注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

ゲーム会社に関する返金詐欺について

レス2 HIT数 520 あ+ あ-

名無し
16/11/22 21:06(更新日時)

以前
http://mikle.jp/thread/2397404/
を立てさせていただきました
皆様からいただいたアドバイスを参考に、
返金がされないのなら消費者センターに相談しようと思うと連絡をしたら

企業から、今許諾元のうちが立て替える形でお客様に返金できないかどうか検討してるからもう少し待ってと返事が来て今日で11日目です

こういう場合何日待てばいいのでしょうか
そろそろこっちからまだですかと連絡しても構いませんか?それともまだもう少し待ったほうがいいのでしょうか?

こちらから連絡しない限りは絶対に連絡してこないので困ってます

タグ

No.2402075 16/11/22 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/22 20:29
匿名1 

ガンガン催促して構わないと思います
相手は多分大きい会社なんでしょうから、ゲームの返金一つするにも多分いろいろと部署を跨いで決済が必要なんだと思いますが、別に消費者が気にする事でもないです。
私なら今すぐメールじゃなくて、電話しますね
待たせるならちゃんと期限を提示してくれないと不安ですよね。相手方の無責任さに腹立ちますわ

No.2 16/11/22 21:06
名無し2 ( ♂ )

迷わず消費者センターに相談しましょう。そして然るべき機関から催促してもらいましょう。

先方の対応に誠意を感じられないですからね。

お金を支払って商品が届かない。迅速に返金対応する必要があるのに何日も待たせる。

まさに怠慢。容赦は必要ありません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧