注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

失恋したのに追いかけてしまいます

レス5 HIT数 752 あ+ あ-

フェイラー( 40代 ♀ JngUv )
23/11/17 08:31(更新日時)

半年程前に同年代の彼に片思いから振られました
お互い既婚子持ちです
ただ、お互い夫婦仲はあまり良好ではありません
私は長らくスポーツのインストラクターをやっていて、定期的に整形外科や接骨院に通う事がありました
彼は以前私が今の町に引っ越す前に通っていた整形外科の整復師さんで、顔見知りでした

一年ほど前今の所に引っ越して、
たまたま行った接骨院が何とその整復師さんが開業した接骨院でした
五年振りに再会し、以前は名前も知りませんでしたが、今の治療院では二人になる時間も多く連絡先を交換し接骨院にお世話になった後、毎週の様に二人で飲みに行く仲になりました
そんな日が数ヶ月続き
彼に思いを寄せる様になってしまい
『好きですよ』と伝えてしまいました
彼はお互いこういう関係なので答える事は出来ないけれど、これからも一緒に楽しく会えたら嬉しいと言ってくれて
私もお互いの家庭を壊す気は無く
このまま二人楽しく会えたら嬉しいと、その後も二人で毎週の様に飲みに行っていました

それから、数ヶ月経ち、私は事情で転職することになり、スポーツとは無縁の仕事に就きました
今迄は毎週彼の治療院に通っていましたが、転職すると、メンテナンスに通う必要が無くなり、リフレッシュの為に毎週通うのは金銭的な負担も大きいので、1ヶ月に一度程度の通院になりました
すると、彼はあまり外で会うことを嫌がる様になり、以前は毎日していた連絡も返信の頻度が減り明らかに以前と態度が変わってしまいました
おそらく今まで会っていたのは営業だったんでしょうね
その現実がなかなか受け入れられず
しつこく連絡してししまったり
会いたいとわがままを言ってしまい
冷静になって欲しい
少しの間、私が冷静になれるまで
1ヶ月だけ連絡をしないで欲しいと、今まで繋がっていたSNSを全てブロックされてしまいました

続きます

タグ

No.3916763 23/11/10 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/11/10 22:39
片思い中 ( 40代 ♀ JngUv )

一切連絡の出来ない寂しさから、
一度突然差し入れを持って行き
別の日、治療院にもう、ブロックするのは辞めて欲しいと電話をしてしまいました

1ヶ月が経ち まだブロックのままです
先週、通院の為、接骨院に行きました
もう、ブロックするのは辞めて欲しいと伝えると 連絡を控えて欲しいと言った期間 突然差し入れに来たり、電話をしたり 怖い。

落着いて欲しい これからも連絡取るのも二人で会うのもイヤじゃない
また会いたい
でも、私のやることが怖い だから、しばらく連絡出来ないと言われてしまいました

それから1週間 彼と接点はありません
通院すれば会える環境ですが、余計彼に引かれてしまいます
自分の気持ちが押さえきれず 毎日接骨院に電話をしてしまいたくなるし、通院もしてしまいたくなります

今にも行ってしまいそうな自分が怖いです
一度どうしても電話がしたくなり ワンコールして彼が出る前に切りました
お互い既婚にも関わらず、気持ちが押さえられずどうして良いか解りません

自宅近くにあり 毎日そこを通り、彼が居ると思うとツラくてしょうがない
お互い既婚なので、誰にも相談出来ず 不倫がしたい訳ではないので、出会いを求める気も無く
ツラくてしょうがない

少しでも気持ちを吐き出したいと思い書き込みさせて頂きました
どなたか、何かアドバイスや体験談が伺えれば嬉しいです

No.2 23/11/10 22:51
匿名さん2 ( ♀ )

気持ちを吐きだして気が済むなら、どんどん吐き出した方が良い。

スポーツインストラクターで、他の人にも縁を繋げてくれるかもしれないと、週1で通ってくれているのもあって、色々目算ありきでの営業だったのでしょうね。

しかもお互いに既婚同士なのに好きって迫るとか・・・

実際に色事に発展しても厄介事にしかならないので、そりゃ切られますよ…

親戚にプロスポーツ選手でインストラクターやってる方がいますけど、本当に広告塔と云うか、身近なアイドル状態で、ギリギリの線でにっこりとサービス満点です。
おかげで、どちらも種目が全く違いますが、何時になっても結婚はご法度状態です。
スポーツ教室の大事な顧客数にダイレクトに影響するので深刻です…

スポーツ選手なので、スポンサーいますけど、主さんの意中の彼は、自分のお店を立ち上げたところで、これからですからね。

どうしても、どうしてもと思うなら、どんどん知り合いを紹介して送り込む事ですね。
その中で太客になれるくらいの懐具合の方を紹介出来て、芋づる式になれば感謝されると思いますよ。

そうしたツテがなくて人脈作りとしての価値もなく、顧客でもなくて恋愛だと、不倫関係迫ったところで嫌がられるだけですね。

No.3 23/11/11 08:33
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

今の主さんは
ただただ怖いですよ

誰でも引きますよ

お花畑もほどほどに。

No.4 23/11/11 22:28
匿名さん4 

元々が、主さんの独りよがり的なものが大きかったように思いますけど?

もう、いつまでも執着するのはやめましょうよ。
今の主さんの行動や思考は、もはや怖いを超えそうな勢いになってること、気づいてください。

>おそらく今まで会っていたのは営業だったんでしょうね

まあ、利益を与えてくれるお客様ということではあったと思います。
主さんが接骨院に通う回数が減れば、主さんと飲みに行く回数や返信が減るのは当然とも言えるのでは?

だって友達でも恋愛関係でもないんですから。
あくまでも、客。
それ以上でも、それ以下でもないのだと思います。
それは、これからも。

>お互い夫婦仲はあまり良好ではありません

そんなことは、主さんと彼の関係性において、関係ないです。
お互いという言葉は必要なし。

彼の言うように、落ち着いて少し冷静になりましょう。

そして、経営側の社交辞令を真に受けないことです。

No.5 23/11/17 08:31
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

私も40代で女性ですが、読ませていただいただけで怖いと感じました。実際にはここに書いてある以外にも沢山のやりとり等があるのでしょう。
いつ姿を現すか、いつ連絡してくるか、と、主さんの存在が彼のストレスになっていると思います。

なかなか諦めつかないのかもしれませんが…
「こんなに頑張ってる私のことを見向きもしない男なんかもう知らないわ」とか…
思えませんかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧