注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

夫が鼻〇ソ食べる問題

レス18 HIT数 1217 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/12/30 04:13(更新日時)

夫の鼻○ソ食べる問題で愚痴らせてください
夫が私がいる前でほじって食べます
ハッキリいえば良いと思うのですが
言うのもなんか気持ち悪くて
食べようとした時、食べた後もすぐに
濡れティッシュで汚いから拭いてと
言って渡すと見られたと思って
少しでも恥ずかしくなり辞めてくれるかなと
思ったのですが気配なしです
本当に気持ち悪すぎてラブラブするのも無理です
皆さんは奥さんや旦那さんの
そういうところ見た事ありますか?
見たとしたらどうしますか?
よろしくお願いします

No.3205329 20/12/26 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/26 17:46
通りすがりさん1 

幼い娘が鼻くそイーターです。

やめなさい!と注意しますが笑ってます。

夫は鼻くそイーターではありませんが、ホジリストです。

もし夫が食べてたら
『鼻くそ食べんでよ汚い、もうキスでけへんやん』と正直に言いますね。

• << 6 投稿主です。 コメントありがとうございます 私も正直に言ってみます!

No.2 20/12/26 17:49
タノ ( ♀ RKYQLb )

あ、ありえないですね。無理です。しっかり話しても改善できないなら関係を続けていけません。それぐらい嫌です

• << 7 投稿主です。 コメントありがとうございます 改善してもらえるように伝えてみます!

No.3 20/12/26 18:26
結婚の話題好きさん3 

私も鼻くそ食いだけど、人前では食わないなあ
人前でも堂々と食うご主人すごいね
人前で自慰するようなもんだと思う

• << 8 投稿主です。 コメントありがとうございます 人前では普通しないですよね! 良かったです。余りにも堂々なので 私が心狭いのかと不安になりました

No.4 20/12/26 19:14
やりきれないさん4 

ネタにしか見えないが、鼻くそ世論調査2020というものがありました☆

昔、食べると免疫Upするなんて話題もありました。

まぁ、鼻水すすったことある人はあの物体も体内に入ってる可能性はあるので、食べたことがある!と、言えなくもない…かも。口から摂取したかしないかの違いですので。

ティッシュ使ってホジホジしてるところを見たことありますが、「そんな顔を見せないでおくれ…」と、心の中で呟いたことならあります。

• << 9 投稿主です。 コメントありがとうございます 鼻すするのも、百歩譲って食べたらダメとは言わないですが ホントに見せないで欲しいです

No.5 20/12/26 19:15
おしどり夫婦さん5 

花クソをを食べない人はどうしてるのか?

花クソって乾燥した鼻汁なんだよね。じゃ乾燥して無かったら?

結局無意識のうちに喉を通して飲み込んでるんだよ。

スルメで食うかイカ刺しで食うかと同じ事。

そう考えたら所詮人は味噌クソなことで悩める幸せな生き物なんだなぁって思うよ。

♪(´ε` )

• << 10 投稿主です コメントありがとうございます 確かに鼻が流れてしまうことはあります 私の言葉足らずでしたね。 人前でほじって食べることに 信じられなかったんです。

No.6 20/12/26 19:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 幼い娘が鼻くそイーターです。 やめなさい!と注意しますが笑ってます。 夫は鼻くそイーターではありませんが、ホジリストです。 … 投稿主です。
コメントありがとうございます
私も正直に言ってみます!

No.7 20/12/26 19:35

>> 2 あ、ありえないですね。無理です。しっかり話しても改善できないなら関係を続けていけません。それぐらい嫌です 投稿主です。
改善してもらえるように伝えてみます!

No.8 20/12/26 19:38

>> 3 私も鼻くそ食いだけど、人前では食わないなあ 人前でも堂々と食うご主人すごいね 人前で自慰するようなもんだと思う 投稿主です。
人前では普通しないですよね!
良かったです。余りにも堂々なので
私が心狭いのかと不安になりました

No.9 20/12/26 19:41

>> 4 ネタにしか見えないが、鼻くそ世論調査2020というものがありました☆ 昔、食べると免疫Upするなんて話題もありました。 まぁ、鼻… 投稿主です。
鼻すするのも、百歩譲って食べたらダメとは言わないですが
ホントに見せないで欲しいです

No.10 20/12/26 19:43

>> 5 花クソをを食べない人はどうしてるのか? 花クソって乾燥した鼻汁なんだよね。じゃ乾燥して無かったら? 結局無意識のうちに喉を通して… 投稿主です
確かに鼻が流れてしまうことはあります
私の言葉足らずでしたね。
人前でほじって食べることに
信じられなかったんです。

• << 13 人は寝てる間に鼻汁を10〜20cc 飲み込んでるんですよ〜勿論起きている間も飲み込んでいます。 花クソが溜まりやすい人はその鼻の構造や鼻道の狭さにより個人差が大きいのです。 特に鼻道の細い人は花クソをとるだけで通過する空気の量すら変わる場合すらあるので〜 だから人前でも息苦しさを感じ、それを改善しようとする本能から起こる衝動だそうです。 ただそれをティッシュが無ければどうするか?になった時仕方ないから食っちまうから始まる癖だそうです。 なので文句を言うよりティッシュを差し出す方が良いと思いますよ。空腹で食ってるわけじゃ無いそうなので。

No.11 20/12/26 22:06
匿名さん11 

きたなーい

わたしだったら離婚です。

No.12 20/12/26 22:56
やりきれないさん12 

鼻くそ食べるのって小さい子だけじゃないんですね・・
私すぐ口に出ちゃうタイプなので、気持ち悪いって絶対言っちゃいます。

No.13 20/12/26 23:00
おしどり夫婦さん5 

>> 10 投稿主です コメントありがとうございます 確かに鼻が流れてしまうことはあります 私の言葉足らずでしたね。 人前でほじって食べることに… 人は寝てる間に鼻汁を10〜20cc 飲み込んでるんですよ〜勿論起きている間も飲み込んでいます。

花クソが溜まりやすい人はその鼻の構造や鼻道の狭さにより個人差が大きいのです。

特に鼻道の細い人は花クソをとるだけで通過する空気の量すら変わる場合すらあるので〜

だから人前でも息苦しさを感じ、それを改善しようとする本能から起こる衝動だそうです。

ただそれをティッシュが無ければどうするか?になった時仕方ないから食っちまうから始まる癖だそうです。

なので文句を言うよりティッシュを差し出す方が良いと思いますよ。空腹で食ってるわけじゃ無いそうなので。

No.14 20/12/28 19:48
通りすがりさん14 ( ♂ )

>> 13 そうですね。

「頼むからあたしの前では食べないで。見てるだけで気持ち悪いから」

と、全面禁止ではなく、あたしの前では食べないでと告げてはいかがでしょうか?。

ハッキリ申し上げて、タバコなんぞより害は少ないでしょう。

タバコを吸って肺ガンや肺気腫などにかかって亡くなる人はいますが、鼻糞を食べて病気になったり亡くなった人の話は聞いたことがありません。

陰でコッソリ鼻糞をお召し上がりになるぶんには、構わないと言ったら言いすぎでしょうか?

• << 17 余談です。 ふと思い出しましたが38年ばかり前、私は友人の車の助手席にいました。 信号待ちになったとき左斜め前に、当時モデルチェンジして新発売だった日産のスカイラインGTターボが停まっていました。 友人は「あのスカイラインの女、鼻糞ほじって食べた」と言いました。 私は鼻糞云々以前にスカイラインを駆っているドライバーを見ていなかったのですが、友人の話では若い美人だったそうです。 当時は鼻糞の話は、友人の見間違えではないかと思いましたが、このスレや、その類の話を読んでいるうちに、友人の話は本当だったと思えてきました。 その女性とて人前で鼻糞をお召し上がりにはならないでしょうが、人が見ていないと鼻糞をお召し上がりになるお方は、結構おられるのでしょう。 鼻糞を口にして下痢をすれば止めるでしょうが、それもなければ、日々恒常的に嗜好品の如くお召し上がりになるお方も、おられることかと思われます。 人間は有毒/有害なものが胃腸内に入ると、それを急速に排泄する自浄作用が働きます。 それが嘔吐や下痢につながるわけですが、嘔吐も下痢もしないということは、さほどの有害性もないということとも思えます。 ただ、他人が鼻糞を口にする姿を目の当たりにすることは気持ち悪いでしょうから、マナーとして人前ではお召し上がりにならないように、ご主人にはお願いなさることです。

No.15 20/12/28 21:53
匿名さん15 

ハナクソ食うなんてキモすぎる
私は絶対しない、ハナクソ良く穿るけどその都度ティッシュで捨てている
ただハナクソは塩分が豊富で遭難した時の非常食とも聞いたことがあるのでチョコレートより良いのではとバカにはできない
キモいけど

No.16 20/12/29 09:20
結婚の話題好きさん16 ( 30代 ♀ )

普通に汚いと注意します
鼻くそ=鼻水舐めてる食べてるのと一緒です
風邪をひいてる時などは鼻水にウイルスがいます
私は自分が鼻をかんだらまずその手で食べ物は絶対触らないし
だいたいすぐ手を洗います
私の場合はちょっと潔癖すぎるのかもしれませんが
妹が子供の鼻水を手で触っても気にせずに放置してるのですが、よく風邪ひいてますよ

今コロナで良い機会なので、基本の風邪対策を教えてあげてください

No.17 20/12/29 10:19
通りすがりさん14 ( ♂ )

>> 14 そうですね。 「頼むからあたしの前では食べないで。見てるだけで気持ち悪いから」 と、全面禁止ではなく、あたしの前では食べないでと告げては… 余談です。

ふと思い出しましたが38年ばかり前、私は友人の車の助手席にいました。

信号待ちになったとき左斜め前に、当時モデルチェンジして新発売だった日産のスカイラインGTターボが停まっていました。

友人は「あのスカイラインの女、鼻糞ほじって食べた」と言いました。

私は鼻糞云々以前にスカイラインを駆っているドライバーを見ていなかったのですが、友人の話では若い美人だったそうです。

当時は鼻糞の話は、友人の見間違えではないかと思いましたが、このスレや、その類の話を読んでいるうちに、友人の話は本当だったと思えてきました。

その女性とて人前で鼻糞をお召し上がりにはならないでしょうが、人が見ていないと鼻糞をお召し上がりになるお方は、結構おられるのでしょう。

鼻糞を口にして下痢をすれば止めるでしょうが、それもなければ、日々恒常的に嗜好品の如くお召し上がりになるお方も、おられることかと思われます。

人間は有毒/有害なものが胃腸内に入ると、それを急速に排泄する自浄作用が働きます。

それが嘔吐や下痢につながるわけですが、嘔吐も下痢もしないということは、さほどの有害性もないということとも思えます。

ただ、他人が鼻糞を口にする姿を目の当たりにすることは気持ち悪いでしょうから、マナーとして人前ではお召し上がりにならないように、ご主人にはお願いなさることです。

No.18 20/12/30 04:13
匿名さん18 ( ♀ )

私の旦那は鼻をほじります。

私は、「汚いなー、私の前でほじらないで!」と言うと「鼻の掃除してるだけ」とアホな返答します。
なので、「わかった。やめないなら、鼻クソ男って呼ぶからね」と「イヤだ!」
この繰り返しです💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧