注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

コンジローマ疑い

レス6 HIT数 2779 あ+ あ-

名無し
16/10/23 15:48(更新日時)

コンジローマ疑いにて経過観察中です。
少し前に別件で病院にかかったところそれに似たものがあると言われましたが、特に検査や治療もなく、1週間後の診察でも変わりなく今に至ります。
確かに自分で見ても膣の下の両側に尖ったイボが確認できました。セックスの後膣の下がよく擦れて痛かったので、その為にできた膣前底乳頭症?とも思いましたが、病理検査もなく病院も増えたり大きくなったら焼きましょうという感じです。今のところ見た感じ変わりはないと思います。いつからあるかは分かりません。

コンジローマは必ず増えたり大きくなるものでしょうか?
見た目で判断できることが多いことから検査はしないものなのでしょうか?

ちなみにパートナーも病院へ行き、今のところ症状はなく可能性は低いと言われてますので、パートナーについてのご意見等は結構です。

No.2391234 16/10/23 04:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/10/23 05:03
名無し1 ( ♀ )

妊娠中になったことあります。
とりあえず経過観察して、治らないようなら焼きましょうと言われましたが、それから数ヶ月の間に綺麗になくなりました。
出産も問題なく、その4年後に2人目妊娠しましたが、そのときは出なかったし、性病検査も問題なし。
1人目はもう12歳になってるので、あのイボが出来てから13年たってますが、何にも問題ないし、再発もありません。

• << 4 レスありがとうございます。 妊娠中はなりやすいとどこかで読みました。 母子感染も関わってくるので怖いですよね。 でも自然に治るとも聞いたので1さんの場合は違うものだったか治療なしで治癒したのかもしれませんね。 無事に出産されその後何もなく安心ですね! 貴重なご意見ありがとうございました。

No.2 16/10/23 06:28
サラリーマン2 

ご心配ですね
はっきりしないのが辛いですね
野次馬的なことしか言えないですが
主さんもスレ出すくらいだから
愚痴りたいだけくらいかな〜と 笑)
そこで少し煽ります

女性よりも男性の方が病気を持ってくる可能性は高いです
ボクの同僚なども妻帯者にもかかわらず
風俗に行く者も多く、お嬢もお金のためか本番をする女性も多いと聞きます
聞きます、というのは僕は風俗否定派なので..
かつ淡白です( 笑)

B型肝炎2人、エイズ発症1人、その他多数
長いサラリーマン生活で同じ会社の同僚に3人の感染者を見ました
そういう噂には敏感でしたので「笑」
みな途中退職して、その後の消息を知りません
感染した本人は入院したり、激痩せ、微熱で
精神が萎えてしまいセックスどころではないようです
長い人生の半分を失ったことと同じです
あがないの日々です

豪傑は、それでも風俗に行く者もいます
軽い性病?なら治療しつつ通院途中に風俗へ (笑)
こんなヤツは今だ辞めてません

ベテランお嬢なら感染してる者の臭いで分かり
イボも瞬時に見分けるそうです
これはある風俗嬢のサイトの日記にありました (笑)

釈然としないのが、あなたかパートナーさんに
心当たりがあるのか、説明がありませんがどうなのでしょう?
その辺も書いていただけると助かります(笑)

あなたが書かれている文面では全くわかりません
その膣前庭乳頭症?の画像を貼り付けていただいても、わからないと思います

あなたの質問の2つは医師にお尋ねになりましたか?
医師でも経験値がないとわからないでしょうから
性病を専門にしている病院に行かれると良いですよ
あなたもネットで調べて相当お詳しくなっていると思いますので

ひとつ助言があるとすれば
梅毒、HIVの検査も是非受けられてください
日本では諸外国に比べて性病感染者数が爆買いしてるそうです(笑)
外国人旅行者が2000万人というのが関係するのかはわかりませんが
これからも増え続けるようです

性病の心配が出てくるとセックスそのものが
楽しくなくなりますよね

とりとめのない文ですいません
(笑)をたくさん付けましたが、本音は
この国の性病が蔓延してるのを危惧してルものです

• << 5 レスありがとうございます。 以前にも性病について質問させてもらったことがあるのですが、いくら心当たりがないと書いても、風俗がどうとか、どこかでやりまくってるなどの意見しかいただけませんでした。 私は主人以外と関係はもっていませんし、主人も身の潔白を証明したいと自ら病院へ出向いてくれました。それだけでは証明にならない!とまた書かれそうですが、感染源を追及したいわけではないのでパートナーについての意見はいらないと書いたのはそのためです。 かかった医師には、だいたい見た目で分かるけど明らかにコンジローマと言える病変には見えないし変化がないこと、医師2人のうち1人は見た感じ違うと言われました。他の病院に行くのも検討してみようと思います。 ありがとうございます。

No.3 16/10/23 12:57
社会人3 

セフレ四人いる人?

ネットでいくらでも調べることできるんだから自身で調べて見ては?

• << 6 違いますが? 色んなサイト見てます。 でももっと経験談等も聞けたらと思いまして。

No.4 16/10/23 15:16
名無し0 

>> 1 妊娠中になったことあります。 とりあえず経過観察して、治らないようなら焼きましょうと言われましたが、それから数ヶ月の間に綺麗になくなりまし… レスありがとうございます。
妊娠中はなりやすいとどこかで読みました。
母子感染も関わってくるので怖いですよね。
でも自然に治るとも聞いたので1さんの場合は違うものだったか治療なしで治癒したのかもしれませんね。
無事に出産されその後何もなく安心ですね!
貴重なご意見ありがとうございました。

No.5 16/10/23 15:45
名無し 

>> 2 ご心配ですね はっきりしないのが辛いですね 野次馬的なことしか言えないですが 主さんもスレ出すくらいだから 愚痴りたいだけくらいかな… レスありがとうございます。
以前にも性病について質問させてもらったことがあるのですが、いくら心当たりがないと書いても、風俗がどうとか、どこかでやりまくってるなどの意見しかいただけませんでした。
私は主人以外と関係はもっていませんし、主人も身の潔白を証明したいと自ら病院へ出向いてくれました。それだけでは証明にならない!とまた書かれそうですが、感染源を追及したいわけではないのでパートナーについての意見はいらないと書いたのはそのためです。
かかった医師には、だいたい見た目で分かるけど明らかにコンジローマと言える病変には見えないし変化がないこと、医師2人のうち1人は見た感じ違うと言われました。他の病院に行くのも検討してみようと思います。
ありがとうございます。

No.6 16/10/23 15:48
名無し 

>> 3 セフレ四人いる人? ネットでいくらでも調べることできるんだから自身で調べて見ては? 違いますが?

色んなサイト見てます。
でももっと経験談等も聞けたらと思いまして。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少