注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

断り方もめっちゃ恰好イイYAZAWA

レス6 HIT数 783 あ+ あ-

芸能人志望
16/11/06 08:57(更新日時)

矢沢永吉さんの大ファンだでもあったマッチ(近藤真彦)は、ぜひ自分のために曲を作ってもらいたく、熱烈なオファーを送ったことがあるそうです。

すると矢沢さんから電話が入り、

YAZAWA:「僕あなたのことよくテレビとかで拝見して、すごい素晴らしいと思うし、本当かっこいいと思う。僕あなたのこと好きです」

マッチのことを大絶賛します。

YAZAWA:「だから僕、あなたに最高の曲を作りたい。
ただごめんね、最高の曲ができたら僕が歌いたいよね。ジョン・レノンもそうでしょ?」

(BUZZmag より一部引用)

さすがYAZAWA恰好イイ!

No.2395970 16/11/05 09:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/05 13:29
通行人1 

大した曲作れないから恥晒す前に断ったんじゃないの?
昔の栄光にすがるのはみっともない。
一部の人にしかウケてない。

No.2 16/11/05 17:32
匿名さん2 ( ♂ )

永ちゃん最高にカッコ良いね!キャロルの頃からのファンです。

YouTubeでも矢沢語録よく見るけど、懐かしく今だにカッコ良い!矢沢最高。

No.3 16/11/05 18:09
芸能人志望0 

>> 2 矢沢さんは全然気取らない人なのかな。
ロック歌手ってみんな「俺」って言うよね。
矢沢さんは「僕」って言うから。

もしかして出身地が広島だからかな。
関西あたりから西では自分自身を「俺」とは言わないそうですから。

  • << 5 福岡だけど自分の事を俺って言いますよ。永ちゃんは芸能界で初めて自分の事を矢沢はと言い始めた人ですよ。 よく永ちゃんが言うのは、俺はいいんだけど、矢沢がどう言うかな?かな?(笑)普段は永ちゃんは自分の事を矢沢。もしくは僕と言いますね。

No.4 16/11/05 21:58
匿名さん4 ( ♀ )

要領よく生きてる、仕事もしないでジャニーズの中で先輩ぶってるマッチなんかに曲を作りたくないだろうな。

  • << 6 矢沢さんから見て、マッチがどんな風に見えたかは別として、 良い歌を作れば自分も歌いたくなるのは当然ですよね。 断り方も素晴らしいものです。 >>5 福岡では普通に「俺」でしたか。 それで矢沢さんは「僕」の他に「矢沢」というのかぁ。

No.5 16/11/06 03:19
匿名さん2 ( ♂ )

>> 3 矢沢さんは全然気取らない人なのかな。 ロック歌手ってみんな「俺」って言うよね。 矢沢さんは「僕」って言うから。 もしかして出身地が… 福岡だけど自分の事を俺って言いますよ。永ちゃんは芸能界で初めて自分の事を矢沢はと言い始めた人ですよ。

よく永ちゃんが言うのは、俺はいいんだけど、矢沢がどう言うかな?かな?(笑)普段は永ちゃんは自分の事を矢沢。もしくは僕と言いますね。

No.6 16/11/06 08:57
芸能人志望0 

>> 4 要領よく生きてる、仕事もしないでジャニーズの中で先輩ぶってるマッチなんかに曲を作りたくないだろうな。 矢沢さんから見て、マッチがどんな風に見えたかは別として、
良い歌を作れば自分も歌いたくなるのは当然ですよね。
断り方も素晴らしいものです。

>>5
福岡では普通に「俺」でしたか。
それで矢沢さんは「僕」の他に「矢沢」というのかぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧