注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

旦那の不潔さ、酔っ払いがしんどい

レス12 HIT数 2896 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♀ )
16/11/22 13:17(更新日時)

旦那33才の不潔さにウンザリしています。
大好きだし愛してるけど、不潔なせいで離婚もちらちら考えてしまいます。

ここに書くきっかけは、さっき洗濯をしようとしたら昨晩べろべろに酔って帰ってきた旦那のパンツとズボンにウンチらしきものがべったり。
漏らしてた事に気付いてないんですよ!?
布団に入らないで茶の間の座布団で寝てたけど、朝お風呂入ってたからそのズボンのまま寝てたって事でしょ!?座布団にはヨダレの後が付いてて、黄色くてカチカチになってて物凄くクサイ!!これ大嫌い!

もう旦那の汚さ言い出したらきりがないんですけどいい加減我慢できなくなって来ました😞
酔って歯みがきしないで寝て、ヨダレ垂らして布団や座布団、ラグが臭くて、朝歯みがくと歯ブラシまっ黄色だし、ペッてやった泡ちゃんと流さないから黄色い泡が洗面所に飛び散って固まってるし。口臭い。
トイレで下痢した時便座に飛び散ってるのにそのままだったり。ウンチちゃんと拭けてなかったり。
足クサイのは体質とかあるからあんまり言わないようにしてるけど、自覚あるならもっと気を使ってほしい。
普通にしてればまあまあいい男なのに、どうしてこんなに汚いのか。
昔はこんなんじゃなかったのに。
あたしだって我慢させてる事や不満に思われてる事沢山あると思うけど、生理的な事が耐えられなくなってくるといろいろ限界なんじゃないかなと思います。
愛する旦那の事だから、我慢して掃除して洗濯しようって思ってやってきたけど、離婚して楽になりたい気もしてきました…。
まだ下の子が2才で仕事してませんが、今パート探してます。
こんな事で離婚なんてって思うけど、毎回泥酔飲み歩き旦那に毎晩迷惑かけられるのもウンザリ。好きだけど離婚ってこういう事なのかな??
家建てたけど、酔って帰ってくればつまんない喧嘩から暴れて家を壊しまくるし。
電気のつけっぱなしとかすごくうるさいくせに自分はなにもかもつけっぱなしで朝までうたた寝。
あたしは完璧だなんて言いませんが、うちの旦那は度が過ぎてませんか?

子ども二人いるし、愛してるから離婚は出来ればしたくないけど、この現状をこのまま我慢してるのも辛い。旦那に正直に不潔が嫌と話しても、じゃあ出てけよってなるだけです。どうしたらいいですか…?
カウンセリングでも受けてみたらストレス軽減しますか??

No.2401636 16/11/21 10:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/21 11:38
匿名1 

酔っ払い訳分からなくなるほど飲んで迷惑な人は無理。
シラフでもうんち拭かないとか無理。
唾液で洗面所黄色いって何日歯磨かなかったらなるの。
何より指摘して反省せず「じゃあ出てけよ」ってなるって、思いやりゼロだけどどこを愛せるんですか…

No.2 16/11/21 11:57
既婚者0 ( 30代 ♀ )

>> 1 確かに全然愛せる要素ゼロですよね…
いい所もあるんですけどね。かっこいい所もあるし。でもこの問題のせいで台無しですわ…

No.3 16/11/21 12:24
匿名3 

>> 2 でも、散々チューして来たんでしょ?

No.4 16/11/21 12:31
既婚者 ( 30代 ♀ )

>> 3 だとしたらどういう事なんですかね??今は、というか今日の時点では想像しても嫌悪感しかないですね…なんかぞっとする。

No.5 16/11/21 12:38
匿名5 

言って聞かなければ実力行使。それでもダメで愛せないならもう無視するしかないかもね。簡単に別れちゃうのは反対です。

No.6 16/11/21 12:41
既婚者 ( 30代 ♀ )

>> 5 実力行使とは具体的にどうしたらいいのでしょうか😞??

No.7 16/11/21 13:01
なかとし ( pYFfb )

今の貴女は、仕事等の為に外に出てないから、旦那さんの嫌な所ばかり目に付くようになったんじゃないかな。
だって、それらは今に始まった事ではないんですよね?

他の原因としては、
本人は気付かないうちに、ストレスが溜まってるのかも知れません。
旦那さんからの愛情が感じられず、イライラしてるのかも。

失礼ですが、
夜の営みはどのくらいのペースでしてますか?
それで貴女が満足できてますか?

ここに答える必要はありませんので、自分で考えてみて欲しいと思いました。

(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

No.8 16/11/21 15:04
既婚者8 ( ♀ )

少なくともウ○チで汚れたパンツは自己責任、ご主人に自分で手洗いしてもらってはいかがでしょうか?

No.9 16/11/21 15:18
匿名9 

凄い旦那さんですね(´д`|||)

No.10 16/11/21 15:37
既婚者10 ( ♀ )

愛してる愛してるって呪文のように言ってるけど、愛してたら全ていとおしいんですよ。
生理的に受け付けないレベルは嫌いってことです。気づいて下さい。
いつからですか?最近急に?結婚したときから?
結婚当初からそれで最近気になったのなら愛がなくなっている証拠。

No.11 16/11/21 16:16
既婚者11 ( ♀ )

どこをどう愛してるんですか?
あなたが今、葛藤してるのは離婚しても2人の子どもを育てていく事はできない。ああ、これからも汚い旦那といるしかないのか.....って事でしょ?


100%旦那の事、嫌いだよね?
自分の自立について考えるべきですね!



No.12 16/11/22 13:17
匿名12 

うわー、凄い人と生活してますね。sex出来てますか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧