注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

ピザーラ ドミノピザ ピザハット

レス7 HIT数 1728 あ+ あ-

旅人( oWWdd )
16/11/24 10:58(更新日時)

チラシがよく来ます。
ピザーラはデリバリーとった事があります、生地薄いのがよかった。
ピザハットは歩いて20分かからないので、出前でなく店で買って半額になりますが、寒さで冷えて不味くならないか不安です。もっちり生地はどうなんですか?
ドミノは10年以上前、別の地区に住んだ時で使いましたが、味はイマイチだった覚えが。昔の事だし店舗によると思うので、今は知りません。

皆さんのお勧めピザはどこですか、メニューやサイドメニュー、サービスは。食べる人に子供はいないので、お子様メニューでなく、ビール他、酒を呑みながら(ついでに頼めればいいけど、自前で用意OK)お得に温かいうちに美味しく食べたいです。
2、3人前あれば、、、ランチでもそれ以外でもいいです。

No.2396131 16/11/05 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/11/05 21:49
専業主婦さん1 

うちはその中ならドミノ、それ以外ならたまにストロベリーコーンズって感じだったね。

だけど冷静に考えるとデリバリーピザって値段に見あうほどの味にも思えないし、以前はドミノもクーポンで半額くらいで買えたけど今はスマホしかクーポン使えなくなったし、デリバリーは頼まなくなったな。

今は結構距離があるけど年に1〜2回ドミノでテイクアウトするくらいだね。

ピザが食べたきゃ市販のを買ってきて具を増量するか、デリバリーするなら釜飯の方が満足できるって感じ(笑)

• << 4 わかりますよ、原価率や、具は冷凍食品とかでバイトがつくるのは。ただ、うちは恥ずかしながら、現在レンジ位しか自炊具がなく、ご飯も炊けません。 外食はほぼサービス料な事も。店舗維持も人費も大変ですから。市販品も原価率はそんなに高くありません、商売ですから。 ピザは容器も頑丈なプラ容器(高い)や器回収サービスを使わず、30分以内でバイクで温かいうちに届くサービスは、料金不釣り合いな気はあまりしません。あんなもんでしょ。 ピザハットの2枚目無料クーボンのチラシもありました♪

No.2 16/11/05 22:16
匿名さん2 

ナポリの窯うまかったよ! 
サイドメニューのラタトゥイユが気に入ってた。
冷たいメニューだけどオススメ。

No.3 16/11/06 01:34
旅人 ( oWWdd )

>> 2 ナポリの釜、美味しいですね。出前ピザの割にヘルシーで健康的で。
でも近くの店、閉店したので、ナポリの釜使えません、残念。羨ましい。

No.4 16/11/06 01:59

>> 1 うちはその中ならドミノ、それ以外ならたまにストロベリーコーンズって感じだったね。 だけど冷静に考えるとデリバリーピザって値段に見あうほ… わかりますよ、原価率や、具は冷凍食品とかでバイトがつくるのは。ただ、うちは恥ずかしながら、現在レンジ位しか自炊具がなく、ご飯も炊けません。
外食はほぼサービス料な事も。店舗維持も人費も大変ですから。市販品も原価率はそんなに高くありません、商売ですから。

ピザは容器も頑丈なプラ容器(高い)や器回収サービスを使わず、30分以内でバイクで温かいうちに届くサービスは、料金不釣り合いな気はあまりしません。あんなもんでしょ。
ピザハットの2枚目無料クーボンのチラシもありました♪

No.5 16/11/12 22:05
匿名さん5 

若い頃はシェーキーズの食べ放題に行ってたし子ども達が居た時はドミノピザに注文してたけど今は余り食べたくなくなったなぁ
クリスピーのパイ生地が好きだったけどね

なんかピザが食べたいな~と思う時はスーパーに売ってるチルドタイプのピザを買って
家のオーブンで焼いて食べます。

No.6 16/11/13 15:49

>> 5 シェーキーズ昔行きました、焼きたて食べ放題、飲み物あるし、ファミレス系は美味しくお得ですよね。私もクリスピー好きです。

昔、ピザ宅配のバイト(ピザーラかハットか忘れた)してる友達は「友達だと半額になる」らしい、今は知りません、が配達員脅して友達にしようかと思ったぞ。
ナポ窯バイトの奴は「閉店前に注文が殺到する、やめてくれ。夜中にピザが食いたくなる気持ちは。わかる。」と言った。

スーパーのはオーブンレンジで大丈夫かな?まあ、手間暇なく楽に食べられるのが出前で。
ドミノは7年位前、サービスで1L紅茶持ってきた、台風の中出前頼む鬼です。

ピザハットのチラシに画像がありました、カメラ画面汚れてて失礼。ドミノから半額メールあったけど、メルマガ入りしたらむようメールが相次がないかちょっと不安。

No.7 16/11/24 10:58

あー、積もる大粒の雪。こんな時は出前でもとるかなぁ(←鬼)。ピザが30分で来なかったらタダ、て、まだあるの?
ピザーラのチラシもあったんだけど、ピザーラもクリスピーあるのね。イタリアン生地とは本場イタリアもふっくらもっちり生地なんですか?キッズて書いてあるのは甘めで大人好みじゃないの?(..)。
ドミノは最近入りません。

ピザとはずれるけど、この辺によくチラシ巻かれるのは。寿司は味ぎん、ランチ安いけどうどん蕎麦セットが冷凍麺。他寿司屋。
ファミレスやチェーンは、ガスト、マクド、ケンタ、CoCo壱、など。プラ容器のゴミ捨てが面倒、容器代料金に入れてないか。
ローカルな蕎麦屋、カツ丼屋、ラーメン屋、全てドリンクサービスはなし。器は洗って返却。
など。
他は少人数分注文はきつい。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧