注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

もう分からない

レス10 HIT数 801 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/12/03 09:03(更新日時)

彼は29歳私は19歳の付き合って半年の年の差カップルです。基本平日はお互い忙しいので毎週末あって一緒の時間を過ごしています。会ってない時は毎日LINEしたり、たまに通話したりと普通のカップルだと思っていました。たまに彼の家に女を上げた形跡があり(私の髪色とは違う髪の毛が洗面代に落ちていたり私物が隠されたり)浮気を疑っていました。そこで私が悪いことは重々承知の上なのですが彼のスマホを勝手に覗いてしまったんです。すると私は浮気をされていたのではなく浮気相手側だったことが判明しました。お相手の方は3年間付き合っていて彼女側の親御さんとのご挨拶をも終わってる状況でした。でも彼女側の最近のLINEを見てみると彼はあまりにも素っ気ない態度だったり、結婚する気は無い。俺の親とも合わせる気は無いと言っており私は「何がしたいの結局どっちが好きなの?なんでお相手・私含めどちらか一方にしないの?」と思いました。3年間付き合っている彼女がいるならなぜ私にアプローチをかけなぜ私と付き合ったのか本気で分かりません。彼の周りのご友人は彼女側を知っている様子で、私は紹介すらされていません。なのに彼の親御さんや職場の方々、私の親は紹介済みです。また、彼女が「同棲したい」と言っているのに対し曖昧な返事をしてるくせに私には「来年中には同棲したい」と言っています。その上私とのデートは基本外に出かけたり、半年記念日にはディズニーへ行きました。それに比べ彼女側は3年間付き合って旅行行ったことが無いです。(LINEで彼女が3年間付き合って1回も旅行へ行った事がないから今年こそ行きたいと言ってました)本当に意味が分かりません。

23/11/30 10:48 追記
彼は結局どちらが好きなのでしょうか?この事がきっかけで私は彼との将来を考えていましたが考えられなくなりました。なのに彼に会う度に好きが増していって別れを切り出すことができません。絶対別れた方がいいのに、、別れを切り出す背中を押して欲しいです、他人に甘えてばかりですみません。

タグ

No.3928902 23/11/30 10:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/11/30 10:56
通りすがりさん1 ( ♂ )

彼にとっては主さんの方が新鮮で気持ちが傾いてるんでしょうね。
3年も付き合ってると、付き合い始めのようなドキドキ感は正直なところ薄れてきます。
それが信頼関係に変化してくるものです。
そこへ主さんが現れたから、彼の気持ちは安心感より昂揚感を求めたのです。

もし彼に事実を知ったことを告げて責めたら、彼は今の彼女を捨てて主さんを選ぶでしょう。
しかし、浮気性というものはなかなか治らないものです。
数年後には主さんが今の彼女の立場になってしまうでしょうね。

No.2 23/11/30 11:18
通りすがりさん2 

聞いてみてはどうですか?
主さんもセカンドのままや、二股のままでは嫌ですよね?

話し合う必要がありますよね。
手切れてくれるのを待ってても、そういう彼は両方と続けますよ!
現にいまも、でしょ。

主さんに本気なら、なぜ彼女と別れないんでしょう?
上手く行ってない彼女なら切ってもいいのに…。

ですよね? 気をつけた方がいいですよ。

洗面所の髪で彼女いるの分かってる、私とだけ付き合って欲しいと伝えては?
直球がベストだと思います。

No.3 23/11/30 11:25
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

ただ単に優柔不断な女好きってだけだと思いますよ。どっちが好きとか関係ないんでしょ。自分の好きな時に抱ける女の子が欲しいだけ、本命とは慣れや飽きもあり、主さんもいずれそうなるだけで、場合によれば主さんみたいな女の子が他にもいるかもしれないですね。

結論から言えば誰1人として幸せな未来なんて来ることは無いって事ですよ。

そして彼と本命彼女さんの間に婚約関係が成立していれば、本命の彼女さんから主さんに対して慰謝料請求権が発生します。

>彼は結局どちらが好きなのでしょうか?

そんな呑気なこと考える必要すらないと思いますよ。主さんに対して本気なら半年もあれば本命彼女さんを切ってると思いますからね。

見事なクズ男に好き勝手にされてるだけってのが現実だと思いますよ。

No.4 23/11/30 11:28
恋多きパンダさん4 

掛け持ちする人は必ず掛け持ちします。

初めはよくても少しでも自分に違和感を感じたら他に逃げるんです。

そこが平気な人ならいいですけど主さんは平気じゃないんですよね?
それなら止めた方が賢明ですよ。

No.5 23/11/30 12:23
匿名さん5 

どちらが好きとかでなく

彼女をキープしつつ主さんと付き合う
人間性が嫌

100歩譲り、数ヶ月の重なりなら
まだわかる
結婚してるわけではないからね
あり得る事は想定内

ただ、だらだらキープ(どちらかは断言出来ませんが)してるのは
人として私ならさめる

相手を思いやれない人で自分中心なんだなと考えてしまう

人を大切に出来ない人と付き合うのは無理かな

もし、主さんが逆の立場で、相手の女性が結婚の意思表示するまでキープされ
貴重な時間を騙されていたら許せる?

相手の事を思うなら、誰か他に好きな人ができた時で別れるのが筋じゃないかな?

ただ主さんが、彼氏は私を選んでくれてる、この人と結婚したいと思うなら
それも良いと思うよ

実際彼氏の事は会ってもない私にはわからないし
未来なんてわからないからね

スレ内容だけの話だと私にはあり得ない

No.6 23/11/30 15:39
大人の恋愛さん6 

どちらが好きかって?
自分が一番好きなのさ。
自分が良ければ周りがどんな気持ちになっても関係ないし、想像もできない。
長年付き合って親まで紹介している彼女に嘘をつき裏切っている人間が、自分にだけは誠実に向き合ってくれるとは思わないほうがいいかな。

No.7 23/11/30 18:52
匿名さん7 

>彼は結局どちらが好きなのでしょうか?

NO.6さんが言ってるように、自分が1番。
彼女には飽きてる、主さんは今のお気に入りってだけだと思う。
ただ彼にとっての「好き」が簡単なものなら、主さんのほうが好きかも。
でも、愛されてはいないよね。

主さんのことを愛してるなら、そんな雑に扱ってる彼女のことなんて、いつでも切れると思う。
この半年間それもせず二股してるっていうのが、愛されてないのと彼のだらしなさを証明してる。

彼氏や彼女がいても違う誰かを好きになってしまうこと、それはそれで仕方ないと思う。
問題は、その後の行動。
主さんのことがほんとに好きなら、二人の女性の間でそんなダラダラやってない。

彼の彼女への態度、彼に新しいお気に入りができたら主さんにもそうなるんじゃないかなあ。
まだ若いからわからないかもしれないけど、こういう彼といたら、この先苦労するよ。
でも、彼を好きなら仕方ないか。

No.8 23/11/30 19:45
匿名さん8 

厳しい意見多いけど個人的にはどう考えても主が本命だから、堂々としたら?と思う
彼女ときっぱり別れないのは3年も付き合って相手の親にも会った状態でどう切り出すか迷ってるんでしょ、でその状況で主と知り合ったんじゃない?
そもそも肩書だけの彼女で彼にとってはただのヤる要員とかそんな感じに見える
なんとなくちょっとメンヘラぽいし。別れるの大変そう

一個注意したほうがいいことがあるとしたらその来年同棲、実現するかどうかですね
曖昧なこと言って逃げ腰になるようならもう切ったほうがいいと思います。

No.9 23/12/02 04:03
社会人さん9 ( 50代 ♂ )

別れたほうが良いのが分かっているなら別れるべきだと思います。

背中を押してくれるのは大怪我するしかないです。(物理的な意味ではなく精神的な意味で)
いろんな他人の経験談を聞いて、自分なりに腑に落ちるところを見つけるしかないんじゃないでしょうか。

19歳ですよね。いくらでも恋愛の機会は訪れますよ。

No.10 23/12/03 09:03
大人の恋愛さん10 

大丈夫。

あなたも3年経てばその彼女のようにそっぽ向かれてしまいますから、その時に目が覚めます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧