だけだからコーディネート考えなくていいし、手軽に女らしくなるよ。ピンクとか花柄とか明るい色が女らしいね。

  • << 33 ありがとうございます。でも…私には似合わないかと…。 似てる人は、井森美幸さん…漢字あってるかな? 見えなくもないというレベルです。

No.27 16/11/27 09:16
女子12 

アイディア求めてて言われるのは嫌?
それじゃ矛盾してるね。
髪ボサボサだと見た目不潔に見えるから綺麗に束ねるとかしてヘアピンしたり可愛くすればいいよ。
本当に女らしくなりたいなら努力して 人からの意見聞き入れたほうがいいよ。

  • << 34 はい。ありがとうございます。

No.28 16/11/27 10:22
名無し28 

周囲に言われるの気にするなら
尚更 何も言わせないよう
1度 髪を切り髪もおしゃれにして メイクも勉強してみる
洋服は 外出て買うの辛いならネットで どんな服がかわいいのか見たり雑誌読んだりしてネットで 購入してみては?

変わると自信ついて 世界がかわりますよ♪

  • << 36 はい。 それだけ余裕つけて、頑張りたいです。私、頑張れる人ですよ😊 ただ…私は障害持ちなので…人より行動範囲が狭い。 ごめんなさい。言い訳にきこえますよね?

No.29 16/11/27 10:41
さくら ( 40代 ♀ CVG11b )

あさかの目標とこだわり、そこから変えればいいねんて

ロング?今はショートカットのタレントいっぱいおるやん

ヘアカタログで自分に合うカットを探せばいい‼😊

洋服だってそうだよ

別にピンクや花柄のじゃなくても

自分の顔映りに合う色や柄を選べばいいだけやん

スカートにこだわらず、今はガウチョだかなんだかってパンツもあるやん

ヘアスタイルも、ファッションも、メイクも、なんでも自分に合わせればいいだけよ~

難しく考えないの

あさかには合わない格好するから言われるだけ

自分に合わせればいいだけ

な~‼あさか~😊

うちがピンクや花柄のワンピース着たら、周りはドン引きするで‼😊

それと同じことよ

No.30 16/11/27 19:54
匿名3 

>> 7 あなた、いい加減ハンネを出したら? ストーカー?物好き? 誰とお間違いになっているのか知らないけど、あなたが気分で立てたスレを何度か読んだことのある者ですが?何か?

死にたい死にたいって人を振り回すわりには「女として生きていくには」って質問されているから、気分屋で中途半端で矛盾だらけの人だなと思って。

友達は忙しいからって言い訳してるけど、結局は理解してくれてる友達だけではあなたは満足できないんでしょう?

唯一の理解者を大切に出来ない人は最後は誰にも相手にされなくなるよ。

人のせいにして言い訳ばかりするのは見苦しいね。

No.31 16/11/27 20:12
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 30 前の私のスレから、わざわざ追いかけてきたんですね。ご苦労様です。それだけ、暇なんですね〜。

すみませんが、あなたの暇つぶしに付き合うほど、私には余裕がありません。

そう言うスレでは無いので、ここには来ないでもらえますか?

このスレの意味もわからない人には、私のスレに入る資格すらないことをお忘れなく。

もし、次書き込んだらシスオペサンに話をつけに行きますが…。

以上のことを充分に理解していただけますよね?お願いしますね。

あなたからの返信は不要はです。

  • << 38 あのー、私のこと言ってるんだよね? 私は正真正銘、 3さんとは別人です。 嘘だと思うならハンネが証拠になるかな? 同じスレには別の名前で書き込みできないでしょう?
  • << 40 前のスレっていつのスレだよ 痛いとこ突かれたらシスオペだしてくるんだね 勝手にどうぞ✋ 自殺願望のスレを立てたあなたのほうこそシスオペに通報されてもおかしくないと思うよ 死にたい どこに行けば死ねますか 自殺サイトに登録しました そんなもん知らねぇし、勝手にやりなよ いつまで悲劇のヒロインしてるの? じゃ✋

No.32 16/11/27 20:19
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 25 話がちょっと 美容院行かないでいる方が悪口言われないですか? 行きたくなきゃそのままでどうぞ 変わらなきゃボサボサ髪の可愛くないあなたの… はい。だから悩んでます。私の心はボロボロです。傷を付けすぎて修復が追いつかないくらいダメージを受けてます。やはり、私はダメなんですね…。

ありがとうございます。

  • << 35 あの …ちゃんと読んでますか? 何のための質問と解答をしているのか 最後は悲劇のヒロインになっていたら変わりませんよ
  • << 37 きつく言いますが、浸ってないで行動したらどうでしょう たまには美容院に行き 何も高いお店じゃなくたって構わないです 髪をカットしたり弄ってもらうと、鏡を見るだけでふわふわと女性らしい嬉しい気持ちになりますよ

No.33 16/11/27 20:23
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 26 芸能人で似てる顔や体形の人いませんか? その人のファッション真似するといいですよー または単純にしたい格好をする。似合わなくても… ありがとうございます。でも…私には似合わないかと…。

似てる人は、井森美幸さん…漢字あってるかな?

見えなくもないというレベルです。

  • << 60 自分で似合う服と似合わない服がわかってるなら似合う服を着ればいい。それだけのことです。 でも、似合う似合わないを決めつけで言ってませんか? 主さんのために色々考えたのに似合わないの一言で終わらせられたら哀しいですよ(笑)

No.34 16/11/27 20:24
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 27 アイディア求めてて言われるのは嫌? それじゃ矛盾してるね。 髪ボサボサだと見た目不潔に見えるから綺麗に束ねるとかしてヘアピンしたり可愛… はい。ありがとうございます。

No.35 16/11/27 20:26
名無し1 ( ♀ )

>> 32 はい。だから悩んでます。私の心はボロボロです。傷を付けすぎて修復が追いつかないくらいダメージを受けてます。やはり、私はダメなんですね…。 … あの …ちゃんと読んでますか?
何のための質問と解答をしているのか

最後は悲劇のヒロインになっていたら変わりませんよ

  • << 39 こんばんは。そして、謝ります。すいません。 なるべくネガティヴにならないようにします。

No.36 16/11/27 20:28
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 28 周囲に言われるの気にするなら 尚更 何も言わせないよう 1度 髪を切り髪もおしゃれにして メイクも勉強してみる 洋服は 外出て買うの辛… はい。 それだけ余裕つけて、頑張りたいです。私、頑張れる人ですよ😊 ただ…私は障害持ちなので…人より行動範囲が狭い。

ごめんなさい。言い訳にきこえますよね?

No.37 16/11/27 20:29
名無し1 ( ♀ )

>> 32 はい。だから悩んでます。私の心はボロボロです。傷を付けすぎて修復が追いつかないくらいダメージを受けてます。やはり、私はダメなんですね…。 … きつく言いますが、浸ってないで行動したらどうでしょう

たまには美容院に行き
何も高いお店じゃなくたって構わないです
髪をカットしたり弄ってもらうと、鏡を見るだけでふわふわと女性らしい嬉しい気持ちになりますよ

No.38 16/11/27 20:30
赤ちゃん ( 20代 ♀ qAAq1b )

>> 31 前の私のスレから、わざわざ追いかけてきたんですね。ご苦労様です。それだけ、暇なんですね〜。 すみませんが、あなたの暇つぶしに付き合うほ… あのー、私のこと言ってるんだよね?

私は正真正銘、
3さんとは別人です。

嘘だと思うならハンネが証拠になるかな?

同じスレには別の名前で書き込みできないでしょう?

  • << 41 赤ちゃん。前スレの26歳は赤ちゃんでしょう? そして、同じ話を連続でしてるし…。 話し口調も同じだし。

No.39 16/11/27 20:31
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 35 あの …ちゃんと読んでますか? 何のための質問と解答をしているのか 最後は悲劇のヒロインになっていたら変わりませんよ こんばんは。そして、謝ります。すいません。

なるべくネガティヴにならないようにします。

No.40 16/11/27 20:31
匿名3 

>> 31 前の私のスレから、わざわざ追いかけてきたんですね。ご苦労様です。それだけ、暇なんですね〜。 すみませんが、あなたの暇つぶしに付き合うほ… 前のスレっていつのスレだよ

痛いとこ突かれたらシスオペだしてくるんだね

勝手にどうぞ✋

自殺願望のスレを立てたあなたのほうこそシスオペに通報されてもおかしくないと思うよ

死にたい

どこに行けば死ねますか

自殺サイトに登録しました

そんなもん知らねぇし、勝手にやりなよ

いつまで悲劇のヒロインしてるの?

じゃ✋

  • << 42 痛いところって?あなたこそ、人のスレに土足で上がって着て、人を傷つけて楽しんでるんでしょう? あなたさ、ちょっとはその人の気持ちになって考えるってこともしたら? 人としてみっともないよ。 それと、私はあなたにレスをくださいなんて言ってません。嫌なら見なければいいんじゃない? 嫌なら自分でスレ立てして、ブツブツ呟けば? ハンネもない、失うものを何一つ持たないあなたの話は、人を傷つけるだけだし、顔も見えないから言いたい放題羨ましい。 子供なんだね〜。

No.41 16/11/27 20:35
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 38 あのー、私のこと言ってるんだよね? 私は正真正銘、 3さんとは別人です。 嘘だと思うならハンネが証拠になるかな? 同じスレには別の名前… 赤ちゃん。前スレの26歳は赤ちゃんでしょう?

そして、同じ話を連続でしてるし…。

話し口調も同じだし。

  • << 44 文字表現なんて真似したり、 変わりなんてほとんどないじゃない。 信じないんなら別にいいけど。 なら言わせてもらうけど、 あなたとアドレス交換してから自殺サイトからのメールが来るようになったけど、 あなたが私のアドレス流したんじゃないの? ずっと前に私のスレに 『あさかさんと関わらない方がいい』 とレスされた人がいたけど、 言うとうりにしておけばよかった。 そんなんだから、 スレ仲間が離れていくんじゃないの? まあ私には関係ないけど。 あと私は暇ではありません。 仕事もう1つ始めたし。 あなたみたいな人がセクマイだなんて迷惑。 だからセクマイは 批判されるんだ。 あなたと話した2年が無駄だったよ。 読まないんでレス結構です。 さようなら!

No.42 16/11/27 20:45
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 40 前のスレっていつのスレだよ 痛いとこ突かれたらシスオペだしてくるんだね 勝手にどうぞ✋ 自殺願望のスレを立てたあなたのほう… 痛いところって?あなたこそ、人のスレに土足で上がって着て、人を傷つけて楽しんでるんでしょう?

あなたさ、ちょっとはその人の気持ちになって考えるってこともしたら?

人としてみっともないよ。

それと、私はあなたにレスをくださいなんて言ってません。嫌なら見なければいいんじゃない?

嫌なら自分でスレ立てして、ブツブツ呟けば?

ハンネもない、失うものを何一つ持たないあなたの話は、人を傷つけるだけだし、顔も見えないから言いたい放題羨ましい。

子供なんだね〜。

  • << 47 別にあなたを傷つけて嬉しくもない。楽しんでる訳でもないんだけどね。 あなたっていつも人の話を聞いてないじゃない? このスレでも真剣にアドバイスしてくれてる人がいるのに、その人へのあなたの返レスは肩透かしな感じ。 前向きじゃないし行動に出そうと思ってもないよね? あなたアドバイスを求めてる訳じゃないでしょう? ただ愚痴を聞いて欲しいだけなのでは? 女になりたいならまずはお金が必要でしょ。 普通の女性でも美容に最低限のお金がかかるんだからさ。 男が女になるって死ぬほど努力しないと。 諦めて死ぬ選択するよりも、女性になる為に死ぬほど努力して生きてるほうが、生き方に一本筋が通ってるよね。 頑張んな。 ネガティブは構わないけど、人のせいにする性格は直しなね。

No.43 16/11/27 20:55
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

スレにレスをくれた皆さんへ。

みなさんのアドバイスは、わかりました。

大人として、女性としての身だしなみですよね。私、隠してしまうので…自信もなくて…メンタルも強くなくて…本当に私なんかがって、思ってしまいます。

男性から女性に変わるって、難しいんです。

皆さんにお聞きします。もしも、私が美容院行って、ホルモン続けて、手術したら認めてくれますか?同性だと。

むりですよね。つまり、そういうことなんじゃと思います。

  • << 45 逃げですよそれ なぜ他人に聞くのですか 自分が将来的に何したいかが大事じゃないんですか?

No.44 16/11/27 20:55
赤ちゃん ( 20代 ♀ qAAq1b )

>> 41 赤ちゃん。前スレの26歳は赤ちゃんでしょう? そして、同じ話を連続でしてるし…。 話し口調も同じだし。 文字表現なんて真似したり、
変わりなんてほとんどないじゃない。


信じないんなら別にいいけど。


なら言わせてもらうけど、
あなたとアドレス交換してから自殺サイトからのメールが来るようになったけど、
あなたが私のアドレス流したんじゃないの?


ずっと前に私のスレに
『あさかさんと関わらない方がいい』
とレスされた人がいたけど、
言うとうりにしておけばよかった。


そんなんだから、
スレ仲間が離れていくんじゃないの?

まあ私には関係ないけど。


あと私は暇ではありません。
仕事もう1つ始めたし。


あなたみたいな人がセクマイだなんて迷惑。

だからセクマイは
批判されるんだ。


あなたと話した2年が無駄だったよ。

読まないんでレス結構です。


さようなら!

  • << 46 赤ちゃん、私…本当は自殺サイトなんて、開いたことないよ。だから、赤ちゃんのアドレスを流すなんてやり方わからないよ。 私、仲間を売ることなんてしないよ。 でも…赤ちゃんがそう本心を話してくれて良かった。私は、今でも赤ちゃんのことが大好きで、電話が楽しみだった。 わかったよ。赤ちゃんはずっと私のことをそう思ってたんだね。 ありがとう。あなたの今の気持ちが聞けて。
  • << 51 赤ちゃんさん 私、誰の真似もしてないからね。 いつも通りにレス書いてるだけだから。 ここの主さんが誤解しただけだろうけど、疑われるほうはたまったもんじゃない。 主さん、疑ったことについては私に謝ってよね。

No.45 16/11/27 20:58
名無し1 ( ♀ )

>> 43 スレにレスをくれた皆さんへ。 みなさんのアドバイスは、わかりました。 大人として、女性としての身だしなみですよね。私、隠してしま… 逃げですよそれ

なぜ他人に聞くのですか

自分が将来的に何したいかが大事じゃないんですか?

  • << 48 自信が無いから…私自身を信じて良いのか、わからないのです。 それに、今赤ちゃんにも言われたけど、私は軽蔑されるべき人間です。 性同一性障害とは関係ありませんので、偏見を持たないでください。 他の性同一性障害を抱えていらっしゃる方々は、良い人ばかりです。 私みたいな哀れなモンスターとは違うことを知っていただきたい。

No.46 16/11/27 21:02
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 44 文字表現なんて真似したり、 変わりなんてほとんどないじゃない。 信じないんなら別にいいけど。 なら言わせてもらうけど、 あなたとアド… 赤ちゃん、私…本当は自殺サイトなんて、開いたことないよ。だから、赤ちゃんのアドレスを流すなんてやり方わからないよ。

私、仲間を売ることなんてしないよ。

でも…赤ちゃんがそう本心を話してくれて良かった。私は、今でも赤ちゃんのことが大好きで、電話が楽しみだった。

わかったよ。赤ちゃんはずっと私のことをそう思ってたんだね。

ありがとう。あなたの今の気持ちが聞けて。

No.47 16/11/27 21:07
匿名3 

>> 42 痛いところって?あなたこそ、人のスレに土足で上がって着て、人を傷つけて楽しんでるんでしょう? あなたさ、ちょっとはその人の気持ちになっ… 別にあなたを傷つけて嬉しくもない。楽しんでる訳でもないんだけどね。

あなたっていつも人の話を聞いてないじゃない?

このスレでも真剣にアドバイスしてくれてる人がいるのに、その人へのあなたの返レスは肩透かしな感じ。

前向きじゃないし行動に出そうと思ってもないよね?

あなたアドバイスを求めてる訳じゃないでしょう?

ただ愚痴を聞いて欲しいだけなのでは?

女になりたいならまずはお金が必要でしょ。

普通の女性でも美容に最低限のお金がかかるんだからさ。

男が女になるって死ぬほど努力しないと。

諦めて死ぬ選択するよりも、女性になる為に死ぬほど努力して生きてるほうが、生き方に一本筋が通ってるよね。

頑張んな。

ネガティブは構わないけど、人のせいにする性格は直しなね。

  • << 50 今度は、上から目線ですか。 あなたのレスは、先ほどいらないと書いたはずですが…。 あなたこそ、良い加減日本語の理解と、人様の迷惑を考えましょうね〜。 何か言いたいなら、呟きで呟いてください。 あと、あなたは一からやり直すべきです。 なんなら、日本語教えてあげましょうか?

No.48 16/11/27 21:08
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 45 逃げですよそれ なぜ他人に聞くのですか 自分が将来的に何したいかが大事じゃないんですか? 自信が無いから…私自身を信じて良いのか、わからないのです。

それに、今赤ちゃんにも言われたけど、私は軽蔑されるべき人間です。

性同一性障害とは関係ありませんので、偏見を持たないでください。

他の性同一性障害を抱えていらっしゃる方々は、良い人ばかりです。

私みたいな哀れなモンスターとは違うことを知っていただきたい。

No.49 16/11/27 21:12
名無し1 ( ♀ )

>> 48 哀れなモンスター?

じゃあ何がしたくて質問したんです?


  • << 52 今の私を変えたいから質問しました。 もともと無理だけど…一般的にはそうだけど…でも私は自分に無いものを持ってる人から学びたいんです。本当に私はバカで不器用だけど…それでも新しい可能性を信じたい。

No.50 16/11/27 21:15
あさか ( 20代 ♀ W6701b )

>> 47 別にあなたを傷つけて嬉しくもない。楽しんでる訳でもないんだけどね。 あなたっていつも人の話を聞いてないじゃない? このスレでも真… 今度は、上から目線ですか。

あなたのレスは、先ほどいらないと書いたはずですが…。

あなたこそ、良い加減日本語の理解と、人様の迷惑を考えましょうね〜。

何か言いたいなら、呟きで呟いてください。

あと、あなたは一からやり直すべきです。

なんなら、日本語教えてあげましょうか?

  • << 57 上から目線ねぇ 私なりにアドバイスしたつもりなんだけどなぁ。 余計なこと考える前に働けって言いたかったのよ。 世の中のあなたと同じ悩みを持ってる人が、女になるための高額な手術をうけるために、人様の目を気にしながら傷つけられながらも働いてお金をためてるのよ。 あなたは何してるの? 最初からやる前から無理と思ってるなら何も出来ないよね。 はいはいわかった。もう来ないよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧