注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

恋人の事が好きすぎる

レス13 HIT数 1176 あ+ あ-

匿名さん
16/10/27 11:02(更新日時)

自分でもどうしたら良いのか分かりませんが、恋人(もうすぐ結婚します)の事が好きすぎて、時々泣きそうになります。
今は同棲しているので帰ると彼が居ると考えるだけでテンションがうなぎ上りになり、早く帰りたくて駅から無駄に走ったりします。
一緒に旅行の予定を立てていると、楽しみすぎて前日寝られません。で、旅行中は、楽しいね楽しいね、旅行後は楽しかったね楽しかったね、と繰り返しすぎて「お前は犬タイプやなぁ」とよく言われます。

しかしもう付き合ってもう2年だし同棲中、好きという気持ちを出しすぎると飽きられてしまうという記事を見つけたので、仕事終わりに自分を落ち着けるためにもジムに通おうと思っています。

凄くアホな質問かもしれないのですが、こういう好きすぎる気持ちって前面に出されるとウザイでしょうか。

タグ

No.2392439 16/10/26 15:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/26 15:50
匿名さん1 

嬉しいし安心だと思います。
私は旦那が主さんタイプなんですが嬉しいですよ。
自信をくれるし、私も好きだなって再確認できる。

  • << 3 安心しました!彼も嬉しいよ、とは言ってくれたのですがなんだかもやもやしてしまって。 旦那さんに沢山愛されてくださいね!

No.2 16/10/26 15:51
通行人2 ( ♀ )

かわいいですね^ ^
好きな気持ちを出す分には全然問題ないかと思いますが、それが束縛になっちゃうと男性はダメみたいです。

  • << 6 彼が出掛ける分には全然構わないのですが、自分が出掛ける時は「●時間も彼と会えないのか…」と悩んでしまう自分もいるのでそこは気を付けようと思います。 自分の時間を楽しむというのも大事ですよね!

No.3 16/10/26 16:02
匿名さん0 

>> 1 嬉しいし安心だと思います。 私は旦那が主さんタイプなんですが嬉しいですよ。 自信をくれるし、私も好きだなって再確認できる。 安心しました!彼も嬉しいよ、とは言ってくれたのですがなんだかもやもやしてしまって。
旦那さんに沢山愛されてくださいね!

No.5 16/10/26 16:31
匿名さん5 ( ♀ )

2年ならまだまだラブラブなら時期ですよ😊
私も主人と交際中はそうでした。
同棲はしてなかったので、デートの帰りは離れるのが寂しくて泣いた事もあります😅

結婚して18年になるんですけど、未だに大好きで帰ってくるのが楽しみで仕方ありません💦

きっと、主さんの彼も、そんな主さんが可愛くて仕方ないはずです😌

  • << 7 18年もそのままって本当に素敵なご夫婦ですね! 私も同棲するまでは遠距離だったためデートの帰りに泣いては「帰る場所も同じだったらいいのに」と困らせていたので、「帰る場所も一緒ですが今どんなお気持ちですか?」と今はよく彼にからかわれています(笑)

No.6 16/10/26 16:33
匿名さん0 

>> 2 かわいいですね^ ^ 好きな気持ちを出す分には全然問題ないかと思いますが、それが束縛になっちゃうと男性はダメみたいです。 彼が出掛ける分には全然構わないのですが、自分が出掛ける時は「●時間も彼と会えないのか…」と悩んでしまう自分もいるのでそこは気を付けようと思います。
自分の時間を楽しむというのも大事ですよね!

No.7 16/10/26 16:36
匿名さん0 

>> 5 2年ならまだまだラブラブなら時期ですよ😊 私も主人と交際中はそうでした。 同棲はしてなかったので、デートの帰りは離れるのが寂しくて泣いた… 18年もそのままって本当に素敵なご夫婦ですね!
私も同棲するまでは遠距離だったためデートの帰りに泣いては「帰る場所も同じだったらいいのに」と困らせていたので、「帰る場所も一緒ですが今どんなお気持ちですか?」と今はよく彼にからかわれています(笑)

No.8 16/10/26 17:04
恋愛の達人8 

私も結婚10年過ぎましたが大好きで大好きで仕方ありません
私も前面に出してますよ
旦那も可愛い可愛いしてくれます
家に帰ってくるのが楽しいと言ってくれてるよ
お互い仲良くラブラブで過ごしましょうね

No.9 16/10/26 17:07
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

ウザい時もあるかもしれないけど、気にしてもしょうがないよ
根拠の無い結論だけだけど、可愛いと思わせてれば問題ない

No.10 16/10/26 17:56
恋愛の達人10 

結婚するまでの状況に
なっているのだから
少しくらいは良いんじゃないかなー

でもあまりウザい感じだと
嫌われる事はなくても
仕事終わってすぐに帰りたくない
そんな事にならないようにねー

良い話だねー
うらやましいよーヾ( ´ ▽ ` )ノ

No.11 16/10/26 21:56
匿名さん11 

同じです!笑
付き合って1年半、同棲中で、来年結婚します(*´꒳`*)
すきすぎて仕方ないです笑
普段は彼氏が帰って来る前にお風呂入るのですが、休みの日はお風呂入る時間ももったいないくらい笑
あ、ちゃんとお風呂入りますけどね!笑
ベタベタくっつくのが大好きで笑
すきすきオーラ出しまくり笑
「子供か!笑」って言われてますが、そんなところも含めて好きだと言ってくれてます。
アドバイスとかじゃなくてすみません😅
同じだー!と思って、ついレスしちゃいました笑

No.13 16/10/27 11:02
匿名さん0 

制限がかかってしまうため、一括のお返事で失礼します。
皆さん本当にラブラブで読んでいる私も嬉しくなってしまいました。
今朝も仕事が行きたくなくてぐだぐだしていたら、頑張ってねと抱きしめてくれたのでそれだけで気合いいれて仕事に行けました。有り難い存在ですね。
ウザくはならない程度に今後も気を使いつつ、好きだという気持ちを前面に出していきたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧