注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼が盗撮をしました

レス9 HIT数 3619 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 11:17(更新日時)

遠距離不倫の元カレに私たちの性行為を盗撮されました。

彼は子どもの試合の応援で私の地元に泊まりに来ていて、ホテルに小銭入れを忘れたので、受け取りをしてほしいと頼まれました。

受け取り、中を見ると、SDカードが入っていました。
勝手に見るのは、いけないと思いながら見ると…

始めは、デリヘルのお姉さんと彼の性行為でした。
口から心臓が出そうになりました。

次は、彼と私の性行為でした。
2日分ありました。

1週間、悩みに悩み、警察へ相談に行きました。
数日後、警察はSDカードを持って、彼の地元へ警告に行きました。
職場へ電話を入れ、地元の警察へ呼び出し、SDカードを破棄し、自宅へパソコンと携帯電話、盗撮したカメラのチェックをしました。
他には動画はないとのことですが、もうひとつくらいカメラがあるのでは⁈と、
思っています。
盗撮したカメラは携帯電話の充電器型でした。

その日の夜に彼から謝罪のメールと電話がかかりました。

電話口で、私は激しく泣いてしまい…
今まで、楽しかったよ。ありがとうね。
もう、終わりにしようね。
と、言うと、彼も泣いてしまいました。

しばらく距離を置くことにしました。

今回のことは、つらかったけど、やめるいいきっかけになりました。
いくら元カレでも不倫はいけません。

本当は、彼を更生させたいのですが、今の私は別れる方向に向かっています。

盗撮は許せないのです。

つきあっている方、または配偶者が、このようなことをした場合、あなたなら、
どうしますか?
教えてください。



タグ

No.2395361 16/11/03 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/03 19:27
匿名さん1 

あたしは主人一筋だから、分かんな〜い!

  • << 3 コメントありがとうございます。 ご主人一筋、いいですね♡ 結婚20年、いつしか、元カレが大好きになっていました。 今回、バチが当たったと思っています。

No.2 16/11/03 19:31
通行人2 

気持ち悪い男と女。
ヤッパ不倫出来る人はズレてる。

  • << 4 コメントありがとうございます。 やっぱり、ズレてますよね。 不倫は、やめます。

No.3 16/11/03 19:48
匿名さん0 

>> 1 あたしは主人一筋だから、分かんな〜い! コメントありがとうございます。
ご主人一筋、いいですね♡

結婚20年、いつしか、元カレが大好きになっていました。
今回、バチが当たったと思っています。

No.4 16/11/03 19:49
匿名さん 

>> 2 気持ち悪い男と女。 ヤッパ不倫出来る人はズレてる。 コメントありがとうございます。

やっぱり、ズレてますよね。

不倫は、やめます。

No.5 16/11/03 22:42
アドバイザー5 

旦那が私を撮るの?
旦那しか見ないんだったら好きに撮っていいよ。

それより不倫はオッケーで撮影がダメの意味が分からない。
刑法と民法の差はあるけどどちらも犯罪。
目くそ鼻くそ。

No.6 16/11/03 23:11
匿名さん 

>> 5 コメントありがとうございます。

趣味で楽しむ分は、撮影もいいのかもしれませんね。

そうですね。
不倫は犯罪です。

学生時代の元カレで、普通の恋愛と勘違いしてしまっているところがありました。

毎日のメール、月に1、2度、温泉に行ったり、ドライブしたり、週に1度、長電話したり、夢のような時間でした。

お互いの配偶者にバレずに終わることができそうで、良かったと思っています。

No.7 16/11/05 16:32
匿名さん7 

穴阿多とのsexは盗撮ではなく堂々ととればいいのにね。お金払っていてもデリヘルはいけないよね

No.8 24/03/01 10:26
片思い中さん8 

恋人関係を解消したらヤバイ画像を公開したりしてリベンジポルノって言うらしいよ。

No.9 24/03/01 11:17
主婦さん9 ( 30代 ♀ )

もし自分の子供が大人になり、不倫相手のお子さんと付き合ったらどうしますか?
他にもお子さんが盗撮癖があったり不倫してたとしたら?

他人事ならバチが当たったで済むけど、我が子がしでかしたら簡単に絶縁とはいかないし何と話しますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧