注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

できれば20代の男性の方にききたいです

レス3 HIT数 823 あ+ あ-

匿名
16/10/25 00:03(更新日時)

告白されて付き合って2ヶ月で彼氏にふられました。理由は年の差(私のが結構上)一緒にいて年の差感じた事もないのに、現実の年の差が一度気になったらずっと気になって、自分にとってよくない事ばかり考えて苦しくてしんどくなった。正直、今でも恋愛として大好き…でももう付き合いたくない、しんどい、、とラインで伝えられ。電話でも涙で話せない、会ったら顔見れないし、また好きになる、だから会いたくない、、、等言われました。正直、卑怯、ずるいよ、本当は恋愛として好きな気持ちはなくなって、人として好き、だから付き合えないとハッキリ言えばいいのに、、て思いました。なんだかんだで1ヶ月後、友達として笑顔で遊ぼう!となりました。それから1日1回程度ラインをして、元彼はもっと2人はゆっくり知り合えば良かったね、急ぎすぎた恋で疲れたね、今はゆったり時間がすごしてるよ、とラインで言われました。友達としてまた恋するか友人になるかどっちなんだろうって私がラインすると、自然に恋したらその時はゆうね、友人になったら何でも相談するね、何にしてももっと知りたい、本音は今でも大好きだよ、でももう付き合いたくない、不思議だよ、と言われました。元彼は悩んだ時点で恋愛としての好きはなくなりラブからライクになった、思い出や情をラブも勘違いしてるから、付き合いたくないとも思う、あと自分がいい子でいたい。が私の推測です。過去の元彼は、はっきりフル人ばかりで、こんな煮え切らない異性が初めてぢ戸惑ってます。復縁は可能な関係なのでしょうか?はっきり好きじゃなくなったと言われたら1週間あれば元気になれる私は2週間元気じゃないです。読みにくい文章ごめんやさい。

No.2391905 16/10/24 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/24 23:43
なかとし ( rhSjb )

昔20代だった者です。

大丈夫ですか?
(´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン

失礼ですが、
彼とは身体の関係はありましたよね?

別れてからもあるのですか?

• << 3 レスありがとうございます! わかれてからまだ一度もあってませんが、彼の性格上、ぜったい体の関係はありません、たとえ私が求めたら引きそうなくらい真面目は人です。

No.2 16/10/24 23:56
社会人2 

>> 1
彼は16下のものです。

元彼と復縁なんて考えるより 新しい恋を探した方がいい。

元彼はたぶん次の恋が見つかったら 主さんをすっぱり捨てるよ・・・友達に戻ると言うことは そうゆうこともあるし、新しい恋の相談にものるつもりでいるならいいけど・・・。

主さんがまだ元彼が好きなら 「ハッキリ友達にはなれない、元彼が好きだから」と伝えて 切るべき。
どうせ自分に都合のいいように 考えてしまうよ。
付き合っているときは 年齢を考えなくても 丸ごと受け止めないと 年下君とは付き合えないし、年上さんとも付き合えないよ。

No.3 16/10/25 00:03
匿名0 

>> 1 昔20代だった者です。 大丈夫ですか? (´┯ω┯)ヾ(・ω・`)ポンポン 失礼ですが、 彼とは身体の関係はありまし… レスありがとうございます!

わかれてからまだ一度もあってませんが、彼の性格上、ぜったい体の関係はありません、たとえ私が求めたら引きそうなくらい真面目は人です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する