注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

生理不順で相手できない時はどうしたらいいらですか?

レス9 HIT数 1959 あ+ あ-

恋愛初心者
16/11/10 20:20(更新日時)

男性に質問したいことがあります。
つきあって四カ月の彼氏がいます。私は処女です。一回キスしてるうちにセックスするかんじになったのですが、あそこを触られてるうちは、気持ち良くて、濡れていたのですが、いざ入れるという時に彼に指やペニス入れられそうになったら、痛すぎて入れられませんでした。

その後彼がやっぱり痛がる私に遠慮したのか、キスしてるうちにそういう流れになっても、あそこを触らなくなってしまいました。そして、それから1週間後に俺のこと本当に好き?ってメールきました。やっぱりエッチ出来なくて、本人いわく性欲強いらしく、欲求不満らしいです。

私は今まで30過ぎても性交渉がなかったせいかわかりませんが、生理不順で月に2回生理がきて、いつ来て、いつおわるかわからない状態です。やはり性交渉が全然ないと婦人科の先生から、生理不順になることもあると言われました。性交渉でホルモンバランスもとれるらしいです。

彼女が生理で相手できなくても、彼がしたい時はフェラや手コキしてあげたらいいんだと思いますが、挿入したほうがやっぱり気持ちいいですか?

タグ

No.2397716 16/11/10 02:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/10 05:36
匿名さん1 

痛くて出来なかったのに 本当に好きって聞く意味が分からない

フェラよりチン入の方が気持ちい女もいるしチン入よりフェラの方が気持ちい女もいますので何とも言えませんね


  • << 3 レスありがとうございます!人それぞれ感じ方違うんですね。勉強になりました。ありがとうございます。

No.2 16/11/10 08:56
匿名さん2 

彼に初めてだと伝えてありますか?
そして、不順はきちんと治療すべきです。
年齢が年齢なんだから、いつまでも生めるわけじゃないこと自覚して、体を整えましょう。
彼に事情を話さないから愛情を疑われるのでは?
拒まれるのは男性意外と傷つくようですよ。

  • << 4 レスありがとうございます!はじめてだという事は伝えました。一度話し合おうと言われました。全てをちゃんと話さない自分がいけないのが疑われるんだって、思いました。 前の彼氏に重いって言われてから、あんまり自分の事は話せなくなって、ちゃんと向き合うってことに逃げてました。ありがとうございます。

No.3 16/11/10 09:18
恋愛初心者0 

>> 1 痛くて出来なかったのに 本当に好きって聞く意味が分からない フェラよりチン入の方が気持ちい女もいるしチン入よりフェラの方が気持ちい女も… レスありがとうございます!人それぞれ感じ方違うんですね。勉強になりました。ありがとうございます。

No.4 16/11/10 09:21
恋愛初心者 

>> 2 彼に初めてだと伝えてありますか? そして、不順はきちんと治療すべきです。 年齢が年齢なんだから、いつまでも生めるわけじゃないこと自覚して… レスありがとうございます!はじめてだという事は伝えました。一度話し合おうと言われました。全てをちゃんと話さない自分がいけないのが疑われるんだって、思いました。
前の彼氏に重いって言われてから、あんまり自分の事は話せなくなって、ちゃんと向き合うってことに逃げてました。ありがとうございます。

No.5 16/11/10 09:51
匿名さん5 ( ♂ )

膣に挿入しなくてもフェラの方が気持ち良いです。


でも生理中の膣に挿入するのも、膣の中がビチョビチョしてて気持ち良いです。

  • << 8 レスありがとうございます!フェラも気持ちいいですね。彼を満足させられる自信つくまで努力します。ありがとうございます!

No.6 16/11/10 12:57
通行人6 

ピル飲んで生理不順治した方がいい。
勿論彼にはピル飲んでることは内緒にして避妊して貰いましょう。

処女だと入りにくいのは当然。
彼もローションを用意するとか、色々考えるならわかるけど、俺のこと好き?て聞くような男はやめたら?
まだ濡れ方が足りないんだよ
クンニして貰ってツバでグチュグチュにするとか努力も足りない。

それこそ私の事好き?て言ってやれ!
好きならクンニして濡らして!て言いな。

彼も好きなら痛いの我慢してやらせろ!てことだから。

  • << 9 レスありがとうございます!私も治療が最優先だなと思います。ご指摘ありがとうございます。クンニ出来ればして欲しいなって内心思ってます。そのほうが濡れやすい気がします。やっぱり性交渉は、お互いを思いやらないとうまくいかないんだと学びました。ありがとうございます!

No.7 16/11/10 13:12
匿名さん7 

sexは挿入の方が気持ちいいのです。処女ですので最初はうまくリードしてもらうように時間かけてsexしましょう。それは彼にも話すことが大事です。徐々にですが挿入できない時はフェラと手コキで彼を満足させてあげましょう。

No.8 16/11/10 20:15
恋愛初心者 

>> 5 膣に挿入しなくてもフェラの方が気持ち良いです。 でも生理中の膣に挿入するのも、膣の中がビチョビチョしてて気持ち良いです。 レスありがとうございます!フェラも気持ちいいですね。彼を満足させられる自信つくまで努力します。ありがとうございます!

No.9 16/11/10 20:20
恋愛初心者 

>> 6 ピル飲んで生理不順治した方がいい。 勿論彼にはピル飲んでることは内緒にして避妊して貰いましょう。 処女だと入りにくいのは当然。 彼… レスありがとうございます!私も治療が最優先だなと思います。ご指摘ありがとうございます。クンニ出来ればして欲しいなって内心思ってます。そのほうが濡れやすい気がします。やっぱり性交渉は、お互いを思いやらないとうまくいかないんだと学びました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧