注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

前科のある彼にふられました(長文です)

レス66 HIT数 9357 あ+ あ-

みな( ♀ 9ODOv )
16/11/27 16:41(更新日時)

40台後半女性です。他の掲示板でも相談したのですが皆様の意見をお聞かせください。

10年付き合った10歳年下の彼と3週間前に別れました。理由は君のことは好きだけど、君とは未来がない、自分は子供がほしいからと言われました。

彼は付き合い初めは会社に勤めてましたが辞めた後、派遣、フリーターになりお金に困るようになりました。お金を貸してくれと言われ本当に嫌だったのですが、貸してしまいました。それは家賃の支払いなどに使ったようです。
そのうちに突然行方不明になり、連絡がつかなくなりました。それから一年後彼の母親から電話があり、彼は刑務所にいるので手紙を書いてもらえないかと言われ、すごく迷ったのですが事情も知りたくて手紙を書きました。コンビニ強盗で二年半の実刑でした。私のことをまだ思ってくれていて、手紙のやり取りや差し入れ、面会も行きました。無事去年の今頃、仮釈放で出所してまたお付き合いするようになりました。

その後なんとか会社に勤めることができ、これからというときに別れ話をされました。上記の理由です。彼の弟さんができちゃった結婚をして子供がほしくなったようです。私は以前彼との子供を一人堕胎しており、君とは年齢的に子供を望めないから、でも君には感謝してるよごめんねと言われたことが本当にショックでした。

その後事後処理的な話(貸したお金はどう返すかとか)をしているとき、君のことはまだ好きだし、できないかもしれないけど子供を作る努力をしてくれたら一緒になりたいと言われ迷っています。

私はもしも出来なかったときに彼に申し訳ないと思いますし、できたとしても自分の年齢や、彼の前科、経済力に不安を感じます。
でもそう言ってくれた彼にまだ未練はあるのでご意見をお伺いしたいです。

※ちなみに今の彼の重要度は自分>>趣味(ゲーム)>仕事>私だそうです。なのでその話があってから一週間連絡ありません。

16/11/25 20:51 追記
彼とは別れる方向になりそうです。辛いことも多かったけれど、別れ話の前の一週間前までは彼も優しくて幸せだったので、突然のことすぎて毎日泣いてばかりでした。子供がいなくても彼とはパートナーとして生きていきたかったのです。私は生涯忘れられないいなくなってしまった子供を思いながら生きていこうと思います。皆様に客観的な意見が聞けてよかったと思います。

No.2402998 16/11/25 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/25 00:50
匿名さん1 

犯罪者と付き合ってるって事はちゃんと理解してるんでしょうか?
私からしたらそんな事ありえないのでちょっと疑問に思ってしまって…
それでも好きなら仕方ないんでしょうけど
ずいぶん自分勝手で偉そうで上から目線の男ですね
そんな男早く忘れた方がいいですよ笑
あなたにはもっと良い人がいるはず

• << 5 レスありがとうございます。犯罪を犯す前から付き合っていたので、お金に困ってやってしまったようです。良いところも沢山ある人です。これから二人で頑張ろうと勝手に思っていたので辛いです。

No.2 16/11/25 00:52
匿名さん2 

うーーん…この文章を打っていても、自分は都合良く利用されていると気づけない?本当は気づいてるけど、それを受け入れたくないから、ここで皆さんにキツい事を言ってもらおうと思ってるとしか思えないなぁー。

とりあえず話からわかったのは、主さんが子供できるできないで彼は別れるとは言ってないって事。
年齢的に子供は無理だろうと思っているから、それを理由づけているだけ。子供できたらできたで、また違う理由を見つけて別れ話をしてくると思うよ。

主さん、恋人への依存性が強いでしょ?もうそろそろ、目を覚ましたら?

• << 8 レスありがとうございます。別れ話のとき彼は私に申し訳ないと泣いて謝っていました。謝るぐらいなら、別れるなよと思いました。(笑)未来のない私にはもうお金と時間を使いたくないと思ったのでしょうね。私は確かに依存性が高いと思います。10年付き合ったのでなおさらですね。

No.3 16/11/25 01:02
通行人3 

>君のことはまだ好きだしできないかもしれないけど子供を作る努力をしてくれたら一緒になりたいと言われ

借金を返すあてがないからその話し合いを乗り切る為に言っているだけですよ。
冷静に考えればあなたもそれくらいの察しはつくはず。

どう考えても、子供がつくれる相手を探したい、が彼の本音です。

強盗するような人と別れたくないというのは正直理解できないです。

それに、犯罪者の親を持つ子供がどれだけ苦労するか考えた事がありますか?

• << 9 今の会社で給料もらっているのでお金は分割でもらうことになりそうです。子供に関しては私もそう思います。彼は前科は言わなきゃわからないよと言ってますが、もしわかったら子供が可哀想だと思います。これから彼女はできるかもですが結婚は厳しいのではと私は思うのですが彼はあまり気にしていないようです。

No.5 16/11/25 01:16
みな ( ♀ 9ODOv )

>> 1 犯罪者と付き合ってるって事はちゃんと理解してるんでしょうか? 私からしたらそんな事ありえないのでちょっと疑問に思ってしまって… それでも… レスありがとうございます。犯罪を犯す前から付き合っていたので、お金に困ってやってしまったようです。良いところも沢山ある人です。これから二人で頑張ろうと勝手に思っていたので辛いです。

No.6 16/11/25 01:17
匿名さん6 ( ♀ )

40代後半から、未婚で前科者の年下と子作りは冷静に考えて現実無理では?
お金の話をされたものだから、あなたが揺らぎそうな言葉で逃げただけ。
交際をしようがしまいが、お金はどうするのか決めてからですよね普通。
お金も彼も諦める方向にしかならないと思いますよ。

• << 10 借用書はもらおうと思っています。お金貸し始めてから6年ほぼ返ってこなくて、やっと返ってくるかと思ったら別れることに。私のこと冷めたとか言ってくれたほうが余程未練がなくていいのですけどね。 やはり前科があるというのはかなりのペナルティですよね。

No.8 16/11/25 01:31

>> 2 うーーん…この文章を打っていても、自分は都合良く利用されていると気づけない?本当は気づいてるけど、それを受け入れたくないから、ここで皆さんに… レスありがとうございます。別れ話のとき彼は私に申し訳ないと泣いて謝っていました。謝るぐらいなら、別れるなよと思いました。(笑)未来のない私にはもうお金と時間を使いたくないと思ったのでしょうね。私は確かに依存性が高いと思います。10年付き合ったのでなおさらですね。

• << 15 うーーーん。 借用書書いて別れた方がいいとか意見でてますけど、俺は何もしないで別れた方が良いと思う。 向こうと10年付き合いがある訳で、貴女の扱い方は熟知していると思う。 その女性が借用書持ってきて、別れ話になったらどんな行動を取るかわからない。強盗までした人だからね。 今すぐどうこうは主さん的にできないとは思うけど、ちょうど連絡が途切れたんだったよね? 徐々に徐々にでいいからフェードアウトするべき。色々な思いはあるし、辛いとは思うけど。 俺が思うにこのままその彼との関係を続けると、さらなる苦痛な出来事が待っているような気がする。お金の事は諦めた方がいい。

No.9 16/11/25 01:37

>> 3 >君のことはまだ好きだしできないかもしれないけど子供を作る努力をしてくれたら一緒になりたいと言われ 借金を返すあてがないからその話し合… 今の会社で給料もらっているのでお金は分割でもらうことになりそうです。子供に関しては私もそう思います。彼は前科は言わなきゃわからないよと言ってますが、もしわかったら子供が可哀想だと思います。これから彼女はできるかもですが結婚は厳しいのではと私は思うのですが彼はあまり気にしていないようです。

No.10 16/11/25 01:45

>> 6 40代後半から、未婚で前科者の年下と子作りは冷静に考えて現実無理では? お金の話をされたものだから、あなたが揺らぎそうな言葉で逃げただけ。… 借用書はもらおうと思っています。お金貸し始めてから6年ほぼ返ってこなくて、やっと返ってくるかと思ったら別れることに。私のこと冷めたとか言ってくれたほうが余程未練がなくていいのですけどね。
やはり前科があるというのはかなりのペナルティですよね。

No.11 16/11/25 01:48
匿名さん11 

共依存ですかね…。
できる事といえば、彼と連絡取れないなら彼の母と連絡取って金を返してもらうことくらいでしょうか。

彼氏は良いところもあるんですか…。彼氏に強盗に入られたコンビニはなんの落ち度もなく金を奪われました。彼氏が押し入った時の店員はどれほど怖かったでしょうか。丸腰で強盗に入るわけもなく凶器で脅したのでは?トラウマレベルじゃないでしょうか。私の身内が店員だったなら、いくら刑期を終えたとしても彼氏を一生許しません。
主さん、目を覚まされたら?あなたの彼氏はそういう人です。

No.12 16/11/25 02:15

>> 11 レスありがとうございます。彼から連絡はないですが、私から連絡すれば応答はあると思います。ただ、貸した額が大きいので今のままだと4年かかる計算です。できたら一括でお願いというつもりです。犯罪については本当に彼がそんなことするなんて信じられませんでした。窃盗ではなく強盗なので。刑期は終わったとはいえ、被害者がいる限り罪は一生背負うものだと思います。私の親には彼と付き合っていること言えませんでした。。。

No.13 16/11/25 02:16
匿名さん13 

お金の為なら強盗までする人間ですよね?

そんなこと出来る人って、お金がらみで簡単に人も殺しそうですね。

主さん、貸したお金は諦めてもう付き合いは辞めたほうがいい。

このまま貸したお金のことをしつこく言い続けたら、本当に主さん危ない目に合うよ。

そいつに利用される為に生まれてきたの?

もっと自分の人生を大切にしなよ。

• << 16 家賃滞納で大家さんに支払いを請求されて追い込まれてやってしまったようです。なぜ親に相談しなかったのかと思います。私からはもうかなり借りていたので相談できなかったのかと思います。 お金は今のうちに全力で返してもらおうと思います。いままで私が彼にしたことはなんだったんだろうと悲しくなります。

No.14 16/11/25 02:25
匿名さん14 ( ♀ )

ん?お金を返す話を避ける為の結婚話でしょう

迷うことなく辞めましょう
すぐにでも借用書書かせましょう

• << 17 彼は今母親の家にいて給料も母親が管理しています。早く私と一緒なって家庭を持ちなさいと急かされたようですが、私が子供をもう産めない年齢なので次を探すのに私と早く別れたかったのだと思います。なので最終的には母親に連絡すればそれなりにお金は返ってくると思います。

No.15 16/11/25 02:33
匿名さん2 

>> 8 レスありがとうございます。別れ話のとき彼は私に申し訳ないと泣いて謝っていました。謝るぐらいなら、別れるなよと思いました。(笑)未来のない私に… うーーーん。

借用書書いて別れた方がいいとか意見でてますけど、俺は何もしないで別れた方が良いと思う。

向こうと10年付き合いがある訳で、貴女の扱い方は熟知していると思う。
その女性が借用書持ってきて、別れ話になったらどんな行動を取るかわからない。強盗までした人だからね。

今すぐどうこうは主さん的にできないとは思うけど、ちょうど連絡が途切れたんだったよね?
徐々に徐々にでいいからフェードアウトするべき。色々な思いはあるし、辛いとは思うけど。

俺が思うにこのままその彼との関係を続けると、さらなる苦痛な出来事が待っているような気がする。お金の事は諦めた方がいい。

• << 19 まだお互い情はあると思うので今のうちに借用書は書いてもらおうと思います。郵送してもらうかもです。彼と付き合っても幸せにはなれないと以前から友人にも言われてました。尽くしてた分未練があるので皆さんに客観的な意見を頂けるときっぱりたちきれそうな気がします。

No.16 16/11/25 02:36

>> 13 お金の為なら強盗までする人間ですよね? そんなこと出来る人って、お金がらみで簡単に人も殺しそうですね。 主さん、貸したお金は諦め… 家賃滞納で大家さんに支払いを請求されて追い込まれてやってしまったようです。なぜ親に相談しなかったのかと思います。私からはもうかなり借りていたので相談できなかったのかと思います。
お金は今のうちに全力で返してもらおうと思います。いままで私が彼にしたことはなんだったんだろうと悲しくなります。

No.17 16/11/25 02:51

>> 14 ん?お金を返す話を避ける為の結婚話でしょう 迷うことなく辞めましょう すぐにでも借用書書かせましょう 彼は今母親の家にいて給料も母親が管理しています。早く私と一緒なって家庭を持ちなさいと急かされたようですが、私が子供をもう産めない年齢なので次を探すのに私と早く別れたかったのだと思います。なので最終的には母親に連絡すればそれなりにお金は返ってくると思います。

No.18 16/11/25 03:00

これから子供となれば まず高額な不妊治療が必要と思ってください、その結果出来なかった時はどうなるのかも考えましょう

• << 20 まずその前に子供を産める女性(彼いわく私がベストらしい)がいいらしいので、私でなくてもいいととりました。これ言われたときは私いままで何やってたんだろうと混乱しましたけどね(笑) 子供できても彼の経済力では二人養えないのではないかと思っています。

No.19 16/11/25 03:03

>> 15 うーーーん。 借用書書いて別れた方がいいとか意見でてますけど、俺は何もしないで別れた方が良いと思う。 向こうと10年付き合いがあ… まだお互い情はあると思うので今のうちに借用書は書いてもらおうと思います。郵送してもらうかもです。彼と付き合っても幸せにはなれないと以前から友人にも言われてました。尽くしてた分未練があるので皆さんに客観的な意見を頂けるときっぱりたちきれそうな気がします。

• << 29 情があるうちに借用書・・ その借用書がキッカケで、貴女が傷つかなければいいが。60万はかなりの大金、彼に一括で返せるだけの経済力が無いって事は分割になる。 お金は諦めなとは言わないけど、話がこじれそうなら手切れ金として諦めた方がいいよ。 人間、お金の為に何をするかわからない人もいるから。貴女の彼氏のように。

No.20 16/11/25 03:11

>> 18 これから子供となれば まず高額な不妊治療が必要と思ってください、その結果出来なかった時はどうなるのかも考えましょう まずその前に子供を産める女性(彼いわく私がベストらしい)がいいらしいので、私でなくてもいいととりました。これ言われたときは私いままで何やってたんだろうと混乱しましたけどね(笑) 子供できても彼の経済力では二人養えないのではないかと思っています。

No.21 16/11/25 03:20

>> 20 別れますよね?
ああだこうだ並べても幸せにはなれないダメ男なことは明白なだけです

• << 25 私は彼に一旦不必要だと言われたのでもう無理ですね。別れます。

No.22 16/11/25 03:24
匿名さん22 ( ♀ )

主さんはこんな彼のどこがいいの?
こんな男でも相手にしてもらえるからいいの?
10年付き合ったといっても、ただ長い年月過ぎただけで中身伴ってなくない?
そもそも本当に一緒になる気があったなら、まだ子供の件が十分可能な頃に結婚するよね?
10年ただ都合いい女扱いされたから本音話し合える仲にも届かず、いきなり投獄💧

常識で考えてもわかるはず。
金の相談を既に借りてる主さんに再び話し傷つけることと、いきなり犯罪犯して行方くらまし傷つけることと、本当に主さんのことを想う男ならどちらがましかをね。

主さんだって10年も付き合って彼にお金を貸すことをしながら、彼の犯罪者になるほどの経済状況を全く把握できてなかったんだよね💧
彼の何をみてきたの?

客観視にみるとお互い上部だけでしか付き合ってきてない無駄な10年にしかみえないんただけど…💧

彼はお金返すのが面倒だから結婚するにはしても、他で浮気して子供はらませ、また簡単に行方くらませるのが落ちだと思うよ。

• << 26 彼には付き合って一ヶ月半ぐらいのときに結婚してと言われましたが、まだ何もわからないからとお断りしました。そのうちお金に困るようになり、既に60万以上その時点で貸していましたのでそれ以上は無理でした。定職に就くようにと色々協力したのですが、駄目でした。付き合い10年ですけど時々連絡不通になるので5年ぐらいの感覚です。浮気は1回もありません。でもどこかで私が何か対処すれば犯罪も別れ話もなかったのかなと後悔しています。

No.23 16/11/25 08:23
通行人3 

彼が借金してまで何にお金を使っていたか知りませんが、自分の彼女から借金するほどお金にだらしない男ですよ?

そして強盗までやっちゃったクズ人間。

そういう世間一般的な倫理観がない人間が、まともな家庭を築いてまともに子供を育てる事ができますかね?

罪が窃盗ではなく強盗という事は威しや実力行使(暴力等)があったといつこと。

つまり傷付いた被害者がいるということです。

刑期を終えたって罪は消えません。

あなたも自分を選んでほしいとか別れたくない等と自分のことばかり考えてないで、罪を犯してしまった彼に人としてこれからどう生きていくべきなのか諭してあげるくらいの気持ちを持っても良いのでは?

結婚したいとか子供がほしいとかよりももっと考えるべき事が彼にはあるでしょう?

自分の人生を見つめ直し一生かかってでも他人を被害に合わせた反省と償いをするべきだと彼に言うべきですよ。

• << 27 彼は反省はしていると思います。ただ考えが甘いのは感じます。人の忠告は聞かないタイプで、私も険悪になるので口論は避けてきました。でももう別れるので諭す機会もないですね。

No.24 16/11/25 08:41
通行人24 

仕事より趣味優先って…宿題よりゲーム優先する小学生みたい…

それと赤の他人の貴方が身内でもない彼の面会にどんな段取りで入れたの?面会には規則がありますよね?

• << 28 ゲームでもアーケードゲームなので当然お金かかります。私のデート代に使っていたお金はそちらに使われているかと。あと彼が入っていたのは初犯専用の施設でしたので審査が少し甘いようでした。手紙の交通もあったので面会は許していただけました。

No.25 16/11/25 10:55

>> 21 別れますよね? ああだこうだ並べても幸せにはなれないダメ男なことは明白なだけです 私は彼に一旦不必要だと言われたのでもう無理ですね。別れます。

No.26 16/11/25 11:08

>> 22 主さんはこんな彼のどこがいいの? こんな男でも相手にしてもらえるからいいの? 10年付き合ったといっても、ただ長い年月過ぎただけで中身伴… 彼には付き合って一ヶ月半ぐらいのときに結婚してと言われましたが、まだ何もわからないからとお断りしました。そのうちお金に困るようになり、既に60万以上その時点で貸していましたのでそれ以上は無理でした。定職に就くようにと色々協力したのですが、駄目でした。付き合い10年ですけど時々連絡不通になるので5年ぐらいの感覚です。浮気は1回もありません。でもどこかで私が何か対処すれば犯罪も別れ話もなかったのかなと後悔しています。

No.27 16/11/25 11:14

>> 23 彼が借金してまで何にお金を使っていたか知りませんが、自分の彼女から借金するほどお金にだらしない男ですよ? そして強盗までやっちゃったク… 彼は反省はしていると思います。ただ考えが甘いのは感じます。人の忠告は聞かないタイプで、私も険悪になるので口論は避けてきました。でももう別れるので諭す機会もないですね。

No.28 16/11/25 11:18

>> 24 仕事より趣味優先って…宿題よりゲーム優先する小学生みたい… それと赤の他人の貴方が身内でもない彼の面会にどんな段取りで入れたの?面会に… ゲームでもアーケードゲームなので当然お金かかります。私のデート代に使っていたお金はそちらに使われているかと。あと彼が入っていたのは初犯専用の施設でしたので審査が少し甘いようでした。手紙の交通もあったので面会は許していただけました。

No.29 16/11/25 11:23
匿名さん2 

>> 19 まだお互い情はあると思うので今のうちに借用書は書いてもらおうと思います。郵送してもらうかもです。彼と付き合っても幸せにはなれないと以前から友… 情があるうちに借用書・・

その借用書がキッカケで、貴女が傷つかなければいいが。60万はかなりの大金、彼に一括で返せるだけの経済力が無いって事は分割になる。

お金は諦めなとは言わないけど、話がこじれそうなら手切れ金として諦めた方がいいよ。

人間、お金の為に何をするかわからない人もいるから。貴女の彼氏のように。

No.30 16/11/25 11:36

>> 29 途中60万ですがもっとあります。でも出所してからは真面目に働いていてお金も貸していません。だから家庭を持ちたくなったんではないですかね。弱い人ですけどスジは通してもらえるのではないかと。最悪母親に連絡します。お金は一括か最速で返していただこうかと思います。

No.31 16/11/25 13:03
通行人31 

そんなの親に言って一括で返済して貰って縁を切るのが一番。
でも親は主さんとの結婚を願ってるんですよね?
借金、堕胎したこと知らないんでしょう?
親もすんなり別れさせてくれないように感じる。

借金の返済迫られ殺したてニュースたくさんありますよね?
強盗もできる人間だから追い詰められたらやり兼ねないです。
もう弁護士にでも任せて直接は会わない方がいいレベルですよ。
そんな犯罪者の子供を望むことが理解できない。

• << 41 返済に関しては私からではなく彼の方から毎月このくらいでといってきました。一応払うつもりはあると思います。親は別れたことは知らないと思いますが、私が彼にお金を貸していることは話してありますので連絡すれば対処はしてくれると思います。

No.32 16/11/25 14:10
匿名さん32 

いくら40代後半で焦ってるからって、コンビニ強盗するような男にしがみつくこと考えるのやめなよ。

10000歩譲って、主さんのことが好きで好きでたまらなくて、別れることなんて絶対に考えられない、これから石にかじりついてでも君を幸せにする、そういう男なら前科あっても一緒に居たいって考えるのは理解できるけど、

彼女が40代後半になるまで長年引きずり回し、金を借りたり子供を堕胎までさせて散々世話にもなり、挙げ句には刑務所にまで入ったのに待ってた彼女、それも40代後半の女に対し子供を産めない役立たずと言わんばかりの理由で別れを切り出すとか、糞も糞、鬼にも匹敵する最低な男とは思わないの?

また付き合いが復活したところで主さんはいいように利用されるだけで、たまたま若い女でも見つかってみ、サッと乗り換えてポイ捨てされるのがオチだと思うけどね。

それでもいいなら、主さんの人生は主さんのもんだし好きにしなとしか言えないけど、同じ40代後半の私からしたら、その年齢でそんな生き方して本当に後悔しない最期を迎えられるのか?それだけが心配だよ。

• << 43 レスありがとうございます。このレスが今の私の心情に一番近いです。年齢はとっくにわかっているのに今頃そんなこと言うなんてと思いました。刑務所に入った時点で放っておいてほしかったです。子供産める女性>私ということですね。

No.33 16/11/25 15:21
匿名さん33 

行方不明になってコンビニ強盗で捕まった時にテレビや新聞でも報道されるはずだけど、主さんや周囲はなぜ、その時は知らなかったの?

逮捕された時も、彼の携帯に連絡先などあるなら、警察から主さんも関係性などを、事情徴収あるはずだけどな。(警察から電話かかってきて聴かれる)

• << 44 探していたときネットで検索しましたが出てきませんでした。犯罪を知ったときはまさか?でした。携帯は止まっていたので持っていなかったと思います。

No.34 16/11/25 15:48
匿名さん33 

連投すみません

彼にお金返す話をしたから返す見通しない彼は、子供の話をして誤魔化したんでしょう。

仮に不妊治療成功して、子供できても、高齢出産だから身体の障害や発達障害の子供生まれる可能性もあります。

さらに彼の衝動的で計画性なく、自分本位な彼の性格を受け継いだ子供で、しかも発達障害など持っていたら、子育て大変苦労しますよ。彼はたぶん逃げるでしょう

彼とは別れ時です。
いまは40代の婚活パーティーも盛んです。
たくさんの男性を見てください。
別れて良かったと数年後、確信しますよ。

• << 45 ありがとうございます。私を大切にしてくれる人がいいですね。

No.35 16/11/25 16:43
匿名さん35 

まあ、子供とか前科とか、この際どうでもいいです。

本当に好きなら一緒になるしかないし、別れられるなら別れた方がいいでしょう。

あなたの心次第です。

• << 46 まあ1回振られているので彼とは終わりです。

No.36 16/11/25 16:48
通行人36 

付き合った年数もあるから 思い切れないんだろうけど よくそんな男性と付き合えますね💧

お金を貸して そのまま行方不明のあげく刑務所。

私なら その時点で縁を切りますよ?

なんで そんなまともに働けないような男性と付き合えるのか不思議。

おまけに子供が欲しいとか、自分の稼ぎもたいした事ないくせに よく言えたもんです。

そんな 男性とは別れた方がいいですよ。

世の中には 子供を欲してない熟年男性はたくさんいます。

もっと 視野を広げて見てくださいね。

o(^-^)o

• << 47 客観的にみるとそうですよね。今は私を大切に思ってくれている人達を大事にしたいです。ありがとうございます。

No.37 16/11/25 17:10
社会人さん37 

残念ながらお金は返ってきませんよ?
借用書というのは相手に貸す時に書くものです。
残念ながら、貴女が貸したお金は寄付みたいなものです。諦めましょう。彼の母親も貴女に諦める様に諭すどころか手紙を書いてやってくれというどうしょうもない親です。
普通の親なら強盗した息子と付き合うのは申し訳ないという話をして別れを薦めるのです。
もはやら貴女自身の事は金づる程度にしか考えてないのです。
好きというのは嘘ですよ。
金の話をチャラにしたいから、貴女からの借金の催促を誤魔化したいだけです。
私が言う事が信じれないなら借金の借用書を書いてとお願いしてみて下さい。音信不通になるか別れを切り出すと思います。
よく10年も騙されましたね。余程のバカか金づるでも男に飢えていたかのどちらかと思われても不思議ではありません。
しかも、強盗犯ですからね。犯罪者と一緒にいたいなんて頭がどうかしてるよね?
普通は強盗犯と関わりたくないんですがね?
貴女は一般人とはだいぶ感覚がずれてますね。
いずれ、彼と強盗をして共犯で子供の連れ去りとかしそうな気がします。
つまり犯罪荷担して人生を自滅させるパターンです。
まぁすでにパターン入ってます。

• << 50 60万までの借用書なら6年前にもらっています。別れ話のあとメールで総額の合意はしています。お金はある程度は返ってくるとおもいます。最悪母親に連絡します。前科はありますが今は定職について真面目に?働いていると思います。犯罪前から付き合っていたのと手紙のやり取りで彼が本当に後悔していたのでお付きあいを続けていたのですが、他の人からみたら前科のある方はそれだけで関わりたくないと思いますよね。

No.38 16/11/25 17:11
社会人さん37 

>> 37 パターン入りました!!
パターン入った入った!

No.39 16/11/25 17:33
通行人3 

主さんの返レスを読んでいると、所々で彼を庇ったりフォローしてるんですよね。

どなたかもおっしやっていましたが、主さん自身も一般的な感覚からかなりずれていると思います。

• << 51 良いところも沢山ある人です。前科はありますがずっと私には優しい方でした。

No.40 16/11/25 18:16
通行人40 

前科もんと未来を考えてる主にドン引きだし、しかもコンビニ強盗‼️⁉️
しかも39歳後半でしょ?その彼。
まだ定職に就かない。てか付けないし、とっとと別れて自分の人生今からでも真剣に考えた方がいいです😰
子供は望めないってのは本当だろうけど。。💧

• << 52 もう少し若いですけど新しい嫁見つけるにはギリギリな年齢ですかね?。定職には今就いています。普通には稼いでいるのではないでしょうか。

No.41 16/11/25 18:36

>> 31 そんなの親に言って一括で返済して貰って縁を切るのが一番。 でも親は主さんとの結婚を願ってるんですよね? 借金、堕胎したこと知らないんでし… 返済に関しては私からではなく彼の方から毎月このくらいでといってきました。一応払うつもりはあると思います。親は別れたことは知らないと思いますが、私が彼にお金を貸していることは話してありますので連絡すれば対処はしてくれると思います。

No.42 16/11/25 18:45
通行人36 

>> 41 結局 こうやってレスをたてて、みんなのスレを求めて “別れた方がいいよ”っていうスレがほとんどなのに 主様は同意する感じじゃないよね?

もう 他人に意見を聞くまでもなく 自分の気持ちは決まってるんでしょ?

もう大人なんだし 好きで未練があるなら 結婚したらどうですか?

第三者から見れば 苦労するのはみえてるけど そんな男性に惹かれるのなら それはそれで主様の人生だし。

納得済みなら いいんじゃないの?

まぁ 普通の女性なら 相手にしない男性と思うけど💧

• << 53 ずっと一緒にいられたらと覚悟を決めた方でしたが、もう取り替えのきく人になってしまったので終わりですね。

No.43 16/11/25 18:46

>> 32 いくら40代後半で焦ってるからって、コンビニ強盗するような男にしがみつくこと考えるのやめなよ。 10000歩譲って、主さんのことが好き… レスありがとうございます。このレスが今の私の心情に一番近いです。年齢はとっくにわかっているのに今頃そんなこと言うなんてと思いました。刑務所に入った時点で放っておいてほしかったです。子供産める女性>私ということですね。

No.44 16/11/25 18:49

>> 33 行方不明になってコンビニ強盗で捕まった時にテレビや新聞でも報道されるはずだけど、主さんや周囲はなぜ、その時は知らなかったの? 逮捕され… 探していたときネットで検索しましたが出てきませんでした。犯罪を知ったときはまさか?でした。携帯は止まっていたので持っていなかったと思います。

No.45 16/11/25 18:51

>> 34 連投すみません 彼にお金返す話をしたから返す見通しない彼は、子供の話をして誤魔化したんでしょう。 仮に不妊治療成功して、子供でき… ありがとうございます。私を大切にしてくれる人がいいですね。

No.46 16/11/25 18:53

>> 35 まあ、子供とか前科とか、この際どうでもいいです。 本当に好きなら一緒になるしかないし、別れられるなら別れた方がいいでしょう。 あ… まあ1回振られているので彼とは終わりです。

No.47 16/11/25 18:55

>> 36 付き合った年数もあるから 思い切れないんだろうけど よくそんな男性と付き合えますね💧 お金を貸して そのまま行方不明のあげく刑務所。 … 客観的にみるとそうですよね。今は私を大切に思ってくれている人達を大事にしたいです。ありがとうございます。

No.48 16/11/25 19:05
匿名さん48 

よかったじゃないですか。
そんなクズ相手にしちゃダメです。

失礼を承知でキツイことを書きますが、どうかお許しください。
その男性の収入や価値観や過去ではまともな育児状況は望めないと思います。そのうえ主さんの年齢だと確実に高齢出産で胎児のリスクも上がりますよね。
仮に妊娠出産したとして、もしもお子さんが何かのハンデをもっていたとしたら、今以上にひどい扱いをうけると思いますし、いきなり捨てられる可能性もあります。
幸福にも元気な赤ちゃんに恵まれたとして、犯罪者が父親なんて十字架を背負わせる事になるでしょうね。
ですからそんな男と関わりを持たない方がいいです。
私ならそんな人と付き合えないし、生まれてくる子に申し訳がないからその人の子は産めません。

• << 54 そんな彼でもいいという人はいるんじゃないですか?優しい人ですから。若い人がいいというのは男の人なら仕方のないことですね。前科は黙っておけばわからないよと言う人ですから結婚も子供も普通にできるんじゃないでしょうか。

No.49 16/11/25 19:40
匿名さん49 

こんなやつを相手にしてたら主さん、一生棒にふるよ。

なにより自分の利益が一番、そのために実際に犯罪に手を染める。そんな彼は借りた金を返したくないから、なんだかんだ言っている。
くれてやったと思って、主さん、一日も早く彼と手を切ってください。

• << 55 自分勝手なのはすごく感じます。でも二人で頑張りたかったですね。まあそれも私だけの覚悟でしたけど。(笑)

No.50 16/11/25 22:49

>> 37 残念ながらお金は返ってきませんよ? 借用書というのは相手に貸す時に書くものです。 残念ながら、貴女が貸したお金は寄付みたいなものです。諦… 60万までの借用書なら6年前にもらっています。別れ話のあとメールで総額の合意はしています。お金はある程度は返ってくるとおもいます。最悪母親に連絡します。前科はありますが今は定職について真面目に?働いていると思います。犯罪前から付き合っていたのと手紙のやり取りで彼が本当に後悔していたのでお付きあいを続けていたのですが、他の人からみたら前科のある方はそれだけで関わりたくないと思いますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧