注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

安倍トランプ会談を民進党批判

レス8 HIT数 767 あ+ あ-

名無し
16/11/20 00:31(更新日時)

安倍トランプ会談を朝貢外交と民進党の安住が批判していましたが、民主党政権時に新人議員を大量に引き連れて中国に行って国家主席と握手するために新人とはいえ国民の代表である国会議員を一列に並ばさせ一人一人握手させ最後には集団で記念撮影した過去は忘れてるのか?

あれこそまさに「奴隷外交」だろう

いやぁこの激動期の世界で民進党が政権でなくて本当に良かった
世界は孤立、排外、愛国という主義の色が濃くなってる難しい時代の中で本当に民進党が与党でなくて良かった

今が鳩山、菅、野豚だったら今頃どうなっていたか

でも民進党は無くならないでね「ブーメラン芸」楽しいから
安倍総理批判の度にブーメランが返ってくる間抜けな姿は面白いから

No.2400861 16/11/19 09:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/19 09:39
小悪魔1 ( ♀ )

民進党に他党を批判する資格はあるのかねえ?

外国籍を好き好んでわざわざ党首にする遵法精神の欠片すらない連中の集団の分際で。出した総理が全て犯罪者という、遵法精神の欠片すらない政党の分際で。

バカヤマユキオ➡脱税
ガンナオト➡政治資金規正法違反
ノダブタ➡政治資金規正法違反

邪念坊じゃなかった、シャレンポ➡国籍法違反⬅今ココ

外国人を好き好んで党首にし、日本を外国人のための外国人による外国人の日本にしようとする民進党が外交に口を出す資格はない。

そういや、日本は日本人の国ではない旨を公言してたのは、脱法ハーフなレンポ
を党首にするための準備だったのかな?

民族自決の必要性から、外国人を好き好んで党首にする遵法精神の欠片すらない民進党は口を出してはならない!

No.2 16/11/19 09:46
名無し2 ( 40代 ♂ )

民進党はつくづく残念な政党。
何を言っても虚しく哀れだ。

しかしこのまま自民党独裁というのもよろしくない。

今一度、ゼロベースで新政党作りを行わないと。

No.3 16/11/19 09:46
高校生3 

民進党代表者の二重国籍説明あやふやにしてる時点で…
自分の説明はきちんとしないくせに、他人のこと追求するのは何故なんだろう?
グレーゾーンなんじゃないの!?と思うし、周りは思わないのかな。検査受けるべきだよ。

No.4 16/11/19 10:13
小悪魔1 ( ♀ )

民進党の愛国心と外交精神

日の丸を好き好んでわざわざ切り裂く。

君が代を大嫌いと公言する。

在日に参政権を与えるのを企み、日本を日本人の国から在日の国に変えようとする。

わざわざ在日外国人から違法に献金を受け取る。

そのお礼にわざわざ好き好んで韓国に行き反日デモをする。

在日米軍を追放することで日本をシナの領土にしようと画策する。

日本は日本人のための国ではないと公言する。

自衛官は暴力団の旨を公言する。

国際貢献の海外派遣の自衛官に「コンドーム持って売春ツアーに来たのね」の旨をわざわざ現地に行って公言する。

海上保安庁の捕えた不法入国者をシナの国益に貢献するためにわざわざ好き好んで無罪放免にする。

シナを裏切り台湾に亡命、その保護してくれた台湾を裏切り日本に逃亡、そんな輩の娘の、実質的にシナ人のレンポを、外国籍と知りながら好き好んでわざわざ党首にする。

こんな政党が他党の外交政策を批判するのが、そもそもオカシイわけだし、民進党にそんな資格はない。

• << 6 下から二つ目、訂正中にミス シナを裏切り台湾に亡命~ ⬅❌ シナを裏切り台湾に逃亡~ ⬅⭕ と訂正いたします

No.5 16/11/19 10:16
匿名5 

民進党(旧民主党)は、中国にすり寄って行っても、領海侵犯で舐められていたので、支持しません。

あなたたち、民進党には、未来がありません。

アホな発言は、しないでください。

日米同盟は、大切です。

No.6 16/11/19 10:19
小悪魔1 ( ♀ )

>> 4 民進党の愛国心と外交精神 日の丸を好き好んでわざわざ切り裂く。 君が代を大嫌いと公言する。 在日に参政権を与えるのを企み、… 下から二つ目、訂正中にミス

シナを裏切り台湾に亡命~ ⬅❌

シナを裏切り台湾に逃亡~ ⬅⭕

と訂正いたします

No.7 16/11/19 10:48
匿名7 ( 50代 )

所詮民進党では外交は無理、安住も間抜け。在日、シナ等に参政権与えるなんて考えとんでもないキチガイ、バカ、阿保、間抜け。

No.8 16/11/19 15:32
通行人8 

衆院選千葉4区の有権者が、いつも野豚に投票することが理解不能。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧