注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

退院後に来たラインが終わりを意味してる?それとも感謝?

レス19 HIT数 5754 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/10 23:40(更新日時)

付き合ってはいませんが、4ヶ月程前から仲良くしている男性がいます。
私が働いている病院へ入院しており、2週間で退院が決まりました。
入院してからほとんど毎日顔は出していて、外出するときには私が運転して出かけたりしていました。その際に来年の何月頃に◯◯行こうか!や、次の祝日に退院のお返しを買いに行ったり、退院祝いで焼肉行こうなどデート?の提案などもしてくれました。
そして先日退院になり、その退院の前日に会い、いつも通りに会話して帰りも送ってくれました。退院の日は私が休みなので、じゃーまた祝日の日ね!と別れました。
その日の夜、私は飲み会があり、飲んでいるとラインが来て「やっぱり祝日の日自分1人で買い物行くから大丈夫!付き合わせようとしてごめんね!明日で退院するけど今まで相手してくれてありがとう!色々楽しかったよ!また病院行った時はよろしく。仕事無理しない程度に頑張ってね!俺もなんとか頑張るよ!飲み会楽しんで!おやすみー!」とゆう内容のラインが来ました。「どうしたの?一緒に行こうよ!」と送ると
「大丈夫!借りてた荷物は次の診察の時もってくねー!」と返事が来て、その後私が「祝日の日退院祝いの焼肉はいこうよー!」と送ったら、その後返事はありません。既読はついてますが。
退院の次の日から仕事復帰の予定だったので多忙であるとは思うのですが、返事が来ないことと、一番は上記にある「今までありがとう!色々楽しかったよ!仕事頑張って!」のラインの内容が、関係をどうも終わりにしようとしてる内容にしか思えないのです。
ラインが送られてきた日にも会っていつも通りだったので、突然終わりにしようとする彼の気持ちが理解出来なく困惑中です。
みなさんからみてこのラインの内容は、やっぱり終わりにするための内容だと思いますか?それとも、ただ単に入院中お世話になってありがとう的な意味の内容なのでしょうか?
意見お願いします!

16/11/01 21:23 追記
4ヶ月前から2人で会ったりしてるのはかなり会ってます。土日や平日もご飯や遠出デートなど。。入院したのは先月中旬から下旬まででした。

No.2394688 16/11/01 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/01 20:54
八方美人ちゃん1 

お世話になりました!

が💦面と向かって言いにくかったんじゃない

それ以外考えられません

  • << 5 んー、それも考えたのですが、それは退院が決まった先週に「退院日決まったよ!お世話になったね!」と言っていました。ラインででしたが。。 直接言うタイミングがなかったので送ったんでしょうかね。

No.2 16/11/01 21:03
匿名さん2 

終わりも何も、何も始まってないじゃないですか?
入院患者の男性は、誰かしらの看護師にちょっかい出してるもんです。

現実に戻っただけです。

  • << 6 さすがに看護師には手は出してないですね。私と知り合いなのは看護師さんたちは知っているので・・・

No.3 16/11/01 21:04
道産子 ( 50代 ♂ kJ4Ov )

主さん今晩は⁉たぶん主さんの言う通り❗彼女として見てないのかな⁉退院してからの行動が気になります😅新しい出会い🎵あると思います🙆焦らず🙋ゆっくり🐌💨💨応援してるから🎵頑張ってね🎵

  • << 7 前にも仕事が忙しくなると返事が疎かになる傾向があったので、いつもの日々に戻ってラインなどの連絡も入院中とは変化してるのかもしれないですね。入院中はかなり頻繁にくれていました。

No.4 16/11/01 21:12
匿名さん4 

付き合っていない相手なら
入院生活から、現実に戻っただけでは?
言い方が悪いかも知れないけど、
入院生活を楽しく過ごすために
利用されただけなのかも・・

  • << 8 たしかに入院中は暇でやることもないので、使われたかもしれないですね!これから普段の生活に戻るので、連絡もゆっくりペースになるのか。。もう来ないのか。。わからないですが。ただ通院時には会うことになるので勝手に終わらせてもらっても困るんですよね。

No.5 16/11/01 21:17
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 お世話になりました! が💦面と向かって言いにくかったんじゃない それ以外考えられません んー、それも考えたのですが、それは退院が決まった先週に「退院日決まったよ!お世話になったね!」と言っていました。ラインででしたが。。
直接言うタイミングがなかったので送ったんでしょうかね。

No.6 16/11/01 21:18
匿名さん ( ♀ )

>> 2 終わりも何も、何も始まってないじゃないですか? 入院患者の男性は、誰かしらの看護師にちょっかい出してるもんです。 現実に戻っただけで… さすがに看護師には手は出してないですね。私と知り合いなのは看護師さんたちは知っているので・・・

No.7 16/11/01 21:19
匿名さん ( ♀ )

>> 3 主さん今晩は⁉たぶん主さんの言う通り❗彼女として見てないのかな⁉退院してからの行動が気になります😅新しい出会い🎵あると思います🙆焦らず🙋ゆっ… 前にも仕事が忙しくなると返事が疎かになる傾向があったので、いつもの日々に戻ってラインなどの連絡も入院中とは変化してるのかもしれないですね。入院中はかなり頻繁にくれていました。

No.8 16/11/01 21:21
匿名さん ( ♀ )

>> 4 付き合っていない相手なら 入院生活から、現実に戻っただけでは? 言い方が悪いかも知れないけど、 入院生活を楽しく過ごすために 利用さ… たしかに入院中は暇でやることもないので、使われたかもしれないですね!これから普段の生活に戻るので、連絡もゆっくりペースになるのか。。もう来ないのか。。わからないですが。ただ通院時には会うことになるので勝手に終わらせてもらっても困るんですよね。

No.9 16/11/01 21:30
匿名さん9 

男から見たら、入院してた時だけの相手だったみたいだね。😥 しかし思わせぶりな話しして、人の気持ち弄んでるなんて思わないのかな?😥

No.10 16/11/01 21:38
匿名さん ( ♀ )

>> 9 入院の前からずっと何度もデートはしてるんですけどね。。退院をいい機会に終わりにしようとしてるのかも?!ですね。でも、向こうのプライベートな友達や私の友人達にも会ったり、個人情報も結構教えてくれているので簡単に終わらないと勝手に考えてる自分もいます・・・。

No.11 16/11/01 22:03
通行人11 ( ♀ )

彼の入院前から頻繁に会って仲良くしてたんですよね?

彼のLINE、なんだか突き放すような言い方に感じました💦
単なるお礼ではなくて、今後はプライベートでは遊んだりしない的に受け取れますよね💧
焼肉の事も既読無視だし…

また通院で会うようだし、その時の彼の態度で終わらせようとしてるのかわかるのではないかなぁ😓

No.12 16/11/01 22:25
匿名さん ( ♀ )

>> 11 そうですよねぇ。。なんとなくこれで終わり感に受け取れますよね!まだしっかり話しないといけない事があるので勝手に終わられてもホントに困るんです。付き合うとか付き合わないとかではないんですが。。
通院の際にも会わずに誰かに荷物渡しとくなんて事されたらほんとに有り得ない気がするんですが。まだ焼肉の件は返事来てないので、また連絡をこっちから取ることはしないで時間置いてみますね!

No.13 16/11/02 20:30
匿名さん13 

来る者拒まず去る者追わず、で、逃げ腰になってる相手を追うようなことはしない方がいいと思うけどな。

きっとウザいと思われるだけだろうし惨めにならない?

主さんとの関係を続けていきたかったら、連絡も途切れたりしないと思うし、相手からいついつ会いたいと追ってくるはずで、スレに書いてある内容を見る限りとても追ってきてるようには見えなかったよ。

男ならいいけど、女がそういう相手を追うようなことすると、急に好意的な態度に変わって、それを好きになってくれたと勘違いすると、実はただ舐められてヤりたい時に利用できそうと思われてただけだった、なんてオチになる可能性高いからね。

ガッツクようなことしたら、ろくな結果にならないと思うよ。

No.14 16/11/03 00:09
匿名さん ( ♀ )

>> 13 今は完全に私が追ってる状態ですよね。ただ一方的に終わりにしようとしてる感が私的には納得いってないです。向こうの家も職場も知ってるし、私の両親や共通の友人もいるので、微妙な終わりにすると面倒臭いことになりそうなのは目に見えてる気がするんですけどね。。どこかでまだ信じたい気持ちがあります。。

  • << 16 おそらく 主さんがきれいさっぱり この瞬間に忘れたら 面倒くさいことにはならないと思います なんだか💦 あんだけ面倒みてやったのに 何も無しかい!感が....
  • << 17 面倒臭いことになりそうなのが見えている、ってどんなことが見えてるの?

No.15 16/11/03 09:23
匿名さん15 

>> 14 なんで付き合ってもないのに、後々めんどくさい事になるの?
主の家庭はヤバイ系なの?
納得いかないってところが、めんどくさい女だなぁと思った。

No.16 16/11/04 00:34
八方美人ちゃん1 

>> 14 今は完全に私が追ってる状態ですよね。ただ一方的に終わりにしようとしてる感が私的には納得いってないです。向こうの家も職場も知ってるし、私の両親… おそらく
主さんがきれいさっぱり
この瞬間に忘れたら
面倒くさいことにはならないと思います

なんだか💦
あんだけ面倒みてやったのに
何も無しかい!感が....

No.17 16/11/04 04:42
匿名さん13 

>> 14 今は完全に私が追ってる状態ですよね。ただ一方的に終わりにしようとしてる感が私的には納得いってないです。向こうの家も職場も知ってるし、私の両親… 面倒臭いことになりそうなのが見えている、ってどんなことが見えてるの?

No.18 16/11/04 06:50
八方美人ちゃん1 

>> 17 彼と主さんのスタンスに違いが大きすぎるような?

彼は入院中の暇潰しに付き合ってくれて有難う
なのに対して
主さんは彼も自身を気に入ってくれて
この流れで付き合う気まんまんと思っていたのでは?

私が思うのは
退院した彼が「お世話になりました」と言った時点でお互いの関係も終わった(脈なし)きれいさっぱり忘れますよ

まだ
主さん的には脈ありだと思っているのかなと?

No.19 16/11/10 23:40
匿名さん19 

相談しといてスレを放置するような失礼な人だからそういう扱いされても仕方ないね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧