注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

(再)年上男性と一晩共にしましたが、何もありませんでした。

レス19 HIT数 2470 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
16/10/27 19:04(更新日時)

【質問者】27歳OL。彼氏なし2年。実家暮らし。

【Aさん】41歳会社員。彼女なし5年(結婚歴なし)。一人暮らし。

Aさんとは私が派遣で入った企業先で知り合いました。(今は違う会社で働いています。)
チームが違く軽く挨拶する程度でしたが部内の有志達で行っているイベントへ参加したのをきっかけに会話する機会が増えました。特に意識することもなく在籍している間は一度しか飲みに行きませんでした。契約終了となり退職後から二人で飲む事が多くなりました。まだ数回程度ですがお互い家が近く飲む地域が同じだった為「誘いやすい」という理由で飲みました。

土曜に日付が変わる頃、Aさんからお誘いがあり朝まで飲む覚悟で誘いに乗りました。既に別の飲み会を済ませていたAさんは飲み足りなかったから誘ったそうです。話す内容は仕事や恋愛話で初めて始発過ぎまで店にいました。帰宅したところ家のドアが開かなく、中に誰もいない&鍵を持ってない事に気付きAさんに「お家に入れませんでした笑」と連絡しました。すると「(飲んでいた地域)〇〇までおいで。家に誰か帰ってくるまで付き合うよ」と言ってくれ、一度お断りしたのですが「それならそっち行くよ」と言われそれはもっと悪いので飲んでいた地域で再度会う事になりました。私の居住地域には24時間営業の飲食店や漫喫があるので「大丈夫ですよ」と伝えたのですがAさんは「遅い時間に誘った自分が悪いから」と”申し訳ない気持ちがあるからそのお詫びに”といった理由で提案してくれました。

再会し、時間を潰す場所にとAさんが「一切手は出さないからホテルに入ろう。俺も眠いから寝たい」と言いました。戸惑いましたが飲食店へ入ってもお互い何も飲み食いできる状態ではなかったのと私が頭痛を起していたのでホテルに入ることにしましたがビジネスホテルを2件回っても華金明けの土曜早朝だったのでどこも満室。仕方なくラブホへ入りました。滞在可能時間は9時間あり、Aさんは着替えてベッドで爆睡。私はラブホが久しぶりだったのとまさかこの人と来るとは!という緊張から目が覚めて眠れませんでした。その間2人の間に1.5人分の広さを保っていました。

入室から退室まで手さえ触れず、支払いはすべてAさんが持ち解散しました。無事に家へ入れた連絡と合わせて「次は私にご馳走させてください」と連絡したきり今は返事がない状態です。

Aさんは「年上の人が好き」「結婚願望はあるけど良い人がいない」「性格が捻くれているから」とマイナスな事ばかり言う反面「痩せて綺麗になったね」「今は恋愛お休みしてるんだよね?」「マイナスな事言うのやめよう」などと勘違いしそうな発言もありました。深くは知りませんがAさんは真面目で女性関係で遊んでいる様子もありません。ですがラブホで同じベッドで寝た男女、会話の中で「性欲はめっちゃあるよ」と言っていただけに「何もなかった」事が少しショックであるのは事実です。子供と思われている、女として魅力がない、以前同じ職場だったので面倒な事は避けたい、夕方から飲んで疲れが溜まっているから手を出さなかったのか。手を出したら「遊び人」と非難するのに何もないと「紳士的」と同時に「自分に魅力がないのか」と捉えてしまう思考に振り回され、少しわけがわからなくなってる状況です。

こんな私に男性の率直な意見をお願いします。

No.2391816 16/10/24 19:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/24 19:54
フリーさん0 ( 20代 ♀ )

今朝方同じスレを立てましたがログインしないで投稿してしまったため、頂いたコメントに返信ができませんでした。(男性のみ返信可能だったので・・)

ご意見、お待ちしております。

No.2 16/10/24 20:23
片思い中さん2 ( 30代 ♂ )

①主さんのことをとても大切に思っていて手を出せなかったのか?
②飲みすぎて気づいたら寝てたか?
③手を出したくてもすぐに出すのはちょっとと思い戸惑ったか?
ではないでしょうか?自分ならそうなので。。。
でも文章から自分なら①か③ならホテルに行こうとは言わないかも。。
流れでそうなったのなら行きますが。。、
いづれにしても文章からは彼が主さんのこと気にかけているのは確かでしょう。
ちなみに気になる派遣社員の女の子がいて彼女がやめる前は1度だけのみにいく
ことがあり、それっきりでしたが、やめた後のみに行く機会が増えたりドライブに
よくいくようになりました。会社のことをよく理解しているし
愚痴を話しても社内には広がる心配もないし。。。
主さんと彼は同じような関係ですか?
彼女と僕の場合理由があってそういう関係にはなりませんでしたが
正直タイミングが、状況があれば。。。わからなかったかも?しれませんが。。

• << 6 あの様子は②だと思います。帰り際Aさんと話していると「目を覚まして一瞬どこだかわからなかった」と言っていたので・・。漫喫やファストフード店といった選択肢はありましたが、「ゆっくり休める場所」となったときにホテルを選んだ次第です。 Aさんとは会社の契約終了後、まだ3回くらいしか会っていません。どれもお互いよくいる地域での軽い飲みでした。休みの日や勤務後にどこかへ出かけるといった話は一切出ません。(Aさんは仕事が忙しいのもあるので) 会社の愚痴まではいかないですが、別の方から聞いた情報を確認する程度の内容は話します。あとは私の仕事や恋愛の相談を聞いてもらう感じで・・。 ムードのある雰囲気もないですね。。

No.3 16/10/24 20:34
通行人3 ( ♂ )

「何をするのも面倒。今は兎に角眠りたい」時って有るよね。

• << 7 きっと疲れが溜まっていたんだと思います。 それが理由ならいいのですが・・

No.4 16/10/24 20:58
匿名 ( fipdv )

相手の男性はカッコつけて良く思われたいか童貞かED
この何れにも該当しないなら貴方に興味が無いか性的魅力が貴方に感じないのかも
それか彼女が居るか

• << 8 適当ですけど正義感がある方なので「カッコつけて良く思われたい」が一番近いかもしれません。 彼女はいないそうですが、友達に紹介してもらった女性(30代前半?)と今度デートするそうです。 お互い恋愛の話はするので、そんな情報をもらいました。

No.5 16/10/24 21:44
匿名さん5 ( ♂ )

偏った性癖がある

• << 9 まだそこまで見抜けてないですね。

No.6 16/10/25 21:48

>> 2 ①主さんのことをとても大切に思っていて手を出せなかったのか? ②飲みすぎて気づいたら寝てたか? ③手を出したくてもすぐに出すのはちょっと… あの様子は②だと思います。帰り際Aさんと話していると「目を覚まして一瞬どこだかわからなかった」と言っていたので・・。漫喫やファストフード店といった選択肢はありましたが、「ゆっくり休める場所」となったときにホテルを選んだ次第です。

Aさんとは会社の契約終了後、まだ3回くらいしか会っていません。どれもお互いよくいる地域での軽い飲みでした。休みの日や勤務後にどこかへ出かけるといった話は一切出ません。(Aさんは仕事が忙しいのもあるので)
会社の愚痴まではいかないですが、別の方から聞いた情報を確認する程度の内容は話します。あとは私の仕事や恋愛の相談を聞いてもらう感じで・・。
ムードのある雰囲気もないですね。。

• << 10 そうですか。。。 ②なら今回偶然ダメだっただけで次回機会があれば 可能性ありかと思ったんですが。。 ムードは難しいですね。始まりの関係にもよりますが ムードのある関係だったらはなから飲みに誘いやすい存在では ないでしょう。多分よそよそしくなるのでは? 逆に聞きたいのですが女性はホテルにつぃてきた時点でOKですよね? そうじゃない場合ってあるのでしょうか?

No.7 16/10/25 21:49

>> 3 「何をするのも面倒。今は兎に角眠りたい」時って有るよね。 きっと疲れが溜まっていたんだと思います。
それが理由ならいいのですが・・

No.8 16/10/25 21:51

>> 4 相手の男性はカッコつけて良く思われたいか童貞かED この何れにも該当しないなら貴方に興味が無いか性的魅力が貴方に感じないのかも それか彼… 適当ですけど正義感がある方なので「カッコつけて良く思われたい」が一番近いかもしれません。

彼女はいないそうですが、友達に紹介してもらった女性(30代前半?)と今度デートするそうです。
お互い恋愛の話はするので、そんな情報をもらいました。

No.9 16/10/25 21:51

>> 5 偏った性癖がある まだそこまで見抜けてないですね。

No.10 16/10/25 22:08

>> 6 あの様子は②だと思います。帰り際Aさんと話していると「目を覚まして一瞬どこだかわからなかった」と言っていたので・・。漫喫やファストフード店と… そうですか。。。
②なら今回偶然ダメだっただけで次回機会があれば
可能性ありかと思ったんですが。。
ムードは難しいですね。始まりの関係にもよりますが
ムードのある関係だったらはなから飲みに誘いやすい存在では
ないでしょう。多分よそよそしくなるのでは?
逆に聞きたいのですが女性はホテルにつぃてきた時点でOKですよね?
そうじゃない場合ってあるのでしょうか?

No.11 16/10/25 22:18

>> 10 私もですが、きっとAさんは「家が近いから誘いやすい」「飲める人だから」という理由で私を誘っているのだと思います。

これは個人の意見になりますが、やむを得ない状況でない限り私を含め大半の女性はホテルについていったら「OK」です。
ホテルでなくても密室、2人きりになる場所もそうだと思います。
「この人とだったらいいかな・・」なんて軽い気持ちですが。。

今回の私の場合は「しょうがない」という気持ちもありましたが、相手の方が本当に嫌な方だったら行かないですし、そもそも再会もしなかったです。

No.12 16/10/25 23:49

>> 11 ドライブはどうですか?
密室で二人きり。。でも昼間みたいな?
なんかこちらが質問してしまっていますね。。
うーん一緒に飲める人誘いやすいはないとは言い切れませんが
それこそ僕なら興味のない人はどんなに暇でも誘わないかなあ
誘うからには男がおごることになるし、そうまでしても
飲みたい相手じゃなきゃ誘いませんけどね~

No.13 16/10/26 00:04

>> 12 Aさんはたしか車を持ってないです・・。それにいきなりドライブはレベルが高すぎて・・・今度、一緒に映画を観ることになりました。
飲みはいつもAさんが支払おうとしますが、私はそれを阻止して半分出しています。男性のプライド?を踏みにじってしまう行動ですよね。。でも、自分が食べた分は自分が払いたいという気持ちもあって、そこは女性らしく甘えられないです。

No.14 16/10/26 00:27

>> 13 意外です。。ドライブはレベルが高いんでしょうか?
やはり二人きりの空間というのがそういう感じになるのでしょうか?
きちんと支払いをするというところ。。すごく常識人なのですね。
そういうところも彼は気に入っているのかもしれませんね。
でも相手が出そうとしているのなら3回に1回くらいはおごられてもいいのかも?
あっでも年齢差にもよりますが。。主さんくらいの年齢差なら相手はそのつもりかと?
話がそれてきていますね。。すいません。
たまに甘えてくれる女性も素敵かと。。

No.15 16/10/26 00:53

>> 14 「ドライブ連れてってください」や「ドライブ行きたいです」はなぜかAさんには言えないですね・・。前に職場が一緒だったのもあり、直属の上司ではありませんでしたが職制の付いている方なのでそこまでフレンドリーにできないです。。
ホテル代は支払っていただいたので、それだけでも十分な感じです。
甘え方がわからないですね。彼氏なら別ですが、Aさんに対しては敬いの気持ちもあるのでそこに女を出すことができないです、、
それと、きっと私では釣り合わないといった気持ちがあります。

No.16 16/10/26 01:03

>> 15 年齢のせいなんでしょうか?仕事をしていた時の関係のせいなんでしょうか?
主さんは本当に常識のある女性ですね。ここで初めのスレを読み返してみたのですが
主さんは最終的には彼と付き合いたいという話なんでしょうか?
それとも今回の彼の行為の??な状況を知りたいだけなんでしょうか?
次は映画を見に行くとのこと、そのあと食事して多分今回と同じ状況に
なるかと。。。僕が彼ならきっと期待もしていますし。
それを望んでいるのなら、望み通りになると思いますよ~
映画楽しんできてください!!

No.17 16/10/26 02:33

>> 16 Aさんは今度、お友達に紹介してもらった女性とデートをするそうです。
その話を聞いた時に特別嫌な気持ちになりませんでした。むしろ「いいじゃないですか!」と応援してしまったくらいです。ですが好きとは違う、はっきりしないモヤモヤとした感情が芽生えており、Aさんの事は以前よりも気になっています。ただ何が引っかかっているのかわからないですし、自分の気持ちや今後どうなりたいのかもはっきりしていないのです。

映画を快諾してくれてのはAさんの人柄もあると思います。本当に優しい方なので、年下の私が妹のような、ほっとけない子供の様な感覚でいるのではないでしょうか。平日の仕事後に観るのですが、場所はお互いの自宅から近いとこの予定なので映画→飲み→帰宅で何もなく終わると思います・・・。

No.18 16/10/27 01:25
片思い中さん2 ( 40代 ♂ )

>> 17 こんばんわ遅くに失礼します。
Aさんのそんな話を聞いてやきもちなしですか。。。
今は。。。?なんですかね?ちょっと女心は難しすぎます。
一緒にホテルまで言って何かあってもいいと思った相手です
好きとは違うんでしょうか?それとも今好きになりかけでモヤモヤという感じ?
Aさんがほかの女性とデートの話をするというのは本当に主さんのことを親友と思って
いるのかな?僕なら卑怯ですが気のある女性には絶対にほかの女性の話はしません。
もしかしたら彼がまじめなだけなのかな?
でもぼくならどうでもいい女性を映画に誘ったりもしません。。
うううん?微妙ですね。取り合えず映画を満喫してきて報告お待ちしております
うまくいきますように!!

No.19 16/10/27 19:03

>> 18 Aさんのその話は、私から「最近良い人いないんですか?」と聞いて話してくれた感じです。好きになりかけているのですが、その話を聞いても”いやだ”といった嫉妬のような感情は芽生えませんでした。

映画はまだまだ先なので、自分の気持ちが落ち着かせてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧