注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好きな人に嫌われたかもしれない

レス71 HIT数 6682 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 00:26(更新日時)

好きな人に嫌われたかもしれない…
彼女は妊娠中で相手の男との都合で中絶手術することになりました
自分はいつも彼女から相談を受けてて頼りにされてるから精一杯彼女の期待に応えたいと思ってたし何より好きで大切でした
中絶手術が終わって落ち着いたら結婚前提に付き合おうと言う話もしてました
手術当日、朝に「手術成功しますように。また◯◯の笑顔が見たいから元気になってな?」とラインしたら「いつもありがとう。また帰ったらラインするね。」と返信が来ました
その日の夜に「疲れたよ」とラインが来てたので「無事に終わったか?」と返信したら既読無視でした
ずっと返信がなかったのでちょっと時間空いてから「寝てる?」とラインしたらこれも既読無視でした
電話したら出てくれて「なに?今友達と電話してたんだけど」と言われ「心配になっただけ」と言ったら「電話したくないから疲れたって送ったんだけど」と言われたので「それだけじゃ心配になる。今日はその事しか考えてなかったのに。どうだった?」と言ったら「もういいって。常識ないの?なんかストレス。引いた」と言われ電話を切られました
その後すぐにラインで「ごめん、俺が悪かった。」と言ったら「もう連絡してこないで」と言われました
何が癇に障ったのかわかりません
心配になるのは当たり前ですよね?
確かに中絶してすぐにどうだったって聞いたのは常識ないし辛いのに踏み込んでしまったのは反省してます
あれから4日が経つんですけど彼女に連絡したいです
でも連絡が来るの待った方がいいですか?

タグ

No.2390632 16/10/21 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/21 17:43
通行人1 

それな怒るわ
デリカシーって言うの?
言葉が解らんけど、主さんやっちまったな!

• << 3 ですよね… 心配しすぎてこんな事になってしまって 一つの尊い命が犠牲になって1番辛いのは彼女自身なのになんて事してしまったんだと今更になって後悔してます… もう無理でしょうか?

No.2 16/10/21 18:04
olive ( ♂ tGZMv )

年幾つ?女性経験ないでしょ。
デリカシーなさすぎ!!

修復不可能なほど完全に彼女の心殺したよ。

• << 4 20です 女性経験はありますけどこんな時どうしてあげればよかったのかと正直テンパってました 本来は中絶せずに彼女と赤ちゃんと僕と3人で暮らすつもりでした でもそれは向こうの親が反対して僕には関係ない事だからといって中絶を決めたようです 修復不可能ですか… 今更後悔しても遅いですよね
  • << 8 悪気は無いとはいえ、言って良い事と悪い事って有るよね! 後悔して反省もしてるみたいだけど、難しいと思うよ。

No.3 16/10/21 18:14
匿名さん0 

>> 1 それな怒るわ デリカシーって言うの? 言葉が解らんけど、主さんやっちまったな! ですよね…
心配しすぎてこんな事になってしまって
一つの尊い命が犠牲になって1番辛いのは彼女自身なのになんて事してしまったんだと今更になって後悔してます…
もう無理でしょうか?

• << 26 心配は嘘ではないと思うけど、主さんは自分の心の不安を解消したくて、術後の相手の気持ち無視してシツコクLINEしたんじゃない?って感じた。 もう関わらないほうがお互いの為や思う。

No.4 16/10/21 18:17
匿名さん 

>> 2 年幾つ?女性経験ないでしょ。 デリカシーなさすぎ!! 修復不可能なほど完全に彼女の心殺したよ。 20です
女性経験はありますけどこんな時どうしてあげればよかったのかと正直テンパってました
本来は中絶せずに彼女と赤ちゃんと僕と3人で暮らすつもりでした
でもそれは向こうの親が反対して僕には関係ない事だからといって中絶を決めたようです
修復不可能ですか…
今更後悔しても遅いですよね

No.5 16/10/21 19:08
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>「手術成功しますように。また◯◯の笑顔が見たいから元気になってな?」
の時点で、こんな言葉言われたら引くし二度と連絡取りたくないな。

No.6 16/10/21 19:12
匿名さん 

>> 5 ですよね
すいません…
最低ですよね、俺

• << 28 どこが最低だったのか本当に理解しているのだろうか。 他レスでその後謝罪したと書いてありますが、相手がなぜ引いたのか分かっておらずにただ口だけの謝罪しても余計嫌われるだけですよ。

No.7 16/10/21 19:21
中学生さん7 

まだまだチャンスは残っとるでー!
押して押して押しまくるんや!
その次に、引いて引いて引きまくるんや!
頑張れ!

No.8 16/10/21 19:26
通行人1 

>> 2 年幾つ?女性経験ないでしょ。 デリカシーなさすぎ!! 修復不可能なほど完全に彼女の心殺したよ。 悪気は無いとはいえ、言って良い事と悪い事って有るよね!
後悔して反省もしてるみたいだけど、難しいと思うよ。

• << 11 やっぱり難しいですか… 今まで苦労してたのも俺が1番よくわかってるし彼女の為なら何でもできます 俺が今できる事って許してもらうのを待つ事しかできないですよね?

No.9 16/10/21 19:33
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

なんかひどい言われようだけど、私は主さんが悪いとは思わないな

心配してたのはわかってるんだし、どうなったのか報告するぐらいはしてやるべきでしょう

そんな女と離れられて正解だと思うよ

No.10 16/10/21 19:35
通行人1 

>> 9 お節介だけど、貴方も間違ってると私は思います!

• << 14 まぁ違う意見なんだからあなたはそう思うんだろうね でも私はまちがってるとは思ってないし、あなたのことも否定はしないよ

No.11 16/10/21 19:35
匿名さん 

>> 8 悪気は無いとはいえ、言って良い事と悪い事って有るよね! 後悔して反省もしてるみたいだけど、難しいと思うよ。 やっぱり難しいですか…
今まで苦労してたのも俺が1番よくわかってるし彼女の為なら何でもできます
俺が今できる事って許してもらうのを待つ事しかできないですよね?

No.12 16/10/21 19:43
通行人1 

>> 11 そうだねぇ!
彼女、相当怒ってる事は理解してるよね?
彼女が怒ってる事をじゃなくて、怒ってる理由を理解してる?て意味で!

主さん、本文の文章を客観的に見てみなよ‼
女としては相当な傷を負う言葉連発だと思うよ!

私が彼女だったら、主さんとはこの先無いかな!

主さん次第だけど。←ヒントはここ!

これにて私は引き下がります!

No.13 16/10/21 19:50
恋愛の達人13 

主さんが妊娠させた張本人じゃないんだよね?

だとしたら、優しくしてくれる主に、八つ当たりした可能性も有るな。

≫友達と電話してた。
妊娠させた彼と話していた可能性も有る。

外見が良いのかも知れんが、しっかり避妊しない彼女と、その男が悪いんだ。

それを棚上げして、優しい主にキツイ言い方する様な、そんな女は、ヤメテおけ。今後も振り回されて疲れるぞ。

No.14 16/10/21 19:56
匿名さん9 ( 20代 ♂ )

>> 10 お節介だけど、貴方も間違ってると私は思います! まぁ違う意見なんだからあなたはそう思うんだろうね

でも私はまちがってるとは思ってないし、あなたのことも否定はしないよ

No.15 16/10/21 20:00
通行人1 

>> 14 ごめんね!気分悪くしたかな?

本当にごめんなさい!

No.16 16/10/21 20:17
匿名さん16 

え、なんで主は叩かれているんだろう?
元気になってな、や、無事終わった?って聞くのは普通じゃないかな。ここで叩いてる人は、じゃあどうすればセーフなの?
私女だし客観的に主の文章読んだけど、全くわからなかった。

主が孕ませたわけでもない、彼女が怒るべきはその彼と自分の無責任さであって、中絶して傷ができたからって当たり散らしていい訳がない。

No.17 16/10/21 20:18
匿名さん17 

主さんもデリカシーなかったと思うけど彼女も彼女だね
主さんは彼女さんの事が大好きなんですね
文面からみても伝わってくる
そんな大好きな彼女が手術するんです…誰だって心配するよ
恐らく私達、彼女が思ってる以上に心配してた思います
彼女も辛い時、苦しい時主さんの事頼って救われたと思ってるんですよね?
なのに今度は自分の気に食わないタイミングで心配されたもんだから八つ当たりしてしまったんでしょうね
まぁ主さんの言葉もちょっとデリカシーないなって思うけどでも心配で心配で仕方ないのは当然ですよ
ちょっと時間空けて連絡してみたらどうかな?
ホントに好きなら彼女も今頃反省してると思うよ
人間なんだから失敗もするし完璧になんて無理だからね
私だったら許すけどね

No.18 16/10/21 20:27
通行人1 

私だったら許せる自信無いかな?

あくまでも文章での印象での判断なので、実際に言葉で聞いた訳じゃないから断言は出来ませんけど!
もしかしたら許せるって言うか、逆に彼女が怒ってるじたいが理解出来ないかも知らんけど、文章だけの印象でなら許せないかも?私はですけどね!

てゆーかレスしないと言いながら何回もレスしてごめんなさい!

No.19 16/10/21 21:42
フリーさん19 

その中絶相手男と
ヨリ戻し中 笑
女って腹黒いからな〜

まさかお金の手伝い?
とかしてない?

No.20 16/10/21 22:27
匿名さん20 ( ♂ )

もし俺が主の立場なら「今日は大変だったね。疲れただろう。無理せずに体を大事にしろよ。落ち着いたらまた連絡してな。待ってるから」ってメール送って彼女からの連絡を待つ

主が彼女のこと心配でたまらなかった気持ちは理解できるけど、タイミングが悪い上に何度もしつこく連絡したのは良くなかったな

No.21 16/10/22 01:41
匿名さん 

色々ご回答ありがとうございます
ちなみに喧嘩した後ラインで謝ったんですがずっと既読がつかなくて未読のままです
タイムラインは観れるんでブロックはされてないと思いますが…
このまま冷却期間で連絡しないほうがいいですか?
気が遠くなりそうですが1ヶ月は連絡しないほうがいいですか?

• << 57 しないほうがいいんじゃないかな? 無事手術終わったか、って、まあ、彼女の体はそうなんだけど。心は、殺めてるし、好きだった人とのね、なんでしょ? 子どもは無事、なわけないし。 中絶おわったら自分と、みたいな下心がみえみえというか。 これ以上連絡しても、印象よくないでしょう。 彼女のほうから連絡あるまで待つしかないんじゃないかな。 ひいて、いやがられてるんだから、連絡いれても。。どうだろ。

No.22 16/10/22 03:42
匿名さん22 

主と女の関係は?

No.23 16/10/22 03:53
匿名さん 

>> 22 今はただの友達以上恋人未満の関係です
来年の4月には同棲する予定で手術が終わったら結婚前提に付き合う予定でした
だから現時点では彼女は恋人ではないです

No.24 16/10/22 05:59
匿名さん24 

いやいやいやしつこい。とにかくそっとしてあげて。その友達自身、中絶を望んでたとしても、かなりの肉体的と精神的にダメージあるから。特に精神的にね。かなり不安定なる。心配する気持ちは分かるけど、こういう時は親族もしくはその友達が自ら必要とする友達に任せておいた方がいいよ。まして主さんは異性だし。友達から連絡あるまで主から連絡はしない方がいいよ。じゃないとますます嫌われ修復不可能になる。

• << 27 とにかく今は待つ事しかできないんですね… 1週間前まで普通に話してたのが嘘みたいです

No.25 16/10/22 10:10
匿名さん25 

彼女は傷ついてる
そっとしてほしいと思う

No.26 16/10/22 13:17
匿名さん26 

>> 3 ですよね… 心配しすぎてこんな事になってしまって 一つの尊い命が犠牲になって1番辛いのは彼女自身なのになんて事してしまったんだと今更にな… 心配は嘘ではないと思うけど、主さんは自分の心の不安を解消したくて、術後の相手の気持ち無視してシツコクLINEしたんじゃない?って感じた。
もう関わらないほうがお互いの為や思う。

No.27 16/10/22 18:03
匿名さん 

>> 24 いやいやいやしつこい。とにかくそっとしてあげて。その友達自身、中絶を望んでたとしても、かなりの肉体的と精神的にダメージあるから。特に精神的に… とにかく今は待つ事しかできないんですね…
1週間前まで普通に話してたのが嘘みたいです

No.28 16/10/22 18:48
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 6 ですよね すいません… 最低ですよね、俺 どこが最低だったのか本当に理解しているのだろうか。

他レスでその後謝罪したと書いてありますが、相手がなぜ引いたのか分かっておらずにただ口だけの謝罪しても余計嫌われるだけですよ。

No.29 16/10/22 20:10
匿名さん 

>> 28 謝罪したのは電話で喧嘩した直後です
それから4日間は連絡してません
ずっと未読のままです

• << 59 未読のままだと思いますよ。。彼女がおちつくまでは。 多分ね、とんちんかんなこと、読んだら具合悪くなっちゃうから。 主さん、悪気ないと思うけどね。読めるわけないよ。恐怖なんだよ。。

No.30 16/10/22 20:37
匿名さん30 ( 30代 ♂ )

取り敢えず中絶承諾書の父親欄にサインする人を探してただけじゃない?終わったから、用済み。つきまとうと、益々嫌われそう。 利用されるから、止めなさい。

No.31 16/10/22 21:01
匿名さん20 ( ♂ )

「手術後に結婚前提で付き合う」

この事しか主の頭の中にはなかったんじゃないか?

俺ら男が考えてるほど中絶って簡単なもんじゃないと思うよ

すぐ切り替えられないんじゃないか?

そんな物事は段取りよく進まないだろう

中絶した過去を知ってる男と付き合うより、何も知らない男と付き合うほうが、彼女は早く切り替えられると思うがね

君を責めてるわけじゃないんだが…

もう彼女の事は忘れたほうがいい

No.32 16/10/23 01:19
匿名さん32 

手術、成功しますようにって 病気の手術じゃなくて堕胎の手術でしょ?

主、自分をいいように思いやりのあるやつだと思われたいから選んだセリフでしょ?

本当に相手と相手のお腹の中の消えそうな子供の事を考えたら 成功とか頑張れとか言えない。

No.33 16/10/23 05:18
匿名さん 

>> 32 手術受ける前、彼女は怖がってました
自分がどうなるのか心配だとずっと言ってました
成功してほしい、無事に終わってほしいと思う気持ちは間違ってますか?
もちろん、尊い命が一つ失うのは彼女にとっても辛い事だし俺も辛いです
でも俺にとって大切なのは彼女です
その彼女が無事に成功して元気になってほしいと思うのは間違ってますか?
なんて言葉をかけてあげたら良かったのかわかりません

• << 60 自分がどうなるのか、は、体のことじゃないと思うよ。。術的には成功するんだから。それは、。。。てことなんだから。罪悪感だってあるだろうし、空しさだってあるだろうし。そもそも彼氏との関係はどうなったのか消化できたのか。 いっそ、手術中まっててあげて、なにも言わずにそばにいたほうが、言葉よりよかったかも。 20さんみたいに言えたらよかったですね。

No.34 16/10/23 06:22
匿名さん32 

>> 33 成功=1つの命が消える

あなたはその意味を全く理解していない。
笑顔が見たい?
そんなの彼女にすれば鉄の様に重いわ。

あなたは彼女の笑顔を見れて安心だけど 彼女は生むはずだった子供と会えなかったのよ?
そんなの一生の傷でしょ?

あなたみたいに彼女を理解していない人には一生わかんないでしょ。

ただ単に自分に酔ってるだけ。

• << 43 その通りだと思う。 この感覚のズレが二人の大きなズレ。 理解できてない時点で終わりだな。 多分彼女と付き合える見込みはないと思う。

No.35 16/10/23 08:08
匿名さん 

>> 34 そうですね
酔ってますね
これ以上は勝手だけど気も持たないんでもう投稿やめます
色々回答してくださってありがとうございます

No.36 16/10/23 08:51
通行人36 

>> 35 私はそんなに主様が 酷いとはおもわないなぁ💧

もちろん 堕胎する女性に対してのデリカシーはなかったと思うけど。

でも 厳しい言い方をすれば 堕胎しなくてはいけないシチュエーションを作り上げたのは 紛れもなく彼女自身でしょ?

それは 自業自得じゃないの?

主様は 他人の男性との子供を妊娠して堕胎する女性を それでも好きで一緒になろうと言ってくれてるわけで。

そういう意味では 彼女にとっては ありがたい存在かと思うけど。

とりあえず 彼女自身は 今のところ主様を気にかける余裕はないみたいだから しばらく距離を置いたらどうかな?

多分 落ち着いたら 彼女から連絡が来ると思うよ😊

No.37 16/10/26 07:58
匿名さん 

レスしないと言ったのにすいません
彼女から連絡がありました
でも彼女は精神的にやられていて「死にたい」「もう死ぬ」とこんな事ばかり言ってます…
冗談かホントかわかりませんがリスカもしたそうです
原因は中絶で子供を失った事、中絶費すら払わない相手の男への怒りだそうです
彼女は捨てられたと言ってます…
俺が何言っても響きません
「赤ちゃんが待ってるから私も死ぬ」と…
俺が側にいる。そんな事忘れるぐらい幸せにするからと言っても「それはあなたの自己満足でしょ。私はそんな事望んでない。今までありがとう」と言ってきてまともに会話すら出来なくなってしまいました
会って話そうと言っても今は誰とも会いたくないと言われ電話で話そうと言っても今は誰の声も聞きたくないと言われラインだけは返してくれます
こんな彼女見た事ありません…
今まで俺の前で涙さえも流したことがない彼女が…
どうしたらいいのか、どうしてあげれば彼女が元気になるのか…わかりません
ほっとくことも出来ません
何もしてあげれない自分が悔しいです…

• << 39 学んでないですね。 『俺が側にいる。』ここで止めとけばいいのに。 『そんなこと忘れるくらい幸せに』これはダメ。 赤ちゃん失って、好きな男に捨てられて、死ぬほど苦しいって言ってることを『そんなこと』と言われたら、彼女は主さんを信じる気持ちにはなれません。 彼女に主さんの自己満足だって言われたんでしょ? 彼女の幸せは彼女が幸せだと感じなければ幸せではないのです。 本当に彼女を幸せにしたいなら黙って受け止めてあげたら? 自分の気持ちを押し付けるのではなく。 彼女は主さんに甘えていると思う。 でも、まだ元カレのこと好きなんじゃない? ずっとずっと黙って受け止め続ける覚悟がないなら、お互い苦しいだけだと思う。 何も知らない新しいパートナーと新しい人生歩んだ方が二人ともそれぞれ幸せになれると思うけど。
  • << 61 お腹のこの父親をなぐってくれば? 彼じゃないと、彼女は乗り越えられないよ。 気持ちの整理もなにもついていないし。 主さんが彼女を幸せにしたいなら、彼女の望むことを協力してあげることしかないよ。 求められているのは、主さんじゃないんだよ。 生みたかった。産めなくても、責任とってほしかったし、別れたくなかった。そういうことでは?愛されていなかった、なんて辛いよね。

No.38 16/10/26 09:09
匿名さん38 

>> 37 私は女です。
堕胎する事に関してはどうしたって女性が
「被害者」と言う感じ方がありますよね…
確かに妊娠した彼女を捨ててお金さえ払わない彼は
酷いと思います。
でも無理矢理犯された訳ではないのですから
妊娠した責任は半分ずつなんですよね。
ましてや女性の方が損(あえてこの表現を使いますが)を
するのですから
キチンと避妊しなきゃダメなんです。

デリカシーが無かったと言えばそうなのかも知れませんが
「連絡して来ないで」と思われる程の事は
言ってないと思いますよ?
口を挟んで欲しくないなら最初から相談なんか
しなければ良かった話だし。

精神的におかしくなってしはう気持ちは分かります。
でも全て自分で蒔いた種。
「死にたい」なんて甘えすぎ。
それこそ赤ちゃんに申し訳ないと思います。

はたから見ていたら主さんは当たられてるだけ。
今の彼女は自分の事しか考えていない。
(こんな時だから当たり前かも知れないけど)
キツイ言い方だけど彼女は主さんを好きじゃないよ…
心配なのは分かるけど少し放っておいたらどうかな?
時間が経てば落ち着くだろうし
主さん自身も彼女との事もっと冷静に
考えた方がいいと思うなぁ。

• << 40 同意✋ 同性だからこそ 言えますが はっきり言って甘えすぎ💧 彼女さんって何歳? まだ 避妊等の知識も薄い十代ならまだしも おそらく二十代ですよね? 立派な大人ですよ。 まぁ 妊娠してしまったのは もしかしたら避妊してても失敗したからかも知れないけれど。 それでも 彼女は自ら その元カレとは好きで付き合ってたんでしょ? 堕胎費用も払わない男性と 好んで付き合ってたのは自分の責任なんですよ。 もっと 厳しい言い方をすれば ちゃんと付き合っていた男性がいたにも関わらず 主様みたいに第三者の男性に自分の恋愛の相談を持ちかけ その男性とも恋愛関係になってしまう。 これって 二股じゃないの? 主様は 男性で 彼女にベタぼれだから わからないかも知れないけれど かなり自己中な女性だと思いますけどね💧 個人的には その恋愛はやめておく事を進めます。 こういうタイプの女性は 自分が一番だから 振り回されますよ。 それでも やっぱり好きで付き合っていきたいと思うなら しばらく距離を置く事ですね… 今 何を言っても “なんて可哀想な私。ごめんね。赤ちゃん”みたいな感じでしょうから 無理。 恋愛はあくまでも自己責任です。 どうするかは主様次第ですよ。 (∋_∈)

No.39 16/10/26 09:21
匿名さん39 

>> 37 レスしないと言ったのにすいません 彼女から連絡がありました でも彼女は精神的にやられていて「死にたい」「もう死ぬ」とこんな事ばかり言って… 学んでないですね。
『俺が側にいる。』ここで止めとけばいいのに。
『そんなこと忘れるくらい幸せに』これはダメ。
赤ちゃん失って、好きな男に捨てられて、死ぬほど苦しいって言ってることを『そんなこと』と言われたら、彼女は主さんを信じる気持ちにはなれません。
彼女に主さんの自己満足だって言われたんでしょ?
彼女の幸せは彼女が幸せだと感じなければ幸せではないのです。
本当に彼女を幸せにしたいなら黙って受け止めてあげたら?
自分の気持ちを押し付けるのではなく。
彼女は主さんに甘えていると思う。
でも、まだ元カレのこと好きなんじゃない?
ずっとずっと黙って受け止め続ける覚悟がないなら、お互い苦しいだけだと思う。
何も知らない新しいパートナーと新しい人生歩んだ方が二人ともそれぞれ幸せになれると思うけど。

No.40 16/10/26 09:43
通行人36 

>> 38 私は女です。 堕胎する事に関してはどうしたって女性が 「被害者」と言う感じ方がありますよね… 確かに妊娠した彼女を捨ててお金さえ払わな… 同意✋

同性だからこそ 言えますが はっきり言って甘えすぎ💧

彼女さんって何歳?

まだ 避妊等の知識も薄い十代ならまだしも おそらく二十代ですよね?

立派な大人ですよ。

まぁ 妊娠してしまったのは もしかしたら避妊してても失敗したからかも知れないけれど。

それでも 彼女は自ら その元カレとは好きで付き合ってたんでしょ?

堕胎費用も払わない男性と 好んで付き合ってたのは自分の責任なんですよ。

もっと 厳しい言い方をすれば ちゃんと付き合っていた男性がいたにも関わらず 主様みたいに第三者の男性に自分の恋愛の相談を持ちかけ その男性とも恋愛関係になってしまう。

これって 二股じゃないの?

主様は 男性で 彼女にベタぼれだから わからないかも知れないけれど かなり自己中な女性だと思いますけどね💧

個人的には その恋愛はやめておく事を進めます。

こういうタイプの女性は 自分が一番だから 振り回されますよ。

それでも やっぱり好きで付き合っていきたいと思うなら しばらく距離を置く事ですね…

今 何を言っても

“なんて可哀想な私。ごめんね。赤ちゃん”みたいな感じでしょうから 無理。

恋愛はあくまでも自己責任です。

どうするかは主様次第ですよ。

(∋_∈)

No.41 16/10/26 15:32
匿名さん41 

まぁ主も悪いとこはあったろうけど、なんか読んでみて、その女いろんな意味でイラッとくる

連絡してこないでとか言って拒絶しといて、自分から死にたいとか連絡してくる?かまってちゃんオーラ全開かよ

死にたいとか言ってくるやつはほぼ死なないから安心しろ

No.42 16/10/26 16:12
匿名さん42 

登場人物全員変ですね・・・(笑)
その女性のどこが好きなんですか?
顔とか体とかじゃないですか?
性格も最悪で、ピル飲めばいいのに避妊もできない頭の悪さ、かまってちゃん、メンヘラ
で、自分が殺しておいて被害者面。
万に一つあなたと付き合ったとして、その女性では未来はありませんよ。
もっと女性と出会いましょう!
あなたに見捨てられないとたかをくくってるからそんな連絡するんですよ。

No.43 16/10/26 17:16
匿名さん43 ( ♀ )

>> 34 成功=1つの命が消える あなたはその意味を全く理解していない。 笑顔が見たい? そんなの彼女にすれば鉄の様に重いわ。 あなた… その通りだと思う。

この感覚のズレが二人の大きなズレ。

理解できてない時点で終わりだな。
多分彼女と付き合える見込みはないと思う。

No.44 16/10/26 18:26
匿名さん 

連絡取らないとか言ってたのにどうやら相手の男とまだ繋がってるみたいです
しかも普通に会ってるという…
相手の男の悪口やら言うてますけどなんだかんだ好きなんですよね
俺って情けない
もう関わらない方が身のためですかね
なんかもう何もかも信用できなくなってきました
俺とは会わないのに最低なことをした相手のクソ男とは会う
舐められてますね…

• << 46 舐められてるという捉え方しかできないなら、離れた方がいい。 彼女はまだ彼が好きなんですよ。 そして、彼がいなくなったから、すぐ次、主さんなんて無理。 白紙に戻して距離をおくのがお互いのため。 彼女と主さんでは上手くいかないです。
  • << 62 彼とうまくいくように、男をなぐってきなよ。彼女のために。 彼女を好きなら、彼女の幸せを考えてあげて。 主さんじゃないんだよ。
  • << 64 追記 舐めるとか舐められてるとかでは、ないよね。。 当事者同士の問題なんだよ。主さんは、支えになっていたんじゃないの? 支えるつもりじゃなかったの? 自分のほうをむいてほしいだけなんじゃないかな。やっぱり。

No.45 16/10/26 18:43
匿名さん17 

>> 44 進展あったんですね
とことん最低な女ですよ…
主さんの事利用してただけ
自分が悲しい時苦しい時に側にいてくれてただ単に都合のいい男がほしかっただけ
そんな女、その相手のクズ男がお似合いですよ
主さんは思いやりがあって一途でなにより彼女に主さんはほんとに勿体ない
もう関わらないで縁を切ったらどうでしょう?
巻き込むだけ巻き込んで一緒になって傷を癒してくれると主さんは言ってるのにそれを嘲笑うかのように幸せにすることが自己満足だって?
普通の女性ならそんな事言わない
彼女は頭おかしい
そんな女もう捨ててしまいましょう

No.46 16/10/26 18:45
匿名さん39 

>> 44 連絡取らないとか言ってたのにどうやら相手の男とまだ繋がってるみたいです しかも普通に会ってるという… 相手の男の悪口やら言うてますけどな… 舐められてるという捉え方しかできないなら、離れた方がいい。
彼女はまだ彼が好きなんですよ。
そして、彼がいなくなったから、すぐ次、主さんなんて無理。
白紙に戻して距離をおくのがお互いのため。
彼女と主さんでは上手くいかないです。

No.47 16/10/26 18:58
匿名さん41 

好き嫌い関係なく単に堕胎費用の請求のために会ってるんじゃないの?
知らんけど

信用できなくなったんならもう終わりにしたら?
もう一度信用してみようと思うならお好きにどうぞ

No.48 16/10/26 21:54
匿名さん 

>> 47 いや、何故かTwitterでお互いフォロー外しあってたのにまたフォローし合って相手の男のTwitterのプロフィールみたいなとこに中絶した日付、子供の名前、彼女の名前が書かれていました
そして会いたいとか電話してるとか意味深なツイートもしてるので間違いなくお互い好意があると思います…
もうなんか惨めですよね

• << 50 惨めっていうか最初から見込みなしだったじゃん。 手術終えたら同棲しようって話しもあなたが率先してただけでは? 彼女は別にどーでも良かった話だし 今日明日の話じゃないから 適当に断るつもりだったんじゃないの? 相手の男の人もTwitterとかで書いてても それが嫌いな決定にはならない。 女はとにかく誰にでもその時々の鬱憤をはらすし、本気でどーでもよければ文句さえ書かない。 主がどーでもいい扱いされてるの気づかない?

No.49 16/10/26 22:46
匿名さん41 

ホントは中絶してないんじゃない?

No.50 16/10/27 14:15
匿名さん32 

>> 48 いや、何故かTwitterでお互いフォロー外しあってたのにまたフォローし合って相手の男のTwitterのプロフィールみたいなとこに中絶した日… 惨めっていうか最初から見込みなしだったじゃん。
手術終えたら同棲しようって話しもあなたが率先してただけでは?
彼女は別にどーでも良かった話だし 今日明日の話じゃないから 適当に断るつもりだったんじゃないの?

相手の男の人もTwitterとかで書いてても それが嫌いな決定にはならない。
女はとにかく誰にでもその時々の鬱憤をはらすし、本気でどーでもよければ文句さえ書かない。

主がどーでもいい扱いされてるの気づかない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧