注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

三年付き合っている彼女から突然の音信不通

レス7 HIT数 4807 あ+ あ-

匿名さん
16/11/02 03:52(更新日時)

遠距離恋愛の彼女と今日で6日音信不通です。
彼女とは三年御付き合いしております。

彼女は今年新入社員で仕事が忙しいのもあっていっぱいいっぱいのようで、最近は連絡があまりありませんでした。それでも毎日連絡は取っていました。

たまに些細な喧嘩をすることがあり、音信不通になる一週間前にも、いっぱいいっぱいのせいか、自分が私を愛しているのかよく分からなくなってきたと話していました。

それでも仲直りした数日後、特段の前触れも無く音信不通となりました。

以前も就活などでいっぱいいっぱいになっている彼女は頭がパンクして音信不通にされました。その時は何とか粘って仲直りして、約一年後の今、また音信不通にされてる形です。

LINEとかは未読スルーされ、電話も繋がりません。ただ、LINEの待受?トップ画?は2人のデートの時の写真です。

遠距離になる前に予想はしていたのですが、新しい新鮮な環境にいることもあって、私は不要な存在となったのでしょうか?

私もそれなりに忙しい毎日を送っていましたが、彼女が喜ぶので手紙を書いてあげたり、月に1回は必ず私が会いに行っていました(私の方が休みが取りやすいので)。

ただ、やはり自分ばかりが愛を伝えてる気がして、たまに愛を確認したくなり、小さな意地悪をしてしまうことがあります。

ちっちゃな嫉妬とかですが、例えば偶然彼女が仕事終わりに男性と2人で飲みに行った話を聞いてしまい、少し小言を言ってしまったとか、

ただ、嫉妬して小言を言ったり、冗談めかして浮気の話をしてみても、必ずはぐらかされ何も答えてはくれません。これは話ベタな彼女は答えに困ると黙る性格ゆえかもしれませんが。

彼女は恐らく、浮気こそしてないとは思いますが、新しい生活を始めようとしてるのかな?と私は考えています。

それで、別れ話の仕方が分からず、自然消滅のような形を取り始めたのかなと。

ただ、九月はかなりの時間を一緒に過ごしておりましたし、あまりにも前触れがなくて、自然消滅を本気で起こそうとしているのか。

去年のように粘って追いかけつづけてもらいたいのか、本音が分かりません。

私は彼女が浮気もなく、戻ってきてくれるのなら、戻りたいと思っており、

いずれにせよ、連絡を待っている形なのですが、今後どのようにアプローチしていくのが良いのでしょうか。

いまは、日課の手紙を出したり、多くても1日に1回試しにLINEを送っています。

ちなみに電話も音信不通五日目でしましたが、出ませんでした。

No.2394814 16/11/02 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/02 01:22
匿名さん1 ( ♀ )

¥1980のケータイに乗り替えたんでしょ。

No.2 16/11/02 01:27
匿名さん2 ( ♀ )

なんか面倒くさい彼女さんですね。主は優しすぎると思います。もし忙しくて連絡が取れないだけならLINEする時間くらいはあるだろうから連絡すると思うし、放置しといた方がいいと思います。もし構ってほしいだけならしびれを切らして連絡してくると思うし・・・・・

No.3 16/11/02 01:38
匿名さん0 

>> 2 レスありがとうございます。待つというか、放置というか、それが一番なのでしょうか。御付き合いしてきた3年が、あまりにも濃くて、素敵な3年だったので、可能性があるのなら、不意にしたくないと思ってしまいます。

No.4 16/11/02 01:56
ラブラブさん4 ( 30代 ♀ )

遠距離恋愛、line未読スルーと、着信拒否…
気になる人位いる可能性あるよね…
近くに優しくしてくれる男性が居たら、連絡しなくなるみたいだし。
下手したら浮気してるかもよ。
実際、どんなに仕事でいっぱいいっぱいでも、彼氏に連絡位出来るでしょ。
何か面倒と思っても、6日は異常だよ。

逆に事件性も考えられるよ。もう少しで一週間だよ。
おかしいよね。

彼女のケータイline開かなくても見れる設定になってるなら、いつも電話に出るであろう時間帯に電話して、出なかったら、
事件に巻き込まれてるんじゃ?!
捜索願い出すね!!
ってline入れてみたら?

もし無視してるだけなら、慌てて電話来るかもよ(笑)
もし怒られたら、いきなりキレてやれ!
バカか!別れたいんなら別れたいで連絡位よこせよ!6日も連絡ないんじゃ事件に巻き込まれてると思っても当たり前だろ!
って。
キレていいところだよ。
って言うか、こういう時にキレずして、いつキレる?っていうところだから。

相手の実家や、両親の連絡先とかは知らないの?

訳話して、ただ単に連絡取りたくないならいいのですが、事件にでも巻き込まれてないか心配で。事件じゃないのなら、それでいいので、くれぐれも僕から連絡来たことは言わないで下さい。
別れたいと思ってるなら、このまま自然消滅でもいいと思うんで。

って聞いてもらうとか。

No.5 16/11/02 02:08
匿名さん 

>> 4 レスありがとうございます。真剣に考えて下さってるのが文面から伝わってきて、本当に嬉しいです。

体調を崩していたり、事件も考えて、友人を通して探ってもらったところ、友人にはすぐにLINEの返信があったようなので、元気ではあるようです。

御家族とも割と親しくさせて頂いていたので、連絡をとることも可能です。

一ヶ月後に記念日がありまして、約束して飛行機やホテルも取っているのですが、どうなることやら…飛行機はキャンセル出来ないので、とりあえず行くだけ行こうとは思っておりますが、

レスしていただいたように、もう少し強気でもいいのかもしれませんね

No.6 16/11/02 03:14
社会人さん6 

もうほっといてあげなよ。
そうやって追いかけ回されると嫌なんだよ。

No.7 16/11/02 03:52
ラブラブさん4 ( 30代 ♀ )

他の人からは連絡とれるんなら、わざわざ御両親巻き込まなくても大丈夫ですね。

どう言う理由でからかは解りませんが、これはもう、ほっといて欲しいのかも知れないですね…

好きかどうか解らないって言われたなら、余り追いかけ過ぎる様な事は控えたほうが無難かも知れませんね。

ハッキリしないと気持ち悪いのであれば、少し考えたいとか言われてないなら、
「少し考えたいとかもなく、無視するって事は、別れるって事でいいのかな?

俺はちゃんと話したかったけど、連絡なければ仕方ないから、そう言う事で。

至らなくてすみません。」
って、ダメ元で入れてみるとか。
これでダメなら、もうダメだと思う。
主さんの言ってるまんまの人だったら、彼女の方も、結構自分勝手で、我が儘みたいだから、何とかなっても、またそのうち音信不通になると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧