注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

別れのLINE

レス16 HIT数 2845 あ+ あ-

匿名さん
16/11/20 02:25(更新日時)

元彼の話です。彼はバツイチ。離婚の時に親権をとられ子供が18歳になるまで会えない日々を送っていて先日やっと再会。私もその子供に会いました。
それからは子供中心で最初は仕方ないと思ってましたが、遠距離で彼の仕事柄会いに行くのはいつも私でした。
交通費をかけて会いに行っても子供と3人で過ごし2人になる時間なんてほぼありません。
たまにしか会えないんだから2人で会いたいと言っても子供が母親とうまくいってないのに加えて父親と再会したことを知って家で辛く当たられてるからほっとけない。子供が家をでて自分と一緒に暮らすまで待ってほしいと言われました。彼は会社の寮にいて子供と暮らすお金がたまったら引っ越すといっていて、それでも仕事におわれ日々の食費やらなんやらでお金はたまらず月末になると給料がはいったら返すと私にお金をかりてました。私も引っ越すまでと思い貸していて翌月には返してくれてたのですがお金と気持ちがバランスがとれなくなって別れをきりだしました。彼はもう少しだからと私をなだめ、私も好きな気持ちがあったので復縁。それを何度か繰り返した時に復縁するならどんなことがあっても私からお金借りないと約束させました。その後彼は子供に給料の中から引っ越し用のお金を預け残りで少しずつ節約しながら生活していたけど子供と会うと子供になんでも買って与えお金は心配するなと言ってました。そして先日電話で明日までもう残り数千円しかない・・・と何度も言っていて今までのことからそれは貸しての前触れだったので悪いけど私は貸さないよ。約束したし困ってるなら子供に話して預けたお金少しもどしてもらったら?といいました。彼は子供には言えないだろ~と笑いながら話しその後用事があったので電話をきりました。その夜電話をすることになってたので電話したけどでなかったので寝たのかなと思っていたら彼から「俺と考えが交わることはないと思う。やっぱり別れよ。さよなら」とLINEが届きすぐに電話しましたがでずLINEもブロック。ただ翌日にはブロックは解除されてましたがそれっきり何も連絡はないし私もしてません。私はショートメールでわかったと返事だけはその日に返しました。別れのLINEの30分前には眠い~などとLINEがきていたのによくわかりません。結果自分がふったという事実をつくりたかったんでしょうか?

タグ

No.2398996 16/11/13 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/13 23:03
匿名さん1 

金貸してくれないからいらね

と、一度はブロックしたものの、もしかしたら貸してあげるよと言ってくれるかもとブロック解除

試しにお金貸してあげるよとラインしてみ?
すぐ返事返ってくるよ

てかさ、主さんも中途半端だよ?

もうきちんと別れたらよくない?

どちらから振るとか振ったとかどうでも良い話だよ

中学生かよ(笑)

  • << 5 お返事ありがとう ふったとかふられたとか私もどうでもいいです。 そうだったのかなって思っただけです。

No.2 16/11/13 23:08
匿名さん2 ( ♀ )

ふったにせよ、ふられたにせよ、縁を切れて良かったと思います。お金を貸さなかったあなたが悪く思うように、仕向けてる。。最低です。

こういった人と一緒になっても、ずっと苦労します。素敵な人を見つけて幸せになって下さいね。

  • << 4 お返事ありがとうございます。 私も急なことでモヤモヤしていますが別れてよかったとは思ってます。 やっぱりお金のためだったってことですよね。親とは子供にお金のこと言えないもんでそれがお前にはわからないんだからだめだみたいなことずっと言われてててその辺を聞いてみたかったのです。

No.3 16/11/13 23:50
匿名さん3 

子供が居る人とは幸せになれないような気がする

不要な心配事が多そう

  • << 6 お返事ありがとうございます。 そうですね。 心配事は確かにふえますよね。

No.4 16/11/13 23:53
匿名さん0 

>> 2 ふったにせよ、ふられたにせよ、縁を切れて良かったと思います。お金を貸さなかったあなたが悪く思うように、仕向けてる。。最低です。 こうい… お返事ありがとうございます。
私も急なことでモヤモヤしていますが別れてよかったとは思ってます。
やっぱりお金のためだったってことですよね。親とは子供にお金のこと言えないもんでそれがお前にはわからないんだからだめだみたいなことずっと言われてててその辺を聞いてみたかったのです。

No.5 16/11/13 23:54
匿名さん 

>> 1 金貸してくれないからいらね と、一度はブロックしたものの、もしかしたら貸してあげるよと言ってくれるかもとブロック解除 試しにお金… お返事ありがとう

ふったとかふられたとか私もどうでもいいです。
そうだったのかなって思っただけです。

No.6 16/11/13 23:56
匿名さん 

>> 3 子供が居る人とは幸せになれないような気がする 不要な心配事が多そう お返事ありがとうございます。

そうですね。
心配事は確かにふえますよね。

No.7 16/11/14 02:20
恋愛の達人7 

振ったという事実を作りたい
というよりも
ハタから見れば
お金を貸してくれないから
見切りを付けられたように見える。

つまり主さんは
あまり大切にされてなかった
厳しい事言うようだけど
彼からすれば
主さんは色々都合が
良かっただけなのかもしれない。

そんな男とはキッパリ縁を切って
前に進みましょう。

No.8 16/11/14 07:20
匿名さん 

>> 7 お返事ありがとうございます。
そうですね。都合のいい女でしたね。
前をみていきます。

No.9 16/11/14 21:17
恋愛中級者9 

こういう男だからバツイチなんだよ。

  • << 12 お返事ありがとうございます。 バツイチになった理由は他の理由ですが、それも同じくらい最低でしたね。

No.10 16/11/15 00:28
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>彼は会社の寮にいて子供と暮らすお金がたまったら引っ越すといっていて、それでも仕事におわれ日々の食費やらなんやらでお金はたまらず月末になると給料がはいったら返すと私にお金をかりてました。


子供の事じゃなくて、ずっと寮なのにお金貯めてないなんて最低な男ですよ!もしも会社クビになったらいきなりホームレスになる人だよ。
悪いけど人間失格。
別れて良かった。

  • << 13 お返事ありがとうございます。 ですね、お金のことはもっともらしい計画をたててましたがきちんとできたことはありませんでしたね。

No.11 16/11/15 02:50
匿名さん11 ( ♀ )

聞きだいのはそこ…?
知らんがな!

  • << 14 それなら結構です。ありがとうございました。

No.12 16/11/15 17:27
匿名さん 

>> 9 こういう男だからバツイチなんだよ。 お返事ありがとうございます。
バツイチになった理由は他の理由ですが、それも同じくらい最低でしたね。

No.13 16/11/15 17:29
匿名さん 

>> 10 >彼は会社の寮にいて子供と暮らすお金がたまったら引っ越すといっていて、それでも仕事におわれ日々の食費やらなんやらでお金はたまらず月末になると… お返事ありがとうございます。
ですね、お金のことはもっともらしい計画をたててましたがきちんとできたことはありませんでしたね。

No.14 16/11/15 17:29
匿名さん 

>> 11 聞きだいのはそこ…? 知らんがな! それなら結構です。ありがとうございました。

No.15 16/11/19 00:59
社会人さん15 

うーん。それって付き合ってたの?
遠距離って。。。出会い系なんかで知り合ったとか?
だとしたら、それは単に利用されてただけですよ。
仕事を理由にして、お金をかけず、貴女のほうから交通費自前で来させる。
寮に住んでいるのにお金がたまらない(養育費なんてたかが知れてますよね)
パチンコや飲みで飛んでたんじゃないの?
で、ひょんなことからお金かけてまで会いに来てくれるあなたと出会って、
給料日前になるとお金も貸してもらえて、
貸してくれないとわかると別れを切り出す。
そんな男の事はもう放っておいたほうがいいんじゃない?
お金もない×1男の尻追っかけてどうするの。

No.16 16/11/20 02:25
匿名さん 

>> 15 追いかけてないですよ。
ただ彼を援護するつもりではないですが、飲みやギャンブルはしてないですよ。
それは知ってるので白です。
ただお金の使い方は後先考えずで子供にはお金の心配させないのが親ってもんだと・・・そこをわからない私とは考えが違うということらしいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧