注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

ヤバイよ、臭いよこのスレは。 見たら出したくなるぞ。

レス7 HIT数 1047 あ+ あ-

社会人
16/10/28 17:14(更新日時)

こんばんは。
今宵も夜な夜なオゲレツな話題で地味に問いかけるベンジャマンです。(注・便邪魔ン)

さて、今夜の話題はボットン便所です。
皆さん経験ありますか?
あれって、下の構造はどうなってるか知ってる人いますか?
私ベンジャマンはかつて子供の頃、ボットン便所の下は海の様な広大なスペクタクルロマンが広がっていて運(ウン)よく落ちた人は泳いで天国にいけるんじゃないか?
はたまた、ボットン便所の下は宇宙空間につながっていて、力み過ぎて落ちた場合、宇宙遊泳出来たら最高なのに…なんて想像を膨らましていた時代があります。
近年はボットン便所盗撮AVを変態チックに観賞し、彼女の化け物をみる様なえげつない視線と飛び蹴り(下痢)にびびってる日々です。

タグ

No.2392970 16/10/28 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/28 00:40
小学生1 

おじさんさぁ、自分で面白いと思ってるのかもしれないけど、全然面白くないよ。
見てて可哀想になってきた。

No.2 16/10/28 00:41
匿名2 

俺そこそこ変態だけど主に勝てる気がしねぇ…
ボットン便所の下?
ダークエクリプスマイコプラズム羞恥ナビゲーションシステムに接続された冒涜的で洗練された、無駄の無い無駄な動きのおっさんの妖精が住んでます

No.3 16/10/28 00:43
社会人3 

馬鹿主、自分で調べろ!

No.4 16/10/28 01:45
匿名4 

コンクリート製の大きなカップのようになっています。

バキュームカー2台で吸い上げ切れます。ですが、周囲壁を洗浄する為3台チャーターする場合もあります。

吸い上げ切ったら、杭を数箇所打って底を抜きます。その後壁も砕いて落として新たな土砂を入れて固めてゆきます。

大抵はその後水洗トイレ用の配管を這わせるためしっかりと固め、場合によりコンクリートを流し込みます。


ポットンの醍醐味は過去に中に落としてしまったものにあります。よく見つかるのが指輪ですね。見つけたら黙って頂きますよ。ボーナスみたいなものです。もちろん事前に吸い上げた物に対してはその全て権限を放棄する書面がありますから。契約書面内に書かれています。

過去にダイヤの指輪とかメープルリーフ金貨とか硬貨、壺、あと何故か小さな仏像が出てきたこともありますよ。


ポットンの下には、、、、、、


宝の山がある!







ことがありますが、基本ただの地面です。

No.5 16/10/28 04:28
主婦5 ( ♀ )

詳しい構造はしらないけど、物心つく頃まで家にバキュームカーが来ていたので恥ずかしくてならんかった。私はスリッパは落とした事がある。これは誰でも一度はあるでしょう。 彼女の前でえげつない物を観るのは止めて1人で楽しんで下さい。

  • << 7 下に人がいるかも…と考えたことはありますか?

No.6 16/10/28 12:52
通行人6 

♂ですが。

想定人数にも因りますが、
およそトイレの部屋の二倍の幅のタンクが埋めてあります。
気になるならトイレの近くのマンホールまでが汲み取り式タンクの幅です。

なお、そのなかに入ったか入れられたかで死んだ人は居ます。

No.7 16/10/28 17:14
社会人0 

>> 5 詳しい構造はしらないけど、物心つく頃まで家にバキュームカーが来ていたので恥ずかしくてならんかった。私はスリッパは落とした事がある。これは誰で… 下に人がいるかも…と考えたことはありますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧